着せ恋107話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:40

    やった!やりやがったぜアイツラ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:42

    助けて海夢ちゃんパパ
    このままじゃ五条くんが搾り取られちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:54

    ギャルはエッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:13:24

    言えたじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:18

    >>2

    その前に窒息.死しちゃう可能性が

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:17:51

    まりんちゃんのこんなキラッキラな笑顔本当に久しぶりだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:17:51

    言えたじゃねぇか・・・って思ってたら
    やりやがった!
    というか、次回、ちゃんと載せられる?
    いや青年誌だけど!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:21

    ライオンに捕食されるインパラのような最後のコマで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:50

    フェイスハガー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:21:03

    超売れっ子高校生コスプレ衣装作家で雛人形見習いの俺が今晩サキュバスに迫られて困っています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:08

    このチベスナ顔ギャルはどこ行った?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:28:44

    モヤモヤ期間が長かったからもっと見せて!!!!ってなったわ
    よく言った

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:14

    次回 ラブホでのお財布コンドームがとうとう活かされるのか!?どうする新菜!どうなる新菜!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:19

    明日は仕事だから早く寝ないといけないのに興奮して眠れない
    海夢ちゃんはどこまで突き進むのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:49:34

    >>11 >>6

    同じ話の中???????????????

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:50:26

    みんなこれを待ってたわけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:30

    お預けされてた分染み入りますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:52

    海夢ちゃんって行動力ありすぎるポジティブに面倒臭い子だと思ったけど、割と女子特有の面倒臭さもしっかりあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:21

    僕ヤバみたいに恋人同士の話しがずっと続いたっていいじゃないか 五条君の彼ピ対応がみたいんじゃ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:57

    ヤングガンガンは結合部を描かなければ大丈夫だったよね?
    ヤングマガジンやヤングアニマル程にやりたい放題もしないけど
    ヤングジャンプみたいに去勢されたような青年誌じゃなかったよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:01:20

    仲直りした二人が別作品のコス企画やろうとしたら、ハニエル関係で奔走した人達はキレてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:44:59

    海夢ちゃん歓喜のあまりエネルになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:51:50

    >>19

    とりあえずのんちゃんのコスプレと五条くんの女装が出るまでは続いてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:00:52

    >>21

    もうハニエル顔出来ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:06:43

    まさかやるとは思わなかった
    マジでやった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:08:57

    両想いだとわかった途端馬乗りキスとか、海夢ちゃんすけべすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:11:33

    花奏すずを彷彿させるムーブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:23:45

    大丈夫?
    このあとごじょーくん搾り取られない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:26:05

    >>23

    いやまりんちゃんとごじょーくんとその子供と3人でコスするまで続けてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:28:19

    シリアスと鬱の峠を越えた、それだけでいい
    ごじょー君と海夢ちゃん?思う存分イチャイチャしたらいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:39:16

    >>28

    でえじょぶだ

    多分ごじょーくんより先に海夢ちゃんの方が限界迎えるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:40:28

    なんか最近fanza行きになりやすい展開多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:53:28

    推しカプが幸せならもう今までの重い展開もなんもかんもチャラですチャラ
    最高最高ごじょまりおめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:00:43

    >>32

    んなもんもとからや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:21

    とりあえずのんちゃんにぐいぐいいく海夢ちゃん見れそうなのはいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:37:45

    ごじょまり成立と聞いてやってきました
    わかまりだっけ、どっちだっけ

    ネガティブで後ろ向きとはいえ五条くんから先に告白する形になって良かった
    ていうかこの話で五条くんが自分の気持ちを自覚してくれてよかった
    自分の気持ちに自覚してない五条くんに海夢ちゃんが先に告白したら絶対こじれただろうからほんと良かった〜

    で、この後はお付き合い編がずっと続くんですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:58:05

    この後めちゃくちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:02:04

    もう突き合っちゃえよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:16:10

    >>38

    来週突き合うんじゃないですかね??

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:18:27

    まあ、めっちゃ好きな男から嫉妬されたら嬉しいわな
    しかも自分から告白するつもりが告白してもらえるとか漫画じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:27:45

    今までまりんちゃんごじょーくん側からの恋愛的な矢印無いもんだとずっと悩んでたからほんまに良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:29:08

    お前らの手のひらドリルも気持ちいいなぁ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:29:56

    手首回転しながら飛んでったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:35

    まりんが注目されることへの嫉妬も本当なんだろうが、多分ごじょーくんがときおの領域までハニエルを理解してたからあそこまで強く嫉妬してしまったのかもね
    多分ごじょーくんが一番ハニエルに魅了されてたのかも
    ある意味で再現出来ないモノを再現してしまった罰でもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:49

    >>42

    そりゃあみんなこの展開を待っていたんだから当然だよなぁ!?


    いや待て、そこまでいけとは言ってない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:53

    >>43

    ゲッター2かよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:37:19

    え、待って

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:38:36

    つよつよまりんちゃんが帰ってきた
    一話の中で真冬からいきなり真夏になったくらいの寒暖差があるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:50

    俺の手首なんて改造モーター使ってるのバレて大会出場禁止になったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:30

    あの愚弄三昧のタフカテすらメチャクチャ手のひらドリルしまくってるって怖っ

    まあ気持ちはわかるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:26

    これいきなり深いほういってない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:07:51

    青年誌だし

    次回アレか朝チュンありそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:36:47

    やるっきゃねえよ、着せ恋特別編・SAGA【性】をよ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:38:08

    前話でも言われてたけど、安心して見てりゃいいんだよ
    最後は良いとこに着地するんだからさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:38:39

    >>42

    俺はずっと楽しんでたぞ

    文句言ってたやつにはうんざりだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:06

    温度差というか高低差にまだ気持ちが追いつかねーんですがw
    いや最終的にこうなるのは約束の地ですけど一気にきたなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:50:37

    >>55

    そういうアピールいいから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:23

    のんちゃんの件もそうなんだが、解決する時は爆速だよなぁ
    もうこれで今後どんな曇らせ展開続いても大人しく見ていられるな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:58:11

    >>57

    いやマジでちょっとテンション低めの展開するだけでウジウジいう奴らの方がウザかったから反省しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:23

    最初からディープとはかぐや様かよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:02:07

    最後の捕食シーンで五条くん、途中から必死で引き剥がそうとしてるの笑う
    海夢ちゃんは息継ぎしてからいったけど、五条くんは多分逆告白から息してないとこにアレなので命の危機
    なんつーかエモいんだけどエモすぎず着せ恋らしい初キスシーンじゃん…最高じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:03:44

    >>59

    もう別でスレ立ててやってくんない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:26

    溢れるまりんらしさで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:09:45

    倦怠期の夫婦が喧嘩した後なんか盛り上がっちゃった感

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:11

    この引きで1ヶ月待たされるのは今までと逆の拷問だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:15:10

    >>65

    安心せい。次回も掲載されるから次は3週間後だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:17:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:21

    >>65

    次は9月6日だから1ヶ月は空かないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:34

    海夢ちゃん、これまでのモノローグから察するに色々ハジメテだと思うんだけど仕入れてる情報がヌル女を始めとしたエ◯ゲだからとんでもないハジメテやりかねなくておばちゃん心配だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:44

    >>69

    たぶんごじょーくんがリードしてくれるから大丈夫だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:34:13

    >>70

    脱いだ服丁寧にたたみそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:52

    >>69

    キスも初めてだがこれやぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:57

    個人的には童貞失う事で人形作り下手になって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:03

    >>67

    はいはい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:04

    いけーっ 獣になるんだ海夢 !!
    つよつよギャルの押しの強さを見せてやるんだ‼︎‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:30

    くっ!焦ったい!
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:54

    >>76

    お前が手を下すまでも無いんだよぉ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:29

    肉食系ギャルの面目躍如ですな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:52

    自分からは怖くて震えてたのに勝ち確信した瞬間フルスロットルとかズルい女だぜ喜多川海夢

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:16:20

    こういうのでいいんだよ、こういうので

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:17:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:18:41

    >>79

    タフスレでスロットルじゃなくてジェットエンジン言われてて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:11

    もうちょっとこの展開引っ張るかと思ったけど一気にいったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:25

    >>83

    でもこの乱高下が気持ち良いんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:26

    五条くんビンビンでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:22

    >>86

    人は命の危機に陥ると子孫を残そうとしてギンギンになるという…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:19

    じゃあなんですか

    >>37で思いっきりベロチューしてるってことですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:04

    ずっとまりんちゃんの顔が暗くてずっと胃がキリキリしてたんだよ
    やっぱまりんちゃんはこうでなくちゃ
    俺が求めてたつよつよまりんちゃんがやっと帰ってきたぜ
    幸せになれよ(涙

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:16

    本日の玄関の天気は、
    吹雪のち炎天下になるでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:38:04

    >>88

    「大好き♡」が「らいふひ♡」じゃなくて「らあふひ♡」になってる辺りそうですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:40

    ファーストキスでディープキスとはなんちゅう肉食系だ


    ↓この表情のギャル(笑)はどこに…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:44:09

    >>50

    タフカテ欄がいい意味ではよボボパンしろで溢れかえってるの笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:37

    というか、プロで活動するコスプレイヤーの人ってもしかして恋人の存在匂わしたらいかんのかね?
    もしかして、秘密のお付き合い編始まる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:42

    >>94

    秘密にやりまくるか…薄い本かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:48:37

    想定してた理由の中で一番救いのあるパターンだったww
    シンプル嫉妬ww
    クリエイターとしての粘度の高い闇、みたいなのだと収集が付かなくなりそうだったとはいえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:40

    姫として活動する時って五条君の衣装もういらないのかって問題は残ってる、のか?用意された衣装着るのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:56

    >>94

    コスプレイヤーが結婚した報告リアルにあるよ

    そんな気にすることじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:35

    >>47

    これからだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:44

    まりんちゃんの理性が保てば学生出産だけは防げるはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:50

    付き合ったら問題の大部分は解決するけど
    プロコスプレイヤーのスカウトの話がまだ残ってたか
    プロでのコスはどうするかが次の問題になるだろうけど
    まさか次はプロコス製作での恋敵キャラが出てくるんじゃないだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:08

    今回の逆レからの一発必中で最終回ワンチャンあるで!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:22

    次巻の表紙はメロメロハッピーウキウキ海夢ちゃんになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:46

    >>101

    姫としてプロデビューするときにごじょーくんも引っ張り出して

    「この人がアタシをハニエルにしてくれた彼ピでーっす!!」

    くらいはまりんちゃんならやりかねない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:14

    なんか次回から海夢ちゃんが水を得た魚みたいになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:11

    俺を含めて弱いオタクが浄化されていく…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:55

    五条くんは五条くんで活動用SNS垢用意すれば良いのになぁ。三面図とか製作過程めっちゃ見たい人居るでしょ褒められてくれ五条くんが褒められる事で得られる栄養があるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:10:22

    一発必中でもおじいちゃんにひ孫見せられてはっぴーはっぴーだから無問題

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:30

    >>84

    この手のやつで本当に批判を受けて変えてるやつって案外少ないらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:34

    個人的に次の回はなんも準備できてないから五条くん結局帰って「なんで用意してなかったんだろ…」って泣くまりんちゃんが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:17

    >>84

    自分らの声が作者に展開変えさせたとかマジで思ってんなら病気だから病院にいきな

    それがエスカレートして作者が俺のアイディアパクったって言い出して糞みたいな事件起こす前にな

    2度とネットに来るなよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:56

    見たいものが見れたら嬉しいですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:04

    ネットの声に屈したとか作者に普通に失礼だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:55

    多分来月開幕朝チュンから始まるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:21

    当然ながら展開予想スレでもここまで進むとは思えなかった意見は多数

    着せ恋展開予想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:46

    >>114

    少女漫画なんかはこの倍ほどすれ違い展開を月1連載でやってるからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:07

    肉食系なのは知ってたけどここまで肉食系なのは知らなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:28

    荒らせるネタが無くなったからって俺たちの声が展開を変えさせたってネタにシフトしたのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:52

    >>76

    もうなってるやろがい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:04

    下コンクリで押し倒したんか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:00

    次はマタニティドレスのコスプレだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:54

    馬乗りされてるときのごじょーくんってどんな感情なんだろう
    あの告白というにはあまりにも辛い内心の吐露は、本人的には死刑確定の罪の自白のようなものだったと思うんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:35

    >>94

    いかんわけではないがそこはアイドルと同じで恋人いませんって言ってた方が可能性を感じてファンが増えると思う

    ただ厄介なファンがストーカーになったりとかリスクもあるからあえていることを公言するのもあり

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:07

    望み薄からの告白だったからいつもみたいに噛み締めるように萌えて喜ぶのかなと思ってたらアッパー系の喜び方だった キスもした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:48

    次話更新前にコト済ませてる可能性ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:05

    雰囲気が天命からサキュバスになってて草
    逆おにぎり型の口とかこの作品で久しぶりに見た気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:46

    >>126

    次話一コマ目が布団の上でツヤッツヤであぐらかいてるまりんちゃんと布団にくるまってシクシク涙流すごじょーくんでもおかしくない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:33

    >>126

    顔がツヤツヤしてる海夢ちゃんとゲッソリしてるごじょー君のアップから始まる可能性もあるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:42

    五条君……ちゃんと言えたじゃねえか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:18

    五条くんの◯ンポ気持ちよすぎだろが早ければ次回にも聴けるかもしれないなんて

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:48:08

    こっからはピロートーじゃなかったエピローグですね
    拍手の準備だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:48:40

    でも海夢ちゃんエロゲのやり過ぎで逆に「どこまで」進んでいいのか分かんなくなって硬直しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:38

    五条くん「まず1回落ち着いてなんか食べません?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:35

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:25

    >>135

    自分から告白した据え膳がなんか言ってら

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:59

    >>97

    カップルになってますます2人活動するだろうから五条君の衣装いらないってなることはないだろうな

    五条君作のハニエルコスがプロから見ても絶賛されてるんだから変える必要がない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:08

    >>135

    定点カメラ視点でキスされ続けながら

    ゆっくり部屋に引きずり込まれていくごじょーくん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:21

    愛に満たされたハニエルとか、原作者大丈夫脳破壊されない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:27

    初体験が普段着で自宅の玄関はムードもクソもなくて流石にどうかと思います!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:01

    五条くんの方の理性は問題ないから
    まりんちゃんを止めるしかない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:08

    >>134

    エロゲは基本告白したらそのままヤっちゃうからエロゲに習うならこの後二回戦くらいしてもおかしくない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:22

    >>47

    おうよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:43

    >>140

    アッパー系オタギャルの貴重な捕食活動の画像

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:29

    >>139

    横からだが、新規の衣装の事じゃない?

    まりんちゃんのプロ行っても五条君は学生の時のペースでは衣装づくり出来ないだろうしどうすんのかな〜とは思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:56:17

    >>142

    いいんだ

    若いからそれが許される

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:58

    このままじゃ、
    聖♡ヌルヌル女学園 〜お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ3
    が発売しちまうー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:59:03

    まあコスプレ衣装でヤる?ってのは一度くらいは描かれるかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:14

    >>150

    雫たん衣装がやたらとクリーニングされるんですね、わかります

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:17

    >>147

    海夢ちゃんが趣味としてではなくプロの職業としてコスやるのかって問題もあるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:40

    ラッコ鍋レベル以上に一気に発情した肉食獣

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:51

    >>150

    既製品ならあるかもだけど五条くんが丹精込めて作った衣装が汚れるならやらねえんじゃねえかなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:11

    >>154

    五条くんならそれ用の衣装を本気で作ってくれるさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:09

    >>154

    ある程度経験値()をつんだあとにまりんちゃんが以前ごじょーくんに作って貰った衣装を着てはしゃいでたらごじょーくんのごじょーくんがスカイツリーしちゃってそこからの「見せられないよ!」くらい頭の悪いイチャつきを見せられたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:14

    >>154

    だがこの展開後にこうなった場合はどうだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:17

    >>157

    そりゃもうノンストップズッコンバッコンよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:25
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:23

    >>159

    むしろこっちのが近い

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:09

    >>68

    もう9月!?ってなった

    そういや8/16か今日

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:38

    >>160

    なにっ なんだあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:42

    何にせよ五条はもう「露出が多くて見れません」なんてヌルい言い訳は出来なくなっちゃったねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:25

    >>159

    もう咥えられてるようにしか見えないよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:06

    >>163

    これから五条君限定でR-18コス衣装解禁か

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:20

    つまり今回の最終コマのまりんちゃんはこうなってるんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:45

    朝チュンでもいいからドッキングはして欲しいんだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:09

    新菜君、童貞クリアしたんだって?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:50

    ごじょー君貞操の危機
    生はダメだよ。おじーちゃんが怒るよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:56

    おそらくこの展開がくるまで作者の内面はこんなんやったやろうなぁ・・・
    釈迦の掌っ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:39

    某漫画家()曰く、「少し長い程度の鬱展開は最後のハッピーエンド(水風呂)で整うための前段階」って理論があってだねぇ...

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:33

    カップル問題解決したから次はハニエルで注目された件が動き出すんかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:15

    >>173

    ゲイのサディストじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:41

    >>173

    連載後サウナ屋開く説のあるサウナーの言うことならまぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:27

    これで次回朝チュン展開だったら俺の情緒はどうすればいいんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:02
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:42

    頼りになるクラスメイトたちへの相談内容が変わってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:48

    >>179

    次回、まりんちゃん友人s、惚気の濁流に押し流される

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:15

    >>178

    M・R・N! M・R・N!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:57

    次回朝チュンかやってるの匂わせるか
    それが問題だ

    宇崎ちゃんがそんな感じだからまああんな感じだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:53

    >>182

    でもあいつらは成人してるから、未成年のこじょまりはどうだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:27
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:02

    >>183

    避妊した状態での性交渉なら大丈夫でしょ

    まあそのどこまで描写できるのかって問題とノンストップトップギア暴走状態のまりんがゴム用意できるのかってのがあるけど...

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:29

    年齢なんてのは単なる目安だ!
    あとは勇気で補えばいい!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:39

    ハッピーハッピーハッピー♡な海夢ちゃんの頭には最早プロコススカウトの話なんて消え失せてそうだし心配する事無いわガハハ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:58

    >>185

    下手するとごじょーくんが指摘しようとするもまりんはノンストップしてハッスルしそうなんだよなぁ



    ……薄い本で見たな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:07

    >>185

    そこでラブホでゲットしたゴムの登場ですよ

    本当に財布にゴム入れてたらまりんちゃんラッキーなこと起こるじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:05

    >>189

    ゴムの一、二枚で満足しますかね...

    多分次回冒頭は汗だくの二人がコンビニでゴムを買う場面からになるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:15

    >>190

    君はなんのためにお泊まり回でドンキへ行ったと思ってるんだい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:20

    ごじょーくんと相思相愛だったとわかったからもう完全無敵モードなんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:40

    付き合い始めたことを回りに報告したら
    「むしろまだ付き合ってなかったの?」
    みたいなこと言われそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:47

    語彙が死んだ
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:42

    >>191

    エナドリ完徹鬱ゲーをクリアする為…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:06

    彼ピがやきもち焼いちゃうのでプロレイヤーにはなりませーん!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:36

    マジでずっと王騎将軍みたいな顔してる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:12

    タイムラインに居た気ぶりジジイが満面の笑顔になっててダメだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:15

    結局、五条くんの感情は住む世界が違うとかの自分の卑下ではなかったことが一番嬉しい

    このトラウマ職人ボーイがっ! 末永く幸せになっちまえ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:34

    200なら次回は事後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています