オロミドロ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:06:39

    本体がクソモンスなのはいいんだよ問題は…コイツの武器があまりにも優秀過ぎてある武器と無い武器で格差が生まれることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:07:53

    我らの神を愚弄するか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:24

    >>2

    邪神を崇める異教徒やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:11:11

    俺さぁガンナーだからあんまりオロミドロをクソモンスと思ったことないんだよね まっ近接でやったらだいぶ面倒くさそうなのは目に見えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:20

    でも俺こいつには割と感謝してるんだよね
    相手によって剣士とガンナーを切り替えると快適に戦えることを教えてくれたでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:44

    ああ高速変形を持ってきたクソモンスか
    あんたラングロトラより変形要素ないからもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:49

    ウム…しかも亜種もいるせいで武器間の格差が大きくなるんだなァ…
    ちなみに操虫棍使いだけどオロミドロはそこまで面倒くさく思わないらしいよ
    まあ武器が存在しないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:23

    亜種くんも優秀だけどレウス武器とかあるから良いよね亜種くんはね
    水属性お前はなんだ?そこそこ弱点のモンスターが居るのにミドロ武器とアマツ武器以外チンカス性能で横並びでやる気はあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:46

    武具のデザイン...神
    モンスターは山爺みたいな雰囲気の癖に武具は近未来的なんや
    こいつの重ね着付けたガンランスはカッコいいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:54

    古龍でもないのに無から泥や溶岩生成するのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:15

    じゃあなロアル武器
    ミドロ武器がいない武器種に生まれただけの凡夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:47

    >>11

    それは無から雪玉を持ち出すドドブランゴのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:49

    >>10

    槍はカッコいいけど盾のビラビラがダサいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:17:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:48

    >>14

    それはワシも思う

    なんで中途半端なんやと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:19:06

    こいつのガンランスはカッコいい…それだけだ
    まるで長所を活かせてないんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:19:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:19:19

    密着して動き回られると頭と尻尾の位置がこんがらがったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:19:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:20:28

    尻尾攻撃がズームパンチの如く伸びるのは勘弁してくれと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:21:10

    でも俺不安なんだよね
    コイツが居ないのは寧ろ歓迎だけど高速変形か早技無かったらただでさえワイヤーステップや飛翔取られたっぽいスラアク民が絶対お気持ちしだすでしょう
    うっとおしーよ 消えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:21:15

    片手剣とかカニ剣を大真面目に使う感じなんだよねスゴくない?おらーっちゃんと全武器実装しろやーっカプンコーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:21:26

    コイツと戦って楽なのガンナー以外にいるんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:21:46

    >>11

    待てよ亜種は水からも溶岩を生成するんだぜ

    ううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:40

    >>17

    まあ気にしないで 武器重ね着のお陰で見た目がいいだけでも十分価値はありますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:50

    >>24

    ランスだとジャスガとりやすいのとそもそもランスがピンポイントでの攻撃が得意なのもあって爪に吸われにくいんで嫌いじゃなかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:08

    ヤーステなんかリバブラみたいなもんやんけ何をムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:27

    >>12

    待てよ ライトボウガンに関してはロアルの方が使いやすいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:33

    >>24

    もちろん双剣 極限まで空舞双剣

    適当にA連打してるだけで勝手に尻尾が千切れ飛んでいくカーニバルだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:35

    へっ、何がオロミドロやデカいウナギイヌのくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:52

    >>24

    火が20以上通る部位がめちゃくちゃある時点でサンブレ環境では”あの装備”のおやつですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:06

    でもねオレお気持ちは分かるんだよね
    散々スラッシュソードだのパンパンゼミだの変形要素活かせない作品が続いてようやく変形が主力になったと思ったらまたセミに戻るのはやっぱキツいでしょう
    高速変形がないのか自体が未確定?ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:56

    でも嬉しいなあ
    普通に近接武器だとクソモンスだから今のところ出る気配がない
    …で高速変形は標準搭載されてるんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:58

    >>34

    すみません、変形攻撃を主力にするのは違うんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:04

    >>34

    いいや 今作は斧の火力が狂い始めることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:22

    チャアクでのこいつ…神
    基本的に大振りな単発攻撃ばっかりやからカウンター超高出力をアホほど入れられるんや

    チャアクにこいつの武器がないの…糞
    双剣と同じくらい属性が大事なチャアクでこいつの武器がないのは残念なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:37

    CAPCOMがトチ狂ってわ、わかりました…高速変形廃止の代わりに変形3の速度とモーション値にします…ってしてくれればいいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:43

    >>24

    ガンランスはあらゆるモンスターと戦える超汎用的フルコンタクト武器だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:17

    あんまりスラアク詳しく無いんスけどこいついないとそんな大変なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:35

    >>38

    待てよチャアクなら魚武器があるんだぜ

    しかも属性寄りな部分がコイツの武器と似ている…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:02

    榴弾ビンが荼毘に付されているっ
    こ…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:02

    >>32

    イヌ…? カワウソと言うてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:28

    >>42

    高速変形を3まで積めば速度1.3倍のモーション値1.2倍っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:50

    >>42

    スラアクに必須レベルの高速変形の2/3を補い大体の装飾品が入る2スロ*2の頭、水を超えた水、そして火で同じような亜種の存在がオロミドロを支える…

    はっきり言ってここまで嫌われる方が異常だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:58

    亜種の方が評価がマシになるモンスターって珍しくないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:07

    オロミドロ亜種…神
    あんだけクソだった原種から普通に良寄りのモンスが生まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まっ戦いなれたせいで今は原種にも大してストレス感じないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:01

    >>35

    動画見る限り高速変形の内蔵は無さそうっスね

    リアル系のWORLDベースだと1.3倍高速ガチャガチャに違和感あるんで斧と剣それぞれにモーション追加して使い分けする武器に変えたのかも知れないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:31

    えっ上位はクソだけどMRはそこそこ戦いやすかったんじゃないんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:35

    >>50

    パっと思いつくのでギギネブラ亜種くらいっスか?

    桜レイアとかも人気だけどあっちはレイア自体が人気だしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:31:48

    >>49

    ウム…ぶっちゃけRiseのモンスターがみんな良モンス寄りだったからクソって言われてるだけで名だたるクソモンスどもに比べればそうでもないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:32:04

    スラアク界隈では正真正銘の神モンスと崇められてるんだよね
    他のアクションは我慢できても今更高速変形なしの狩猟生活に戻れないから何とかしてくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:12

    …で、ヤツカダキはいらないけど武器だけほしいのがこの俺!
    ライズサンブレと蜘蛛ガンスを使い倒した悪名高きガンランサー尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:03

    ワシのガチャガチャしてればなんかカッコ良かったスラアクは高速変形なしだとキツイんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:11

    >>53

    “戦いやすい”というよりも“戦い慣れた”という感覚

    振り回す尻尾の位置をモーション終わり際に切断する“カウンター”の斬撃

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:16

    >>26

    >>58

    ボクゥ? いつものゲハの子やね

    ちょう“ライズファン”以外の言い回し覚えてきてや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:49

    片手剣使ってると恩恵無いくせにメチャクチャ戦いにくいクソなんだよね
    まぁ防具の重ね着をメチャクチャ使ってたから消えろとまでは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:10

    >>60

    ほいだらガララ亜種だの蒼レウスだのと比べてもらおうかあーん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:29

    >>57

    良いんですか?高速変形前提の速さにナーフされても

    高速変形後の速さをデフォで望むべきじゃねえかと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:37:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:37:48

    ぶっちゃけこいつじゃなくてコイツの似たようなスキル構成ならなんでも良いんだよ
    他武器からしたら大した恩恵もないクソなんで復活しなくて良いですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:13

    >>72

    ウム…みんな貼り付いてボボパンしてたんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:45

    >>68

    元々高速変形がないのがデフォルトだったからナーフとも思っていない

    変形攻撃強化がない場合このままだとスラッシュソードになるし斧強くしすぎたら今度は変形ボタンが罰ゲームになるからかなり難しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:39:00

    何考えてあんな泥迷路ギミック作ったんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:39:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:39:48

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:40:05

    >>78

    おそらく“翔蟲を活用して飛び越えろ”みたいな意図だったと思われるが…

    まぁワシは普通に通っていったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:40:16

    >>73

    欺瞞だ

    こいつ居ない武器種で水不足に嘆いたの忘れてねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:40:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:40:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:40:52

    >>80

    76のどこにRiseファン要素があるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:41:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:26

    >>85

    実際の話題に付いてけないからとりあえずレス安価するしか無いんやでちっとはスルーしてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:47

    なんか…斧は全体的にモーション長くない?
    もっと小回り効かせたり色んなモーション追加してほしいって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:58

    >>87

    (こいつレベルで優秀な水武器が追加されるなら)なんでも良いですよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:24

    “消えろ”と“ライズファン”で語彙の中身なさすぎるんスけど…いいんスかこれで
    ほいだらコイツのウンコ要素を教えて貰おうかあーん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:53

    >>90

    ギルドナイト武器をコイツレベルにして全武器に配ればええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:21

    >>87

    み…水なんてほぼ毎作枯渇してますよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:38

    水武器不足もモンスター人気ランキング18位のネロにゃんが復活すれば良いヤンケ
    因みに今セミゲーになるとかお気持ちやってるワイルズアンチに夢の無いこというの嫌なんだけどもしかしたら零距離解放突きも没収された可能性があるらしいよ
    弱点集中攻撃にはどう考えても最適なのに使ってないのと他武器は何かしら武器の象徴である大技使ってるのにスラアクは出さなかったからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:50

    >>92

    貴様ーっシンプルにオロミドロのデザインと強さが好きなワシを愚弄するかあっ

    戦闘面? ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:21

    >>94

    ウム…豊富だったらIBの水武器が軒並み金ピカになることなんてなかったんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:25

    ゲハ野郎さっきスレ立ててなかったッスか?と思って見たら多分1レスも付かなかったから自分で消してるんだよね
    ぶ…無様

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:33

    オロミドロ武具…神
    サイばあーッな見た目と黒黄赤の色調が美しい上色調整可能範囲も広いんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:45

    >>90

    ウム…モンハンは水の強敵が少なすぎるんだなァ

    希少種ミツネ…待ってたよなにっよりにもよって火属性にされてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:20

    >>101

    ウム…サンブレイクのストーリークリアまではずっとオロミドロ一式を着てたんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:12

    >>103

    あの…ゼロ距離解放はワールドからあったんスけど

    やっぱしエアプスねこいつは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:23

    そもそもライズ産モンスターのスレなんだからライズのこと語っても何もおかしくないじゃないかよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:35

    >>99

    あれに関しては抗菌がヤバすぎたたけだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:49

    >>98

    水を使うモンスター自体はそこそこ居るんだよ

    問題は…大体序盤で弱いし看板ら辺はバランス型にならざるを得ないからガチで困るって事だ

    ネロも物理重視だからマジで貴重なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:11

    >>101

    ウム…

    ワシのガルクとアイルーはずっとオロミド着せてるのん


    ◇この明らかに生身では着られない関節の形状は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:59

    >>114

    まあ(足が消えて浮いてる装備もあるし)ええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:49:17

    >>114

    待てよ そんなこと言い出したらガイアデルムのガルク装備なんぞ後ろ足が消える えっしてるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:11

    マムタロト様さえ復活すれば属性武器問題も解決なんだけどね
    痕跡無しでストレートに討伐にしてくれればストレス要素も少ないしハッピーハッピーやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:29

    >>115

    ふうん スラアク民ってやつはみんなライズファンなんだな

    …オロミドロ教なんて物の存在のせいであながち否定できないっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:33

    アカンやんガルク装備の見た目の話をし始めたら
    本格的にゲハ野郎が何話してるかわからんくなるで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:34

    ボボパンゼミ、変形ループ不要ッ!
    この"紹介動画最後のなんかカッコいい攻撃"があればいいっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:12

    >>118

    武器ガチャは絶対に通すな

    武器そのものはいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:13

    どわーっま…また性懲りもなくRISE派ととワールド派とエアプが三つ巴で縄張り争いしとるやん!!
    は…はよぅスレ主持ってこいや!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:25

    >>120

    ハッピーハッピーやんけ

    ガランゴルムのアイルー装備はですねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:52

    >>112

    まぁ気にしないで

    その代わり別のカウンター技貰いましたから

    これで我慢して下さいよっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:58

    >>123

    いいや 平和に語っていたところにエアプが殴り込んできたということになっている

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:39

    >>123

    モンハン好きのところにエアプが噛みついてきただけですよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:40

    本当に話題に入れないからレス安価しか出来ないんだよねぶ、無様…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:53:37

    >>122

    いいやアレで集会所のメンバーにマウント取るのが楽しいから残す事になっている

    マムガイラ火太刀が出すに苦しんでる狩友に一発で当てて見せびらかすのとっても気持ちよかったのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:01

    いいんですか?オロミドロの重ね着とバルファルクの重ね着の相性の良さを語っても

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:26

    >>132

    画像を張れよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:32

    >>130

    どうして金剛連斧のモーションが引き継がれていることから目を逸らすのか教えてくれよ


    こいつに金剛連斧なんぞわかるわけないっスね 忌無意

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:36

    >>121

    あの攻撃って…ま…まさか

    光剣モード……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:43

    どうしてこんなゴミのエアプゲハくんが書き込めてワシの自宅WiFiはホスト規制されてるんやろうなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:51
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:21

    >>133

    lie要素ってなんだよ!?

    ふうんつまりこいつの発言は全て虚偽ってことか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:03

    >>140

    お前はモンハンに不要っ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:20

    でも出て欲しいかどうかなら絶対出ないで欲しいんだよね
    いくら武器切り替えできても嫌でしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:49

    よしっそれじゃあ企画を変更してみんなの好きなスラアクのデザインを語るスレにしようか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:55

    >>140

    ほいだらハンマーのあのスライドはなんなのか教えてもらおうかあーん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:57:06

    >>140

    >>135

    トントン

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:58:01

    >>143

    別にィ…

    村の緊急で緑弾く屑肉質が全ての元凶であって動き自体は蟲無くても相手しやすい部類だからそんなに嫌いじゃないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:58:11

    パンパンゼミのワンパターンだけだったら嫌だから高速変形は残して欲しいそれがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:58:52

    >>135

    >>145

    そんなに虐めたらまた起源主張ガーとか言い出すで

    子供が騒いでると思え…鬼龍のように

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:59:19

    都合の悪いレスは全部無視するしかないエアプに無様な現在…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:00:02

    >>149

    (ガキッのコメント)

    許せなかった…! こんな蛆虫と一緒にされるなんて…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:00:29

    >>131

    せめてムフェトと同じ仕様にしてくれって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:33

    >>144

    もちろんめちゃくちゃブラックハーベスト

    wiiで3遊んでたガキッのころからのお気に入りなんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:03:32

    モーション覚えて尻尾をズバズバ斬れるようになると割と楽しい反面…
    久々に戦うとやっぱり“泥”がクソ面倒臭いという衝動に駆られる!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:21

    まっライズとサンブレのモーションの一部は続投確定ェしてるからライズファン連呼マンはエアプどころか動画勢ですらないんだけどね
    もしかしてトビカガチライズ要素だと言い張るエアプはワイステと金剛連斧がワールド要素だとか言い出すんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:05:41

    >>155

    ゲーム機買えないどころかYouTubeだろすら見れないのにはビックリしましたよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:02

    >>156

    タフカテ専用端末しか持っていないと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:36

    >>155

    おそらく動画を見たところで何がワールド要素で何がライズ要素か分からないと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:38

    >>157

    いいやゲームカテで涙目敗走してからいつもタフカテに来てるっぽいから2つ持ってることになっている

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:51

    待てよタフカテのモンハンスレの書き込みだけ見てるエアプよりも知識に乏しいんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:38

    >>144

    砕光の剣斧…

    アイボーの猛りブラキ武器は粘菌エフェクトが凝っててカッコいいけど特にコイツは剣モードで一気に粘菌が広がってピカピカ光るのが堪らないんスよね

    ずっと重ね着で使うくらいにはハマったのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:25

    >>144

    リ…コンクエスタ…

    最初は減気目当てで担いでたんだけど使ってる内に愛着湧いてきたんだよね

    そしてワシは他のスラアクに重ね着するようになった

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:18:09

    >>144

    それこそオロミドロのスラアクが好きなのが俺なんだよね

    このモナドみたいな見た目が最高なんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:23:41

    セクレトとかまさにガルクの好評だった部分を受け継いでいるんスけど連呼マンは気づかなかったタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:31:11

    >>164

    お言葉ですがあいつは“ガルクはモンスターライドのパクリ”とか抜かす蛆虫ですよ

    ◇この猟犬具は…? この自由移動は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:34:17

    プレイしてないのに何があそこまで駆り立てるのか分からないのが怖いんだよね
    単なるゲハなら4とかXX初出の要素にも突っかかるのが筋でしょう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:58

    ああ ゲハ板にすら入れない雑魚か(´・ω・`)
    お前どこでもいらない(´・ω・`)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:39

    オロミドロとってもかっこいいのん…
    デカイのは仕方ないし前足も別に弾かれるレベルじゃないから必殺技をもうちょいマトモに殺意のある技にしてくれれば印象良くなるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています