あっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:03

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:48

    せめて迷え

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:20

    はるかぜとか夢の泉とかの前科あるからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:07

    微塵も迷わず殴りに行く奴があるか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:36

    >>3

    夢の泉はちゃんとした事情があったから…カービィには関係ない?はい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:45

    だって殴ったら情報くれるデデデも悪いし……

    殴らなくても情報くれたり手伝ってくれる?まあはい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:20:24

    殴話進デ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:24:49

    まぁ食べ物盗むのに関しては明確に前科あるからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:26:43

    >>8

    他だと夜空のお星さま全部盗んだりはしてるから…昔は何とも思わなかったけど、今考えるととんでもねぇことしてるな大王様?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:27:46

    >>5

    報連相は大事


    ほうれんそうはおいしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:39

    シリーズが進むにつれて宇宙規模のハードなダークファンタジーを星の戦士カービィさんが殴って殴って殴って解決したらお昼寝の流れがどんどん強まってったから初代プププランドの食いもん泥棒ぐらいだと悪事の認識がマヒしてきてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:22

    まぁ何かしら事情は知ってるだろうからとりあえず城にいってみるってのは正しいと思うの。それはそれとして襲ってきたし殴るね……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:23

    >>5

    スターロッド隠すのはともかく夢の泉で水浴びする必要はありましたか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:59:07

    >>13

    泉の水質を自分で汚くする事で徹底的にナイトメア対策してたんやろ知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:58

    >>13

    無事ひと仕事おえた男の顔だぞ

    シャワーぐらい浴びたくもなるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:45

    作品間の我々には見えないところで今もちょくちょくカービィ相手にイタズラはしてるらしいからまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:07

    オオカミ少年状態

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:32

    おれの!
    おれの!!
    おれのはなしをきけ〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:57

    しょうがねえだろ
    「カービィのおやつ」を盗むんだぞ? 
    プププでそんな恐ろしいことしそうなキャラ、デデデくらいしかいないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:21

    洗脳されてようが何だろうがケロっとした顔でぶん殴るのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:14

    >>20

    殴れば解けるものだからね、洗脳って

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:13

    スマブラですら「洗脳されたファイター達を平等に殴れるのはカービィだけ」とか言われたピンク玉だ面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:04

    というかこのケーキ盗んだワドルディ(仮)はマジ何なんだ...
    舞台装置的な存在とは承知だけど結局所在分からぬまま終わってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:49

    >>18

    引き摺ってダメダメ言われても引き摺って、アッパー食らわせて引き離すカービィさん好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:04

    まるで自分はくいしんぼうじゃないみたいな言い方すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:53

    なんかカービィの世界って魂が破壊されない限り死んだりしないような雰囲気があるし
    友人が洗脳なり改造なりされて襲ってきたとしてもとりあえず叩きのめして大人しくさせる事への抵抗感は小さそう
    もしカービィが洗脳されたとしても「カービィを殴るなんてできない!」みたいな事言い出しそうなキャラはちょっと思いつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています