タフツガイpart845

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:32:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:03:32

    おじゃース

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:39

    台風ってま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:05:59

    たか

    おまえはふくろうのなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:16

    御1.5周年だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:30

    こハリボーのキュート運命のイチャイチャ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:38

    トワファンには致命的な弱点がある
    シーズン(2か月)に1回しかストーリー供給がない可能性が浮上しとることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:46

    スレ完走に2週間かかるようになった いよいよ過疎化が加速する…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:12:42

    もうエナガにご意見するしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:24:05

    (エナガのコメント)
    すごい!どうしてまだタフツガイが続いているんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:30

    さあね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:49:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:50:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:05

    ちなみに神経衰弱にもバグ技が見つかったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:40

    タフツガイが過疎化した…
    いよいよ限界集落の末期に入る…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:27

    まあ気にしないでfansも過疎化してますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:14

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:21

    FANZAの方でハチドリ生誕祭とかやってるらしいやん…
    ワシはおめでとうぐらいしか言えんけど…まっ もしイラストとか描く人は頑張ってくださいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:06

    >>20

    うるせぇんだよ パンパン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:28

    ふぅんこういう形式でもバッジが貰えるという事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:32

    ​​​

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:36

    >>21

    おめでとう!

    お前は立派な"トリモブ"になった・・・

    "トワツガイ延命"を目的とするトワツガイFansにふさわしい男になった・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:25

    不思議やな
    いつの間にか貯金が溜まっとる
    その原因は分かっとるけどなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:17

    >>27

    そうか!君はトワツガイ以外にお金の使い道が思い浮かばないんだね かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:08

    過疎だから……て思ってるといつの間にか200完走してるんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:29:09

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:36:39

    なんや急に保守が湧いてきたのォ
    ですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:45

    🐝さんの誕生日が近いんだし暴虐ハチドリのイラストを出すべきじゃないスか運営さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:16

    ハチドリさんの腹筋は麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:43

    よしじゃあ企画を変えてツルのおもち型プリンをハチドリさんにあげよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:55

    これが去年の誕生日の反応(ギュン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:21

    今となってはゲーム内でしか見れない諸々はめっちゃ貴重なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:45

    スタイルのレポートやチャットぐらいは見せて欲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:15

    タフツガイを遡ればたぶんレポートとチャットの画像はすべて見つかるんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:56

    レポート&チャットは実質本編の重要情報なのに…公式で見れないなんて納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:21

    >>39

    見つかる可能性はあるけどpart845もあるスレ遡るのくっそ手間かかるやないけーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:08

    トワツガイの全てを置いてきたんだァ
    探してもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:43

    >>42

    ウム…世はまさに大トワツガイ時代なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:51

    ど…どないしてまだ生きてるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:54
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:31:02

    実際いつまで続けられるのかのォ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:59:19

    まねもぶ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:09

    バブチョウはカラスの乳首への執着がヤバそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:59

    ハクチョウちゃんは何でそないカラスの友達発言に意味深なカットいれたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:33

    フラミンゴと嫉妬!?シスタースになってたこともあるしコマドリからもお墨付きをいただいているからハクチョウがカラスのことがオ〆コ的な意味で好きなのは確定なんだよね
    なにやってんだてめえら!さっさとやれよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:58

    確かに純愛🐦‍⬛🦢は最高だけどね
    カラダが先で告白は未だ展開もそそるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:33

    フクロウが告白キメたから逆にカラスはいざ告白するとなった時ヘタれるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:53

    あつあつタニシってなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:17

    なにって…トワツガイを変換したら生まれた言葉やん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:07

    >>52

    ハクチョウがキスぎりぎりの所まで顔を近づけてカラスからの言葉を待ってるといいよねパパ

    好きってカラスが言った瞬間にハクチョウからキスすると魅力的だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:56

    >>55

    あかんやんそんなに溜めたら

    多分GOが出た瞬間気持ちが爆発して舌を深く絡め合うやつなんだよねエロくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:13

    ウエディングスタイルがあるのにボボパンしてないのは俺には理解不能

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:13

    もうねんねや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:55
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:55

    カラスズ 聞いています
    初期限定コンビだと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:36

    カラス、スズメ、フクロウあたりは誰と組んでも話ができそうなんだ 利便性が高まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:17

    フラミンゴの声で姉を思い出してソロボボするツルが最強だと誰かからお墨付きをいただいている

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:32

    なにっ トワコン台本

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:37

    >>63

    そうやっ それでええんや

    かなり量多かったから嬉しいのん

    ついでにDVDも発売してやねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:38:07

    よこせ 映像ありのもよこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:32

    オラーッ
    ⛄🦈先生ェのトワツ本も出さんかいっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:42

    コインがそれほど売上出るとは思えないからグッズ売るしかないはずなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:58

    よしじゃあ企画を変えてツルかウグイスのビールポスターを販売しよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:05

    缶バッジとかでいいから常設販売しろって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:42
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:57

    >>70

    なんか…本物よりかっこよくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:01:07

    >>71

    🐻「そんな…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:48:32

    次の話はいつになるのん?
    うーっ 供給が欲しいぞアニキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:45

    さあね…ただTwitterでも特に告知がないあたり当分こないのは確かだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:24:31

    結局白本先生ェのほぼワンマン体制なのは変わってないんスかね
    カトーは残ってくれてるかよく分かんないしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:00:04

    ミスタートリモブ予算的に片方しか買えないとなったらトワコン台本と舞台DVDどっちが得か教えてもらっていいですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:08

    やばっ八文坊のWebオンリーの司ウグ新作のリンク忘れた
    マジで自害する

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:03

    >>76

    あえて選ぶならトワコンじゃないスか?

    舞台はメインストーリーを支配がいない分ちょっと改変した内容だけどトワコンはここにしかない情報ばっかなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:00

    >>77

    まあ気にしないでいつかpixivに上がりますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:50:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:38

    >>80

    おおおおおおおおっ

    感謝感謝感謝感謝するよパパパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:44:53

    fansのソムボーのpapago誤訳シリーズで爆笑したんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:31

    かわいーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:53
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:22
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:59

    >>84

    幸運の締め切り間際まで思い付かず捻り出した感すごいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:09

    そう考えると改めて直してしっくり感がすごいスね
    ただタカだけは最初からそんな嫌なやつじゃないし独善が未だにピンと来ないのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:17

    トワツガイを知れば知るほどもうちょっと何とかならなかったのかと思うのは俺なんだよね
    贔屓入ってるかも知らないけどビジュアルと途中からの最低限のシナリオはあると思うのん

    まあ死んだように続けてるのは感謝してるんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:26

    ぶっちゃけ今どきのソシャゲじゃビジュアルはそこまでの強みじゃないんだよね
    あと序盤のシナリオは色々とアレだけど百合要素がマジで少なかったのは痛いんじゃないスかね
    やっぱしソシャゲはサ開初期が1番肝心だと思うんでそこでユーザーの需要を満たせそうにないとなれば離れる人も増えるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:03:53

    ハチドリ誕生日オメデトー

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:00

    0時回ったら速攻おめでとうと言ってやりますよクククククと思ってたら寝てた それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:06
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:30:31

    あつあつタニシって感想チャットで出たネタ…?なんスね
    参ったなァ チャット欄はあんま覗かないから全く知らなかったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:24

    トワツガイを韓国語だかに翻訳すると熱々のタニシみたいな感じで翻訳されるとかそんな感じだったスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:44:00

    ふうん
    (K国人のコメント)あつあつのタニシッテナンダ?
    となる可能性もあったということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:12

    チャットルームはですねェ…たまにイラストが投下される事もあるんですよ
    ラクガキ的なノリなのかそこ以外には投稿してなかったりもするんだよね 見逃しが怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:54

    ハチドリさんと施設の人との邂逅が見たい それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:15
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:29

    まいったなぁハチドリさん誕タグが大盛況でいいねがまだ終わってないよ
    Xタフだと取りこぼしてた絵描きやファンも発見できるのはトワファンの利点ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:44

    >>87

    タカ……糞

    ここにいるカモメという存在を殺してまで蒼を取り戻そうとする独善的なヤツなんや


    とひびきせんぱいがいっていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:22

    あんまおっぴらにはいえないが…
    ハチドリさんを性的な目で見てしまう
    それが僕です
    性癖に刺さるキャラとキャラデザの"蠢蟹掌 二度打ち" ガルシアは心を打ち抜くには十分だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:02

    >>102

    ニジエか笛で待ってるよ…

    まっワシもPixivR18ss毎日巡回してるからバランスが取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:11

    トリへの劣情は大っぴらに吐き出せよ
    タフツガイはトワツガイの話題ならおおよそ全てを受け入れるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:28:27

    >>90

    うーっ騎乗位騎乗位騎乗位騎乗位騎乗位騎乗位騎乗位騎乗位騎乗位

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:02

    >>87

    はっきりいってタカはめちゃくちゃせいじん

    2がつにちしきマウントとりまくったいがいはいやなところがねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:34

    ftnrスズメが好きだけど双子の組み合わせならftnrはエナガ側にしたい それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:32

    今更やけどウグイスからは魔女の気配はしないんスかね…? カモメにとっては興味の対象外だからスルーされてるだけかもしれんのやけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:25:19

    ウグイスは少なくとも肉体的には全く人間となっているのかも知れないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:51

    うーっハチドリさんに着せたいぞアニキ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:03
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:58

    >>111

    これで「ミッション用」ミュート出来るヤンケさすがヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:46

    しかし…ミッション用ミュート以外の使い道が分からないのです
    ワシめっちゃ雑食やし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:57

    お嬢様は繊細や
    フラフクには耐えられへん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:01

    ま、まずいよ ”〇〇シコ”とか”バキエナ”とかがミュートされちゃうよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:03

    やばっバキチコが弾圧されるように見えるっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:14

    >>114

    しかし…試しにフラフクで検索してみたらフクフラがヒットするのです

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:40

    試しにフラシコで検索かけたら投稿タブで色々ヒットするけどフラシコって単語使ってる投稿はないんだよね

    おそらく単語検索が正常に機能していないと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:59

    エナスズFtnrボボパン…神
    「スズメっ…きもちぃっ…すき♥すき♥」って挿れる度にすきすき囁かれてスズメのナカが愛液で潤って子宮降りてきちゃう奴抜ける伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:23

    >>118

    検索機能があにまん並ってそんなんあり?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:28:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:29:18

    >>85


    巨乳バニーもいいが貧乳バニーもキレてるぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:28

    やっぱりツバメちゃんみたいな普段隙のない王子様みたいな子が恥じらってるのを見たいよねモズ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:00
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:13

    あの強さで10ターン制限はお変ク

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:29

    簡悔をこれでもかと拗らせた運営だったからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:00

    運営の人何も考えてなかったと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:46

    >>124


    8/22にお知らせっスね ちなみに雷轟暴虐が始まったのは8/23らしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:13

    舞台faの入賞選出になるいいね数の反映は今日まっだから気をつけたほうがいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:03
    [DONE] Follower only(1 images) - 1000and10000's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:39

    正邪のえろ供給…すげえ…
    すげえし…
    てかこういうタイプの百合ボボをトワツ以外で知らないんだよね供給豊富すぎで有り難くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:34

    ボイボイ自体が希少だからね
    ボボパンになるとさらに希少なのさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:14
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:39:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:12

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:49

    FANZでちょくちょく他ジャンルで見る百合絵師見かけてびっくりするのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:00

    百合作品としてのポテンシャルはそれなりに高いのかも知れないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:23

    暇だからタフツガイを1から見直してたけど最初の10スレくらいがの愚弄が酷すぎて笑ってしまう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:38

    ウム…というか100スレぐらい行くまで真面目に愚弄上等な流れだった気がするんだよね

    まっ 今でもゲーム部分はかなり酷評されてるからバランスは右曲がりなんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:28

    >>131

    ボイ×ボイ自体が希少だよね

    ウマ娘のルドルフ×シリウスは属性的に似てるけど体型はどっちもグラマーなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:35

    初期の頃はゲーム性はもちろんのことプレーヤーや百合の民度やコンテンツそのもの、トワツガイに関わるものなら愚弄でしてもいいですよみたいな雰囲気で怖かったのが俺なんだよね
    まあ100スレくらいで飽きたであろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:12

    本気で愚弄が酷かったからpart10は荼毘に伏したんだ 満足か?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:07

    うーん愉快犯だったのか知らないけど当時あった本スレにタフツガイネタ持ち出してたりした輩も居たらしいし消されても仕方ない本当に仕方ない
    しばらくタフツガイ内のネタの持ち出しは絶対にするなって注意書きがあったくらいなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:24

    有志wikiができた時に一部ではミノタウルスにバッキーという渾名がついているとか書きに行ったアホとかいたっスね…懐かしいを超えた懐かしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:04

    メインストーリーのハードのコンプとか黒の塔コンプとかをこぞって自慢し合ってて懐かしさで涙が出ちゃうよ
    あの頃のトリの弱さが信じられないぐらい最終的にはインフレしたっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:29

    初心者ミッションで仮想🦉貰えるのに10日ログインとかいうボケジャワだったスね
    しかもs3回復で弱かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:11

    運営は1回きりしか使えんS3のしかも回復量固定とかいうジャワティー性能のどこにダメージランク下げるほどの強みを見出したんやろうなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:09

    HP全快出来るレベルならまだ分かるけど確か1000程度だったんだよね 弱くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:49

    でもね俺続けててよかったと思ってるんだよね
    だってそうじゃなきゃ職員組があんな最高なキャラしてるって分からなかったでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:42

    ウム…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:44

    >>133にもあるけどアプリ版最終章でウグイスのキャラも深みがましたからね

    序盤できってたら特に印象に残らなかったと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:43

    お見事ですマー坊

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:03

    ああーっいっそコミカライズとかメディアミックス展開してくれェ
    その方が宣伝しやすいと思うんだあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:00

    トリ…?猫というてくれや

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:51

    擬獣化ってのはそそられるよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:19

    >>156のせいで上コマのマンモスの脚がオ〆コの割れ目に見える呪いにかかったんスけど良いんスかこれで

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:08
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:36
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:40

    スズメとやらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:24

    >>162

    よし!オッパイが大きいスズメとやらせてやる!行けーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:02
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:09

    トリをレイプすると死ぬぞ!
    和姦ならしょうがないが

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:10

    普通に力負けしそうなんだよね 怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:58

    トリになる前から包丁一本で成人男性を的確に仕留められるんだ 舐めない方がいい
    もしかしてトリ適合=野蛮人適性なんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:29
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:06

    エナガは瀕死の魔獣がグチャグチャまでマウントパンチしてそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:17

    エナスズとCAGE職員との絡みが見たいのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:46
  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:45
    [DOODLE] Sign-in only(2 images) まいひな(♟️🫖)小ネタ漫画 - twtgazn's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]まいひな(♟️🫖)小ネタ漫画(パスはXプロフの誕生日4桁/フォロワー限定公開)poipiku.com

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:38

    エロすぎる…エロの次元が違う…
    当然のように責めに道具を活用してくスタイルがメチャクチャしっくり来たんだよねすごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:14

    コマドリの名前ってコンサートで出てきたんでしたっけ?
    本名わからない伝タフ 早くツバモズコバのシナリオを見たいを継ぐトリ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:12:49

    あーなんかボボパンSS書きたくなってきたけど自分のキャラ解釈に自信がねーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:49

    >>174

    又聞きやけどトワコンで"こまざわまいか"という名前だけ出てきたらしいんだ 漢字でどう書くのか不明なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:41

    キャラ解釈不要ッ
    圧倒的エロいボボパン描写があればいいっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:38

    ボボパンSSを書くにはワシに致命的な弱点がある
    レズボボパンの経験がないことや

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:52

    チュパ音描写なんてボボボボボパンパンパンでいいと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:31
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:33

    俺は”セリフに大量の♥を入れる”バッキーだ
    そして俺は”やたらと淫語を多用する”チコだ
    ”オノマトペ”ジョニー
    逆に萎える描写は…”事前と事後しか書かない”シャノンが許さないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:33

    どうしてファンズにはR18禁止のルールがあるの?何故…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:00

    私は次のシナリオが欲しいです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:06

    昨日一日雑談チャットの内容があいさつ文だけだったんスけど良いんスかこれ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:55

    まるでガチで過疎った時のタフツガイ君みたい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:14

    もう全R18解放ッするしかない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:28

    >>183

    運営「ほらよっ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:04

    クキキキキッ
    レギュラーにリセット直後にブロンズ以上でないと読めないストーリーを追加してやるぅ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:38
  • 190🦩24/08/28(水) 18:28:27

    クキキキキッ
    冷蔵庫のものを食いつくして兵糧攻めしてやるぅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:46

    >>190

    胸とタッパにしか栄養がいかないメスブタはまず育ち盛りの双子メスブタに食べ物を分け与えろよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:13

    双子の片方にだけいっぱい食べさせてやねぇ
    発育に差が出てきてやねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:54

    スズメには大人になっても貧乳のままでいて欲しい反面…フラミンゴ顔負けレベルまでに成長して逆にエナガは今と変わらないサイズのままでいて欲しい気持ちにも駆られる!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:49

    >>191

    >>192

    >>193

    まあ気にしないでスズメの胸は私が揉んで育てますから

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:57

    スズメのπを揉むのは

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:06

    エナガには既に"影"があるのです
    影があるから未来に期待できる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:09

    もしかしてスズメが巨乳になったらボーイッシュ巨乳になるんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:09
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:35

    大永の悲しいゾロボボ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:09

    200なら大永復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています