(閲覧注意)集団愛撫

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:58

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:17:25

    好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:46:07

    シチュをあげてもらわないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:30

    されるほうが男か女か……はたぶん女ってほうが圧倒的大多数だろうけど
    するほうが男集団か女集団か男女混合かはわりと好みがわかれそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:36

    >>4

    まぁあにまんじゃ少数派だろうが俺は誰が何と言おうと男集団によって女性が愛撫されるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:18:40

    男が混じると挿れたくならない?
    女集団がいたいけな女の子を“メス”化させるためにヤルとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:53

    >>5

    そうかそうか

    つまり君は


    女の子が悪い男達に捕まって輪姦されそうになるんだけど直前で処女であることを知られて

    悪趣味な遊びを思いついた男達が「流石に初めてが無理矢理は可哀想だな」と下劣な笑いを浮かべながら

    「じゃあ自分からやってくださいっておねだりされたらやるってことで」と勝手に決めて

    おねだりさせるために集団で愛撫するシチュとか好きなやつなんだな


    そして女の子が群がる男達のいくつもの手で身体中を弄られて嫌なのに身体は女の子自身の意に反して刺激に反応させられ

    そのことを男達に嘲笑されたり「上手におねだりできたらやめてやるよ」と言われたりするんだけど

    要するにそれは今の辱めをやめてもらうためには今以上の辱めを自ら求めることに他ならず

    現状がつらくて耐えられないという思いと現状よりひどいことを望みたくなんかないという思いの板挟みとなり

    単なる身体的な責めや好き勝手に辱められる精神的な苦痛のみならず望まぬ二択を迫られる苦悩にまで苛まれる

    みたいな人の心がないようなシチュが好きなやつなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:26:39

    >>7

    何だこの性癖に理解のありすぎるエーミールは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:38

    無数の手に群がられてる女の子ってえっちでいいよね的なところは触手エロに通じるのかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:32

    女の子が男に囲まれて触られてるの好きだしエロいと思うけど
    この周りの男達は興奮してる男を視界に入れながら興奮してるのか…とか考えだすと萎えるから冷静になっちゃいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:11

    >>11

    同じ志を持った仲間がいると思うと高揚しないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:06

    >>11

    それを言い出したら集団レ◯プとか乱交だって他のヤツの肉棒とかイキ顔が視えちゃうわけやん?

    オンナにしゃぶらせる時とか握らせるときも彼女にだけ目がいくわけでなくてチラリとでも目に入っちゃうじゃん。


    つまり他のやつの反応を気にしたらアカンというわけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:58

    >>11

    じゃあ責める方を女にするか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:35

    >>13

    実際林間モノは男の顔やケツしか見えてねえだろってやつに気づいてから抜けなくなった

    半分ホモだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:28

    >>15

    いやあくまで興奮する対象は女体だぞ?

    他の男達は同士なだけであって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:16

    ショタをお姉さん複数で愛撫ってシチュあんまり見なくてかなしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:13

    ゴーストハンドに異常に興奮した記憶
    胴体を気にしなくて良いと手の数増やせてお得だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:13

    >>18

    実体のないゴースト的なハンドと実体のあるハンドだけのやつでまた違った良さがあると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:32

    愛撫しながらベロチューって割と難易度高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:36:19

    >>11

    >>15

    なんなら人数や体勢によっては男同士の方が密着してるのとかあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています