みんなソシャゲのキャラエピソードってどのぐらい見てる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:47:17

    序盤:よし10人分か楽勝だぜ!
    ガチャ回し続ける:50人分? お、おう……
    他のソシャゲにも手を出して追加で100人分:「」
    これがエロソシャゲとかだと全年齢、アダルトに分かれてるから100人いれば200エピソードとか余裕であったりする
    途中で読み進めるのがかったるくなったり、閲覧後の石目当てにどんどんスキップしていったりする(後で再読しようと思いつつ永遠にしない)
    せっかくエピソードがいっぱいあるんだし、全部目を通したいと思いはするんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:51:20

    テキストの分量と面白さによる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:51:59

    プリコネは一つ一つが長過ぎて好きなキャラしか読まなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:13:19

    エロブラゲとかシーン目当てだったはずなのに全然読まないで放置してるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:45:05

    義務的に惰性で読んでると苦痛なので好きなキャラだけ読むようにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:11:34

    fgoは実装時は基本幕間はないし、大体7体ぐらいで一気に幕間実装をイベントとかない期間にやってるからそこまでキツくないよね、頻度も多くないし
    鯖によっては強化が付いてくるのと、最近の幕間は面白いの多いから来た時に持ってる鯖はやるようにしてる
    初期実装組のやつは苦痛なんだが…新しい幕間クリアで強化とかなった時に頑張ってやる
    後になるほどシナリオの質が上がってくるから、それを如実に感じられるのは見てて面白いし
    基本は幕間実装ピックアップも来てるし引けたらやるって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています