これでも私は物好きでね タフカテから気になって魔女の家について軽く調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:18:32

    エンディングも動画で確認してみたよ
    その結果、善悪とかエレンが蛆虫とかは置いといてもあれが作者の認識ではハッピーエンドらしいことに困惑した
    あの演出で…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:23:34

    健康な肉体も手に入ったし、自分を愛してくれる父親も手に入れた
    ハッピーハッピーエンドやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:24:16

    昔は遊戯王MADとか作ってた普通のニコ厨だったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:24:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:01

    とにかく魔女の家の作者は二次創作を許さないぐらいあのエンディングにこだわってるエレン愛者なんだ
    ミノタウロス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:26:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:26:03

    >>4

    胸糞じゃない…エレンの幸せを邪魔するヴィオラがやっつけられてハッピーハッピーエンドなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:28:19

    なにって…エレン大好きな作者にとってはハッピーエンドやん
    ヴィオラ…? 冗談だろ
    エレンの代わりの肉体に過ぎない女に愛情なんかあるわけねぇだろが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:34:03

    >>6

    ふぅんバケモンにはバケモンをぶつけんだよ!ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:03

    >>6

    最近エレン側もドムで対抗するようになったからもう勝てないヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:37

    >>11

    カオスを超えたカオス 絵面を想像するだけで笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:18

    >>4

    そもそも作者としては胸糞としても作ってないんじゃないスか

    インタビューとか見てないから細かいところは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:55

    スレ画のエレン…神
    黒幕っぽさがあってなんかカッコいいよねパパ 中身は知らない知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:57

    >>14

    こんなカリスマ全開で黒幕オーラを振りまいてるくせに剣士に負けてピーピー泣きながら内心恨み言を吐きまくったってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:14

    >>11

    エレンがモビルスーツ乗ってくる絵面想像して腹筋がバーストしたんだっ

    GKドラゴンより強いのを持ってくるとか…見事やなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:07

    >>16

    おそらく黒魔術でしむおばを呼んだ結果地獄を見たので黒猫と契約して自分で戦える力を手に入れたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:55

    Fateの桜のパクリキャラやん元気にしとった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:51

    >>18

    へっなにが桜や 

    パチュリーのパクリのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:06

    世にも奇妙な物語のお婆ちゃんが孫の体を乗っ取る話…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:16

    >>18

    愚弄を超えた愚弄

    桜をこんなクソゴミ蛆虫魔女と一緒にすんじゃねぇよ

    バカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:15

    >>18

    教えてくれ 本当のこの状況で私が元気そうに見えるのか?


    😻😻😻

    😻🙇‍♀️😻

    😻😻😻

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:11

    >>11

    いいんだ 😻には🦖が付いているから許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:53:47

    >>18

    消えろクソゴミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:31

    >>18

    まだこんなこと言う奴いるんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:21

    エレンがドムを始めて持ち出したスレを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:00
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:32

    >>27

    あざーす(

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:38

    >>8

    そんなに笑って咽せないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:32

    作者が猿過ぎて作者ごと嫌われたってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:35

    >>30

    こいつはね、人を馬鹿にするタイプの二次創作しといて二次創作されるのは禁止のダブスタってだけでもアレなとこあんだけど更に異常エレン愛者発言した上に気に入った二次創作イラストはHPに使うダブスタどころじゃない奴なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:35

    >>29

    ああ 🍼で喉が潤ってるから問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:45

    だれでもいいからエレヴィオイチャイチャをくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:28

    >>34

    もちろんめちゃくちゃない

    代わりにどっかのスレで見たワシの性癖にグッと来たやつだけでもなんとかくれてやりますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています