自分の性癖を歪めたアニメキャラを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:13:38

    シャミー ドラえもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:22:50

    FGOのマシュだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:50

    コナンの灰原で歪んだ記憶 強制的に大人になるシーンだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:30:43

    エンジェウーモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:34:40

    ハルヒよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:46

    曜ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:37

    おジャ魔女どれみのあいこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:56

    >>4

    わかる あのドスケベボディは子供心には劇薬すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:22

    アスカで歪んだ人は多いはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:07

    >>9

    俺も 友達に自慢したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:08:12

    幼稚園児の頃ロールパンナが女だと知って全部狂った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:06

    ルイズ 特に声がたまらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:28

    ガハラさんはいろいろとヤバかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:55

    >>10

    したの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:03

    >>12

    くぎゅが演じたキャラはそういうの多いイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:28

    男キャラでも良ければ ONE PIECEのスパンダム
    コイツのせいでメチャクチャ歪んでしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:39

    >>16

    ロビンを痛め付けるシーンとかまさにだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:25

    高木さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:20

    >>18

    何のシーンのだっけなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:40

    >>19

    西片と腕相撲してるシーン

    高木さんがスゲー色っぽいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:25

    >>13

    同じ化物語なら、火憐ちゃんが歯磨きプレイされるシーンは歪むほど神回だったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:46

    キッズ物って下手なエロアニメ以上に歪めに来るから油断ならんのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:33

    ユイ殿

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:32

    ガルゴモンがやられるシーンで狂って歪んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:20

    ナミさん一択

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:07

    >>9

    旧劇をはじめ該当するシーンが多い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:17

    綾波レイ
    クールで無口な子が苦しんでる姿に興奮するようになってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:11

    >>27

    性癖歪みの殿堂入り

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:44

    >>22

    シャミーとミュウツーで性癖歪んだ奴が多いってよく聞くな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:43

    セーラーヴィーナスやな
    お姉さま回がやばい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:13:06

    >>29

    ミュウツーは培養液漬けとか洗脳とか歪める要素が多すぎてな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:44

    ヤマト
    俺にとって巨女という性癖を開拓してくれた偉人

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:21:11

    7話での初登場時は

    4人目(当時1人リタイア中)のプリキュアが彼…女!とは想像だにしていませんでした

    【公式】『ハートキャッチプリキュア!』キュアサンシャイン変身シーン【フルver】


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:24

    >>1

    これドラえもんのキャラなの!?

    表情エッチすぎない!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:37

    >>31

    最強なのに拘束シチュも多いし性癖歪ませポケモンだろもう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:33:53

    リトルマーメイドのアリエル

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:34:06

    >>34

    のび太のワンニャン時空伝の線路ピンチ

    ドラえもんにしちゃストレートに教育によろしくなく性癖を歪ませにくるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:44

    アクセルワールドの由仁子

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:48

    わんわん物語のペグさん
    犬なのに色気がすごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:21

    茅野ママ
    それまでは渚キュンに欲情するノーマルだったのに・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:08

    かぐや様は告らせたいの圭ちゃん アニメだと原作以上に性癖をくすぐる仕草が多くてな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:47

    ルパン三世のくたばれ!ノストラダムスの峰不二子
    全裸でルパンを温めるシーンはお世話になった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:26

    激重感情ボスキャラ(激重感情を吐露して詳しい心情が明かされるのは最終盤なのが良いのだ!)
    一番最初に知ったのはグロッサーだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:37

    >>40

    おれは 誘拐されるシーンで歪んだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:37

    横取りキス
    デマうさ、キシュいち

  • 464424/08/16(金) 17:22:35

    >>44

    あっ間違ってた これアニメの画像じゃないな

    すまん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:53

    >>2

    アニメ版じゃすっげェお尻を強調して来るから目のヤリ場に困ったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:57

    こんな露出度高い制服見せられちゃ歪まないのはむしろおかしいレベル 
    特に左から2番目のルミアのシーンでな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:52

    映画のしずかちゃんは毎回歪めまくってくるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:47

    >>49

    テレビ版も癖を揺さぶるシーンばっかよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:54

    >>41

    会長を罵倒しまくるシーンは声が付いたことでメチャクチャ興奮したし、自分に置き換えてみたらゾクゾクしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:48

    >>51

    わかる 罵倒風質問の「キモいんですけど?」って台詞は鈴代さんの声が付いて尚更性癖が歪んだどころかブッ壊された

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:20

    ガンダムZZのエルピー・プル
    古いなんて言わせね-

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:49

    Abemaで無料放送してたけど

    やっぱりこの映画のトランクスが最高

    エラー | ABEMAabema.tv
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:22

    消失長門 !!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:09

    白井黒子でロリマイクロビキニ好きになった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:06

    ランシーン様 
    ケモノキャラの拘束で歪んだ奴が他にもいてくれてよかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:42

    >>17

    ロビンを嬲ってるシーンは歪むよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:31

    キューティーハニーFで「戦うヒロインがズタボロにされる」に目覚めました

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:17

    美少女が足を組んで座るシーンで性癖開花・歪んだんよ 太ももが組まれたことで美脚がより強調されてセクシーになるからな
    キャラは美脚アニメで好まれた「あいうら」の岩沢彩生

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:35

    ビュティだったと思う 
    アニメではなんかエッチさを感じた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:37

    >>9

    自分は旧劇のここがえっちだと思ってしまった

    GIF(Animated) / 3.93MB / 5000ms

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:58

    >>61

    ヘッポコ丸と目が合うシーンなんて色気ムンムンだったしね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:22

    のび太と新鉄人兵団のリルル
    キッズの私は当然性癖が歪んだんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:01

    >>37

    歌ってる初登場シーンからすでに作画が段違いに良くて脳が焼かれるってのに、その後エッチな拘束シーンなんて描かれたら性癖歪むに決まってるわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:15

    >>54

    危険なふたり!超戦士はねむれないは何故かショタのおしっこ描写にやたら力入ってるよね

    悟天の立ちションもいいけどトランクスのおもらしはやばすぎる

    すっきりした恍惚の表情とか「もれちゃった…はぁ」って言う草尾さんの演技がえっちすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:48

    全体的に見通すと最初から最後まで性癖歪むのも無理ないキャラばかりで納得する
    セクシーだったり 拘束されてやられてたりで、やっぱりみんな扇情的な雰囲気のキャラが好きなんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:36

    ダクネスはエロいしヤバいしで情緒おかしくなる
    液体まみれになったシーンは興奮不可避だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:03

    マイクがランドールによって椅子に拘束されて悲鳴吸引機で吸われそうになるシーン
    すげえドキドキした

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:40

    メルヘヴンのドロシー
    これで日曜の朝だってんだからすげェよ…

    GIF(Animated) / 481KB / 800ms

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:16

    >>70

    たしかこの次回予告シーン、あまりにも際どすぎたからか本編じゃ ビクンビクン しなくなってて残念だったな

    10年ぐらい前のアニメはエロ系の描写もブッ飛んでたのばかりですごかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:14

    >>68

    なんだァ…このおっ○い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:53

    暗殺教室の渚くん
    容姿がコンプレックスの彼には申し訳ないけど、ショタで女の子みたいな色気が半端ないからさぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:56

    >>73

    相変わらず可愛すぎて草

    女の子って思われても仕方ないよねこれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:34

    >>42

    不二子は声が沢城さんに変わってからしか知らないんだけど、沢城さんの妖艶な声色で色仕掛けを繰り出してくるのがとてもえっちで癖が歪んだじゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:27

    水星のニカがボコられるシーンで性癖が開花された

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:36

    水星だとセセリアがとにかくエッッッすぎて…
    ドスケベな太ももとか、特に懺悔室での色っぽい表情と口調は性癖てんこ盛りで描いてんなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:59

    >>77

    ロウジ君とのおねショタ要素も拝見できて最高

    水星の魔女はめちゃくちゃ性癖歪ませにきてるアニメだと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:22

    >>76

    ニカは幼少期でも性癖を歪まされた

    ボロ雑巾みたいなのを纏っていて可哀想な少女って感じなのにそのウフフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:53

    >>79

    孤児ニカの全身設定図は見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:26

    ノレアの太もも
    やっぱり水星は魅惑的なキャラが多いから歪んでも無理ないって

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:52

    酷い目にあっているキャラのシーンでいけない気持ちになる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:43

    >>73

    逃げ上手も同じ作者だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:18

    >>82

    でも拘束シーンとかリョナで性癖開花したり歪んだりしちゃうのも事実だし間違いというわけでもないんだよな…複雑だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:28

    水星はグエ虐とニカ虐の回はほんと性癖を歪まされたり人が多いだろな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:02

    推しキャラやそうじゃないキャラが辛い目に遭うシーンも ある意味そのキャラの魅力でもあるから、興奮して負い目を感じつつも折り合いをつけて楽しめばいいと思う
    俺の癖が歪んだのは呪術廻戦の新田ちゃん 声優の徳井青空さんが普段出さないような喘ぎ声を聞いて興奮したし同時に嫌なキモチになったけど それでも好きなシーンなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:46

    >>64

    わかる

    手当されている女の子は性癖にささる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:11

    ドラえもんは映画版は女の子の磔とかリルルの電気ショックからの裸で包帯手当とマジで攻めてる
    いいぞもっとやれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:30

    カトリーヌ・ビトンで美人で悪いオバサン(オバサンと言われたら怒る)が好きになったな 逆にどんな美人でも性格が良い子とかではぬけない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:13

    かのこんの源ちずると犹守望
    おかげでおねショタとロリショタがメインの性癖になりました

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:42

    ONE PIECEのレベッカ
    ビキニアーマーはもちろんエ○いが、こういうのはローアングルのえっちさで性癖が歪むパターンもあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:06

    >>91

    コロシアムでのレベッカ虐めは性癖歪みまくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:07

    コナンくんでショタリョナに目覚めました()

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:04

    >>65

    やられ顔と普段顔を見比べてみたらギャップがあってイィ… 尚更興奮してくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:50

    >>35

    まったく 

    なぜここまで性癖を歪めてくるんだろうねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:48

    >>93

    出たな 無駄に殺意ありまくりなやつ

    バットの使い方が完全に殺傷能力を極めた達人のソレよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:15:30

    >>44

    ママが「滅ッ!」してあげる

    でキュンと来た

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:32

    >>5

    ハルヒで脚フェチ狂になったな

    このアングルは歪むに値する価値があった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:08

    >>93

    一応アニメスレだからアニメ版を掲げておくぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:22

    ONEPIECEのシンドリーちゃんがホグバックの命令で床を舐めさせられるシーンをアニメで見た時全てが狂った 責任とってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:42

    エロマンガ先生の和泉兄妹のドアの開け閉め合い 紗霧ちゃんの泣き顔でやられた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:45

    当たり前だけど性癖歪んだキッカケは人それぞれこうも違うもんだな 似た人もいるがね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:42:24

    ピノキオでロバになった子供達
    ショタが泣き叫びながらケモ化して服ひっぺがされて売り飛ばされるってエロ過ぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:41:50

    >>70

    去年もニチアサでヒーロー志願の少女が触手に拘束されてたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:55:22

    コアラだな ONE PIECEのキャラじゃ珍しく黒ニーソを履いた美脚が話題になって、太ももの絶対領域から目が離せなくなるくらい狂った

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:12:36

    テレビアニメ版UBWの遠坂凛

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:58:27

    >>25

    ナミは VSクマドリ戦での拘束シーンがエロくて性癖が歪んだのを今でも忘れない 

    この苦しそうな顔と喘ぎ声がアニメの尺稼ぎのおかげで長々と映し出されてたのは本当に感謝しかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:16:51

    フェアリーテイルのミラジェーンに紙が張り付くシーン
    胸や尻がアップになってるのに興奮した記憶

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:43

    >>108

    そっちか 俺はミラジェーンが拘束されて溶解液まみれになるシーンでだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:53

    フェアリーテイルってリョナの宝庫だから歪むよな ウェンディが魔力吸収で拘束されてダランと無気力に疲弊してる姿がえっちくてたまらん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:06

    >>110

    魔力吸収と握られるシーンで狂った

    FTの中でもウェンディは特にヒロピン描写が多すぎてな、他にも連行されたりズタボロにされたり……アニメ製作陣はとにかく視聴者の癖を歪ませて楽しんでやがった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:08

    >>1

    エロ顔で線路の上に横たわってるのが非日常的なシチュエーションで嗜虐心をそそられるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:49

    >>110

    俺っちはナツの悲鳴の方で歪んだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:07

    >>95

    この後ピカチュウ達に同情されるシーンで「最強のポケモン」の無様さが溢れ出てて非常によかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:32

    >>2

    姿を初めて見た瞬間からもう性癖はダメだった

    ドスケベすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:02

    この多様性の時代にショタコンという性癖それ自体が歪みだとは言いたくないけど俺を歪んだショタコンにしたのは多分コイツ

    なんだその顔は

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:08

    >>116

    奇遇だな アレンは良い顔ばかりする

    ただ僕はゲス顔でじゃなくて怯え顔の方でだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:17

    犬 ホ ー ム ズ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:58

    酷い産まれだったり、特殊な産まれ方だったりした割に人間的な感性を持ってしまったせいで性格を複雑骨折させてるけど性根の優しさが残存してる男目線で神格化した独りの相手に向けて激重感情を抱きバランス悪いシーソーゲームの果てに崩壊してしまう関係性
    クマタとモフルン、ノワールとルミエル、ケットシーとゆい
    とかさに狂ってるだが多分コレが起点かと思われる
    男×男だけど まぁいいでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:15

    ラスボス系とでも言うか……敵役を演じられる強キャラ少女が癖!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:47:27

    >>54

    >>66

    この映画まじで性癖シーンの塊なんだよね

    ビーデルのスカートの中を映すし、悟飯もブロリーにベアハッグされる

    この映画を見て性癖歪んだ人は割といると思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:59:15

    竜崎桜乃
    当時、中12おっぱい膨らんでるって考えもしなかったら胸の谷間見えて目覚めた
    以来、高学年のJSからJC1にかけての膨らみかけおっぱいの胸の谷間に興奮するようになった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:56

    柊シノア
    このシーンによって首絞めが性癖になっちまった 喘ぎ声と苦しそうな表情がヤバい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:05

    アニポケ自体ロマンスの類とは無縁の作風だったのにラストで急に盛ってくるのズルすぎる…
    初見驚愕してしばらくボッーとして気が付いたらラティアスに心奪われてた
    今まで恥ずかしいモノと避けてた恋愛要素にハマるきっかけだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:42

    ビーデルVSスポポビ ッチ
    この試合のビーデルがボコられるシーンで性癖がねじ曲がった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:16:27

    >>126

    コレはマジで心揺さぶられたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:29:50

    映画でジラーチが捕まって利用されるやつ もう歪みまくって何回もDVD借りてそのシーンしか観れなくなったくらいだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:06:04

    >>106

    UBWは凛派か 俺はセイバーがキャスターに苦しめらるシーンでよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:07

    ドラえもんのキャラで性癖狂わされたのは
    映画のび太の月面探査記のルカくん

    銀髪翠眼ウサ耳スパッツのショタ
    しかも人造生物かつ超能力者で不老(御年1010歳)
    という属性のオンパレード

    トドメに声優が皆川純子さんなのでショタ好きのオタクを殺しに来てる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:38:35

    性癖歪んだキャラを語るスレの初っぱなからドラえもんキャラのあたり、やっぱドラちゃんは闇深いぜ…
    ま、そういう俺も美夜子さんでなんだがなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:49

    アニメ版怪盗ジョーカーのフェニックス
    翼を撃たれたり実験水槽に入れられて水に浮きながら死を実感するところでもう駄目になった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:38:40

    >>122

    ・悟天の立ちしょん

    ・トランクスのお尻ぺんぺん、おしっこ我慢、おもらし

    ・ビーデルのスカートの中見せ、リョナ

    ・青年悟飯のやたらえろいリョナ


    これらの要素が50分の中に詰め込まれたまさに"危険"な映画

    それが「ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:23

    怪物の巨大な手に捕まるとか触手で拘束されるとかは、割と多めだけど、ガチの対人戦で拘束されることが意外と少ないから、こんなガチガチの極め方するやつが現れた時は、かなりえっちだと思いました

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:23

    >>120

    激重感情は救済されてからだけどリオいちも好きそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:31

    遊戯王GXのサイバーチュチュ
    カードの効果で酔っ払った姿が良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:42

    『SAO』ロニエとティーゼ 神回
    あんなん狂うわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:03

    絶対可憐チルドレンの紫穂
    妖艶な表情、ミニスカからのぞく太もも、普段の仕草、リョナシーン……
    とにかくこの子はいろいろエロかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:07

    苦しみながらの変身シーンにいいようのない興奮を覚えた幼少期
    変身後の艶やかで激しく、滴るような色気と悪役なれずに苦しみ葛藤するギャップに心を掴まれた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:51

    >>138

    ジャスティス仮面の力で呼吸困難にされて苦しむリョナシーンはアニメ版屈指の性癖ブッ壊し描写と断言できる。

    艶かしい表情と汗だくになった太ももをジタバタする仕草がエロすぎる。このシーンの作画はえらく気合いが入っててヤバい。間違いなく製作スタッフに「変態」が居たに違いない。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:45

    >>130

    ルカくんいいよね

    横顔がめちゃくちゃ色っぽくて好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:55

    NARUTO疾風伝のサクラがサソリに刀で串刺しにされた時
    漫画の時より尺長めで傷を抉られたり刀を抜く時まで終始苦しそうで
    もうリョナに目覚めちゃったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:16

    ランタービ執行官
    メスガキ然とした生意気な態度と、足組みが癖で頻繁に太ももを組みまくる姿がドエロすぎなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:39

    >>133

    トランクスがブロリーにアルゼンチンバックブリーカー掛けられながらおもらしするシーンはホントえろい


    表情の変化とかおしっこの流れ、ズボンが濡れていく様子がめっちゃリアルで、こんな官能的なシーン子ども向けの映画で出していいのか心配になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:08:46

    ニャニがニャンだーニャンダーかめん
    ニャンダーかめんがデカコングに握り締められるシーン 握られて悶える姿は幼児の俺が初めて興奮を覚えた瞬間だった気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:51:19

    複製人間の時の不二子に歪められた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:53:50

    >>118

    ハドソン婦人じゃなくてそっちかい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:33

    CP9のカリファ 
    グラマラスな胸元と美脚に釘付けになった
    なかでも網タイツで組んだ脚という最高のエロさで性癖を開花させてくれた美女だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:47

    ここまで大形京なし
    アニメスレだからアニメの画像貼るけど原作小説が性癖の煮凝り

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:08

    Gガンダムで生体ユニットにされたレイン
    ギリシャ彫刻のようにされた姿がたまらない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:46

    >>141

    ルカくんイケメンすぎる

    ドラえもんのゲストキャラで最高のショタ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:17

    オレは重度の『頬杖フェチ』 そのキッカケを作ったのがこの二人、
    『織田信奈の野望』の今川義元と、『終わりのセラフ』のクルル・ツェペシ
    野望はDVDで、終わセラはリアルタイムで、ほぼ同時期に観て性癖が完成した

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:19

    VSサンジの時にしたハニトラと VSナミのアワアワ攻撃は本当にえっちだった 

    正直原作の描写の方が総合的なエロ度は上だけどアニメは声と動きが付いて原作とは違う色気が出てたから興奮できた

    >>148

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:19

    アニメ版BLEACH千年血戦篇の第2話でキルゲの部下達にボコボコにされるロリとメノリ
    大したことないシーンだと完全に油断してた……ロリ達の「ガチの喘ぎ声」を約20秒も聴けるとは思ってもいなかったから声優すげえってなった……ましてや打撃音とキルゲの独り言が同時に響いて直接ヤられてるシーンが描かれないから尚更興奮する…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:17

    東方幻想万華鏡の文(あや)
    原作からここまで盛られるとは思わんて

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:26

    ぬ〜べ〜は性の目覚め
    郷子と美樹のコンビが好きだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:37:57

    ポケモンのウチキド博士
    ハイレグの水着に白衣とか子供の性癖壊れる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:37

    パンチラ好きになった原点はしずかちゃん

    GIF(Animated) / 3.49MB / 3400ms

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:16

    おかっぱ美少年が癖になったのはハク様のせいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:19

    >>159

    初めて見た時 真の姿で血を流してるシーンを見てドキッとしてしまった 最低だ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:32

    >>76

    >>85

    開幕グエ虐の15話は単体としても評価が高い上に性癖も歪めにくるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:28

    >>1

    シャミーちゃんいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:48

    >>155

    あ、同人誌で見た射命丸と一緒だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:26

    >>155

    あのアニメは原作みたいに声付きではないとは言え、作画と音楽が高クオリティだと東方界隈では有名だからな 

    万華鏡の射命丸のキャラデザはホントに良くてフェチが詰まってるし、肉体美がえちえち過ぎて狂ったやつたくさん居るだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:41

    >>60

    あいうらは素晴らしい太ももアニメだったな

    徹頭徹尾「脚」へのこだわりが半端なかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:17

    最近になってライザとリラで太ももの性癖を歪められた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:29

    >>166

    ライザの太ももには性癖を歪めるとんでもない力があるよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:03

    >>1

    このもがいてる顔がいいよな。エロい。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:11

    ツバサのサクラちゃん 
    護られる側のお姫様が自ら血と泥まみれになる道を選んで傷ついていく姿がむちゃくちゃ刺さった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:01

    >>160

    美しい……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:40

    >>2 眼鏡マシュにやられた

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:43

    >>54

    >>66

    >>122

    >>133

    >>144

    トランクスのおもらしシーンすごくいいよね

    苦悶の表情で堪えてたのが限界を超えてうっとりした顔になっちゃうのがたまらない

    我慢してたのが解放されてスッキリしちゃったのが伝わってくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:48

    ルパンで死の翼アルバトロスの不二子ちゃん

    破られたドレスの上半身にスカートがわりのテーブルクロスだけでアクションするシーンにめっちゃドキドキした

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:51

    >>147

    ワイはマリー(ハドソン夫人)だったよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:34

    >>172

    危険なふたり!超戦士はねむれないは悟天の立ちションもいいんだよね

    ショタのおしっこ・お漏らしが性癖の人にとってはたまんない映画

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:54

    そりゃあもう ゼーリエ様よ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:12

    >>176

    いろんな場面でおみ足が強調されていてステキでしたね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:28:54

    出てたらごめんだけど魔法先生ネギま!のエヴァンジェリン・A・K・マグダエル。たぶん小学生くらいの時に見て文字通りねじ曲がった。
    吸血ネタと合法ロリと魔性属性が好きになったのはこの人のせいだな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:36:26

    >>178

    同じく 吸血鬼×ロリの魅力を教えてくれたのがエヴァンジェリンだったよ  最高

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:12:17

    >>17

    めちゃくちゃ目覚めた

    引きずられるシーンでトドメ刺された

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:11

    ちびうさ→ブラックレディとほたるちゃん→ミストレス9にやられた
    ロリが悪堕ちして大きくなるのヤバい
    ほたるちゃんは病弱属性にもやられた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:48:23

    まほあこのはるかの赤ちゃんプレイとお漏らしで何か歪められたわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:20:22

    >>76

    包帯を巻いて手当を受けるキャラな好きなんだよね

    欲を言えば手当をされる時に上半身は裸であって欲しかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:26

    >>179

    強くてカリスマ性のある異種族系のロリキャラで目覚めたのがこの子 後に漫画も読んでどっちもカッコ良くて嬉しかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:23:59

    >>175

    トランクスが次のバイオブロリー映画でも「またおしっこチビりそう」って言ってたから期待したけど失禁がなかったのが残念だった

    だだお尻ペンペンはやってくれたし、何なら玉と竿まで見せるサービスシーンは健在なのでよかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:49:43

    不二子はアニメ1作目の1話のくすぐりもヤバかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:05

    のび太のひみつ道具博物館のジンジャー
    声とビジュアルや性格とか全てがモロに刺さったうえパンチラシーンもあったりと色々破壊された

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:06

    >>151

    ウサ耳のなしのルカもいいんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:16

    方向性違うかもだが九尾化するナルト
    これで赤目+暴走するシチュエーションに目覚めた

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:07:13

    パワパフガールズZ
    キャラデザが可愛いくて好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:36:17

    可愛いマスコットキャラが可愛い女の子になるのはわかるんだけど、可愛いマスコットキャラがイケメンになるのは性癖壊れるって……
    しかもイケメンはイケメンでもショタじゃなくて青年になるというのが衝撃だった

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:36

    ウォーズマンがバッファローマンにお腹貫かれるシーンで性癖爆破された

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:55

    海外アニメで申し訳ないがKNDのNo.5。
    作中でもトップクラスの有能キャラで日本版だと男性声優が声あててたから男の子だとずっと思ってたら女の子でびっくりしたと共になんか歪んだ。姉が敵対してるけど元々は仲良かったとかメンバー内だとツッコミ役寄りとか甘党とかめちゃくちゃギャップあるのもあって未だにめちゃくちゃ好き。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:13

    >>2

    マシュVSランスロットで りえりーの熱演ぶりがハンパなかった上に、戦いが終わる時のマシュの「お父さん」でこっちもノックアウトされたよ

    性癖は破壊されたし、マシュを推すと決めた

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:19

    スグの太もも まだ出てなかったとは 
    ・・・めちゃくちゃエロいぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:37

    シャーロット・カスタードちゃん
    ビッグ・マムの娘の一人で、モブキャラなんだけど原作の初登場ですでに存在感があったし、肝心のアニメ版ではかなり出番が多くてモブとは思えないくらいめっちゃ可愛いんだ
    原作じゃ分かりにくかったキャラデザが最高によすぎて性癖に刺さりまくった

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:09

    >>195

    太ももと巨乳のダブルパンチだもんよ 水着見せ回の興奮は忘れない 

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:38

    >>196

    悔しがる顔がマジで好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:09

    全体的に『ドラえもん』のキャラが多くて笑う
    ほんっと性癖を歪ませてくる魅力的なキャラで溢れてるよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:09

    良い性癖スレだった ありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています