エルデンリングのDLCをやったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:10:50

    たった1日で終わってしまった...元々の作品は3週間かかったのに...
    城到着してひたすら西に遺跡を進んで蕾のムカデサソリボス倒してメスメル倒しに城戻って倒して木燃やして城進んだらもうラスボスだった。
    絶対これもっと物語のストーリー楽しめる√あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:11:51

    探索殆どしてない感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:15:29

    話聞く感じ言ってないこと沢山ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:22:39

    マップとか探さなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:29:12

    たぶんギザ山とか指遺跡とか東側のイベントなんもやってないだろうから勿体無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:33:18

    というか今回最短ルートがマジで最短ルートなんよ・・・
    初見で大ルーン壊さず時限こなせた人少なそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:35:17

    とりあえず倒したボス教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:08:53

    マップ埋めて見える建物全部回ればそれなりに時間かかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:26:57

    メスメル叩いてロミナ潰してレダ行って最後の戦いだからなDLC
    他にもボスたくさんいるけどとりあえず影の城行くかで道なりに進めてくとこうなる可能性もあるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:40:38

    NPCの話ちゃんと聞いて順路追えばもうちょっとかかるわ
    激アツのティエリエ関連はどうやっても寄り道になるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:59:04

    そもそも地図を見れば未探索部分が大量にあることがわかると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:01:11

    砦が色々めんどくさくて無意識にスキップされがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:15

    >>1

    多分書き出しのせいだろうけど順番おかしくね?

    その書き方だとロミナ倒してからメスメル行ったように見えるけど……

    確かメスメルやらんとロミナ行けなかった様な…….

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:32

    >>13

    いけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:59

    加護なしで行けるプロならまあ速攻やろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:16:07

    まだ倒してないボスとか探索してないエリアあるんなら全然終わってないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:16:37

    >>13

    ロミナ先に行けるけどそこから先はメスメル撃破が必要

  • 181324/08/16(金) 11:20:54

    >>14

    >>17

    見直したけど本当だ。行けることには行けるんだな

    でも割と色々ガン無視しないと初見でもなかなか通らないルートだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:42

    まあメスメルより先に遺跡の方にいっちゃうのはわかる
    種の保管庫は奥が入り組んでるから
    分かりやすい脇道の方にいったらなんか西側に抜けちゃうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:31

    発売日に買ってようやくメスメル倒したはいいがその後の進路も墓地平原の下も影のアルターの右も左も行き方がまるで分からない褪せんちゅぼく

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:02

    木を燃やすのにメスメルの火が必要ってことなんよね
    レラーナも裏道から無視できるから、マジで最短距離ならメスメルロミナラダーンで終わりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています