やめろオデっちいかわ達を助けるために犠牲になるなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:02:13

    えっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:02:51

    というか捕まる原因作ったのオデですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:04:43

    最初から実力行使に出なかったオデの変な律儀さはなんなんだよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:05:38

    未だに強さランキングで上位クラスってネタじゃなかったんですか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:06:58

    >>3

    おそらくちいかわ達を巻き込みたくなかったのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:04

    どっちから逃げる?で腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:05

    残像発生してて笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:26

    >>7

    神砂嵐……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:20

    >>4

    ガチだよ

    オデは3日近く変な汁しか啜ってなくて疲弊してたから万全だともっと強いかもしれないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:11:12

    シャイニング…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:19:10

    ふうんオデ=オールマイトということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:11

    ちいかわを捕食しないだけででかつよ族だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:35

    筋力=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:31

    >>12

    おそらく島二郎と同じ友好型だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:56

    >>4

    後に出てきたコイツの同族らしき奴もソロでセイレーン抑え込める強きものだからね

    あの世界拾魔の怪異とかいるけど何だかんだフィジカルが強いと一定の位置にはつけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:37

    >>11

    三宅健太は島二郎の声優になると思っていた、それが僕です

    急に出てきてカッコいい言動しかしないお助けキャラの島二郎役ってま、まさか…AC6ラスティと同じ加瀬康之…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:26:11

    >>10

    いつものテケテンテンテン♪みたいな音楽と共にこの顔が出てくるの草生え散らかすんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:42

    >>3

    勝手にキノコ食べちゃったし刑罰はまあええやろ


    …あっこのゴブリン共オデと友達を許すどころか食おうとしてる

    マジ殺す

    にシフトしたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:47

    最近のちいかわアニメ見てるうちのオカンが毎回ポカンとした顔でテレビ画面を見つめてて腹筋がバーストするんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:43

    >>19

    あの子がムフフした回の反応を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:19

    檻壊れたけどどないする?
    …まあ掘った穴から逃げればええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:33

    >>10

    ちいかわ(低音書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:45

    >>21

    せっかく掘ったしなっ


    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:24

    ま…まずいよ
    そろそろ可愛らしい絵柄とポップな音楽と子役の初々しい演技でも隠しきれなくなるくらいシビアな世界観なのが初見の視聴者にもバレちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:32:14

    >>24

    はっきり言ってパジャマパーティズの時点でギリギリだったと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:01

    ねーーーっ
    何なのこの躍動感

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:13

    >>8

    CVはアヴドゥルなのに…

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:54

    ハチワレーカ
    死んだ感じでオデを空に映すのやめてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:46

    ちいかわも色んなやつが出てきたけど背筋の逞しさは今でもオデがダントツっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:37:29

    >>26

    女型の巨人…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:31

    これで再開したらダルマ滑りしてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:32

    デフォルメされてるのに諸々の動きからアニメーターの筋肉描写が抑えきれてないんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:49:57

    >>29

    島二郎は腹出てるタイプの筋肉だから力士体形だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:29

    島二郎の異質さは友好的さや強さじゃなくやたら人格者なとこだと思ってんだ
    オデやけんだまには感じられない知性を持ってるんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:58:12

    1つ問おう! 脱獄するには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:57

    >>35

    もしかしてこいつは以前登場したオデと見た目はそっくりだが真逆の信念を持つダークオデだったんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:16

    あの…最終的にゴブリン側の戦力が大幅増強されてるんスけど…いいんすかコレ
    ああ モモンガを痛い目に合わせるから問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:44

    >>3

    罠にハマったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:54

    >>37

    待てよ解雇されたから結果的にプラマイゼロなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:04

    >>37

    一応ゴブリンのところにいるけどなんかあると暴れてゴブリンが泣かされるんだァ ゴブ虐が深まるんだ

    おまけ漫画でオデとゴブリンを書くのが多いのでナガノはこの組み合わせにハマっていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:14

    不思議ですねあれだけ恐ろしく憎たらしい存在だったゴブリンさんが…
    今ではかわいそうな被害者にしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:43

    どこ切り抜いても面白いのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:03:01

    >>26

    ジョナサン・ジョースターがラグビーやってる時…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:39

    オデがゴブリンをめちゃくちゃにしてやるとやってる時のちいかわの反応は麻薬ですね
    友人が自分たちのためにしていると理解していても本能で恐怖を感じて手が震えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:33

    >>16

    個人的には島二郎は宝亀克寿さんのイメージっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:41

    >>43

    恐らく次の瞬間血飛沫が上がると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:57

    はい!きっと大丈夫ですよ!展開からここまで大丈夫だと確信できるのも中々ないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:07:11

    どっち(ゴブリンかオデ)から逃げる?にしか見えなくて腹筋がバーストしたんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:09:59












    (ナガノ書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:10:15

    でも俺掘った穴から逃げる方を選んだの正しいと思うんだよね だって援軍がまだ潜んでるかもしれないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:11:47

    >>32

    キメラも格ゲーみたいなエフェクトが追加されとるからのお

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:22

    >>36

    最初からずっといっしょにいたのでずっとダークオデだったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:55

    >>28

    シュールを超えたシュール

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:50

    >>28

    おそらく男塾名物 幻影だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:25

    >>3

    相手との力量の差を測っていたと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:45

    ひっさびさにアニメ見たけどハチワレの子声変わりしてないスか?
    時が経つのははええなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:00

    むちゃくちゃにしてやるが思ったのと違ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:53

    >>57

    1話見返すとみんな変わってて驚くんだよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:22

    >>57

    今年で3年目だからね それだけ経てば声変わりもするのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています