[part2]もしも衛宮士郎の見た目や魔術の才能がモルガン陛下だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:43:24

    性格は通常の士郎と同じとする




    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3726259/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:17:07

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:31

    それゆけモルパンマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:02

    なるほど日本にいるということはユニクロだって普通に着るし、
    竹馬モルガンが普通に出没するし、
    スーパーでジャパニーズオバサン達との特売戦争に参加すると…

    モルガンの姿で

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:20

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:00

    ユニクロモルガン……
    というかアレか、穂群原学園の制服も女子仕様になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:46

    >>5

    商店街で魚や野菜を選んでるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:12:01

    気がついてしまった

    セイバーの私服が凛のお下がりから、モル士郎のお下がり(ユニクロ)になるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:43

    モルガンの見た目でユニクロは勿体ないって言って藤ねぇが色々着せ替えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:23

    高身長・顔・スタイル
    パーフェクトの極みな容姿を台無しにするユニクロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:27

    普段着ユニクロかジャージ
    行事とかには制服か藤ねぇから貰ったお洒落着
    それでいて普段やることはバイトと料理と機械弄り……

    色んな人の脳がぐわんぐわんと揺らされそうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:51

    才能は超すごいけど技量がへっぽこなんで槍ニキには刺される
    その後凛ちゃんに鍛えてもらったら爆伸びする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:35

    中身士郎だと新妻感ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:44

    これエミヤ(アーチャー)モルガンと表情差分変わんなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:32

    慎二が敵に回るのが想像できないのはなんでだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:54

    >>14

    そんな、まるでモルガンの性格が花嫁力0みたいな言い方…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:07:43

    >>17

    違うんだ

    なんというか、モルガンには初々しさがないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:03

    モルガンの才能でセイバーを完璧にサポートするモル士郎か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:59

    セイバーと百合百合おせっせするモル士郎が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:00

    メディアさんってアルトリアの顔がタイプだったのかね、
    ならモル士郎もお持ち帰りして着飾らせそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:10

    >>21

    杖にはされずに済みそうだよね

    洗脳されて弟子としてこき使われる感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:47

    でもこの士郎がメディアに負けるか?という疑問が

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:41

    >>23

    才能はあっても年季の差がでかいからな〜、負ける可能性も普通にあると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:57

    >>24

    やっぱり歳には勝てないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:45

    >>23

    メディアさんも神代の魔女、大概なんでも出来るからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:29

    臓硯は瞬殺されるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:07:18

    SNの諸問題はいくつか解決できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:31:20

    誰かこの設定で二次小説書いて、ハーメルン辺りに上げてくんないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:58:16

    >>29

    そうなると、何故モルガン化したかの理由だよな

    アヴァロンのせい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:10

    >>30

    元から容姿はモルガンだったorアヴァロンの影響で変質したかのどちらかか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:23

    妄想設定
    士郎がアヴァロンの治癒効果がバグり姿形、性別もモルガンになっていく。
    本来なら鞘の所有者であるセイバーに近づくはずだが、伝説の一つにはモルガンがセイバーから鞘を盗んだとされていることから、
    セイバー意外の鞘の所有者=モルガンというトンデモ理論が成り立ってしまった。
    そのため、回復機能がバグったアヴァロンを持ち続けた士郎はゆっくりとモルガンに近づいていった。

    魔術も従来よりも上手く天才の域に入っていたが、あくまでも現代レベルであったが、
    セイバーを召喚した事により、鞘がパワーアップし急激に神域レベルの魔術師となった。


    なお、切嗣やアイリにもモルガン化は出ていたが短期間なのでそこまで影響は無かった。
    アイリはかなり魔術がかなり上手くなり、切嗣は肌が白く丸みを帯びた(2人は年齢のせいだと思っていた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:51

    経験は不足してるから丁度いい難易度になるかね。
    なんかところどころ油断抜きに殺されかけそうだし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:55

    >>32

    徐々に男から女の身体になってくの恐怖どころの話じゃないな

    中間の状態とかあしゅら男爵みたいになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:26

    性別は元から女でも良いかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:55:59

    TSは好み分かれるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:56:50

    確かに二次創作での性転換等の設定は話を進めると形骸化する恐れはあるが、好みとして元は男がいい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:49

    個人的な趣味だけどTSするなら肌が白くなる、声が若干高くなるぐらいの変化で違和感持ってから一気にTSしてほしい
    初めからモルガン100%か女版士郎から徐々にモルガンに寄ってくかは好みで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:42

    個人的な好みだと、男から女に一気に変わって肉体の変化に戸惑ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:10

    口調は元の士郎から変わらないと嬉しい
    オレっ娘自己犠牲美少女モル士郎とか性癖盛り盛りで最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:23

    むう、書いてみるか……?
    初めは小学生時代から始めるとダレそうだし、1月30日からスタートして女体化変化の過程はセイバーとの会話からの回想でいい感じのシーンだけって感じとかで……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:42

    >>41

    書く!?書くのか!?

    もしかして書いてくださるのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:58

    >>41

    2、3日待ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:23
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:22

    >>45

    ありがとうございます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:08

    ガチで書いてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:08

    ありがとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:42:13

    2日3日待つものと思ってたらいつの間にかSSが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:37:17

    アルトリアの写し身であるグレイが居るからアルトリアの対のモルガンの写し身が産まれるのは、ある意味間違ってないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:39

    2世の冒険の湿度が少し高まるかも?グレイの顔の変化の元凶って汎人類史のモルガンだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:05

    というかモルガンの若い頃=トネリコ、トネリコ=術アルトリア、つまり学生時代モルガン=アルトリア(15歳)のちょっと成長した姿だったんだ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:31

    どっかで見かけたが、TS士郎は例え慎二にレイプされたとしても「俺はともかく他の女の子にはするなよ?」っとサラッと言って立ち去り(男ならそういう気分の時もあるよね、で受け止めてしまう)、次の日にはそのまま友達として変わりなく接してくる。そして慎二の情緒はグチョグチャになりそう、という考察があった

    モルガンとかいう超絶美人になった士郎なら、余計慎二の心境がスゴイことになりそうだなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:56

    >>53

    うーむ。

    自分の姿自体には慣れきたけど性自認が男の場合、双方ともにぎこちなくなりそう。士郎はそのうち普通に戻るけど慎二は引きずりそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:07

    >>52

    待たれよ!

    トネリコなのはあくまで異モルガンなので、汎モルガンは少女期もクール系な可能性ありますぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:50

    弓でおっぱいかバインってなってるモル士郎がみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:47

    普通に考えて精神が男の士郎がモルガンの姿で高校生活してるとかやばくないか

    あのスタイルも声も顔も良いモルガンの見た目とか思春期の男子高校生にはクリティカルヒット過ぎて駄目だろこれは!?

    多分無自覚に士郎と同じ教室の男子生徒何名かの女性観拗らさせてるって

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:56

    同級生になりたい人生だった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:37

    >>54

    ごめん。自分が書いた考察はこのスレみたいに後天性TSではなく、先天性TSの話なんだ

    確かに後天性なら気まずさ残りそうだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:15

    >>56

    夢が広がりングですな!個人的にはクール女子系で育った方が好みですぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:25

    >>45

    めちゃくちゃ良かったです!

    慎二がんばってくれ…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:56

    ウ=ス異本が厚くなるな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:15

    もう赤バー行ってて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:56

    >>45

    恐らく本編通り女の子を侍らせているけど、本命である士郎には全く手を出せてない慎二概念最高かつ解釈一致です。続きください(懇願)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:26

    英雄王との戦いであの抜群のスタイルの良い体でユニクロ服をボロボロにされるモルガン士郎

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:53

    草。全年齢的に見せちゃいけない部位のために不自然な破れ方してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:12

    >>66

    破廉恥過ぎる…エロゲー版絶対胸元のあんな所やこんな所が破れて見え隠れしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:53

    ホットパンツじみた超ミニジーンズになって尻がパッツンパッツンになり、
    ユニクロTが丁度胸の下くらいまで破けてて端をギュって縛ってるイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:53

    流石モル士郎……俺たちの性癖までも破壊するか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:25

    モルガンの魔術への理解が深まって覚醒した時に戦闘で服が散り散りに破けて擬似的にモルガンに見える格好になって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:32

    >>71

    士郎がどんどん魔術使いとして進化するたびにセイバーが間違いなく曇る

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:52

    ギルガメッシュ的には同じアルトリア顔になったモルガン士郎はアリなのか…アルトリアの自分に歯向かう性格含めて好んでるっぽいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:22:58

    もしアリだったらセイバーと士郎と英雄王の3Pバッドエンドが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:29:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:54:57

    モルガン士郎は多分藤ねえに女性としての生き方とか仕草とか大事な部分は叩き込まれてると思うし普段の生活は気を遣って生活してると思う

    でも緊急事態とかになってくると周りの目線無視して男性の振る舞い全開で行動して欲しい

    そして問題解決後はもちろん藤ねえにみっちり怒られるまでがセット

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:00:45

    近所に住んでるショタの初恋になるモルガン士郎が見てえ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:38

    口調が原作士郎なモル士郎好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:39

    基本藤ねえは(秩序に反しない限り)子の個性を最大限尊重するタイプの教師だが、
    「男女問わず他人の性癖ぶっ壊しまくって自分のビジュアルに無頓着でいるメンタル男子の弟分」はどう教育したもんか頭抱えてるだろうなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:02

    普段の格好には文句つけないものの、
    「面倒だからユニクロTでコンビニ行くか、深夜だから人目もないし(ノーブラ)」とかやったら烈火の如く叱るイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:45

    >>80

    ユニクロT+ジーンズにノーブラで乳首浮かび上がってるモル士郎は控えめに言ってコンビニ店員の脳が壊れるぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:14:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:40

    >>23

    別にメディアさんも恐らくモルガンと同等以上の天才だしな

    士郎とエミヤとは言わないけど、経験の差は大きいと思う


    西暦以後の魔術と神代魔術の差もあるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:58

    多分この士郎は性格が男士郎なせいで自分の容姿の破壊力を理解してない

    本人的には普通に暮らしてるつもりでも士郎の性格と男の距離感でモルガンが接してくるとか側から見たらただの魔性の女だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:23

    >>77

    正義の味方を目指すのは変わらないだろうし人助け感覚で迷子のショタに寄り添ってあけだり一緒に親探ししてくれたりするんだよね


    年上の妖艶(無自覚)なお姉さんに優しくされてドキドキして欲しい…きっとショタの何かが壊れる筈だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:56

    自分の写し身なんて出てきたら汎モルガン滅茶苦茶干渉してきそう
    古くは雷禅とか白一護とか宿儺みたいな強者に一時的に乗っ取られる展開好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:30

    逆に乗っ取ろうとして干渉したら己も精神に影響を受けて士郎のような口調と性格に変わる汎モルもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:03:57

    モル士郎小説もう赤バー行ってて草
    やっぱみんなTS好きなんスねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:45:11

    どーでもいいが、2話目書き始めました。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:31

    >>91

    どうでもよくない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:14

    期待してるぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:06

    >>91ですが、学園で部活が休止になったのってどのタイミングでしたっけ?

    凛が召喚して学校サボる前の日でしたっけ?


    他にも細かい時系列確認したいので帰宅後に書きます

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:27:00

    >>89

    >>64

    赤バーって何の話だと思ったらハーメルンの作品につく評価ゲージみたいなやつな事か


    投稿してまだ数日しか経ってなのに1話だけで9.13も評価もらってるの凄いな…これからも楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:08

    無限の剣製の上にモルガン魔術が乗るの絶対やばい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:18

    いくら魔術経験少なめでもアーチャー無しの凛には勝てるか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:32

    魔術戦は何より経験が大事だけどモルガン程の才能があればどうなんだろうな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:42

    ここまで才に開きがあるとわからんな
    獣狩りの魔術に習熟してるからといってヘシアン・ロボを正面突破できるかどうか、みたいな出力差になってくる

    しかも「戦いの中で成長する」ってのが冗談じみた速度で発揮されかねん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:12

    トネリコ時代の陛下は割とアクティブな下克上上等スタイルだったらしいがモル士郎だとどーなんだろ?
    憑依経験+モルガンブーストあるとはいえド素人だし……
    爆速コピー&吸収改変って形になるんだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:52

    初期戦法は強化で徹底的に補強しつつ、固有時制御(※切嗣は勝手に学ばれて変な使われ方するほうがマズイと判断)でブン殴る戦法だと思う
    場合によっては投影の武器使用
    そっからランサーのルーン魔術みれば「応用できるか?」とパクり、
    凛がガンドを使ってるのをみれば「遠距離武器にいいかも」と、マジのマジに「英霊が一瞬スタンする」威力で発したりするかも


    もっとも、これはあくまで自力開発してなかったルートになる
    自力でなんか新しい術式を山ほど開発しまくったりだとか、アーチャーの「壊れた幻想」戦法に自力でたどり着く可能性もありうる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:32

    無限の剣製の固有結界の心情風景このモルガン化してしまった士郎だとブリテンの草原に剣が沢山突き刺さってるみたいな感じにだいぶ変わってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:09

    アルトリアとパスが繋がったら余計モルガンの情報流れてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:33

    モルガン化が進行するにあたって死に近づいていく切嗣の不調の原因が明確に視えるようになる士郎子
    TSフェチ的には幼少期飛ばして成長後の描写した方がウケが良さそうだけど一方でスキルツリーをモルガン方面に伸ばしていけば切嗣の寿命を延ばせそうな士郎子のジレンマを描くのも面白そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:13:51

    >>45

    最後のシンジ大好きだわ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:36:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:11:06

    >>30>>32>>50>>87

    なんならあのモルガンのことだから汎人類史のアルトリアからアヴァロンを盗んだ後にモルガン化のバグを起こす呪いとかの細工を施してそうまである

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:05

    高跳びどうなるんだ、下手しなくとも皆に羨望やらで釘付けだろうし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:31

    >>108

    高跳びするモルガンとか言うパワーワード

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:50:54

    あの高跳び特異点みたいなものだからな
    モルガンの姿で高跳びなんてしたらもう学校中の注目が集まるかも…いやでも中学生だからモルガン化がまだ多少マシな頃だったりするかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:22:42

    モルガンほどの才能の士郎がアーチャーになるルートが全然みえん
    透明魔術とか余裕にできそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:14

    前スレでは人々の平和と繁栄をを与えたが故に堕落し争いが生まれ処刑されたって概念があったな

    無限の剣製の時点で便利過ぎて抑止力くんに酷使された訳だしモルガン化したら更に酷使されそうな気もする

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:31

    >>112

    そもそも処刑ができないと思うけど

    アーチャーとモーガンのの才能が限界まで育った士郎に捕まる事ができるほどの人間はいるの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:18

    >>113

    中身の性格を利用される感じかなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:40

    モルガンの魔術の才を活かして真っ当に魔術師として成長したモル士郎が将来エミヤ(キャスター)になるのかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:01

    >>113

    自分という存在が争う両者の共通の敵になる事で両者が纏まり、皆がそれによって平和になると考えて捕まったのではなく自ら死刑を受け入れたって感じなら割とこの士郎でもあると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:42

    しかしキャスターで召喚されるとメディアさん召喚されないからここは魔術がめっちゃ出来る弓兵として召喚されて貰うしかない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:13

    通常エミヤが宇宙猫になるのも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:27

    エミヤがモル士郎と出会った瞬間バキバキと身体が軋みを上げて突然光り出し、光が収まるとそこに居たのはモル士郎そっくりなエミヤとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:12

    テメェ、何処の英霊だ!神代の魔術が使える両刀使いの弓兵なんて聞いたことがねえ

    いや待て…お前オレとどっかで会ったことあるか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:12

    槍ニキは生前モルガンに会った事あったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:02:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:06:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:13:20

    エミヤは士郎と見比べて一見同一人物には見えにくく描かれてるけど士郎がモルガンになることによって必然的にエミヤもモルガンになる訳だよね

    アルトリア顔って意外と特徴的っていうか結構分かりやすいイメージあるから服装や身長、口調や肌の色とかがかなり変化しても顔は誤魔化すの難しいんじゃないかなって思う

    召喚されるに当たって髪型を変えたり顔を見えにくくする冬の女王の簡易礼装みたいな黒いフェイスベールとか付けてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:46:25

    >>118

    そもそもあれかエミヤは士郎と似た違う人生を送った存在だからエミヤもモルガンになる人生を送ってない可能性も有り得るのか…でも人生そこまで変わってると遠い遠い並行世界のエミヤになるから呼ばれるか呼ばれるんだろうか


    これはまた甲乙つけ難いね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:26:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:33:08

    >>45

    >>91

    >>94

    ハーメルンの感想欄見たんだけど、もしかしてめっちゃ細かく設定考えて構想を練って第5次聖杯戦争終わりまで書こうとしてくれてる!?


    いやめっちゃ苦労するのになんか申し訳ない…

    自分はstay nightの出来事完璧に網羅出来てないから質問に答えられなくて力になれないけど、スレを保守しつつ引き続き色んな概念出していくからどうか頑張って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:17:13

    ユニクロもありだけど普段着でパーカーとか着てたら絶対可愛いよこの士郎
    そういうのにはとことん無頓着だろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:19

    同じ銀髪?でイリヤとの姉弟関係に説得力が増すな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:32

    >>119

    ホラーかな?


    それはそれとしてこれアンリもモルガンだし、村正もモルガンにならない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:13

    >>124

    エルメロイ二世みたいに目つきが悪くなりすぎてアルトリア顔とは別物になってるってのもありじゃない?

    後は肌を血色のいい健康的な色合いにして、髪型をオールバック、服を赤主体にすれば気づかれないと思う

    原作エミヤと逆パターンで髪がオレンジになってるのもいいかもしれない


    あとは胸をバーゲスト並みにすればもっと印象変わって良いと思う(個人的願望)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:02

    ハーメルンのSSまだ一話しかないのに感想コメント結構あるのびっくりした!これは凄い…SS主さんの文章のクオリティが高いのもあるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:32

    >>130

    アンリマユはともかく、モルガンがここまで混じった士郎って村正の依代になれるんかな

    最早モルガンの依代の方が体に馴染みそう気もする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:05

    場合によっては幻の慎二ルートもあるのでは!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:45

    >>102

    カムランっぽくなりそうで良い

    刺さった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:27

    >>134

    ワカメが女性だったらつよつよヒロインになっちまうのを士郎を女性にする事でバランスを取れるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:51

    この世界線なら士郎も慎二と仲がこじれる事になった退部事件もなくなってるし、性格が本編より落ち着いてそう。桜への扱いも良くなってるかも。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:58

    桜は最初は慎二の事を応援するけど士郎がレズ()と知ったら恋敵になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:34

    慎二と桜、本編と違う方向性で士郎に重い感情向けてそうで面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:38

    桜の蟲も取り除けそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:57

    >>134

    士郎を友達として関係が進むか恋仲に進むかでルートの流れ大きく変わりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:21

    男として生きてきた少年がある日を境にどんどん自分の体が女性になっていくのって結構キツいかもな

    風呂とか入ったら嫌でも体の変化が見せつけれるし、他の男の子達の声が低くなっていく中で自分は声がだんどん高くなっていくのは普通に怖い

    士郎はこれが切嗣が自分を助けてくれた証だって受け入れた(つもりだ)けど、自分の気づいてない面での心の精神衛生的なケアないと結構不味い気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:45

    慎二やら一成やらいるのは実質乙女ゲーでは?
    一成の服脱がせて死ぬBADが酷い絵面になるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:54

    >>144

    元々赤毛気味だった髪の毛が白とか青っぽくなってくし目の色も変わるってことだしな…

    それこそ藤姉が打ち込める物渡して性別やら見た目変わっても自分って思わせるとかケリィに魔術教えてもらってそっちに専念しまくるとかになりそう


    もしくはなんだかんだ衛宮の性格把握してた慎二に男気出してもらうとか?

    藤姉も大人の知り合いは多いし苦しんだりはしつつもそのへんはまあなんとかなるとは思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:34

    士郎多分高校生ぐらいの時はなんだかんだでモルガンの体で生きる事にある程度慣れてケロッとしてそうな感じがするし、それまでの時期は葛藤を抱えてそうでもある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:17

    士郎なモルガンの男ないし女の趣味どうなってんだろって気持ちとメディアさんとかライダーさんハッスルしてそうって気持ちがある
    二人のストライクゾーンとはちょっとズレてるか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:55

    メディアVSモルガン士郎で真っ当な魔術戦してたのに急な凛の近接戦でなんで!?ってなりそう
    逆にセイバーに破戒すべき全ての符されたら士郎&凛でもかなり不利になるんだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:23

    上でも言われてるけどやっぱりメディアさんとの戦いは魔術師としての経験値の差が肝になるよね
    いくらモルガンの魔術と才能があっても魔術が使えるようになって数年の士郎が倒せるほど甘くないだろうし士郎も扱いきれないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:19

    でもこの士郎なら切嗣の魔術を継承しそうだし魔術師天敵だと思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:13

    そもそもケリィがこれだけ才能あればいけるで聖杯の解体をさせるために士郎に魔術仕込むみたいなのもありそうっちゃありそう
    そもそもモルガン級なら聖杯からアンリ除去もやれそうだから爺さん結局空回りするパターンだと思うけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:44

    二人の時は男子男子の盛り上がりする慎二とモルガン士郎良いよね…って気持ちと
    その場合慎二のエロ本をモルガン士郎が持ってて凛やらセイバーにやっぱり士郎女のほうが好きなんだみたいな顔されるんだろうなって気持ちがある

    この場合慎二のエロ本カモフラージュに本編よりもニッチだったり本人の尊厳のために隠しときたい凄いプライベートなエロ本隠してそう(偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:29:56

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:41:38

    魔術の才能が充分なくらいあって料理は勿論、家事全般も出来て顔もスタイルもよく、遠藤綾さん若しくは石川由依さんの声を持っているものの
    中身が士郎なだけあってファッションには無頓着で不器用な性格をしているモルガン

    モルガン士郎から感じるこの絶妙に不器用だけど可愛い新妻感は一体なんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:43:11

    汎人類史のモルガンはの声は遠藤綾さんだけど、いかんせんモルガンの声は石川由依さんというイメージが付いてしまった為に士郎の声もそれで再生してしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:32

    >>155

    元々士郎って新妻理力が高いからそこにモルガンがinすればね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:31

    こっちでも弓道やってるなら美綴繋がりで陸上部の三人娘とも本編よりは接点ありそう
    ひむてんとかでなんで慎二とこんな美人がつるんでるんだ…?みたいな話はあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:22

    慎二の合コンによく現れてはサラダとかの取り分けとかだけして帰っていく謎の美女S

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:52

    境遇込みでグレイとは馬が合いそうだけど仮に時計塔行けるような時期になると既にお互い体に対して折り合い付けてるのが少し残念。
    絆5までいかず絆4が上限値みたいな残念さがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:28

    こんなスタイル抜群な美人と学校を共にする慎二と一成ェ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:25

    家事全般出来てただでさえ女子力高いのに見た目も女子とかもうただの女子やん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:42

    学園の人気者は間違いなしだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:10

    >>162

    おっと、心は男だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:55

    性格が悪い訳でもなく、頼めば手伝いもしてくれるし気軽に話もしてくれる顔とスタイルが良い

    うんこれはモテるわ…そこはかとなくモテる
    多分クラスの何人かの男子が(衛宮さんのこと好き…俺はね)ってしてると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:49

    何かの間違いで良いからモルガンの格好になってしまってめっちゃ赤面するモルガン士郎が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:42

    >>160

    擬似的なモルガンとアルトリア姉妹の復活…

    知らない人が見たら姉妹に間違えられそうで地獄だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:51

    >>166

    ふむふむ…投影のバグか何かで現代の街中でいきなり服装がこれになる士郎か

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:26

    >>167

    >>160

    エルメロイ教室に来た途端2世のファ◯ックが飛び出すし胃にとんでもない穴が開くのはわかる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:55

    色々開き直ったセイバーが「もっと早くにこうするべきだったかもしれませんね」って百合道に邁進するのか、
    もうバイでもいいやってなった凛が「"女"になってもいいのよ、衛宮君‥‥ううん、士郎」ってなってギラついた目でモル士郎の全身をまさぐりたおすのか
    性癖ぶっ壊されすぎた桜が「私が先輩の全てを受け容れます…」ってなって絡みあうか、


    どのルートも魅力あって悩ましい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:35

    素晴らしい……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:51

    そんな…士郎の初めてが奪われちゃう
    体が女でも精神はずっと男のはずなのに自分が嫌でも女って分からされちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:39

    >>170

    純愛百合に走るアルトリア

    正義を目指す姿がどうしてもほっとけなくて世話を焼いてしまう相手がモルガン士郎だった凛

    性癖を壊されて女性になってしまった士郎の全てを受け止め湿度の高いじっとり百合っくすをしそうな桜


    良い…凄く良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:29

    異聞帯モルガンは攻めか受けかで言ったら攻めだけどこのモルガン士郎は間違いなく受け

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:04

    SN前から藤姉に風呂乱入されてそうだしSN中は凛やらセイバーやら入ってきたりしそうだしホロウだと各ヒロインとお風呂入るイベントありそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:14

    慎二、一成、漢を魅せる時だぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:44:28

    墓守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:52:47

    原作だとメディアがアルトリアを着せ替え人形にしてたけど、こっちだとモルガン士郎を着せ替えしそう。
    「素材はいいのに勿体ない!!」って言いそう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:11:00

    >>179

    寧ろメディアさんは、あのオリュンポス出身なのと昔の同僚の件もあるので、聖杯戦争が係わらなければこの士郎に一番親身に成ってくれそう。

    それはそれとして士郎を着せ替え人形にはノリノリでして楽しむだろうし、もしかして士郎が反逆後のメディアさんを拾って師弟関係に持っていくのが一番全方位に穏便かつ安全な√なのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:51

    モル士郎の世界線だと愼二の聖杯にかける願いが士郎を元に戻す事だと良いなぁ。
    肉体と精神のギャップに苦しんでいると知って自分の恋心を握り潰して友情を選ぶとなお良い。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:13

    >>181

    慎二は基本的には何も知らない友人件敵キャラのままの方が慎二っぽくて良い気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:34

    >>179

    いやそこは敢えてアルトリアと士郎どっちも着せ替え人形にされるのもアリだと思う


    「素材が良いのに勿体無い」のはそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:10

    奪われたセイバーを取り返しに行く士郎が返り討ちにあってアルトリア共々着せ替え人形にされるエンド

    襲撃してきたメディアを迎え撃とうとして士郎が奪われセイバーが遠坂と取り返しに行く展開

    ルートによって分岐はするけどありだと思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:00

    自分の姉そっくりなマスターとあんな事やこんな事するなんてそれで良いのかセイバー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:40

    初めてな共同作業ラブラブカリバーがラブラブ姉妹百合カリバーになっちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:38

    >>87

    自分も好き好き、そういう展開大好き!!

    でも現代でモルガンに乗っ取られると絶対洒落になら無いんだよね…


    モルガンに乗っ取られた大暴れしてバッドエンドになるか、もしくはもういっそのこと全部ガス会社のせいにして証拠が残ってる現場ごと士郎を乗っ取ったモルガンに消し去ってもらうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:23

    >>188

    もう架空のガス会社作ってもらった方が良いんじゃないかなこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:32

    そろそろこのスレ埋まるけど、色々語りたいことたくさんあるしSS主さんのSSの続きも気になるから次スレ欲しいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:13

    >>191

    ありがとうございます!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:32

    盾乙!じゃあこっちは埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:59

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:49

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:36

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:31

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:16

    >>191

    助かる!ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:07

    らすと!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています