ANAやめてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:53:26

    この動画は俺に効く

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:07

    どうして現実にはポケモンがいないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:57:14

    ラウンジとかにポケモンいるのすごい微笑ましくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:14

    最初にピカチュウとトレーナーの二人で喋っているだけで嬉しいけど現実みて悲しくなるからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:51

    機内安全ビデオもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:00:03

    >>4

    あそこ友達って感じで良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:00:45

    >>2

    現実の人間とかいうおろかな種族がいる世界にいたいけなポケモンたち来たら爆速軍事利用不可避だからねしょうがないね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:02:02

    >>5

    油断しているゴーリキーで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:22:09

    >>2

    人間は怖い生き物です!


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:28:54

    パルデアの南エリアからホウエンの大空を飛ぶbgmに変わるところが好き
    色んな地方のbgmをふんだんに使ってくれてありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:14:11

    >>5

    救命胴衣の紹介でフローゼルを出したりとか

    ちゃんと適切なポケモンを出してるのがすごいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:41

    実際にポケモンいたら離陸前とかに「お手持ちのポケモンが全員いるか今一度ご確認ください」ってアナウンス流れるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:04

    ANAはこんなの作ってたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:16

    >>13

    ポケモンがいないこの世の中に心底しみじみ絶望できるからやめてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:52

    ついボールに入れればチケット1枚で良いのにと思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:46

    ネギ入れるなと思ったけど、そういやあれってネギっぽい茎だったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:57

    手荷物検査どうやってクリアしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:57

    シャーって滑るニャローテかわいい…かわいくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:19

    レックラティリザと並ぶとかアーマーガアくんも出世したなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:24

    スマホロトムで写真撮ってるの世界観徹底してて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:49

    迷子のピカチュウと合流できたところでなんか泣いてしまった
    おれの涙腺はもうガバガバ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:21

    >>13

    それから「お手持ちのポケモンはモンスターボールにお入れください」かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:04

    全日空さんもしかしてカイリキー好きなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:53

    トランセルも着陸に備えてかたくなる発動してるの細かくていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:49

    丸っこくなってるサンドもかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:10

    シート戻して貰ってるルカリオ可愛すぎる
    お利口さんだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:24

    こうやって楽しく安全を学べるのはいいな
    他の災害とか事故の対策もやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:57:18

    最近のポケモン全力で現実にポケモンがいる前提のコンテンツを提供してくるの怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:20

    機内安全ビデオに出てくるカバンいちいち可愛くて欲しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:44:08

    これってしばらく流れてるの?
    今度出張でANA乗るから生で見たいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:48

    北海道の親戚に会いに行くのにANA使うから次行く時流れてたらいいな〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:06

    ポケモンのいる世界で普通に流れてる動画って感じで好き
    ポケモンを使った変な説明がないというかとにかく自然

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:54

    >>19

    爪が立たないようにお行儀良く滑るニャローテかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:57

    >>18

    さすがにヨクバリスの生態に配慮したんじゃない?

    とりあえず持ち物検査で刃物とかないか確認して木の実だけならOK出したとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:10

    バリヤードのパントマイムで酸素マスクの付け方レクチャーしてるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:13:43
    x.comx.com

    気圧で破裂するプリンワロタ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:15:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:22:09

    プロペラ機路線では流れないと思うから注意(地方空港〜伊丹)とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:10

    >>18

    空港のゲートを通った先の免税店で果物を買ったんじゃない?

    東南アジアだと南国フルーツを免税店で売ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています