よく考えたらサド看守ってなんなのん...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:59

    最近は全然出なくなったけど、
    よく考えたらサド看守が定期的に出てくる格闘漫画ってなんなのん...?
    まだヤクザとサイボーグと裏社会のフィクサーはわからんでもないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:42:05

    格闘漫画のようで猿漫画ということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:43:46

    格闘に対して冷めた目で見てますからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:41

    サド看守は手軽に暴力要素を提供できるモンキー・エッセンスだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:57

    >>3

    そういえば猿先生ってなんで格闘漫画描いてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:49:58

    >>5

    猿先生「お前らが買うからや(ブチギレ)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:51:02

    >>5

    好きじゃないとあんなスピード感と迫力を兼ね備えた格闘シーンは描けないと思うんだ

    冷徹な視線を向ける愛情もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:11:07

    待てよ猿漫画には高頻度で出るけどタフシリーズはtoughの後半しか出てないはずだから高頻度とは言えないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:17:21

    貴様ーッ
    軍鶏を愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:29:08

    >>5

    「タフは他の連載より儲かるんだ

    悔しいが仕方ないんだ」

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています