自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd290

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:47:39

    290達成だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:24

    松雀は引いておけ…鬼龍のように

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:56

    >>5

    次は195が立てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:50:06

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:12

    伏 龍 !

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:54

    うーっ快楽落ちしたゼレゼレがお偉いさんの接待する話を読みたいぞマネモブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:13:51

    >>9

    お前が書け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:17

    >>9

    黒ゼーレの落ち方はどんな感じが良い? もう心身ともにちんぽの奴隷になってる感じか?それとも心はまだ折れてないけど身体が中毒になってる感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:46:39

    >>11

    ぐるる… ヤる前はめちゃくちゃ悪態付いてるけど目の前にオチンチン出されたら速攻でしゃぶるくらいになっててほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:17

    た 大変だぁっ
    セルマ様が セルマ様が雀ちゃんに負けたぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:46

    過剰戦力を超えた過剰戦力
    天慧の目を奪ってからの戦闘はまだ見せてないけど参加するのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:56:24

    >>11

    >>12

    身体はもう落ちきってるのに竿役に反発したせいでお仕置きとして媚薬とバイブ突っ込まれた状態で拘束されて目の前で白ゼーレがイき狂うのを1日中見せられて身体の疼きに耐えられず降参してほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:04

    もしかして前回パルドが優勝したアレと同じ奴が来てるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:49

    黒ゼーレには快楽堕ちが似合うってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:37

    >>16

    ハイデース

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:22

    >>17

    当たり前の事を抜かすな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:58

    >>15

    崩壊獣の因子を無理やり埋め込んでやねえ 犬の耳と尻尾生やしてやねえ ドッグフードとか食べさせて本格的にペット扱いするのもええけど白ゼーレに頭を撫でられながらちんちんの体勢で放尿するのもウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:20

    >>17

    ああ チャラ男でもヴィタでもイケるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:23

    黒ゼーレには大きめの乳首ピアスつけてほしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:27:58

    >>20

    おいっそのシチュエーションで一本描いてくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:43

    >>23

    お前が書けばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:23

    天命が催眠によってキャバクラにされてやねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:14

    ああゼーレか あんたはメビウス博士みたく白黒両方AV撮影とご奉仕プレイするから百合はいらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:11

    ゼレゼレにはあの中華風の衣装を着て二人で竿役の前で踊ってほしいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:46

    ムフッゼレブロゼレがお偉いさんに抱かれるシチュで抜こうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:33

    >>27

    ベリーダンスしてやねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:53

    二人で竿を舐めるゼレゼレ=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:22

    黒ゼーレが悪態つきながらおっさんの上で腰振ってるのは良いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:09

    見せろ 白ゼーレとおっさんのねっとりボボパンを目の前で見せられて股を濡らす黒ゼーレ見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:59

    黒ゼーレの戦闘スタイル割と好きなのにエロ方面でしか話題になってなくてムカつきますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:29

    黒ゼーレ…聞いています セントソルトスノーで白ゼーレのコラリーしまくった身体を押し付けられたと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:55

    >>33

    ウム…でっけえ爪で相手を抉るのはめちゃくちゃビジュアル的に映えるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:05

    セントソルトスノーの宿屋……神
    隣から嬌声が聞こえるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:39

    >>36

    誰と誰のものなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:58

    黒ゼーレ…聞いたことがあります 識ちゃんの嫁だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:20:34

    >>33

    服装と強気な性格が快楽堕ちとくっ殺に似合いすぎてるからね!オナネタに最適なのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:25:00

    >>39

    待てよ胸もでかいんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:12

    黒ゼーレをデスアクメさせるのはいいんだよ
    問題は…それをすると漆黒の決意白ゼーレにオチンチンを裂かれる事だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:10

    >>37

    黒ゼーレとチャラ男…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:33:32

    >>41

    いやちょっと待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:33:56

    天命の性処理係にされた黒ゼーレがやねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:36:19

    >>44

    リタ「ヌ~ッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:54

    >>37

    黒ゼレと……識ちゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:16

    ξ (⩌‸⩌ )ξ「黒ゼーレは白ゼーレより明らかにムチムチなのがいいんです」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:58

    >>47

    俺と同じ意見だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:31

    悪態つきながらも身体は正直な黒ゼーレ=神

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:32

    >>45

    あわわお前は変態メイド

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:26:29

    社畜イベは正直出撃枠を5.6人にして欲しいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:55

    長射程広範囲高威力の大人ーニャ
    追撃のテリテリ
    タゲ集中反撃待ちの委員長
    スキルクールタイムリセットに回復できるミステルの四人がパーティを支える…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:43

    識ちゃんがシンプルにつえーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:58

    >>52

    あれっ白ゼーレは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:27

    コラリー…これヘリアに勝ち目あるんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:57

    >>55

    お前前回の優勝者を誰だと思うとるんや パルドやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:06

    謎の人物(PC書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:25

    >>52

    あれっ反撃持ちのキアナは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:15

    許せなかった…! ミステルを持ってないせいでジャベリンの使い所がないなんて…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:59

    というかあと十スレで300ってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:41

    >>60

    ウム…このペースなら9月には300に行くんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:23

    うーっヘリアとやらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:50

    >>62

    ムフッ天命の偉い人に接待するヘリアで抜こうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:23

    >>52

    あれっスーサナは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:31

    >>64

    さあね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:44

    >>64

    スーサナならビアンカ様の夜枷に付してるよ

    おもちゃは天命の最深部に置いてある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:49

    >>66

    お寿司「いやちょっと待ってよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:55

    社畜イベの表紙のスーサナが可愛いんだぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:21

    >>66

    嘘かまことか すでに終焉の律者コアは貫手によって摘出されており終焉コアを埋め込んだアダルトな神の鍵が安置されているという科学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:49

    >>24

    ワシが描くのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:06

    >>70

    キミグッドオタクと認めるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:58

    >>67

    お前もろとも寝取られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:11

    ああパルドか 綺羅おばさんがいるからお前もういらな…なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:25

    >>73

    無理です

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:54

    >>73

    確かにサポート性能はおばさんの方が上やけど… スーパーアーマーは大丈夫か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:35

    戦乙女の気高いメスブタがヤリチンポに堕ちるのを見たいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:50

    >>73

    お前は新人が来ようがこき使われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:52

    >>76

    あっ一発でチャラ男がテクノブレイクした

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:33

    理から侵蝕までのそれぞれの律者の能力を教えてくれよ
    炎の律者がただ炎出すだけじゃないって聞いて驚いたんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:04

    しょうがねぇなプライベートでタフスレ覗いてる時に……
    もちろんめちゃくちゃ過去スレからの引用

    1「理」→俺たち人類の科学が「理の律者」を支える…ある意味最強だ
    力を使いこなせなくてもちゃんと構造を理解できてる理系なら無から有の物体を作り出せるのん…力を使いこなせたら大体ほんとになんでもいいですよ

    2「空」→しゃあっ時空間操作っ
    本質は虚数空間の掌握とそれに基づいた空間の狭間の操作だとかがあるけどあーっ 何言ってるかわかんねえよってなると思うから雑に時空間操作でいいんだそれが許される

    3「雷」→テーザー銃(雷撃)いりますか?強さをもて……芽衣先輩のように……しゃあけど……残念ながら先輩は羽化した力を単純な破壊力にしてるだけやわっ!
    本当は極まると原子改変とか電磁気操作でももっと色々なことができるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    4「風」→風の律者よ お前のええ所はなんやと思う? お前は流体操作に特化しているということや
    柔らかい表皮に糸のような血管が詰まるっ 呼吸ができず肺が踊るっ鬼龍の細胞が活性化どころか停止しているっ
    本編で用いた強風、竜巻に加えおそらく他にも様々な使い方があると思われる

    5「氷」→うあああっ なんだぁっ さらに低気温になってるぅっ クソ寒いのによくやるよ
    絶対零度で全てを停止させている!!アナの使えなかったこの技は…… 崩壊流“分子運動停止”
    これは他のある一定数の律者にも言えることやが…自分の能力を持て余している

    6「死」→人類さんが…人類さんが死んだぁっ 待てよここからまた生き返るんだぜ
    生物の細胞の活性化を操り自由に死滅、腐敗、再生、成長を操る
    死んでも生き返るし生き返っても死ぬ それが“死の律者”と呼ばれる所以

    7「炎」→覚悟してください 炎を打ち込みますッ
    待てよ それだけがこの律者の本質じゃないんだぜ 見せてやるよ…本当の炎の律者の技を
    分子運動や熱の発生が本領だから知識と能力があれば自然発火もウアアア 地震ダーッ 助ケテクレーッもできるんだよね、凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:27

    8「識」→な…なにっ 実体がまるでないっ
    五感や意識を自由自在に干渉し時に即死すらできるはど操作する催眠(夢)を超えた催眠(夢)
    ハッキリ言ってクソ強い

    9「星」→星が砕け散る様を見せてやろうかあーーーん?
    重力操作って怖いぜェ やりようによってはブラックホール作って大陸一つ焼失させるのも許されるんだからな……

    10「支配」→多勢に無勢だっ いっけぇ
    う…うぁぁ 千人の律者が他の律者の力の劣化版を使い練り歩いているっ
    蛆虫の大量発生だな あーーっっ

    11「約束」→エネルギーという世のルールは撤回された
    ククク…約束の律者は原子エネルギー・熱エネルギー・化学エネルギーを減衰させ……そして崩壊エネルギーを消滅させる完全強すぎ律者だぁ
    機械も生き物も一定の範囲内で構築された結界の中では荼毘に付したよ

    12「侵蝕」→ウイルスを放てっ 突発性崩壊病を起こせっ
    無機物有機物問わずみんなで侵蝕されて一体化するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    本体がウイルスだから際限なく増えるし倒すのも困難なんや……その数500億

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:29

    あれっ人の律者は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:15

    >>82

    識ちゃん「終焉を乗り越えるためにキアナの元へ律者の魂を集める権能とだけ言っておこう」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:30

    >>80>>81

    あざーす(ガシッ)


    もしかして……律者の権能は基本的に理系の知識が試されるんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:55

    もうちょっと言うと虚数は「二乗したら-1になる数」ッス 数直線上で解説するなら1にiを2回かけたら-1になると定義できて、それを図にすると画像みたいになるのん そんでもって1にiを一回掛けた時に出てくる、実数の数直線に直角に交わる灰色の数直線が所謂虚数の領域なのん これは理論上存在してるけど人間には基本知覚できない領域ッスね 空律はそこを掌握して色々やってるのだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:04

    何故氷の律者は律者人格に勝てなかったのか
    こんなもんやない… ちんてんぶの愛はこんなもんやない!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:53

    現実世界の虚数の使い道を教えてくれよ
    授業と教科書と試験問題でしか見たことねえよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:03

    >>85

    ちょう待て「知覚できないけど存在してる」ってどういう意味や?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:02

    我々は3次元に存在しているっス
    4次元は知覚できないっス(煙に巻く)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:55

    >>87

    崩壊3rdとかに近づけて言うと量子力学とかの分野ッスね 虚数を元にした複素数平面の考え方がないとそもそも量子力学がなりたたないのん

    gigazine.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:42

    >>88

    書いて字のごとくなのん 虚数は理論上存在するけどワシらにそれを体験することはできないのん 

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:07

    えっ虚数って便利だから使われてるだけで存在しないんじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:20

    >>92

    利便性云々の話をしたら哲学の話になるんだよね そんなこと言い出したらワシらがいつも使ってる実数概念さえ脳が生み出したものと考えることができるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:19

    >>93

    ゼロの概念とか最たるものだよねパパ 詳しく考えるとアレも存在してないものを便利だから記述してるだけとも言えるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:17

    なんじゃあこの頭良さそうな会話は

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:33

    猥談から設定の真面目な話と哲学的な話に移る
    毒が裏返るっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:17

    前スレは遅漏を超えた遅漏なのになんで急に伸びてるのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:23

    ウム…スウ識そのものが日本語や英語と同じ一種の言語体系と考えられる以上「語られるそれが存在するか?」はその言語体系によるとしか言えないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:21

    「何を1とし何をゼロと考えるか」なんて所詮脳がそう認識しているだけですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:47

    >>98

    >>スウ識

    なんじゃあこのカップリングは

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:56

    >>100

    見えないほうが感度が高くなるのは本当みたいですね

    ってスウの乳首を舐める識ちゃんを見せろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:32

    >>101

    委員長「帰りますよ識ちゃん」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:50

    >>98

    その人が認識する現実なんて使う言葉に規定されるんだから異なる言語体系に移れば知覚できないのは当然な気がするんだよね 

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:15

    >>103

    なんやドイツ観念論みたいな事を言い出すんですねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:16

    >>103

    じゃあ猿先生って消えたキャラが見えていてワシらが認知出来ていないので猿空間とか言ってる可能性があるってことっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:22

    >>104

    ドイツ観念論は道徳を人類共通の物として考える思想だからちょっと違うと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:58

    >>104

    ローティにぶっ殺された哲学やん 元気しとん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:30

    (スレを見た感想)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:10
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:56

    知識もある…ユーモアもある…
    でもキア虐がないわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:40

    >>107

    ワシはあいつを哲学者とは認めてへんっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:49

    >>111

    なんや基礎づけ主義者は大変そうですねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:39

    >>110

    存在する必要があるのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:45

    「言語が違えば世界も変わって見えるわけ」
    「虐殺器官」
    この二つを読め…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:52

    不思議やな… 同じ言語でスレが進んでるはずなのに全く内容が入ってこんのはなんでや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:22

    >>111

    流石に今どき基礎づけ主義や本質主義は流行らないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:38

    これ以上は危険や 崩壊3rdの話題に戻すぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:15

    >>117

    見せろ 上のレスみたいな内容をパイセンに教えこまれて頭パンクするキアナを見せろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:11

    >>118

    ふうん最終的に肉体言語で脳に直接叩き込むわけか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:07

    >>98

    それあくまで限られた言語体系の中でって話じゃないスか?「岩」って言葉や概念を持たずそれを認識できない文化圏の人間がいるからって岩がなくなるわけじゃないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:53

    >>120

    言いたいことは概ねそれじゃないスかね 虚数概念を持たない言語体系の人間がいるからといって虚数の理論が消えるとか限らないのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:46

    >>121

    ふぅんそういうことか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:15

    >>118

    おそらくピロートークだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:39

    >>123

    お言葉ですがパイセンのピロートークは英傑語録ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:04

    >>124

    嫌すぎる…嫌さの次元か違う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:58

    >>124

    キアナ曰く

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:11

    >>124

    何をやってるこのバカは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:49

    >>127

    ちなみに前提情報も説明せずに早口で語り出すらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:13

    ふんっ後戯なしにいきなり寝るマネモブ達にはこの妙味はわからないでしょうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:28

    見せろ キアナNTR見せろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:02

    >>130

    殺す…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:49

    このゲームのNTRには致命的な弱点がある
    相手が一般チャラ男程度では殺されることや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:16

    はーっセルマ様のツヤプル唇を堪能したいのォ
    ここはヌーットリスク家の宴会場だからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:42

    >>133

    駄目だろ松雀 ヌートリクス家のWi-Fi使って書き込んだら

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:41

    マネモブ…セナディアに全額賭けて負けたワシを殺してくれ
    オールorナッシング…糞

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:20

    >>134

    セルマ様「VPNを噛ましているからどうということはないわ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:20
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:33

    >>135

    命をベットすればええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:40
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:57

    >>139

    ちなみにこの後松雀おばさんはハメ撮りされるらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:28

    >>135

    ハイリスク・ハイリターン……オールインだ

    僕が出そう(シールド書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:15

    >>140

    ホテルがいい?それともビーチチェア?

    はたまたは岩陰か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:13

    見せろ、キスしたら起きるかもしれないとかいうパイセンの行為で唇が唾液でベチャベチャになっているキアナちゃんの寝顔を見せろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:47

    >>135

    まあ気にしないで 二択を三つ全部外したワシもいますから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:15

    >>144

    ウチのセルマ様を信用していれば勝てたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:48

    >>145

    ふぅん 雀ちゃんとセルマ様ーッの主従逆転プレイということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:57:39

    >>145

    チュートリアルでセルマが勝つと思ってたのに雀ちゃんが勝つから幻魔を打ち込まれたんだ3連外しが深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:40

    なあオトンこれ誰選べばいいんかな?
    ちなみに手持ちのキャラは始めたてでスカスカらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:17

    >>148

    説明文からもおすすめされてる雲墨丹心…

    艦橋や学寮でのセリフも他の装甲と別だしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:54

    むふふ見てみてワシが見つけたヴィタグレ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:30

    >>149

    感謝します

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:55

    >>150

    あの… 愚弄シュの目が死んでるように見えるんスけど… いいんスかねこれ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:28

    >>150

    どっちが上なのか教えろよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:52

    >>153

    もちろんヴィタ 極限までヴィタ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:28

    他の術たちは雀ちゃんが犠牲になったのを受け入れて前に進もうとしてるのにセルマ様は一世一代の駆け落ち告白を断られたのもあってメチャクチャ引き摺ってるのがいいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:33

    >>153

    大人ーシュがヴィタに刃向かうのは無理です

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:49

    >>150

    感謝します

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:47

    ヘリアが負けたぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:44
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:38

    ピッチリスーツっていいですよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:50

    >>132

    その一般チャラ男がケビンレベルの実力者になればええやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:26

    >>161

    もう戦乙女になってくれって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:39

    >>161

    そんな力あるならいっそのこと敵対律者をぶち殺してくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:27

    >>162

    ふぅん 性転換するということか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:17

    >>164

    アダムやジークフリートを愚弄するのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:40

    >>165

    パイセン・セシリア「待てよ オスブタもメスブタに出来るんだぜ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:45

    もしかしてジークってたまにペニパンで掘られてたんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:33

    >>167

    戦乙女に手を出していたのも自分の雄を再確認したかったからなのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:58

    ペニパン装備したセシリアは綺羅おばさんが変な事になると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:42

    ジークさんが産むんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:17

    ふぅん セシリアの黒淵白華はオスブタすらメスブタに堕とすセシリアのオチンチンのメタファーということか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:21

    黒と白、陰と陽、男と女
    黒淵白花の能力は表裏一体なんや、一時的に相手をメスブタにしたり自分がオスブタになる技がいくつかある

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:27

    ふうんデュランダルはセシリアがジークフリートを孕ませて産まれたという事か

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:13

    >>169

    おそらくファンには聞かせられないような声を出していたと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:19

    >>174

    ああ 基本的に濁点がついてたぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:59

    うさぎおばさんに立派なデカマラを見せられて
    セシリア様の身体に何をしてるのよ!ってキレるも
    元から生えてたわよ?って平然と言われて
    は…?え…?って思考回路が止まる綺羅おばさんを見せろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:30

    ─ああ。これ、駄目なやつだな
    ヌートリクス家の広大な屋敷の中。膨大な数の部屋の中でも、最奥と言っていい位置にあるそれは、多分宴の参加者が来る想定はされていないのだろうということが一目でわかる。だってここには収納付きのダブルベッドに小さな冷蔵庫、化粧台、後はトイレとお風呂くらいしか無い。もちろんこの部屋に置かれているものの他の部屋と同じように目玉が飛び出るような高級品なのだろう。前にセルマ様─今ちょうど私をベッドに押し倒してる人─から教えてもらって本当に肝が冷えたことがある。そんな事を考えていたら、乱暴に唇を奪われた。いつもと違って余裕の無いセルマは、せっかちに舌を絡め取って、二人の唾液を混ぜ合わせる。私が彼女の所有物であることを証明するかのように、口内まで好き勝手に蹂躙されて。酸欠寸前になって、ようやく解放された。私と彼女の間に、銀の橋がかかる。
    「…雀ちゃん、わかってるわね?」
    その紫翡翠みたいな瞳がこちらを見下す。そこには確かに爆発寸前の情欲の色が浮かんでいて。原因はわかっていて、それはおもに2つ。一つは、この1ヶ月半の間、私もセルマ様も忙しくて、ソウイウコトどころか2人で話したり、ハグやキスもできなかった。二つ目は、私がそんな彼女を煽ったから。さっきまでのパーティの中で、私は私を性的な目で見てくる人達を選んで話していた。もちろん、セルマ様の見ている前で。なぜかといえば、彼女はとても独占欲が強い。案の定、終わった途端に手を引かれ、こんな所に連れ込まれた。ここまでは計算通り。だけれど。
    「あなた、本当にいい度胸してるわね」
    手慣れたように私の服を剥がす彼女。その荒い息と、嗜虐の他に復讐心のようなものが入った声色。これは少し、やりすぎたかもしれない。だが、そう思った所でもう遅いことは重々承知なわけで。
    細い人差し指が、むき出しになった腹部の上をくるくるとなぞる。その軌道が、これまで何度と重ねた夜伽と絶頂を思い出させる。快楽に身体を跳ねさせ、もどかしさに顔を見やる私を観て、セルマはとても満足そうだ。こうなったら、彼女はもう止まらない。多分、私はぐちゃぐちゃにされてしまうだろう。そう考えると、触れられている場所の真下が段々と熱くなってくる。ああ、思考が溶けていく。
    「…どうしてほしいの、雀ちゃん?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:41

    見越したようなセルマの甘い声が耳元で響いた。
    ふだんのわたしはとても臆病で、恋人に逆らうことなんでできやしない。それがなんで今日こんなことになったかといえば、それは端的に言えば欲求不満。彼女に触ってほしい。そのしなやかな指先で弄んでほしい。1ヶ月半の劣情を、情け容赦のないかたちでぶつけてほしい。
    そんな私の願いは、どうやら叶ったようで。もちろん、これからどうなるかは選べない。もしかしたら、明日の夜までイかされ続けるかもしれない。その逆で、全く絶頂させてもらえないかもしれない。でもどっちだって良い。詰まる所、わたしは彼女にこわされたいのだ。もちろんセルマ様だってそれはわかってる。だから、こんな質問をしたんだ。『どっちの地獄がいいか選ばせてあげる』って。そっちのほうが、より恥ずかしいから。どうせ、どっちを選んでもやる事は変わらないのに。
    瞳を見つめて、出来るだけえっちなコトバと態度で、こう伝える。
    「にゃあ」
    その一言の意味する所は一つ─『ペットとして扱ってほしい』。それだけ。上等だ、という風にセルマの糸が私の首に巻き付いた。まるで首輪みたいに見えて、それがより興奮を煽る。首筋にあらん限りの力で噛みつかれて、身体が震えて。
    めちゃくちゃにされる運命を、私は望んで受け入れた。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:30

    なにっなんだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:43

    このSSは…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:25
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:53

    おらーっ本番まで書かんかい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:12

    >>182

    無理です ダルイですから

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:48

    続くと思ってレスするの我慢したのは俺なんだよねすごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:19:56
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:35:15

    ほう 雀誘い受けか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:59:49

    >>177

    >>178

    いきなり押し倒したり勢いで唇うばったり首筋に一直線だったり普段の余裕が消え失せて雀ちゃんとの繋がりを必死に作ろうとするセルマ様ーッは麻薬ですね

    松雀が意外にもモテることを目の前で突きつけられちゃって…雀ちゃんレスに陥ってた分を取り戻すためにここのところ毎日です

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:50

    おらーっとっとと本番も書かんかい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:29:05

    認めない…百合ボボパンがないなど認めない

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:57

    ふぅんマネモブってのはセル雀ボボパンを読みたいんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:20

    イベント白ゼーレ「私と仕事をするのか教えてくれよ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:24

    (代理人のコメント)
    ねえそんなに仕事が嫌なら上司をぶっ殺せばいいんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:09

    >>193

    悪いねぇ そんなこと考えても実行するヤツなんてお前くらいのもんなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:12

    そろそろ次スレを立てるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:03

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:17

    >>196

    あざース

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:32

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:53

    >>200ならセルマ様総受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています