デジモンのこっちのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:34:05

    誰か思い出語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:41:52

    最近買ってプレイしたから思い出って程昔じゃないけど
    最初の三匹にアグモンはおろかガブモンとかすら居ないのは少し驚いたな
    進化退化繰り返せば好きなのに変えれるとはいえ…まぁストーリー的に居ないのも納得なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:48:55

    >>2

    アグモンとガブモンが懐いた女の子の服装がずっとヤベェなって思ってました!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:06:44

    エテモンと田和玲子すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:10:27

    鵺の夜…?なんか怪奇系のストクエか?からお出しされるトンチキ空間好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:13:43

    あとオタクにやたら厳しい助手(主人公)クッソ好き

    なにがピュアピュアな恋してるんですぅじゃゴラァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:19:59

    「ログアウト先がありません」ばっか言われてるけど
    こっちより個人的には終盤での「ぼくたちを探さないで」の方が怖かった
    あの一人と一匹は幸せなんだろうけど何処から来て何処へ行くのかを踏み込むなって警告してきてるからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています