このマザーAl

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:48

    しれっと手毬の体脂肪率を目視で把握してやがる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:13:28

    25%くらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:25

    >>2

    男でも健康的な数値だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:41

    ストレートにデブって言ってるようなもんだよなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:16:39

    >>3

    「体脂肪率」は標準が男性は10.0%~19.9%、女性は20.0%~29.9%とされ、男性は20.0%以上、女性は30.0%を超えると体脂肪量増加とされています。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:17:15

    >>3

    男なら太めの部類やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:18:34

    キレッキレの筋肉を山程見てるだろうし
    脂肪こんぐらい乗ってんな…みたいに目測できるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:39

    >>9

    何故か自分がコンプレックス感じてるんだろそっとしておいてやりなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:58

    >>8

    2次元でデリカシーとか言ってて草

    それなら、そもそも公式がスリーサイズ載せてるからって話になるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:23:23

    >>8

    女子同士ならこれくらいの話するが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:24:14

    確実にこのAI、戦闘力を測るスカウター持ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:31:17

    >>12

    いやそれに関してはしないわ

    体脂肪率の話なんて一般人がそうそうするわけない

    アイドルだからこういう話になるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:57:39

    他でもいってるのみたけど手毬の方がよっぽどノンデリで言いたい放題なのでカウンターくらいええやんけの気持ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:14

    でも手毬ってそんなに腹出てなさそうなのよな
    太腿とかについてるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:40

    >>16

    そもそも出る段階まで行ってたらアウトで

    「そんなデブ活飯いろいろ食べれるほどアウトまでのキャパシティに余裕ないでしょ」というのがここの意図だろう

    腹出てたらさすがに容赦なく「まず痩せなさいよ!」ぐらいストレートに言うだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:24

    咲季は別に脂肪があること自体は否定してないからな
    じゃなかったら佑芽のが脂肪と筋肉両方ありますみたいな体になってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:52:14

    目視じゃなく咲季の体表から発される微弱な電流で計測している可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:41

    「良い体つきしてる」って初星コミュ1章で言及されてから食事管理と運動を継続してるので間違いなく今も適切な体型なんだ
    「自分の体脂肪率を鑑みろ」はデブ飯の拒否であって手毬に痩せろって言ってるわけじゃない(本人はそう捉えてるけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:57:14

    >>20

    痩せろってよりは、こんな食べたら太るから控えなさいって話しよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:58:14

    SMAP在籍中はよくダイエットしろと言われた香取慎吾
    今は順調に太っています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:03

    何でもいいって言われた途端にアブラマシマシ高カロリー飯をずらずら並べ出すのは理性飛びすぎてこう、誘惑によわい子なんだなって
    突っ込まれなかったらまだまだ続いたでしょあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:02

    >>14

    アスリートのコンディションは結構な感じで体脂肪に依存する

    ロードレーサーとか8%を切ると集中力が上がると言ってる人もいる


    アイドルだから、にしても美容じゃなくて

    「あんた体脂肪率増えたら途中でガス欠一直線でしょ? 考えなさいよ」

    とかそういうレイヤーの話やろ、お姉ちゃんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:46

    自分を売り物にしようとしてるんだから商品価値損なう方がアウトやろ
    三品も並べなきゃカウンターされなかったと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:19

    カツカレー1品くらいだったら難しいけどなんとかしようと試行錯誤はしてくれただろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:34

    あの尊厳破壊飯食わされ続けた後に
    好きな食い物挙げてみろ、って言われりゃそうも答えよう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:57:37

    ハーフかつ丼食べたいと、ギリギリの理性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています