灘神影流まぬけトリオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:43

    どう考えてもおじさんがまぬけとか言える立場じゃないんスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:46:22

    そもそも鷹兄は電子機器使えるタイプだから単なる難癖イジリなんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:13

    数ミリの小型カメラで監視化されてることに気付かないマヌケって言ってるけど、たぶんおじさんも無理っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:12:00

    しかしなんでわざわざ消灯してタブレットの画面で見てるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:18:09

    すらまともにつかえないってタフ語録だったんスね
    (洋食カツライスの回)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:21:48

    >>4

    明るい所だと画面の明るさを上げて消費電力が増えるためだと考えられる

    入院中の本を甥っ子にせびるくらいにはおじさんドケチなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています