ザ・ニンジャとかいうトップ10に収めてる人気

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:53

    お前、キャラそこまで立ってるわけでも無く勝ち試合も新章での1勝のみなのになんでトップ10納めてるの?

    9→7→8→6→9→8

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:09:41

    かっこいいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:11:10

    イケメン枠や

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:28

    割と初期からあまり変わらん顔だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:53

    忍者だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:34

    >>4

    最近の美形ニンジャも好きだが

    初期のがま口ニンジャも忍者っぽくて好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:38

    作中でも言及されるほど男前

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:16:33

    おそらくⅡ世のニンジャのおっさんの影響もかなり大きいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:17:59

    血盟軍の中ではキン肉マンとは因縁がない人
    ソルジャーはなぜこいつを選べたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:20:35

    忍者故の悲しき過去と元人間という出自がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:28:57

    忍者なんて男も女もみんな大好きよ
    かっこいいもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:31:11

    悪魔超人六騎士の先鋭だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:23:19

    7人を超えるような異形だらけの6騎士で唯一シンプルにかっこいいし6騎士並べてみたらそりゃ人気出るよなって見た目してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:40:43

    >>13

    ジャンクマンはほんと手描き忘れたのかってくらいよく分からんデザインしとるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:05:47

    >>8

    渋いよね二世ニンジャ

    ソルジャーと対等な感じもよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:34:02

    >>13

    立ち位置的に当初は六騎士筆頭候補だったのかな?

    バッファとブラックホールの時も最初はブラックホールリーダーの予定がミートくんバラバラのインパクトでバッファになったので、初登場時はバッファよりブラックホールが前面に出た絵面になってたらしいし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:49:38

    >>8

    改めて見ると若い頃より露出度上がってんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:08

    >>6

    わかる

    この頃のカエルみたいな口したニンジャ好きだった

    今の顔はイケメンでありながら当時のワルっぽさあっていいね

    特に始祖編での初登場時はかなり五重のリング当時に寄せてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:42:00

    超人血盟軍というキン肉マンファンの女子からウケのいいキャラを集めました感ある中で一番正統派イケメンだし人気出るのも当然といえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:23

    王位争奪戦のアニメだとテリーマンやホークマンと同じく速水奨さんが声をやってたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:18

    戦績の悪さはネタにされてるけどそれだけにカラスマン戦の勝利が胸が燃えたし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:41:47

    そういやこいつってそんなキャラ掘り下げられても無いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:15

    アタル兄さんだって戦績悪くても1位取ってる時あったし今でも1位だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:29

    >>1の日本語がおかしいのが気になる

    「おさめる」の表記ブレもだし

    ニンジャが投票管理してるんじゃないからトップ10に「おさまっている」だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:41:39

    >>9

    むしろ血盟軍内では全員と因縁か面識はあるという謎のポジ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:54

    >>8

    わりと万太郎に影響与えたもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:29:56

    >>22

    二世の頃の方が掘り下げられてるという稀有なタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:12

    >>7

    時代考えたら当然なんだがJKが男前よって言うのなんかおもしろいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:38:42

    ニンジャ対カラスマンはプロレスとしてはアレなのかもしれんけど能力バトルとしては最高に面白かったから大好きなのが俺です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:46

    >>22

    サンちゃんに留守番押し付けられたりしてたせいか何か苦労人イメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:45:04

    勝てなくても魅せる試合ができるというか
    メタ的には負け確の状況(ラスボスチームとの戦い、万太郎のチャレンジ相手との戦い)の中で
    技術を凝らして食らいついていくから応援してくなるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:45:42

    たしかに2世で活躍したのはかなりデカいね
    しかも人気けっこう高いハンゾウ周りの話だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:08

    >>19

    被り物を一度も脱いでないのはかなりポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:34

    >>32

    死んだ後も活躍してるからな

    キャラ崩壊もないし、何気にⅡ世の伝説超人の中でも上位に入るくらい扱いが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:57

    カラスマン戦のLの陣形いいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:14:41

    >>28

    JCなんだぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:05

    まず「忍者キャラ」という時点で人気出やすいしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:54
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:56

    元ネタ考えたら想像してしかるべきだったとは言え、初見はビビった髪型

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:18

    アニメ版二世だと死んだ万太郎とミンチと共にあの世で再会しているんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています