ああ 私のバディだった女か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:48:04

    他に女ができたからあんたもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:12

    どうして帝で陽桜莉はこのメスブタについて一言も言及しなかったの?
    共に戦ったバディなのに何故...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:22:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:06

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 平原先生
    あんなに絆を深めたのにココロトープに私の姿が影も形もないなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:57

    ゲームしか触れてないから全く知らないのは…俺なんだ!
    例のアレ実況でいつもキレてるイメージしかねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:34

    謎味まずっ まじーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:25

    リーダー君を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:56:12

    >>6

    私バディよ!?(ガチギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:59:24

    粗チンのリーダーさんはいらないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:29

    >>6

    ブルリフ澪を見ろ……鬼龍のように

    実際帝をやるなら澪を見ないともったいないと思うのがオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:55

    >>6み、アニメだから履修しやすいし、尻込みするのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:25

    リーダーさんって誰ダ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:43

    本編だとめちゃくちゃいいシーンだけど単体で抜き出して聞くと笑ってしまう
    それがわたあなバディです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:26

    はい
    ブルリフは幻澪帝だけは面白いです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:52

    >>10

    女全員NTRれるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:32

    何やねんその"リーダー"って?
    ワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:58

    >>17

    何って…ガチで存在価値が分からないオスブタやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:48

    >>16

    笑ってしまう

    誰ともくっつけなかったのに寝取られと主張するのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:59

    >>14

    ガバアナダディ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:53

    >>2

    嘘か真か雫世界に行くにあたって一部記憶が抜けたのではないかと推測する科学者もいる

    うー山田を登場させろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:23

    怒らないで聞いてくださいね
    アニメはとても良かったんですよ
    帝の方はちょっとシナリオライターの自己主張が強くて辛かったんです
    ソシャゲは…”虚無”でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:19

    ソシャゲの話は絶対通すな
    マジで通すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:44

    ソシャゲの方のイベントは一通り全部走ってメインストーリーも完走したけど
    叩かれても文句は言えないと実感を込めて思う それが僕です
    まあ各主人公の新録ボイスが聞けたから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:10

    >>8

    リーダーさんなら荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:51

    えっ          

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:05

    >>21

    山田らしき人については覚えてたはずなのに...

    こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:44:54

    そんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:27:55

    帝でガッツリNTRてるのはいいんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:30:42

    ブルリフでこれをやるとは思ってなかったのが…俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:37:15

    >>29

    正直NTRについては普通に燦より帝の方がやらかしてると思うのは‥俺なんだ!

    燦の方だと由紀姫とリアルで会ったり菜々花と殴りあって友情してたりくらいでわたあなバディされるようなことは特に無かったしな

    帝は無理です、星崎がいますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:45:00

    親子関係が良好ってそんなんあり?
    ブルリフキャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:20

    >>32

    笑ってしまう

    親子関係が良好なだけでブルリフキャラの自覚を問われるなんて

    ま、実際碌でも無い親が多すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:53:29

    澪が異様な程毒親が多かっただけで別にブルリフキャラは全員毒親持ちって訳じゃねえだろうがよあーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:05

    >>34

    全員毒親持ちでは無いのはその通りだがそれはそれとして作品全体で見ても比率はおかしいんだくやしか

    「時が来たわよ~」(異常者書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:46

    某ファンコミュニティそのものがここでは規約違反ってネタじゃなかったんですか
    ついでにシリーズの用語を網羅するならあそこが一番手っ取り早いってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:50

    >>36

    ガチだよ 最初期からあそこに居座ってたけど何故か割と人が集まって盛り上がってたんだよね 謎じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:11:42

    僕は帝から始めたんですけどね
    途中で投げて澪を見た時に山田を好きになったんです
    許せなかった…帝に出てこないなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:03

    >>38

    その気持ち……分かるぜケンゴ!

    開発元がコーエーだけあってモデリングの完成度が高いから3Dモデリング化した澪メンバーが見たかったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:28

    割と序盤に陰キャ気質が改善されたから澪全編通して安定して強かった それが瑠夏ちゃんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:17

    シリーズ通して設定がガバガバなせいでアニメオリジナルの描写が結構おもしろっ、おもしれーよ
    ◇このフラグメントを複数沈静化する全体魔法は……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:26

    >>41

    謎粉呼ばわりされてて笑った それがボクです

    いやマジで唐突に出てきたんだよね 謎じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:08

    >>41

    そもそも剣から無反動ビーム出た時に笑っちゃったのが俺なんだよね

    あと帝の主人公の必殺技…なんかダサいんすけどそれはいいんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:48

    >>43

    おいおいレゾナンスタイド以外は真面目でかっこいいでしょうが レゾナンスタイドの演出がお変ク?ククク……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:07

    >>43

    謎ビームなんてチャクラエクステンションみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん


    嘘か真か愛央の設定を把握すると複数出てくる鎌が途端に意味深に見えるという科学者もいる

    エーテルタイドで言うなら陽桜莉なんか明らかに手抜きでインファイトフィニッシュの方がまだそれっぽいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:15

    >>43

    貴様ーッ

    愛央ちゃんのセンスを愚弄するかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:50

    月影!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:19

    割と冗談抜きで燦なんぞよりお姉様と詩ちゃんのリフレクター体と瑠夏ちゃんと山田とももちゃんパイセンと大明神と柑橘姉妹を戦闘や攻略できる帝のDLCが欲しかった
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:36

    れなそんと勇希がストレートに尊いんだよね すごくない
    チャプター8以降のデートは絶対にとおすな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:57

    >>48

    お、お前……なんで俺が涙を流すほど切望してた要望を知ってるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:43

    >>50

    何故って…ワシがリフレクターだからやん



    ピコーッ>>フラグメントの発生を検知しました<<

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:06

    私は"仲間たち全員の前で半ば公開告白に近いことになった"宮内伶那だ
    そして私は"カラオケのレパートリーが無くて全力で童謡を歌った過去を晒された"白井日菜子だ
    "親友のココロトープに自分の姿が一切ない様をまざまざと見せつけられた"靭こころ
    仲間たちへの悪口はこの"中学の時に黒歴史ノートを学校に忘れて同級生にそれを読まれてしまった過去を晒した"黒影が許さないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:03

    >>52

    黒影……?月影というてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:49

    >>52

    やっぱ怖いスね ココロトープは

    こころの立場 俺なら落ち込んじゃうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:48

    >>53

    おそらく何ループか前の星崎さんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:37

    >>6

    ひさしぶりにニコニコで帝の実況見ようとしたら削除されてたんすけど…何かあったんッスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:09

    >>56

    確か投稿者が非公開に設定したはずなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:24

    >>57

    ソシャゲがアレだったのが相当効いたのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:11

    なんか本人のリンク見たら個人情報云々で削除したって書いてあったのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:30

    でもね俺帝好きなんだよね
    本人以外の最初の3人が記憶無くして何気ない会話やアイテムで断片の記憶で繋がれた心の中に飛び込んだりBGMが良かったり演出がいちいちオシャレでしょう
    特に星を見に行けなかったはずの勇希のココロトープに玲那と同じ3層が出現して心は誤魔化せないのはそそられるよね

    でもね俺帝を手放しには褒められないんだよね
    だってこころが色々存在感薄くなるしカップル成立した後のデートは不要だしオリジンとかのちに回収されるもの前提の物語の組み方でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:49

    >>60

    オイオイ燦で回収する予定でしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:28

    ゲームに登場しないキャラの話をされても帝を初見でやってる人には混乱するだけだしいらないというのはわかる反面…だったら知ってる人はニヤリと出来て知らない人でも問題ないファンサが欲しかったという感情に駆られるっ

    帝も澪も好きだけどそれだけで完全には完結してないし謎も多いからシリーズ通して見たいってのは当然なのん
    山田とかモモさんとか言及するかどこかに書き記してニヤリとするとかしたかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:58

    >>60

    オイオイこころは愛央ちゃんのサプライズのために時間稼ぎしたり初期メンらしく活躍しているでしょうが


    伶那さんと勇希のカップル成立後のデート?ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:05

    はぁー!ガストよ再構築された帝の世界の続きを見せろ 

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:41

    わざわざ百合に挟まらずとも正妻感ある愛央×こころが最強なのです 忌憚のない意見って奴なのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:18

    愛央ヒナの口説き合いカプに陽桜莉がひとつまみされることになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:34:19

    >>66

    いいや帝をプレイする限りはっきりと好意を伝える陽桜莉と愛央の方が相性が良いことになっている

    お姉様も愛央とイチャイチャしてるしな(ヌッ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:50

    >>66

    あの……話が振り出し(>>1)に戻ってるんスよ

    瑠夏ちゃんもその3人の中に入れてもらってもいいスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:37

    >>68

    瑠夏ちゃんは雫世界には行けなかったんだ

    くやしか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:59

    どうして澪組のスピンオフをやってくれなかったの…?1番続きが気になっていたのに何故…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています