【閲覧注意】アスナのエロシチュはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:17:11

    性知識とか無くて照れもないからワンコみたいに先生にじゃれついてくるんだけど先生と触れ合ってる内にわけもわからずにムラムラしちゃって「せんせぇ・・・私病気なのかなぁ・・・」って涙目で相談してくるんだ。先生は他の生徒に押し付けるわけにもいかないから次こうなったら自分でするんだよ"って処理しながら自慰の仕方教えてあげて欲しい。
    その後先生に言われた通り自慰してみるけど気持ちいいはいいけど全然イケなくて何度も何度も先生のとこ通ってて欲しい。
    仕方なく付き合う先生は自分の手で悶えるアスナを見ながら鋼の理性で耐えるんだけどどうしてもやっぱり下の方は反応しちゃうんだ。
    絶頂の余韻で息を切らしながらたまたま先生の『それ』を見たアスナは殆ど無意識のままズボンのチャックを下げて中から先生の『それ』を取り出し見てしまう。『それ』を見たアスナはもう何回も絶頂したにも関わらず下腹部が疼きだし理解できないまま先生に覆い被さり『それ』を自身の秘部に当てがう。

    「はっ❤️はっ❤️はっ❤️ごめんっ先生❤️わかんないけどっ❤️❤️わかる気がするっ❤️❤️こうすればっ・・・❤️もっと気持ちいい・・・・・・❤️❤️❤️」

    そういって腰を下ろし・・・

    ってのがいいと思うんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:00

    どうと言われても良くわからない、もうちょっと具体的に続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:31:34

    イッた後にイッたことを忘れて騎乗位で腰をふるのが似合うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:17

    おっぱい押し付けたりパンツみせたり耳に息吹きかけたりすると『それ』が気持ちよくなれる形になる事学習しちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:18

    >>3

    個人的にはイク感覚が分からなくてイッたあと膝が震えてまともに動かないのを不思議に思いながら無理矢理続けて何度も甘イキしながら先生の絶頂と同時に深イキしてしばらく足腰立たなくなってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:24

    ズチュチュチュッて挿入するとゾクゾクッて背筋を快感の電撃が走り抜けて気持ち良さのあまり涙を流すアスナ
    初めてのはずなのに膜の破れる刺激まで快感に感じるアスナ
    ゾリゾリゾリッと膣内の粘膜を擦られる感覚に仰け反るアスナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:51:09

    初めてイく時は未知の感覚を恐れて先生に助けを求めてほしい
    先生は怖くない、怖くないよ ほら、力抜いて ってあやしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:45:37

    >>8

    勤務中に何見てんだよ大総統!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:39

    >>1


    一ついい? この子こんなんでも高校三年生なんだよ

    高校三年生でこれって保健体育の授業何やってたんだよお前‼︎ え、頭がぼーっとしてて抜けてた? じゃあ仕方ないね、保健体育の授業を実技で先生から教わるしかないね‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:56

    俺のデータからして>>1、お前才能あるからこのまま書かないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:32

    >>8

    嫁さんと養子(兄貴)に言いつけたろかオメーは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:54

    確かに過酷絵でのアスナっていまいちキャラの解像度が初期の掘り下げが足りてない時期からアップデートされてないよね
    推しの先生的にはやっぱり現時点で開示された設定に準拠してる創作は少ないと感じるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:41

    >>13

    アスナ推しの俺の個人的な意見だけど…分かりやすくバニーアスナとかで増えた「キャラは知らないけどエッチだなぁ」って思って描いたやつは確かに本来の創作物と同じくらいの量の感覚ある。

    でも小説ならある程度キャラの掘り下げを行った人が書いたりしてるし、漫画も基本的にはちょっと無知だったり、ワンコ、幼女な性格全開イメージが多いけど酷くキャラ崩壊を感じたことはない。何せ俺も公式から得た情報でしかアスナを知らないから


    そもそも、エッな事してる時点で原作順序とか頭に無いから「抜けるならよし、幸せならなおよし」って思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:34

    アスナに無知シチュが合うのはわかる

    わかるけど持ち前のフィジカルで無知ながら責め側に回るのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:08

    >>2

    >>8

    言わんでも分かるやろ

    その内じゃれてるだけでも先生の身体が反応しちゃう様になって本能的に「先生がムズムズするここが固くなって一緒に気持ちよくなれる」って事を理解したアスナが毎日誘惑からの逆レや

    死ぬで 先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:04

    >>15

    先生の反応見て気持ち良いところ全部覚えられたいよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:34

    アスナはあんなドスケベで童貞煽りしそうなのに中身は無垢だから困るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:22

    性知識は普通にあって誘惑しながらめっちゃエロく責めてくるんだけど、急に性知識が認識出来なくなってセルフ無知シチュ件キメセク状態になるのがエロいと思うんだけどどう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:50

    アスナは無知誘い受けだよね密着して延々いい匂い嗅がせてじゃれついてきていざご主人様が我慢できなくなって押し倒した時に「どうしたのご主人様……♡」って困惑しながらも全てを受け入れる体制を取る
    全ては飲み込まれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:46

    >>15

    アスナ無知責めはとてもよき

    感で気持ちいいところ責めてスポーツ感覚で

    行為してほしい

  • 22124/08/17(土) 03:30:47

    ごめんすげぇ今更なんだけどアスナの先生の呼び方先生じゃなくてご主人様だったわ
    何でこの違和感に気づけなかった俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:33:59

    でもほんのちょろっとだけ先生呼びした事があるんじゃよ
    多分ストーリー的に初対面みたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています