親父…龍継ぐの最終的な着地点ってなんなんやろな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:51

    分からない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:35

    あの男展開やるあたり完全に行き当たりばったりなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:37

    多分あのちゃんを打倒したとしても次のフィクサーがヌ~ッと生えてくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:50

    龍星vsキー坊ヤンケ ずっと示唆してるヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:07

    人類全員の心臓にバースト・ハートが発生して人類ドラゴンハート計画が完遂する…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:29

    まあ気にしないで
    鬼龍の株が荼毘に付して誰も龍を継ぎたがらない問題は悪魔王子が解決してくれましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:36

    >>5

    人類滅亡を超えた人類滅亡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:39

    >>4

    この二人が戦うのはいいけど…実力差を埋めるのにあと20巻は必要そうなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:45:20

    キー坊が当主になるみたいな具体的な終着点がないんだよね
    あやふや過ぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:46:07

    >>9

    龍を継ぐんやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:23

    >>10

    何をもってすれば龍を継いだと言えるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:51:17

    >>11

    しかも意外と本人がこういうスタンス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:59

    >>8

    ガルシアの心臓が真の力を発揮してキーボを塵にする!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:24

    >>11

    ゴリラにしばかれる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:09:39

    今くらいの巻数だと鉄拳伝とtoughならどこら辺なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:55

    >>15

    TDK終盤や幽玄編ぐらい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:14

    >>16

    そこら辺だと終わろうと思えば次の目標倒したら終われそうな雰囲気だったのに龍継ぐはR国関連終わっても続きそうなんてそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:48

    >>11

    鬼龍かあのちゃんを殺した者だとサンドバッグの中身からお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:17

    猿先生が急病とかで執筆不能になるまでやりそうなんだ
    宇露戦争終わるまでR国ネタ擦りそうだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:09

    みんなであの男をぶちのめして終わり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:10

    確かにあの男ぶちのめしたら龍星もリカルドも身の危険なくなるし今の問題は大体解決するんだよね 

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:01

    >>20

    >>21

    ヤバいくらい国際問題になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:46

    出しちゃった以上スルーしてハイ終了!もできないし決着つけたらつけたでリアルに危ないんだよね
    もう現実世界であの男が荼毘に付してワシ等のシランとこであの男逝ってしまいおったするしか収拾つかないとかヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:34

    龍を継ぐ話、何処へ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:47

    そもそも鬼龍の立ち位置がブレブレなせいでゴールが分かんないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:05

    あの男を倒せば今のイザコザは大体解決する反面…当初のコンセプトからあまりにもズレてないかという疑問に駆られる!いやマジで一体何の物語なんスか今のタフって

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:37

    もう龍に拘ってんの悪魔王子ぐらいだしあいつに全部押し付けて終わりでいいんじゃないかと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:56

    龍を継ぐ男ってタイトルなのに主人公が継ぐ気ないとかそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:44

    最初ら辺を読んでた時は龍星が鬼龍に勝って終わったらtoughの親子勝負のオマージュにもなるし綺麗やなと思ってたけど当の鬼龍がチンカスを超えたチンカスになってるせいでそうとも思えなくなった それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:40

    少なくともあの男はストーリーに必要ないと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:49

    鬼龍が死んで鬼龍の後を継ぐ事がそもそも破綻してるから打ち切りエンドにしないと猿先生の限界まで終わらないゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:05

    そもそも直近数週分の話だけでも言ってることがコロコロ変わって話が行き当たりばったりなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:04

    まぁ気にしないでTOUGHだって後半から変な流派出てきてぽっと出の覚吾がラスボスになりましたから
    龍継ぐもぽっと出鬼龍の息子が出てきてそいつがラスボスなったりするんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:11:34

    悪魔王子との戦いで龍星に龍を継ぐ男になりたいという感情が湧く
    今までクソザコムーブしてたのは全て伏線で灘神影流不思議活法で貯めてた力を解放した鬼龍が全盛期になってあの男にケリつける
    龍星が全盛期鬼龍と戦って勝利、鬼龍死亡(生きてる)
    最後はキー坊と龍星が戦闘開始するコマで完結

    ここまでやったら褒めてやるっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:53

    やっぱり本来続編作る予定がなかった作品から無理に続編を生やすのは危険なんじゃないスか?
    Twitterでも単発の絵がシリーズ化してダレるパターンはいくらでもあるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:13

    鬼龍を殺すくらいしかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:53

    猿渡のあほ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:31

    「いや~黒幕も倒したしあの男も病死して戦争も終わって良かったのぉ」
    「ですねぇ」
    「はい 日本のラーメンは美味しいです」

    TOUGH -龍を継ぐ男- (完)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:40

    話の筋がシームレスにコロコロ変わっていくしなんか夢の中の出来事を書き起こししてるみたいなんだよね龍継って

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:14











    次のターゲットは…C国!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:11

    そもそもなんで鬼龍にクソザコ小物ムーブさせてるんだよ
    龍を継ぐ男なんてタイトルなんだからとりあえず大物ムーブさせとくに越したことなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:01

    >>41

    タイトルが「龍を継ぐ男」なのに読者にもほとんどの登場人物にも龍を継ぐメリットがないと切り捨てられてるんだよね

    逆にすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:42:23

    そもそも龍を継ぐ定義がよくわからないのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:46:13

    ぶっちゃけ現実でU国が依然として抗戦してるからまだ話として成り立つ部分あるけどU国が降伏したりR国と和平したりしたらいよいよ着地点がなくなるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:40

    悪魔王子倒すと同時にバーハーで龍星死ぬかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:50

    猿先生戦争は漫画のネタくらいにしか思ってないよ(笑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:50

    龍星VSキー坊やっとけばオチが付くと思ってそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:23

    お言葉ですがあの男をラスボスにしてキー坊をアッパレ忘れんした後に龍星が倒せば感動のフィナーレですよ
    鬼龍はもちろんめちゃくちゃかませにされて死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:03

    >>40

    ふうん C国なり東南アジアのM国なり西アジアのI国なりの非人道的行為をしている国家で暴れるドッグソルジャー路線ということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:33

    高校鉄拳伝 34巻でラスボス登場(カモネギグヘヘ) 42巻完結
    TOUGH 30巻でラスボス登場(覚悟アフリカ難民キャンプ) 39巻完結
    糞を継ぐ者 現在31巻(ユーリがスタンプのアッパーでダウンまで) 32巻は10/18発売
    まだしばらくgdgdやるのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています