仮にグリシャの教育が大成功したとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:05:45

    お遊びグループはどこまで行けて何ができたかなーってふと思った
    未来でエレンが全部牛耳ってるしそもそもジークがあの性格で生まれてくる以上ありえないけど仮の話ね
    やっぱジークが頭復権派から頭王家になって当然のように詰むだけかな、他になにがありそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:07:34

    良くも悪くもグリシャが中心だから、いいところまでは行けそう
    ただ、マーレをつぶせば差別がなくなると盲信してそうなので無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:09:20

    そもそもジーク関係なくあのお遊びグループってマーレ当局に尻尾掴まれてたからな……仮にジークがその事をグリシャに報告して逃れようとしてもどの道詰みだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:09:58

    上手くいってマーレを潰せたとしてもグリシャが今度はマーレの役をやるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:12:51

    仮にマーレ潰せても各国からマーレを潰したエルディア人組織って事で睨まれるのは必死

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:16:50

    そうか? たった今以下略のくだりで頭マーレと馬鹿にされがちな当局だけども 復権派の尻尾は結構しっかり掴みかけてたあたりがまた判断に困る感じする 普通に密告されて連座で楽園送りにされるのが先なのか、ジークが信用されて戦士として潜入できるのが……いやさすがに楽園送りされるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:28:29

    いうて普通にお遊びグループの尻尾はマーレに掴まれてたからかなり無理がある想定
    ジークの密告は楽園送りが早まったのとジークがマーレから信頼を得るぐらいしか違いがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:41:26

    お遊びグループはなんもやることないのにいたずらに集まってうおってたのが大分ポカだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:10:38

    うおるの自体はそれだけエルディアの扱いが劣悪すぎるっていうか、そんな義務も本来無いのに日々のストレスのはけ口みたいなノリで石投げられたりするので鬱憤溜まってたんだろうし本人的に意味はあったんでしょうよ それが遠因になって見つかるのは阿呆だったが

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:12:44

    教育大成功してもグリシャ達がパリピ脳で集会しまくってるから無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:13

    ジークも楽園送りで終了では
    教育成功ということはジークとの家族仲は良好だからジークからの告発はできんわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています