戦華…?そんな大したもんじゃないでしょ 時代遅れのテーマなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:19:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:34

    3人チームだから戦績みないと判断できないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:22:11

    しかも意外と純構築…!
    お見事です優勝者ボー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:10

    キミ グッド・デュエリストと認めるね
    悪魔屋兄弟スミスー・ツインズはどうだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:25

    >>2

    これが幽玄の戦績

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:37

    デモンスミスホルスティアラとかいう地獄の文字見えますね…
    キトカロスいない紙でよぉやるのお

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:52

    >>2

    4−2で勝ち越しで

    勝った相手はアザミナデモンスミススネークアイと天盃×3に勝ったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:26:01

    おーっ周公入りやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:26:42

    破械も何気にかなり強くなったっスよね
    結構優勝報告見るのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:10

    >>5

    >>7

    あざーすガシッ

    おーちゃんと活躍してるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:56

    やっぱGもどきとガチのG2種類は不味いんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:04

    ほう…王宮の牢獄だの墓地封印だの墓地メタにこだわりが見えますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:31:12

    >>11

    展開系が流行らなくなるかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:18

    >>11

    待てよ 多分デモンスミス規制後の霊王の方がヤバいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:09

    ただでさえgに強いがストロングポイントになり得たのにもどき追加したらそれが加速するに決まってるやん
    おそらく展開系を消し少ない回数で500億アドとるデッキが主流になると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:04

    >>14

    光・地・風であることが大きなディスアドになるってかなりクソだと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:11

    展開系は禁断のマルチャミー二度打ちにいじめられてるしロック系も永続カード規制強まったばかりでキュークツなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:18

    >>9

    デモンスミスギミックの研究が進んだからのぉ

    今では死霊公爵やバフォメットを入れるタイプができたんだぁ

    死霊公爵で超融合受けるとか言われてたけど実際ちゃんとした強化にもなっていた辺り研究者達の探究心も凄いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:07

    遊戯王はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:08

    >>19ちゃんはなんでそないに苛ついとるん?ポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:08:14

    >>19

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています