俺はタフエアプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:30:02

    ずっと鬼龍をバキで言う勇次郎ポジの怖い奴かと思ってたけど、勇次郎に比べてかなり愛嬌あって面白いおじちゃんだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:31:39

    勇次郎ほど野蛮人ではないけどそれはそれとして迷惑クズ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:33:25

    >>1

    担ぐと面白い馬鹿だけど知恵は回るし衰えて弱き者になってるけど基本的に最強格だし女子供には優しい美学を持ってるけどクソゴミな性根のおじさんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:34:46

    やたらと腹パンされるおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:47

    TOUGHの後半はそんな感じだけどそれ以外ははーーーっなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:00:08

    女には手を出さないどころか自分が抱いた女を傷つけた奴を顔面が変形するくらいボコボコにしたりする優しさや絵の上手い人は子供でも無条件で尊敬する芸術精神を持ってるけど基本的には糞を超えた糞、迷惑な化身みたいなカスっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:01:59

    外伝以外は基本クズっスよ
    勇次郎のような強さは荼毘に付したよ
    骨はtough前半においてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています