月のギルガメッシュとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:46:59

    岸波白野のズッ鯖

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:38

    見ててあんな飽きないマスターそうそういないし……メンタルほぼウルクの民だし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:51:11

    それはそれとして自分が本気でやばい+本人たちでどうにかできそうなら離脱する菜種王

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:19:44

    テラリンのマイルームで飴を断られるのあまりにも切ない
    と、同時にどこの次元から来たんだ?となる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:27

    はっきり言うとめちゃくちゃ重い
    気にしない主人公は凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:14

    ところであなたどういった敬意で魔力搾られることになったの?
    リンクやったけどなんか見落としてんのか理由がまったくわかんねぇんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:46

    >>6

    どうせいつもの慢心だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:43

    雑種見つける前
    「あー、約束とはいえ神々のしり拭いとかダルいわ。やる気出ない。とっとと帰ろ」

    雑種見つけた後
    「雑種見っけ!我副官やるわ!どれ、飴をやろう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:26:38

    自分の矮小さを正確に自覚しながら、
    どんな濁流に呑み込まれようとなお自分の守るもののために立ち続ける人類大好きだからね
    即ウルク人判定からの保護対象ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:26

    >>8

    我がこいつについてたのは約束じゃないがー?雑種のためだがー?

    じゃあまだ約束残ってるであろうがー???

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:11

    いやー我アルテラに協力してただけだしー?そこの雑種に協力するのはこれが初めてだしー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:30:54

    世界で一番ノリノリのギルが見られる
    それがCCCです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:31:38

    >>12

    王様のちょっといいとこ見てみたーい!で雑魚相手にもノリノリで天の理エリシュを見せてくれる王様だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:38

    無垢心理領域で前作から居る他3鯖は引き止めたり帰ってこいとか必至になるのに、コイツだけただジッと何も言わず見つめているの好き
    ザ・裁定者って感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:17

    誰かの意思で造られて
    誰かの目的のために運用されて
    なおその自由意志で全部ちゃぶ台返しした者同士っていう意味でもはくのんのこと好きよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:58

    >>5

    だって記憶ないもん!アルキメデスの時は助けてくれたけどほぼ知らない人だもん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:54

    >>13

    口だけ……英雄王は口だけ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:57

    ムーンセルがいらねぇなら我がこの雑種貰うぞ!!て宣言ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:39

    やっぱりCCCギルルートの元のサーヴァントってバーサーカーエルキドゥなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:00

    個別エンドだとザビ連れてそのまま別の宇宙に飛び立つぐらいだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:33

    >>12

    英雄王のAUOが見れるのはCCCだけ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:56

    >>6

    オラクルが直撃で効いちゃったんじゃね?

    あのギルに尊敬すべき相手を認めないなんて真似できるわけないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:31

    「ぐだで言う巌窟王みたいな枠に居るよな」ってスレが忘れられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:50

    >>23

    ちょっと分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:56

    LINKのギルってCCCの後に駆けつけてくれたのをカール大帝に捕獲されたんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:22

    >>10

    まさか世界を超えてまで今生はお前のサーヴァント契約続行とは恐れ入った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:31

    裸も見た仲だもんなザビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:10

    添い寝ボイスドラマがあるけど心を気抱いてるとか言っててだいぶ甘い
    恥ずかしくなって最後まで聞けた例がないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:09

    CCCルートだとBBのために時間稼ぎしてくれたり、ズッ鯖宣言して桜との旅立ちを見送ってくれるの好き
    裁定者直々にNPCとAIをひとりの人として見送ってくれたの好き
    そしてこの英雄王すらドン引きさせたキアラさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:48

    CCCのギルガメッシュルートだと全力で一緒に飛んでくれるのに
    CCCルートだとさっと身を引いて背中を押すの泣ける

    そこでサーヴァントとしてわきまえてくれるのがずるい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:48

    怪我はないか?とか言うボイスを初めて聞いた時はすごい衝撃を受けた思い出

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:19

    CCCのギルルートでさらっと語られる王の財宝の『過去現在未来において人類が生み出すもの全ての原典が仕舞われている』とかいうトンデモすぎる設定
    そしてその財宝の9割を擲って月の表側に来てザビのサーヴァントを続けるという王様の気に入り具合

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:12

    正直な話、奈須きのこが書いて無きゃ解釈違いとかファンに言われそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:59

    ギルガメッシュルートやってると心が女の子になってしまうので危険

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:54:26

    >>34

    別にドンファンでもたらしっぽい台詞でもないのに、なぜか心が女の子になるよね…

    cccのギルは声が若々しくて動きもはつらつとしてるのに、言動がイケオジ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:35

    ウルクの飴ってどんな味なんだろう…?と当時思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:00

    >>36

    そりゃヴェルダースオリジナルよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています