【閲覧・CP注意】ふーん、マスター礼装か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:46:35
    【閲覧注意】ふーん…玉藻がバレンタインになると毎年…ね…|あにまん掲示板チョイチョイ(ぐだを手招きで呼ぶ)「(規制済み)(規制済み)(規制済み)だから(規制済み)(規制済み)(規制済み)とかヤってみようヒソヒソ」「頑張れカルデアのマスターくん!!」bbs.animanch.com

    とりあえずアトラス院は外せないとして……月の海の記憶と月の裏側の記憶もいいよね、ペアルックだし

    それと全部の礼装で眼鏡を……ふふふ


    まあ、今日はアトラス院礼装でヤろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:51

    ぐだデレとかは想像つかないけど
    ぐだが食われるのはなんかわかるのやめーや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:49:55

    >>2

    少なくともこのスレだとぐだがデレる方になってるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:50:03

    信じられるか?これの前スレ、最初はただのザビ子→ぐだ男へのセクハラがスタートだったんだぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:50:55

    >>3

    ぐだデレ(ぐだがデレるという意味)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:13

    公式からの爆弾投下に潜伏していたザビぐだ好きが発狂してるの笑うんだよね

    俺もそーなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:30

    ぐだがデレるという中々斬新な展開

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:33

    爆速で進んで笑ったし同士が思ったよりいて嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:53:07

    元々ザビ>ぐだのスレがあったのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:53:11

    まあもうこんな時間だし10まで埋めて翌朝に持ち込むのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:53:38

    ぐだ男を壁際に追い詰めるザビ子が想像しやすいのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:53:59

    >>2

    食われるにしても大事そうにパクっといってくれる安心感がある~~~

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:54

    >>12

    まるで体だけが目当ての女がいるような言いぐさ


    一体何ドゥーサなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:41

    ヤった後に優しく胸に抱きしめて寝かしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:56:12

    綺麗に召し上がってくれそうだし…責任もってくれそうだし…
    セクハラもするけど…セクハラされる方が段々スキンシップに感じてくるのも見たいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:01

    >>14

    暖かくて頼りがいがあって王様ってこうなのかとゆっくりまどろみながら眠るぐだ男の目元を拭うザビ子をなにとぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:04

    >>13

    ここのザビ子は例の何ドゥーサに押し倒されたシーンの直後に逆転してバチクソに抱き潰して潰れたカエルみたいにしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:44

    ヘビなのにカエルにされるってとんでもねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:23

    >>16

    優しく頭を撫でてくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:04:23

    たまに反撃されて顔真っ赤にして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:04:32

    一方そのころ、ザビ男とぐだ子は仲良くお茶をしていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:28

    ザビ男とぐだ子の美味しいもの巡りで幸せカウンターこつこつ増えてるのも見たいね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:09:05

    ザビ→ぐだへの幸せカウンターもあるのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:18:25

    >>23

    幸せカウンター自体はぐだ用のものだからな……多分なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:19:51

    (ぐだの首筋にキスマークをつける)

    ふふふ、私の幸せカウンター、一つ増えたよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:26:42

    ざ、ザビぐだ好きって結構多かったんだな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:31:51

    俺は男も女もバチクソに抱き潰すバリタチイケメン美少女が好きなのでザビ子がぐだ以外も纏めて抱き潰す姿を見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:34:08

    ぐだとマシュが初々しくやってるところをワイングラス片手に眺めてるとか?(後でまとめて抱く)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:40:36

    藤丸立香が岸波立香にされちゃうよ〜〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:41:15

    >>28

    王の風格のようなものを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:47:52

    >>25

    こんなんもう完全に虜だよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:21:47

    >>30

    まあ月の王だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:26:47

    ザビぐだに狂ってた時期があった俺は嬉しくて発狂した。ありがとう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:42:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:30:38

    >>28

    マシュもメガネっ子だからね

    食わねば失礼というやつだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:45:04

    ザビ子がぐだ男の子を孕むのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:48:12

    ぐだ男がザビ子のお尻と触るのは想像できないけど、ザビ子がぐだ男のお尻触るのは想像できる
    なんならべったべたに撫まわしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:43

    マシュのためにも練習❤️しておかないとね…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:20:48

    >>1

    お、お待たせしました…アトラス院礼装です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:19

    ぐだ男が色々な意味で主導権ガッツリ握られてるってのも新鮮やな。
    あと、メッチャ堂々とした態度で性的に貪り散らしてるザビ子も新鮮。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:29

    >>39

    …そっか、朝までコースがお望みなんだね。今日は寝かさないよ、藤丸くん。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:06

    翌朝まで!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:03
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:17

    本当に朝からこんな書き込みするのもあれだが
    朝から寝かせないよ後輩?に対して寢かせないで先輩のやり取りが見たい
    途中で幸せカウンターぶち上がり気絶で寝てしまった事に気落ちする後輩に意識失うまで幸せだったんだ〜?エッチでかわいいじゃないかとセクハラ挟みながらセカンド幸せタイム突入

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:27

    ぐだが全部の礼装で眼鏡をつけていたイベントがありまして

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:17:35

    それ知ったらなんでその時呼ばなかったの!?って荒ぶっておしおきックス始めそうだなここのバリタチザビ子先輩…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:34:40

    だ、だって先輩その時影も形も無かったじゃないで──


    うるさいSGぶっこ抜くよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:38:37

    >>47

    私の写真は大事に使ってたくせに…(概念礼装)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:23

    >>48

    Atkの数値的にLv100だなこれ…本当に大事に使ってる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:48:52

    まてまてぐだ自らメガネかけてこういうのが好みなんですか?に仕上げてきましたシチュも捨てがたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:49:57

    ロールケーキ礼装まだ凸れてない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:52:07

    概念礼装愛用してたこともまためちゃくちゃいじられそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:11

    >>50

    これはもう据え膳……ってことでいいんだね?

    むしろ据え膳すぎてちょっと困惑すらしてるんだけど……まあいいか♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:05

    本当にいい空気吸ってるなこの月の王……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:07:07

    >>54

    仕方ない

    お互いほぼ初めての「等身大の元一般ピーポー現世界の命運背負った」者同士だからつい盛っちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:38:44

    >>55

    そういやこいつらどっちも元一般人(一般NPC)か……

    そりゃ相性いいわな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:46:39

    姫ぐだを颯爽とお姫様抱っこで助け出す月の王子様(ザビ子)が見たいです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:22

    スレ趣向から外れるがザビ男とぐだ子のティーンズときめきグルメツアーも欲しい
    まあぐだ子が一人で内心わーきゃーどぎまぎしているのが自分の好みなんですがねティーンズラブコメ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:55:16

    >>53

    ちょっと罠かな?と思う王わかります

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:55:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:56:06

    >>60

    もう個別で生まれていたのかそちらにもいってくる有難う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:48

    (えっちすると幸せカウンターが上がると思ってるザビ子)
    (ザビ子と一緒にいるだけでガンガン幸せカウンター上がるぐだ男)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:59

    眼鏡ならここに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:15:35

    ベッドで顔を手で覆い隠しているぐだ男とやりきったぜみたいな感じでツヤツヤなザビ子の光景が

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:17:03

    >>64

    最初の頃はそんな感じだったけどだんだんザビ子に甘え気味なぐだ男とそれを可愛がるザビ子みたいになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:44

    これ普段はジムでバイトしてるんだよね?じゃあぐだとマンツーマンでコーチングしてるザビが見られるってこと?!
    合法的に体触り放題だよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:22:24

    >>66

    真面目にトレーニングしてるぐだ……

    セクハラし放題なザビ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:42

    >>35

    …先輩、それだけは許せないです。マシュは…マシュだけは俺の…(いきなり岸波を押し倒す)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:20

    >>68

    (これはこれで……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:10

    君は覚えてないかもしれないけど……実は私、マシュのあんなところやこんなところ、人に言えない様な事まで……みーんな知ってるんだ⭐︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:30:44

    >>69

    無敵かよこの月の王

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:58

    初めて会った時の神秘的で儚げでフランシスコ・ザビと名乗りかけたあの先輩はどこに!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:34:41

    >>69

    味変からの王道の味で2度楽しむんですね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:58

    触診でぐだの3サイズを見極めるザビ子はありなんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:59

    >>72

    多分そのうち出てくるよ

    きっと多分

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:02

    >>57

    シャルルにはどういう反応するんだろ

    「こんなに立派に活躍して……!」って我が子見るノリになるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:05

    >>73

    逆転してぐだを抱いてる時にマシュとヤった感想を聞かせてより興奮させる算段だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:25

    >>74

    寧ろ恥ずかしい秘密と一緒に抜いちゃうもしれない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:46:47

    >>79

    ザビ子が父親ムーヴするんやぞ

    「私が育てましたドヤァ」するんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:40

    >>77

    腐っても主人公だし、藤丸の本当の聖域のマシュは汚さない気がする。それはそれとして嘘の感想を言ったら藤丸がイドの時の絶望顔して首絞めてきて「これは…アリ!」となってそうでもある。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:11

    >>80

    ドン・キホーテ助ける場面とかめっちゃ興奮してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:28

    >>81

    岸波…英雄王の愉悦癖が感染したのか…!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:44

    ぐだがどんな反応しても(これはこれで……)できるの無敵かよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:29

    >>81

    うむ主人公の輝きをそのままに王の凄さも併せ持ちつつ適度にセクハラしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:40

    >>84

    だって最後は抱き潰すし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:49

    どんな表情してても可愛い後輩だからね
    それはそれとしてちょっとからかいすぎたから優しくしてあげようかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:51:16

    >>83

    「雑種流石にストップ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:52:47

    英雄王も節操無じゃねえしな(イシュタル見ながら)月の王もそうだな
    それはそれとして大事にしますね(深夜帯)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:59

    >>87

    その優しさがぐだを更に沼らせる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:33

    >>73

    復讐に似た荒々しい所からネタばらしでとろとろ輪郭おぼろげに変化していく

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:09

    ザビ子エロ漫画の竿役みたいになってきたな
    責任はとるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:53

    竿はない
    だが攻めの条件が竿の有り無しで決まるとは限らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:37

    >>92

    女性向けのドエロい成人向け漫画って感じだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:38

    で、でぃーぶい……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:16

    >>95

    失礼だな、純愛だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:42

    騎乗位の時「気持ちいいんでしょ?♡」て質問して「あっ♡はいぃ♡」て答えたぐだに「もっと欲しい?♡」てまた質問して「い、いやだ♡これ以上は……♡」て断ろうとしても問答無用でキスして出させて、ヘロヘロなぐだにチョーカー付けて「もう君は私から逃げられない♡というより逃がさないから♡」て囁くザビはありですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:24

    「だよね」

    「は、はひぃぃ♡♡」

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:29

    >>70

    ああ…声が種田さんだった頃のドラマCDか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:26

    >>99

    しゅまないちょっと詳しく(種マシュ知らないしCDもわからない)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:05

    >>97

    アリだ…(画像略)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:31

    >>100

    これ。たぶん最初のザビ子とぐだ男の邂逅。この頃ザビ子のCV無かったからエルメロイ2世がアテレコしてるけど


    【FGO】Fate/Grand OrderアンソロジードラマCD「The Blue Bird」


  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:03

    多分藤丸も型月主人公なので真に獣になれば逆転は出来る。でも優しい藤丸は先輩に手荒な事なんて出来ないし、先輩が気持ちよさそうだしまあいっかってなってる。ザビはそれに気付かずプレイの一環として藤丸にも効くレベルの媚薬を盛って藤丸にボロ雑巾にされる。口移しで藤丸に効くように特濃にした媚薬を飲まされておいしくいただかれちゃうんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:29

    >>97

    や、ヤンデレ……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:36

    >>104

    ヤンデレというかご主人様というか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:07

    蹂躙はしないよね
    同意の上でだもんね
    主人公だもの闇落ちせずに堕とすのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:10

    >>97

    しばらく経ってからもう一回「もっと欲しい?♡」って聞いてくるんだよね

    ぐだは力なく「はぃ…♡」って答えることしかできないんだ

    んで「よろしい♡」で朝までコースよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:30

    >>103

    ねろ「そ、奏者がマスターを寝取ろうとしたら寝取られたー!」

    玉藻「百こっちが悪いのでマスターさんを責めることも出来ませんしねぇ…。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:30

    >>109

    玉藻さんや?そもそも発端の発端は水着のあなたがバレンタインでやらかしたのが原因ですよ?(前スレ1参照)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:19:29

    >>103

    ザビ「んー!?んー!!!(や、ヤバ…!これ藤丸くんに効くようにメチャメチャ濃縮したヤツ…!)」

    ごっくん

    藤丸「フーッ…フーッ…!」

    ビキビキビキ…

    ザビ「あ…これ、ヤバいかも…♡」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:28

    爛れに爛れた関係だけどたまには健全砂浜デートもして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:34

    >>111

    男女としてなら勝てるけど雌と雄としてだったら岸波は勝てなさそう感がある。というか雄になった藤丸は強そう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:27

    味変味変
    幸せも味変味変

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:08

    オスメスになったら弱いはキアラさん思い出すから弱くなるのはまあまあわかる原作味

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:51

    ザビ子のベッドヤクザ力がAならぐだ男はC+なイメージ

    だから基本は勝てない
    ただ場合によっては瞬間的に逆転はできる的な

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:54

    1週間に1日は雌として敗北する日を作ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:34:56

    >>117

    抱いてばっかりだと飽きちゃいそうだからね

    あと私も乙女だしたまにはリードされたいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:40

    >>118

    乙……女……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:06

    >>112

    健全デートだとぐだにエスコートしてもらってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:33

    >>111

    後輩の本気に分からせられる先輩

    尚正気に戻った後輩は先輩に死ぬ程いじられる模様

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:38:33

    >>119

    立香、今すぐ寝室に来て

    来い

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:04

    あーあ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:06

    >>122

    そういうところですよ先輩

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:44:22

    >>112

    「今度○○とデートするの?」

    「でも初めてだからアドバイスが欲しい?」

    「……よし先輩が練習に付き合ってあげよう」

    こんな経緯でデートして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:15

    (あれ……?これザビ→ぐだも結構重いな……?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:00

    そりゃ何処ぞのドンファンみたいになって欲しくないからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:31

    藤丸もなんだかんだ女たらしだからな

    だからこうして自分専用の後輩に育て上げる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:36

    暇な時はぐだ吸いしてそうだなこの月の王

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:14:22

    スーハースーハー
    (うぅ…近い、それに先輩いい匂い……)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:21:26

    個人的にはサビ子とぐだ子の百合も見たい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:22:21

    >>131

    別スレあるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:15

    >>132

    マジ?トンクス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:07

    >>130

    スーハースーハー……

    ………

    ………ZZZ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:05

    >>134

    生殺し!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:06

    …………。(見た目は美人なのになぁ……)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:36

    CV石川由衣だからな…そりゃバチバチに強いってなる(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:37

    >>119

    >>122

    口に出したらこうなることわかりきってただろうが!!!!!


    …実はわかってて口にしたとか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:08

    >>60

    >>132

    複数パターンイケる側にとっては至れりつくせり

    とても助かる


    たまに押せ押せな気持ちになり、眼鏡かけてジムに遊びに行くぐだが見たい

    健全なトレーニングしに来ただけだよ、の顔でザビを煽るぐだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:02

    >>134

    ザビ子「勝手に匂いを吸った上何もしない悪い後輩には、お仕置きだ♡」

    数分後

    ザビ子「じゅるるるるる♡ぴちゃぴちゃ♡れろぉ♡」

    ぐだ「あひっ♡おほっ♡や、やべで♡やべでぐだざい♡もゔみみなめないでぐだざ……♡」

    ザビ「はむ♡」

    ぐだ「おっ♡」

    ザビ「うるひゃいよ♡こりぇはみみしょうじだきゃらもんだいにゃい♡はむはむ♡はぁ♡最低でも後三時間は覚悟してね♡耳壊れても謝らないから♡」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:50

    >>140

    壊れるのは藤丸くんの性癖だな…


    え?もう粉々に壊れてる?そうだね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:55

    ここでカウンターを見てみましょうか
    カンストお代わりの時間だ!リセットなんてしねえ!天井を叩き続ける!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:21

    >>136

    中身も美人、でしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:07

    >>143

    やっぱり狸寝入りしてやがった!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:42

    >>144

    「あ、待って。狸寝入りじゃなくて寝た振りって言って?その言葉にはちょっとトラウマが…」(エクステラ玉藻√)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:07

    >>144

    しかも顔見ただけで何を思ってるかも当ててる!?

    以心伝心だ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:21

    >>112

    顔が良い男女カップル…いい…

    藤丸くんが基本エスコートしてたまに白野先輩がイタズラな笑みを浮かべて腕を組んでくるんだ…。

    これまでがこれまでだし流石に茹で蛸みたいにはならんだろうけどやっぱりドキドキしちゃうけどなんとか平静を装ってたら「私が抱き着いたのに反応無いね?これはあとでおしおきかなぁ…」ってわからせックス確定√に入るんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:24

    (あくまでちょっと踏み込んだ先輩後輩の関係だと思ってるぐだ)
    (恋人通り越して婿にしてるつもりのザビ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:54

    >>148

    認識の違いがバレて分からせられるやつ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:16:31

    月での記憶があった場合、境遇に似てる部分があるからぐだの良き理解者になってくれそう
    すみません、この【リードしてくれる理解ある年上お姉さんとの慰めックス】一つお願いします

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:06

    前スレでは一応
    「もうお婿に行けない…」→「その時は私が貰ってあげよう!」→「………絶対ですからね?」→「約束するよ♡」
    っていう流れはあった。まあザビ子のハーレム要員が一人増えたって感じだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:53

    >>150

    下手したら年上どころか同年代か年下なんだよなぁ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:10

    改めてぐだ男の顔見てみると、年上のお姉さんに食われてそう感が凄いっすね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:18

    >>152

    2024年換算なら10歳、ドバイの2030年でも16歳だからな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:43

    >>150

    普段は騎乗位やだいしゅきホールドで搾り取ってくるのに

    その時は対面座位でついばむようなキスしながら抱きしめてくれるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:37

    >>155

    壊した耳に囁きもしてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:22

    >>156

    耳元で囁かれるだけでギンギンのビンビンになるけど今回は>>150√なのでからかったりせず優しく受け入れる白野先輩。藤丸くんはもうずっぶずぶに溺れる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:04

    >>157

    それまでは(好きっちゃ好きだけど……うーん……)みたいな感じだったけどそれを機会にガチ惚れ沼にズブズブハマっちゃう藤丸……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:22

    >>158

    サビは藤丸にボロ雑巾にされた時からもうズブズブだからね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:51

    やっぱり藤丸が攻略される側じゃんね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:09

    ずぶずぶだのとろとろだのあまあまだの
    うんもっとやれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:14

    >>159

    藤丸はあんまり覚えてないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:02

    >>150

    肉欲のためじゃなく、人としての繋がりを求めるためのもの

    スッキリした顔でぐだが眠ってくれそうですね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:05

    お互いズブズブもズッブズブか…お揃いだな!!
    基本藤丸くんがぐずぐずにされてるっぽいけど些細なことだな!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:14

    はーーーーすけべすけべ
    騎乗位があるタイプのザビぐだなんていくらあってもいいですからね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:31

    あまりにもザビ子の攻めっ気が良すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:13

    >>166

    ありがとう…ありがとうッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:45

    なんだこのスレは……絵師も現れるし神スレか……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:52

    >>166

    髪くりくりしてるの可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:39

    一回戦だけで済むと思うの?もっとやるわよって搾り取ってきそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:39

    >>170

    当たり前だよね

    暇なら丸1日だってするよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:12

    >>171

    ぐだ「も、もうやめてぇーー♡!!」

    (と言いつつ一日中勃ちっぱなし)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:27

    藤丸もちゃんと型月主人公だから
    絶倫ではあるんだよな……

    相手が悪いだけで

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:14:30

    へぇあんな美人さん達や可愛い後輩いるのに初めてなんだ~~役得役得って言いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:37

    >>173

    絶倫=テクニックってわけじゃないからな

    文字通り搾られるだけの存在になり果ててしまうのだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:03

    なんかの拍子でぐだが好き好きオーラ全開になったらザビ子はどうなるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:57

    ???「やめて!乱暴しないで!」

    今メガネをかけたぐだ男に襲い掛かるザビ子が脳内で再生されましたね?
    これがメンタリズムです

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:56

    >>176

    さすがに押されて照れるザビ子が見れるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:07

    >>178

    例のドンファンがシャワーを浴びるための口実をそのままの意味で言う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:30

    >>176

    >>178

    そりゃもう据え膳だからね、美味しく頂くよ

    それはそれとしてイチャイチャ恋人みたいにするのも興味あるからそっち方面もしたいね、恋人繋ぎとか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:41

    この女無敵か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:42

    >>179

    ごめんね、異常事態だとはわかってるけど……その、シャワーを浴びてきてもいいかな

    こんな時に不謹慎と思うかもしれないけど、もう我慢ができないんだ

    君はエロ……魅力的な男性だからね、だからこそ話したい


    ……ごめんやっぱりシャワー浴びる間も我慢できないから今から襲うね

    オラッ服脱げ♡ち〇こ勃たせろ♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:36

    >>182

    >>177

    伏線回収早かったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:47

    >>182

    シャワーしてる最中に乱入されて生娘みたいな悲鳴をあげるぐだが見える見える

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:09

    次スレを立てよう
    まだイケる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:33

    イけイけ
    まだイける

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:45

    >>181

    いいでしょ月の王s……バイトのお姉さんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:04

    >>182

    「突撃カレシのシャワールーム!!」

    「きゃああああーー!?」

    「お、いい悲鳴だね。それじゃあさっそく…」

    「ま、待ってください!シャワー浴びてからって…」

    「ごめんね、私も我慢できなくなっちゃった。というわけで…オラ♡こっち向け♡チンコ勃たせろ♡」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:46

    よかったなドンファン
    無事反面教師にされてさくっと即決してるぞ
    実際にチャンスは即座に物にしたほうがイイってね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:47

    何しろお互いほぼ同じ身の上だからな
    共感性が凄まじい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:56

    藤丸くん、イヤイヤ言いつつたくさん濃いの搾られそうだね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:17

    >>175

    なんつーかHPやMP(NP)は豊富でも

    状態異常や防御ダウンがキメやすいとハメ技決め続けられて一方的になるラビリンスよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:16

    >>192

    やたら丈夫なサンドバックみたいなもんだよな

    いやあ…えっちだw

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:17

    次スレ建ててくる?このスレの1じゃないけど…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:33

    >>191

    手首?についてるBB(疑い)ちゃん特製のカウンタがカチカチ♡いってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:37

    有難う感謝です次スレ建国

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:08

    次スレセンキュー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:15

    私が建てるまでもなかったか…たておつです

    >>194

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:25

    ドバイBBちゃんが本物でも偽物でもどっちでもいい
    頭ぽかん展開すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています