21世代の授業参観

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:25

    保護者うるさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:50:06

    親が元ヤン(バチバチ)な
    レーベン、キッド、ディーナ、ヴィーナ、ブルト

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:50:28

    これはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:30

    保護者のみなさん
    ディープ
    12世代のみなさん
    ドゥラメンテ
    アパパネ
    エピファネイア
    あと誰がいる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:08:31

    >>4

    キズナ

    クロフネ

    キンカメ

    リオン

    海外組

    G1馬だとこんなもんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:43

    G1馬に限定しても色んな保護者集まるな
    父が結構バラバラだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:51

    だいたい親のラインナップほかの学年と変わらないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:20:19

    >>7

    G1馬だとハーツメジャーカナロアがいなくて海外馬が追加されるから割と違う顔ぶれになりそう

    モーリス、リオン、ゴルシはこの世代にしかG1馬いないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:27:19

    産駒のG1級馬が21世代にしかいないのに絞ると
    ゴルシ
    ジャスタウェイ
    モーリス
    リオンディーズ
    エスポワールシチー
    スマートファルコン
    バンブーエール

    かな
    あと母としてアパパネ・ジェンティルドンナがやってくる。教室ざわつきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:29:07

    >>9

    ミス

    他世代ジャス産駒にテオレーマという馬いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:49

    12世代の皆さんが勢揃いなので割と大人しい🦐
    🦐が静かなので娘とよろしくやってるシュネルをガン見するキズナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:47:26

    >>4

    イワータ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:53:30

    この世代の赤バッテン軍団は母もG1馬という良血揃い
    ジェラルディーナ(ジェンティルドンナ)
    グレナ(ウェイヴェルアベニュー)
    シュネル(セリエンホルデ)
    シャフリヤール(ドバイマジェスティ)
    金子さんだけどアカイトリノムスメがアパパネ
    色んな意味で教室内の圧が凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:43

    >>13

    ルミナスパレードさん自身の競走成績はそこには及ばないが普通に名牝系なのであった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:07:26

    ぶち模様の毛皮のファーコートとなんかゴツいアクセとクソデカサングラスを着用して堂々遅刻登場してきたブチコママ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:50

    (本馬比で)それなりに落ち着いたドリジャが黒スーツ赤シャツ黄ネクタイで参観してるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:57

    >>15

    クロフネが後ろで疲れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:13

    レーベンのおいたんなのに父が同じゴルシなマイネルグロン…
    複雑な家庭なのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:19

    メロディーレーン姉さんが来てクラスの皆に可愛がられるのもアリだと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:48

    子供そっちのけで保護者が騒ぎ出しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:24

    せんせー!ディーナちゃんのママとレーベンちゃんのパパが睨み合って校庭に行こうかとか行ってます‼️

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:37

    パパが来てくれたのに興奮してキッドいつも以上に汗たくさんかいてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:53

    キッドとかステラやエールちゃんは張り切ってめちゃくちゃ手挙げそう、そして間違えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:41

    >>18

    実家に兄弟達と父と父方の祖父(故)と母と母方の祖父と母方の祖母(故)と母方の曽祖母(故人)が居るからもうめちゃくちゃ煩い参観になるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:21

    親御さんの生死が現実通りなら春の時点では子供の初めてのクラシックに大興奮で誰より煩かったドゥラパパが秋には遺影になっているという鬱シーンはありますか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:44

    >>11

    「👁️👁️」

    「…なぁ、お前の親父さんっていつもあんななの?般若の顔してるんだが…」

    「ん?寧ろいつもより大人しいけど。

    🦐さんいるしもっと騒ぐかと思ってたけどTPOわきまえれたんだな親父。

    あ、消しゴム忘れたから貸してくれ〜」

    「👁️👁️👁️」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:14

    ディーナちゃんママとレーベンちゃんパパが揉めそうなときはキッドくんパパにお任せしておけばオケ!👍

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:34

    参観日ベテランなディープパパがいるなら何とかしてくれる多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:36

    ステゴ、ハーツ、ディープ、ボリクリ
    「「「「息子(娘)の代理で来ました」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:19

    >>11

    🚢「お前なんか大人しくない?」

    ⚫️「どうした?」

    💣「ほんとですね?」

    👹「どういう風の吹き回し?

    ⚾️「何か企んでるの?」

    🦐「別に何も企んでないって!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています