アタシ昔から体だけは頑丈なんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:10:35

    小さい頃実家のロケットランチャーが暴発したときもかすり傷だけで済みましたし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:11:30

    どこでロケットランチャーの使い方を学んだんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:16:20

    >>2

    説明書を読みました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:03

    こんなのトレセンじゃないわ
    ヤクザのいる事務所よ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:41:40

    実家こえぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:46:58

    暴走トラックに轢かれた時もちょっと痣になった程度でした!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:34

    何が始まるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:09

    キタちゃんは戦車に轢かれても死なないんだよね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:55

    >>8

    ウッス!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:49

    ハジキの弾もある程度距離あったり跳弾の流れ弾でしたら皮膚を通りませんし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:52:18

    金属製だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:18

    ポン刀は慣れてるんですが薙刀は流石に冷や汗かきました!やっぱり刃物は腰ですよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:23

    背中に倶利伽羅紋紋入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:21

    >>7

    大惨事、仁義なき戦いだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:21

    >>4

    だったらカチコメば、良いだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:08

    ロケランは軍で開発されました。ヤクザの発明品じゃありません。我が軍のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:06

    もう一度お祭り部隊を編成したい、君さえ戻ってくれれば

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:27

    どうしていつの間にかコマンドースレになってるのよ!?説明してちょうだい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:07

    >>18

    説明書をバッグから出しなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:25

    >>18

    ダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:55

    >>20

    今日は厄日だわー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:45

    週一でレースに出ても壊れなさそうな肉体

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:02

    面白い奴だ。負かすのは最後にしてやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:52

    残念だったなぁ、トリックだよぉぉぉ。大差ぁぁぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:37

    今日は19時から剣道の稽古があるの。付き合えないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:52

    >>25

    今日は休め

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:14

    コマンドーというかコマン道というか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:37

    へいへいコマンドースレだ
    悪かねえぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:55:55

    サンデーサイレンスはアメリカで生まれました。日本のウマ娘じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です→サンデーサイレンスは好きだ→サンデーがお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞサンデーの後継者です 快速でしょう?んああー仰らないで。胸はが巨乳、でも貧乳なんて見かけだけで壁は厚いし、よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんなクズ運の方でも大丈夫。どうぞ回してみて下さい、いいガチャでしょう。余裕のガチャだ、確率が違いますよ
    一番気に入ってるのは・・・
    何です?→気性だ
    ああ、何を!ああっここで放馬は駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:33

    サトノクラウン「元、宝塚記念バの私に勝てるものか」
    キタサンブラック「試してみる?。あたしだって天皇賞春・秋2連覇バだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:41

    福岡エアプたくさんいるな
    火気が押収されるのはたまに定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:48

    ミスターシービー?
    ミスシービーの間違いだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:08

    どんなに傷ついても牛丼食べれば全回復するんでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:22

    ライアントレ「キタサンブラックの家族だ。面会したい」
    警備員「今日は、もう終わりです」
    ライアントレ「また来る」
    パーマー号で突っ込んでくるライアントレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:45

    福岡人やん怖
    戸締まりすとこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:48

    頑丈さだけでなく強さもあるからずるい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:30

    災害から避難中にロケラン持った相手に対して放水ホースで迎撃したり出来る奴思い出した

    しかもウマ娘じゃなくてただの人間

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:47

    福岡住んでるけどそんなに治安悪くないよ。拳銃なんて一回しか見たこと無いわ。みんな大げさなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:46

    重機を操作し、全品100パーセントOFFでダイナミックお買い物していくトレーナー達

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:43

    >>16

    RPG-7は好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:39

    お腹出して寝ちゃったら風邪ひきました!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:25

    >>32

    パパったら古いんだー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:08

    へいへい上玉の女だ悪かねえぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:22:26

    「こっちが広島だ。臭いで解る」
    「どうやって?、まさか嗅げとでも」
    「そうだ」(お好み焼きソースを見せながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:42:18

    >>40

    RPG-7がお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうRPGー7の後継者です 軽快でしょう?んああー仰らないで。弾頭がデカい、でも小さい弾頭なんて見かけだけで壁は厚いし、よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。射程もたっぷりありますよ、どんな小柄な方でも大丈夫。どうぞ確認してみて下さい、いい音でしょう。余裕の火薬だ、威力が違いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:43:46

    >>45

    一番気に入ってるのは・・・

    何です?→値段だ

    ああ、何を!ああっここで発射は駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:38

    キタちゃんに何気なくトカレフ渡すと完璧な銃口管理をしてくれるんですよ

    もちろんマルイのエアガンですよ。なんか匂い嗅いで(鉄臭くないなぁ)って言ってた気もしますけど、多分聞き間違いですね…ターボさんとウィンディちゃんがお祭りの屋台で当てたコルトパイソンを見てなんででっかいレンコンっていうんです?キタちゃん。

    ところでこの間警察の銃器取扱の受け渡し作法の会がひどいって怒ってましたけど、結局免許はとったんですねぇ。トレセンの周りもクマ出たりするからもしかしたら便利かもしれませんしねぇ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:32

    >>47

    トカレフの銃身から作り変えている可能性が高いなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:07

    おぉ!ほんとにでけえな!
    おっ!ほんとにでけえな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:31

    >>49

    デカいんだよ、固いんだよ、暴れ放しなんだよぉぉぉぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:43

    >>6

    トラックを掌底で横転させたのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:58

    犯人は提灯もりもり
    マッチョマンの変態だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:14

    サトノダイヤモンド「大変、SEGAのコンピューターが暴走している」
    キタサンブラック「ダイヤちゃん。何とかならないの?」
    サトノダイヤモンド「無理よ。デバイスの入力を受け付けないモノ」
    キタサンブラック「そんな・・・・」
    おもむろにロケットランチャーを構えるキタトレ。放たれたロケランの弾頭はコンピューターの動力部分だけを大破させた。停止するSEGAのコンピューター。
    キタサンブラック「トレーナーさん」
    キタトレ「言う事を聞かない電化製品の止め方は、こうやるんだ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:55

    キタトレ「キタサン、お前のバックパックを借せ」
    キタサン「ですが、トレーナーさん」
    キタトレ「命令だ」
    バックパックを背負い飛んでいく宇宙船ネメシスを追い駆けるキタトレ。あえなく撃墜。
    何とか不時着する。
    キタサン「トレーナーさん」
    キタトレ「だ・い・・・・じょ・・・・ぶ・・・・」
    子分達「若、大丈夫ですか?」
    キタトレ「大丈夫だと言っているだろう」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:56

    >>50

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:06

    >>52

    祭りだ、祭りだ、祭りだ、キタサン祭りだよぉぉぉ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:45

    >>17

    キタトレ「もう二度と会う事はないでしょう」

    理事長「さらばだ。キタトレクス」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:31:45

    どうやってジンクスを探すんです?
    まさかにおいでも嗅げと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:39

    >>58

    そうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:36

    コマンドーなのかヤーさん系なのかどっちかにしろよ!!!!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:09

    SHOPからビタージュースを出しなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:53

    >>60

    両方だ。(ズドン)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:51

    >>1

    !?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:33

    >>10

    硬気功の使い手ですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:23

    強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:48:17

    >>33

    牛丼一筋、三百年。早いの~、ウマいの~、安いの~

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:32

    ライアントレ「12ゲージオートローラ」
    店員「イタリア製だ。手動にも切り替わる」
    ライアントレ「レーザーサイト付き45ロングスライド」
    店員「新製品だ入ったばかり、こいつは良いよ。引き金を引けば赤いビームが出る。そいつを目標に合わせて打てば百発百中」
    ライアントレ「射程400可変式プラズマライフル」
    店員「ここにあるものにしてくれ」
    ライアントレ「ウージー9ミリ銃」
    店員「お客さん詳しいね。どれも家族を守るには最適だ。それでどれにする」
    ライアントレ「全部」
    店員「今日は店仕舞いにするか。拳銃は登録に十五日はかかるけどライフルは今日持って帰れるよ」
    ショットガンに弾を込めるライアントレ。
    店員「ちょっと駄目だよ」
    ライアントレ「いいんだ」(ズドン)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:17

    >>12

    拳にエネルギーを集中して横合いから刀身をぶっ叩いて折ったんだっけ?

    薙刀は、同じ事をやろうとして無理だと思ったから間合いを取って仕切り直したんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:51

    >>41

    ツレを起こさないでくれ。死ぬほど疲れている

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:44

    カフェトレ「ソムリエはいるか?」
    エイシンフラッシュ「彼がいない時はありません」
    フラトレ「こんにちはカフェトレ様。お久しぶりです」
    カフェトレ「テイスティングしたいんだが」
    フラトレ「貴方がドイツ産をお好きなのは私もよく存知ておりますが、オーストリア産の新しいお勧めの品があります。グロックの34と26。特殊形状のグリップ、容易に弾倉を交換できるマグウェル、銃身もカスタマイズいたしますので、この他には」
    カフェトレ「俺が欲しいのは、ごつくて正確な奴だ」
    フラトレ「ごつくて、正確・・・ARー15です。銃身は11.5インチ。ボルトキャリアはアイヨンボンドで強化されています。スコープはトリジコンの1×6です」
    カフェトレ「じゃあ締めくくりに、何かお勧めはあるかな?。デカくて大胆なのがいい」
    フラトレ「私のお勧めはべネリM4。ボルトキャリアとチャージングハンドルはカスタムメイド。布前のグリップなので濡れた手でも滑らない。イタリア製の傑作です」
    カフェトレ「デザートは?」
    フラトレ「最高級のナイフです。石で研ぎ上げました。お部屋にお届けすれば宜しいですか」
    カフェトレ「そうだな。頼むよ」
    フラトレ「ミスターカフェトレ。どうぞ楽しいパーティーを」
    カフェトレ「ありがとう」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:40

    ノースフライト「ようこそ、ミスター・カフェトレ、トレセンによくぞ戻られました」
    カフェトレ「ノースフライト」
    ノースフライト「スーツの新調ですか?」
    カフェトレ「そうだ」
    ノースフライト「ミスター・カフェトレ、これはフォーマル用ですか?、社交用ですか?」
    カフェトレ「社交用だ」
    ノースフライト「お召しになるのは昼でしょうか?夜でしょうか?」
    カフェトレ「昼と夜を一着づつだ」
    ノースフライト「スタイルは?」
    カフェトレ「イタリア風」
    ノースフライト「ボタンの数は?」
    カフェトレ「二つ」
    ノースフライト「パンツは」
    カフェトレ「細身で」
    ノースフライト「ブラジャーはどうします」
    カフェトレ「実戦用」
    ノースフライト「これはセラミック器複合材と炭化ケイ素を重ね合わせて作ったものです。最新式ボディーアーマー。これをスーツの裏地と表地に縫い込んでおけば銃弾は貫通しません。とは言うものの激痛が走ります」
    カフェトレ「急ぎで頼めるか?」
    ノースフライト「大丈夫です。どちらにお届けしましょう?」
    カフェトレ「ホテルに」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:40:08

    ゼンノロブロイ「ミスター・カフェトレ。貴方に、是非、お見せしたいものがあるんです。まずは、JRA邸の見取り図の原本です。この辺りは古い廃墟で、これは寺院とその真下にある地下墓地の図面になります。そして、これは現在の屋敷の青写真になります。ゲートはココとココとココの三か所」
    カフェトレ「よくやった」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:44:40

    ※この時点でダイヤちゃんの居場所はまだ分かっていません(建物を無差別に爆破しながら)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:37

    グラトレ「裏側から尾根伝いに山を登る。徒歩でなければ誰も追ってこれない場所だ。このFXショットガンとマガジンと弾薬類をくれ、あとマグネット14に45口径にSSG。まぁ、そんな所で良いか」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:55

    >>73

    そりゃぁ、建物を爆破されたら、爆発で一気に行方が掴めなくなるわな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:12

    >>47

    レンコンつまりリボルバーと言う隠語。

    コルトパイソンは45口径。直径45センチ。マグナム弾を打つから、デカい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:13

    閉じ込められても取り外したドアノブを工具代わりにして、脱出口を作るダイヤちゃん。
    閉じ込められたら壁を壊して出てくるキタちゃん。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:00:38

    >>68

    はい。その時の先生は、どんな生き物も攻撃をされれば痛みや恐怖を覚えますが、超獣には、そんな物は無いんで動かなくなるまで攻撃を続けろとも教わりました。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:43

    待たせたかな?

    とんでもねぇ。待っていたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:55

    傭兵隊長「この資料には抜け落ちている部分があるな。この一匹狼がトレセン石油で働く以前の経歴が無い」
    悪党A「ああ、確かに、だから」
    傭兵隊長「いったい何をしていたんだ。従軍記録は無いのか。爆弾の扱い方をどこで習ったのか?。重要なポイントだ」
    悪党A「情報を仕入れる時間が無かった。捕まえるのに左程問題にならんだろう」
    傭兵副長「ワシントンの仲間に調べてもらったがトレセンに入った年以前は真っ白。いきなり成熟した大人で生まれて来たか。無ければ経歴は極秘扱い。逆さに振っても何も出ないって奴だ」
    傭兵隊長「厄介だな」
    悪党A「何がだ?どういう事だい」
    傭兵副長「俺の感だとカンパニーって所かな」
    悪党A「カンパニー?。グラトレがCIAに居たって、考えられんな」
    傭兵副長「CIAじゃなければNSAかも。国防省かな」
    傭兵隊長「いずれにしろ相当厄介な相手って事だよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:41

    小屋に大量にストックされている爆薬。
    グラスワンダー「凄い」
    グラトレ「二年程前から、ここにストックしていた。まさかの為にな」
    グラス「まさかの為に?どういう事です。どこか、小さな国に宣戦布告するつもりだったんですか」
    グラトレ「そんな所だ」
    グラス「何をしているんですか?」
    グラトレ「こいつは通信機だ。どうせ、また追い駆けてくるだろうからな。こうして信号を出してやれば簡単に見つけられるだろう。そこが、こっちの狙い目さ」

    グラトレ「C4プラスチック爆薬だ」
    手際よく鞄に爆薬と必要な道具を詰め込んでいくグラトレ。鞄をグラスに渡す。
    グラトレ「こいつを運んでくれ。なるたけ下に降りて見られないように隠れていろ」
    爆弾の起爆装置をセットしタイミングを計って飛び出すグラトレ。小屋は偵察に来たヘリともども爆発した。
    グラトレ「行こう。もう、ここに用は無い」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:02

    グラトレ「プラントの中を抜けていくしか井戸に出る道はない」
    グラス「誰も、私達が来るとは思っていないのでは?」
    グラトレ「そう言うのを希望的観測って言うんだぞ。ここで待っていてくれ。発電機を吹き飛ばしてくる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています