グラブル スレ2083

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:48

    やってる人もやってない人も
    黒麒麟?娘も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:13:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:28:03

    四聖が女の子だったから黄龍黒麒麟は男だといいなぁって思ってたんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:29:54

    まだ短小ショタチンポが隠れてる可能性もあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:31:27

    >>4

    某はブッといバブちんぽが生えてる方でも一方に構わんでゴザル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:32:35

    内腿の黒子がえっちなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:33:26

    なんかデストルクティオみたいなのが生えてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:34:56

    >>5

    いーやショタにはちっちゃいモノをお姉ちゃんのお口で全部咥えられて今までにない快楽を味わってもらわなければならないためちっちゃくないとダメなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:35:59

    性癖争いはやめろなの、終わりが無いから互いに引いて収めろなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:36:39

    地雷系ファッションみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:39:21

    黒麒麟のメカ要素がきっちり入っててグッドデザインなんだよ
    お空では世界観的にメカ娘は出しづらいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:39:59

    ちょっとロザミアみを感じるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:54

    そういえば赤い仮面は何なんだよ?実は黒麒麟関係ない新キャラって可能性もありなんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:06

    ゴツいメカ男を期待していたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:31

    よく見ると5つぐらい浮いてるんだよ
    たぶん黒麒麟の顔なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:50:57

    四方守りし五神の中央に立つは黄竜にして麒麟なんだよ
    四神色の仮面の中央に麒麟がいるというイメージなのかもなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:21

    >>16

    えちえち四柱の中央に立つのはもっとえっちに違いないんだよ、えっちが極まっているんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:49

    最近のグラブルは昔からいただけのやつが色々肉付けされてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:27

    ルリアの胸と脚も色々肉付けされてほしいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:08
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:15

    フェスのパンフとかだと盛られてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:17

    今日の追加枠ってガレアグ+の1キャラは水着・浴衣系なんだよ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:41

    >>22

    これグラの紹介が一部ってなってるから恐らくはそうなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:02

    >>21

    フェスのパンフではルリアはクピタンの胸、ティコ先生の脚を併せ持った美女ってマジですか!…感動しました久遠の指輪渡してきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:07

    >>24

    そのルリアおぶいの同人誌に居た気がするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:07

    >>19

    いいや、ルリアは板ぱいに長乳首と決まってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:02

    明日明後日のグラフェスで土ブーストのキャラ発表されるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:52

    水着ラジエル未所持土マンだけどラジエル狙いでンデフェス全ブッパするか土ブーストに備えてラジエルは諦めるか迷ってるんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:31

    なんだかんだでロジャー天井で石吹っ飛ばしてからここまででチケットとか合わせてギリ天井分まで確保できたか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:59:25

    >>28

    ラジエル以外で肉とかいけるならスルー安定だと思うんだよ、ラジエロは最高だけど仕方ないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:32

    ラジエル次ガチャでもpu外なんちゃう?1万分の1引きにいく形になりそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:56

    ここで全弾ぶっぱしたら流石にハロウィンに間に合わないだろうなぁ
    でもグラフェス未所持めっちゃ多いからな…悩む

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:17

    今年はリミ実装ペースが遅いから後半ギッチリな可能性もあって本当にここでツッパるか悩む

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:17:30

    四象関係はどうせみんな女の子なんだよ……

    それはそれとして四象の合体ボスなんか既視感あるとずっと思ってたんだけどロマサガ2のラスボスだったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:19:26

    水着闇ジャンヌ引けたけど背水メインか…
    相性いいの水着フェディエルぐらいしか思い付かないなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:28

    >>30

    >>31

    ラジエルは諦めることにしたんだよ…ありがとうなんだよ

    肉集めはサブリナと頑張るんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:25

    今日の夜からフェスなんだよ
    ドキドキするんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:47

    邪ンヌは単体で完結してるタイプだから特に他で合わせる必要は無いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:53

    水闇ジャンヌは保険のつもりで裏に置いておいて
    いざ出番が来たらビックリするくらい押し込んでくれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:39

    チケも合わせて天井分は確保したけど今回ぶっぱするかはかなり悩むことになりそうなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:27:11

    水闇ジャンヌは勝手に背水して勝手にバフ稼いで
    勝手に生き残ってくれるから特に何もシナジー考える必要は無いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:28:11

    十二神将・四聖は女子グループ、十天賢者は男女混合、天司も実装キャラは女子の方が多い……
    そろそろ四騎士以外の男子グループが必要だと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:28:22

    今回は石やチケットをぶっぱして次回からは課金ぶっぱすればいいだけなの
    今日もお仕事がんばるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:29:33

    土古戦場の後って属性予想できないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:13

    >>38

    >>39

    >>41

    雑に仕事してくれるタイプなのか!

    教えてくれてありがとうなんだよ!

    てきとーに突っ込んで見るんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:32

    >>44

    光闇は順番的にない

    極星器を一巡させるだろうから風(火有利)古戦場はない

    なので水有利か風有利までは予想はできるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:36

    リアルガチャで3000石×6当ててーなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:17

    >>42

    しゃーない、スモウォー団体戦やるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:41

    サラーサみたいに瀕死状態で性能上がるタイプなら回復重視な面子は合わないとか発生しなくもないけど 維持しなくてもいいなら単なる高火力アタッカーみたいなもんよ背水勢

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:43

    >>46

    水か風か、ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:39:59

    水有利の為にシュレを集める必要があるんだよ、何本いるんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:41:29

    加えて、年末に十天外伝で水十天二人が強化されるから水有利がその後に来るんじゃないかで十一月辺りであろう次次回は風有利じゃないかとかの願望妄想も出来るんだよ
    ウーノ氏が可哀想なまま水古戦場な可能性も勿論有るんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:41:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:39

    水だったら水四聖来そうだよね
    ワムみたいな娘だったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:26

    >>54

    残るハーヴィンだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:26

    >>42

    来るか…!裏十二神将!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:31

    傘じゃなくて斧持ったワムだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:08

    >>56

    それもはやアナザーなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:23

    次の男子グループはバブさんとアスタロト様含む星の民最高評議会メンバーが来るんだよ
    メイガスもそうだそうだと言ってるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:33

    10月に水四聖来るだろうし水ブースト武器もまだ出てないから11月に水古戦場だと思ってるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:37

    わかりました
    裏十二神将のお父さん達を実装します
    ビカラの父?もちろん更正して

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:33

    真(リアル)・十二神将かもしれんぞ
    マグマ風呂だってへっちゃらさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:39

    リボーン懐かしすぎるの
    老人会が始まるの

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:48

    >>57

    バイキングの斧と剣を満たしているからこれは斧だな、ヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:13

    >>64

    グラブルの武器種を司る星ケモに早く出て来て欲しいんだよ

    ちょっとそこ座れなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:09

    ダーク・十二神将なんだよ
    ダーク神将伝説の始まりなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:43

    しかし今の時代裏なんちゃらとかほぼ見ない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:42

    裏何とかは大体一人二人強いぐらいで他はやられ役の水増しでしかなくなるし
    登場人物増やしすぎてもモブにしかならないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:41

    話題のダークマイトとかオルタとか
    今でもちょいちょいある気がするが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:13:08

    次はガランサラス君から始まる
    十二宮に奉納された十二振りの武器を求める物語
    十二刀将編のスタートなんだよ
    ついでに十二神将も超越化するんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:00

    シエテを処刑せよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:16:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:19

    何の気なしに「ルリア 巨乳」で検索かけたらトラウマ植え付けられたんだよ
    訴訟も辞さないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:21:20

    ガチャキャラの超越はやるかなぁ?って思ったが考えてみたら既にルシバハがあったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:46

    >>74

    まぁその辺は超越じゃなくて別verからの最終てカンジでいくと思うけどね

    同キャラで最初と別ver両方の最終はもう前列あるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:43

    プロヴィデンスは悪い文化なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:52

    俺は今日ヤチマも引くよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:57

    俺のバハはどこ…?ここ(クラシック1)…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:57

    5年間きくうしやっててルシは超越出来たのに未だにバハは一枚も来ないんだよ
    教えはどうなってんだよ教えは

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:35

    プロヴィデンスシリーズはコンプしてるけど
    バハムーは周年石のヤチマ&000と並んで全然出ないよね
    ルシフェル様はいっぱい出るというのに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:40

    グランデが楽しみすぎて何も手につかないんだよ
    フェニーの90000石を解放する時なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:19

    今日のグラフェスの残り1枠は浴衣とかだからブーストは来ないよね?
    月末の後半?の方に来そうっぽい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:23

    水着浴衣実装とブーストどっちも確実に回るのに混ぜたらもったいないからほぼ確実に分けてくるんだよ
    多分月末なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:58:17

    グランデ天井しても土パーツが足りず速度も出ず…じゃ水着浴衣回収できてもプラマイ0じゃない?
    それなら次の古戦場とその適正キャラが来るであろうハロウィンに備えて石温存…がベストなんじゃない…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:49

    適性キャラの有無程度で90000位ぐらいなら影響しないんだしなんでもいいんだよ
    強いていうなら今回は去年と違って下駄履けないからわざわざ引く意味は薄いんだよ、性能見て決めるといいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:18

    逆説的な考えになるけど
    ・商売的に分けたほうが絶対に良い
    ・去年のせいでグラフェスにリミキャラを入れ辛い
    というこの状況でもしワムやポセみたいにリミキャラ入り浴衣グラフェスなら何か事情があると勘ぐったほうが良いの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:37

    ルリアが育ったっていいと思っているんだよ
    板がアイデンティティなのはるっの世界だけだから未来があっていいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:08

    可愛い女の子が来るなら引かなきゃいけないけど、来ないならガレヲン一点狙いで済むから助かるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:57

    あと5時間なんだよ
    しばらくガチャ禁してたから脳がガチャを求めてるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:36

    >>88

    将来的な話はともかく単純に時間を大幅に進めるのは難しいからなぁ

    ルリアだけ何かしらで成長させるっていう方法も無いわけではないけどそれやるとルリアから時間を奪うみたいなもんだからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:15

    >>91

    些細な問題ね...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:37

    つまりフェニー達がありったけの癖を詰め込んだifルリアを量産してもいいってことなんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:39

    土ブーストが月末に来るなら月末のイベントに絡めてくる可能性あるなの?
    あってもなくてもイベントの詳細出せなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:03

    ロジャーとかはともかくカグヤもゼタも唐突にきたからわからないんだよ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:24

    誰が持ってくるかによるかねぇ
    組織組なら多分そっちでまとまる感じになるだろうからイベントにはまだ来なさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:29

    仕方ないから公式の巨乳シェロカルテをくれてやるの

    https://granbluefantasy.jp/sp/channel/?archive=013

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:24:15

    暇潰しにフェイト消化してたらSSRヤイアで本気で泣いちゃったんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:03

    男勢ならソイヤ三人衆がいるんだよ
    漢で我慢するんだよ
    あっ一応レヴィオンもいるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:11

    勝手に強いキャラクター期待してガチャ引く頭になってるけど、これで全然強くないの実装されたらこの気持ちはどう発散したらいいのかと心配になってきた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:08

    >>100

    なんかガチャ回してたら気持ちよくなってきてどうでもよくなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:23

    アルバハHLフルオの研究してたんだけど50%無属性シリウスってどうやってもスキップできないの?
    これでハーゼ落ちてるの見ると悲しい気分になるからなんとかスキップしたかったんだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:40

    30%まで飛ばせば滅びの刻が優先されるから飛ばせるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:51:33

    バスコンもシリウスも破局も飛ばせるっぽいんだよ


  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:21:36

    >>97

    エッッッッッッ!!

    シェロちゃんとも10年の付き合いだから4、5回はお付き合いしたような気がしてきたんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:45

    フェニーは最初の半年間くらいずっとシェロちゃんのこと男の子だと思ってたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:34:12

    ワザとバスコン受けて裏から庇う持ちに吸わせるという手もある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:36:13

    ハーヴィン好きはロリコンとか酷いんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:06

    まあ概ね事実だから仕方があるまい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:32

    >>100

    月末を待つんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:01:53

    ちゃんと現在HPの8割で偉すぎるんだよ
    ルシゼロの恩寵で火力出して死ぬ役に任命するんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:02:32

    なんか改めて見るとめちゃくちゃダサいなこれ・・・
    弦がVの字に見えるのが良くないのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:54

    >>112

    なんかパチンコで大当たりしたら出てきそうなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:37

    >>97

    胸を盛ったハーヴィンがいたっていい…空の民とはそういうものさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:21:45

    >>100

    戦えるスキンだと思えばいいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:59
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:37

    クロムってヒヒにする以外に何か使い道あったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:25

    なんかの上限解放に使った気がするんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:30

    ながら作業しながらにも限界があるんだよ
    好きな実況者のRTA動画全部見終わっちゃったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:55

    じゃあ残しておかなきゃならんかーって思ったらヒヒ在庫5個しかなかったから180個くらい余るわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:35

    >>112

    (ビクトリーム様なんだよ……)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:54

    クロム鋼は久遠の指輪に交換できるはずなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:16

    久遠も確かにあるなというかこれ交換すると丁度0になるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:01

    >>108

    ハーヴィンの成人女性にはロリにはない色気がある(シャルロッテ団長からもしっかり感じるんだよ)からロリコン扱いには異議を唱えるんだよ!

    それはそれとしてドロッセルには興奮するからロリコン呼びは受け入れなくんっないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:23

    >>124

    まあ詳しい話は断頭台で聞くんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:03

    処刑台直行で草

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:34

    ぶっちゃけフェニーの真似っこしてるみんなフェニーで興奮してるだろうからロリコンに決まってるの

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:35

    ガチャ石貯めてるときになんかものすごい強かったりえっちなキャラがガチャに来たときの気持ち

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:34

    シュシュクちゃんお胸でっかいし脚太いし(標準基準)何なら透けスカートにレオタード、脇出し横乳とかいう性癖特盛りセットだな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:53

    性癖特盛りセットってガレヲン以来なんだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:28

    ガレヲンはハーヴィンの耳、意外に低身長なのもあって特盛りというかここまでくると大食いチャレンジレベル

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:09

    おかしいんだよ
    1000万円貰えるはずなのになんのお知らせもないんだよ
    バグなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:52

    1000万ならフェニー語尾とリリィ語尾の使用料として徴収したんだよ
    今後は延滞すると延滞金もらうから気を付けるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:30

    MANIAC行ってもEXTREME水晶ゲージリセットされなくなってるんだよ
    おかげでゲージ気にせず殴れるんだよ
    前やった時はリセットされてた気がするんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:11

    緊張してきたんだよ
    石とチケを持つ手が震えるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:22

    >>135

    ただのギャンカスなんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:42

    ガチャを回してるときだけ性を実感できるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:29

    >>137

    性の悦びを知りやがってなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:09

    よほどのアホか、おサボりでもない限り誰でも30000石くらいある今の状況はマズいの
    スレ中に大当たり自慢が乱舞する気配がするの

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:00

    つまり実質配布なんだよ
    ここで勝たねば後々に無自覚おりゅ煽りの雨あられを喰らうんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:22

    >>140

    それでも土ブーのために貯石でありまsンアアアアアガチャに石溶かすの気持ちいいであります!アンアンであります!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:53

    なんで浴衣イルザとか浴衣ヴァンピィ持ってないの?の再来なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:42

    >>142

    それ聞くたびにこれなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:06

    ド直球おりゅならポースポロス喰らわせるぐらいで戯れで済ませられるんだよ
    攻略編成漁ってたら当然のように編成に組み込まれてるのを見せられたときが耐えがたいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:07

    土ブーストがなくても別に古戦場で困るという訳でもない
    しかし水着ガレヲンがいないと俺の精神が困る

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:22

    土ブースト来てもマグナマンだからスルー出来るんだし、光マンだから水着ガレヲンが光で来たら死ぬんだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:47

    せやかて工藤?
    どうせ水ヲンは火か光
    直近でおりゅりゅメイヤ煽りされるイベントは古戦場で、それは土確定
    引かなくても俺の股間以外はこまらへんのやで?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:21

    コクちゃんが来たから黄龍ちゃんの情報を集める為に他の四聖のフェイトを見直していたんだよ、一応人型黄龍の存在がいる事はほぼ確定(コクちゃんの変装とかでも無いなら)なんだよ

    それより現状でアミが四聖の中で強過ぎなんだよ、チチリもシュシュクもお勤めの為に頑張って来たのにやられて心ポッキリなのに戦いと無縁だったのに武器持った初戦から青龍追い払って他の四聖の為に倒してないだけとかちょっとレベルが違うんだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:23

    英雄狙いでもなきゃそこまで時間切り詰める必要ねぇしなぁ
    安定してフルオできれば別に他人より2~3分遅くても大勢には影響ないし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:45

    >>147

    股間が困るから大問題なんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:08

    ロジャー天井して石2万チケ0枚になったところから石11万チケ139枚まで増やしたのであります!
    備えあれば憂いなしなのであります!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:41

    >>150

    流れをまとめるとつまり

    困った股間を他のきくうしさまが煽ってくるんだよ……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:57

    欲しいキャラを100連で引き切る予定なんだよ
    10分後が楽しみなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:39

    あと一分で更新だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:17

    ニーアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:17

    エッッッッ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:17

    あれ、土は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:21

    浴衣ニーア来たか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:27

    ニーアちゃんだあああああああああああああ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:28

    風ヲンと水ーア

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:30

    風ガレヲン水ニーア

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:31

    アイエェェェェ? ニーアナンデ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:38

    みんな予想通りだったんだよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:48

    うわでた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:09

    かわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:21

    可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:53

    >>165

    楽器かぁ…どう鳴くか気になるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:30

    風ガレヲン、新しい対ジークキャラじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:33

    ニーア水属性を見た時はあっ…って思ったけど
    デスは持ってこなかったか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:38

    最速で煽ってやるんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:39

    風に技連なんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:41

    駄目だよ グラブルは健全なゲームなんだよ これは健全なゲームなんだよ…ガチャガチャ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:41

    とりあえずのガチャチケでヤチマ引けたので既に勝ちである

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:00

    単発無料は実在する!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:03

    風ヲンのサポ2だいぶ悪さしそう
    というかジークで悪さするわこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:10

    弱体短縮持ちかぁ でもハイラの横に置くスペースある気はせんな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:15

    >>173

    まずはお前からなんだよ───

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:17

    ニーア

    条件次第で最初から毎ターン発動できる攻撃+弱体効果短縮
    防御属性防御ダウン
    自分再行動と自分と主人公に特殊強化

    奥義は回復つき

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:36

    ガチャチケ続行で更にいなかった水着ビカラ!
    こいつは・・・キてるぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:13

    よくわかんねぇから天上人達に任せるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:22

    >>172

    どういう状況なんだよ???

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:24

    コスモス……ちょっとだけ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:34

    アグ兄なんかも結構やりそうな性能してんな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:42

    んー??
    ちょっとガレヲンが悪さしそうなのとアグ兄は一応回るようにはなってるけどうーん???

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:42

    ガレヲンのフェイト試し読みしたんだよ、感想はこれなんだよ

    後、もうスレ立てしてもいいと思うんだよ、早めに立てるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:08

    単発でこうめっちゃクルとなんかヤバイんじゃないかと勘繰る

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:16

    アグ兄はまあ普通に強そう ヲンはジークさんで使えと言ってるのは分かる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:32

    ニーアの奥義がGBVSRの解放奥義なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:41

    ユニちゃんやめて
    囁かないで

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:44

    雑魚わいから見てぶっ壊れって感じではない
    うまいやつにまかせるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:52

    くっそぉ‥‥ヲンヲンの手のひらじゃ収まらないであろうデカπなんだよ
    えっちな解放絵出しときゃ引くと思いやがってなんだよ‥‥引くんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:57

    4コマを読むんだよ
    巨乳はもれなくトップレスになれなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:16

    ヲンが早々引けたんだよ
    問題は……浴衣ニーアなんだよ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:25

    ニーアはデスできればなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:37

    大勝利したんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:59

    風ギレンだけど乱舞じゃないのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:02

    さあここからが自慢と血涙の交差する阿鼻叫喚の地獄絵図なんだよ
    フェニーは”勝ち”なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:09

    兄上面白い性能ではあるけど、兄上にしかできないことは無さそうって感じなんだよ
    結局マウントとディスガ撒きながら殴る高火力アタッカーなんだよ
    アビ累積上昇がちょっとレアなくらい?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:40

    110連で撤退なんだよ
    100超えるのは苛つくけど大勝利でいいんだよグリーンだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:44

    気付いたらリンチケが消えてガレヲンが来てたんだよ
    不思議なこともあるもんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています