ガレオスやクンチュウを調整したやつは極刑でいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:36:34

    ファンゴやアプケロスと違って倒すのが面倒くさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:38:33

    ほんとこいつら大嫌い
    イライラする
    World以降リストラされて本当に嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:13

    第一ガレオスは音爆弾前提で倒さなきゃいけないのが酷い
    納品クエストの時だって普通の素材出てくるし、キモしか出ないように調整しろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:31

    本当にイライラする
    ソロプレイでこいつらの納品やりたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:43

    弾かれるレベルの硬さを小型が持つのは駄目だと思うわ
    頭だけ硬いリノプロスみたいな感じなら許容できる
    まああいつは突進という別問題があるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:40:02

    クンチュウは硬いんだよ
    外殻がミラボレアスの尻尾並とか舐めてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:21

    そもそも小型がいらん
    古龍相手だと消えてくれるからせいせいした

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:22

    バカ広いフィールドを泳ぐ
    音爆弾使っても割とすぐ潜る
    状態異常で横槍
    モンスターのキモがなかなか出ない
    本当に許さんからなお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:07:25

    クンチュウの利点は意外と優秀なガ性パーツと虫素材としての集めやすさにあるから...
    ガレオスお前はなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:38

    ハンマーのスタンプで1本釣りするのは楽しかったから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:17:26

    >>7

    今でこそそこまでヘイト集めてないけど攻撃性だけは一丁前の生肉軍団やカニは本当にキツかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:08

    >>8

    あれわざと苛つかせるよう大型モンスターが居ないとこちら無視するルーチン組んでんのが最悪

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:32

    ようやく村の納品クエスト終わった
    二度と受けるかこんなバカクエスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:45

    防具やガレオスとドスガレオスから作るライトボウガンみたいな装備品まわりはデザイン性能ともにわりと好きだった。それ以外はカス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:41

    クンチュウは大型モンスターに貼り付いてアーマーになるのもダメだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:01

    昔のモンハンはこいつの有無でクエの難易度が10倍くらい変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:14

    ガレオスの尋常じゃないタフさって何なんだろうな

    >>8

    設定無視してるライズにはガレオスもクンチュウもいなかったのは幸いではあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:40

    こいつらは消して良い歴史

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:15

    映画でスパッと真っ二つに切れたの印象に残ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:06

    ガレオスは無駄に硬い、すぐ潜る、一撃が軽い武器だと引きずり出しづらい、キモ納品クエがあるくせにキモの泥率が渋いと苦行が服着て泳いでるようなもんだったからな
    初代の幻のキモとか誇張抜きで40分かかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:24

    >>11

    ドスの蟹とか普通に雑魚の域超えてたからなあいつ あの俊敏性であのタフネスと攻撃頻度はダメでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:34

    >>17

    設定を無視してるって何のこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:46

    >>21

    地中から出てくる攻撃が初期装備で6〜7割くらい持ってかれた記憶あるわ

    ドスの小型モンスはクソ体力、アホ火力、ほぼ全エリア無限湧き、威嚇等の無駄行動無しで死ぬまでハンターを追い回すとかいう殺人兵器だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:38

    >>22

    ライズの小型は古龍から逃げるどころか率先してこづき回すしそれでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています