シャーレの先生ドナルド・マクドナルド Part2

  • 1先生24/08/16(金) 11:31:43

    "やあ!こんにちは!ドナルドはお喋りが大好きなんだ!良し!Part2も!いってみよう!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:01

    このレスは削除されています

  • 3先生24/08/16(金) 11:33:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:23

    ゲマトリア滅びろぉ!

  • 5先生&アズサ24/08/16(金) 11:48:00

    「可愛いのは何も悪くないけど!
    可愛いぬいぐるみがいっぱいなのは良いけど!!
    ……何だか恥ずかしい。」
    "ヘッハッハッハッハッ"
    「絶対にからかってるでしょ、先生。」
    "もちろんさぁ!"
    「……ま、まあ別に、心底嫌ってわけじゃないけど……。」
    "嬉しいなぁ!"
    「うぅっ、可愛い……!
    この子、ずっと会いたかった……!」
    "これも良いなぁ!"
    「えへっ、えへへ……えへへ…」
    "ヘッハッハッハッハッ"
    「っ……
    ……そのっ、いや何でもない……。
    (これ以上、)
    (距離を縮めるわけにはいかないのに……)
    でも、先生がどうしてこんな可愛い場所を……?」
    "驚いた?
    大好きなんだ!"
    「……先生も好き?本当に?」
    "もちろんさぁ!"
    「子供扱いして、合わせたりしてない?
    ……まあ、別にどっちでも良いけど。」
    "ドナルドは君のことも知ってるよ!
    君と一緒に遊びたいな!"

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:53

    だからなんで語録だけで会話が成立するんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:43

    流石ハッピーセットでおもちゃを取り扱ってるだけあるな先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:18:49

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:40

    まさかの続編
    まさかのシリーズ化

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:21

    ワッピーセット

  • 11先生&ツルギ24/08/16(金) 12:23:26

    「(逃げる?今すぐにでも窓から飛び降りる?)
    (死ぬかな?死ぬよな?死にたい……殺す?いや、違う違う!)」

    "ドナルドはお喋りが大好きなんだ!
    お話しようよ!"

    「な、な、な、な、なにを、は……話そうと……。
    こ、こんなところは……私には似合わないのに……。」

    "君のことが大好きだよ!"

    「あ、うう……まだ私は準備が……。
    (ぎゃあああああ〜〜!なんでこんなところに来ちゃったのおー!!)」

  • 12先生&ノノミ24/08/16(金) 12:55:21

    「ーさあ、耳掃除の時間ですよ。
    ー大人しくしてくださいね、先生?」
    "嬉しいな〜"
    「ーもぞもぞしちゃダメです。今からこれが入るんですからね?」
    "驚いた?
    ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ!
    自然に体が動いちゃうんだ!"
    「ーくすぐったかったら言ってくださいね?
    ーうんうん。いい子ね、よしよし。」
    "ヘッハッ"
    「ーえっと……考えてみるとこれちょっと……恥ずかしいんですけど?
    ーなんか先生の顔が近過ぎて……。
    ーえっと……。
    ーこれは先生だけへのサービスですから、二人だけのひ・み・つですよ?」
    "アラーッ//"
    「ーうん?そうやって横になったら先生の背中しか見えないので……
    ーえっと…そうしちゃうと……鼻息が…
    ーダメです、先生!ちゃんと横になっててください!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:52

    耳掃除
    ドナルド先生が相手だと絵面がヤバいな
    想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:10

    アラーッが照れ隠しに使われるの何か草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:43

    ハナコのときも恥ずかしがって照れてたなドナルド先生
    水着着てないと思ってたんだっけか

  • 16先生&カヨコ24/08/16(金) 13:30:49

    「ー……いいね。
    ーこうやって……
    ー誰かと一緒にボーッと時間を過ごすなんて……
    ー……ほとんどしたことないかも。
    ー……そう、いつも一人。
    ー別にそれで良いと思ってたし。」

    "I'm lovin' it"

    「ー……本当に?
    ーふふっ、良かった、先生も気に入ってくれて。
    ーいいよね、こうやって静かに過ごすのってさ。
    ー……あ、別に普段がイヤってわけではないんだけど。」

    "ドナルドはお喋りが大好きなんだ!
    勿論、ドナルドも君のことが大好きだよ!"

    「ー……先生なら分かってるか。
    ーふう……あのさ……。
    ー……少しだけ……。
    ーもう少しだけ……ここにいて。」

    "これか?
    こっちの方が良いかな?"

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:08

    このドナルド先生、結構な頻度で大好きって言うよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:46

    カンナといいカヨコといい
    先生に「大好き」って言われてもあしらうの上手いな
    流石3年生か

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:12

    ツルギはまぁ…仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:24

    先生が今までに好きと言った生徒

    ・カンナ
    ・ワカモ
    ・ミヤコ
    ・ハナコ
    ・アツコ
    ・ミサキ
    ・ツルギ←NEW
    ・カヨコ←NEW

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:50

    うーむ
    このタラシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:30

    いやまあドナルドのキャラの性質上いつも通りではあるのだけれど

  • 23先生&ムツキ24/08/16(金) 13:59:16

    「ーあはっ、ざ〜んねん!私の勝ちだよ、先生!
    ーくふふっ、
    ーここまでの健闘は認めてあげるけど〜……
    ー勝負の世界は厳しいものだから、
    ー仕方ないよね?くふっ♪
    ーさーて、何を描いちゃおっかなぁ?
    ーマル?バツ?それとも他のが良い?
    ー今なら先生の言うこと、
    ー何でも聞いてあげるよ?」

    "ハンバーガーが…4個分くらい"

    「ーあっ、でも気が変わっちゃった。
    ー普通の記号だとちょっと寂しいし……
    ーお顔全体に、くまなく塗ってあげるねっ!」

    "アラーッ!"

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:34

    白ピエロが黒ピエロに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:19

    元から落書きだらけみたいな顔が更に落書きまみれに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:30

    ……まてノーメイクドナルドかもしれない

  • 27先生&ハルカ24/08/16(金) 14:26:29

    "やあ!こんにちは!"
    「……ひぃっ!?」
    "驚いた?"
    「あ、えっ?えっ……!?
    な、なななんで、えっ!?
    ど、どうして……!?どうして先生が、
    こ、ここにいらっしゃるのですか……!?」
    "自然に体が動いちゃうんだ!"
    「わ、私また何かとんでもないミスを……!?
    あ、も、もしかして伝える場所を間違えて……!?」
    "ドナルドは君のことも知ってるよ!驚いた?
    一緒にお話しようよ!
    君はどんなことが好きなのかな?"
    「あ、え、えっとですね、
    ここはその……何と言いますか……。
    その、私が雑草とか……
    そういうのを育てている場所、でして……。
    す、すみません先生、
    また私のミスで……大切な方を、こんなところに……。」
    "ドナルドのことが大好きだなんて、嬉しいな!"
    「え、あ……わ、私もしかして今、
    な、ななな何か、凄いことを口に……っ!?
    (しっ、死にたい死にたい死にたい死にたい
    死にたい死にたい死にたい死なないと……!)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:43

    そりゃ目の前にピエロいたら驚くわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:41

    大切な方≒ドナルドのことが大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:59

    うへへ〜パート2嬉しいなぁ⭐️ヘッハッハッハッ

  • 31先生&セナ24/08/16(金) 14:51:31

    「ー……よろしければこちら、ご一緒にいかがですか?
    ーコンビニのものですが……。」
    "ありがとう!
    嬉しいな!"
    「ーこうして待機していなければならなかったので、
    ー簡単なもので済ませてしまおうかと。」
    "ハンバーガーが4個分くらいかな?"
    「ーところで、先生はどうされたのですか。
    ーこんなところで……。」
    "ドナルドは君のことも知ってるよ!
    驚いた?"
    「ー……はい?大変そうだから、労おうと思って……?
    ー……なるほど、そうでしたか。
    ー……わざわざこんなところまで、
    ー……ありがとうございます。先生。
    ー予期せぬ展開ではありましたが……。
    ー先生とこうしていられるのは、素直に嬉しいです。」
    "ドナルドのことが大好きだなんて、嬉しいな!
    勿論ドナルドも、君のことが大好きだよ!"

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:51

    多分生徒に何言われても滅茶苦茶ポジティブなんだろうな
    その代わり大人連中に対しては
    オイアホ💢

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:58

    対ゲマトリアの先生の姿か…これか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:49

    (対ゲマトリアの姿は)こっちの方が良いかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:42

    (対ゲマトリアの敵対心を考えると)これも良いなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:46

    軽食にハンバーガーをセナに差し入れする先生はありだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:26

    何なら他の空腹な生徒たちにマック差し入れしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:45

    兎 アリスク 便利屋 あたりは差し入れられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:50

    果たして先生の作るハンバーガーは美食研究会のお眼鏡にかなうのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:53

    先生マック以外も食べるんだな(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:15

    カンナと屋台行ったり
    ツルギとレストラン行ったり
    セナとおにぎり食べたり
    マック以外にもちゃんと食事する先生

  • 42先生&アカリ24/08/16(金) 15:55:26

    「ーんんっ、美味しい〜!
    ーこんなに美味しいお寿司なら、
    ーいくらでも食べられそうです!
    ー今のところ何皿くらい食べたのか、ですか?」
    "ハンバーガーが…4個分くらいかな?"
    「ーフフッ、
    ー先生は今まで食べたお寿司の数を覚えているのですか?……なんて。
    ーうーん、大体100皿ぐらいでしょうか……。
    ーでも、普段に比べたらだいぶ抑えている方ですよ。
    ーまだ私のお腹は半分も満たされていませんから!
    ーこれ以上食べて、本当に良いんですか?
    ー先程から先生の額に、冷や汗が流れてません?」
    "ヘッハッハッハッハッ"
    「ーあっ、この金のお皿に乗ったお寿司、
    ーきっと美味しいんでしょうね〜。
    ー先生、これ食べても良いですか?
    ーこの一皿1,000円するお寿司、食べちゃいますよ?」
    "もちろんさぁ"



    「ごちそうさまでした、先生!
    まさかお寿司の材料が無くなって売り切れ閉店だなんて、思いもよらない結末でしたね。
    先生はお腹いっぱい食べられましたか?私はまだあと50皿くらいは食べられそうですが……。
    …では、もう一軒、別のお寿司屋さんに行きましょうか?」
    "いってみよう!"

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:58:57

    ヘッハッハッハッハッ(笑うしかない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:59:30

    もちろんさぁ(ヤケクソ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:54

    「いってみよう!」が
    「(お店に)行ってみよう!」か
    「(ドナルドのお財布)逝ってみよう!」なのかで
    意味合いが変わってくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:39

    マコトのときといい この先生ノリノリである

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:54

    基本的に生徒を否定しないし頼まれたら断らない、というより
    語録しか使ってないのに生徒がその語録を好意的に受取ってるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:17

    "ハンバーガーが…4個分くらいかな?"←いくらなんでもアカリの胃袋舐め過ぎてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:35

    否定しないで肯定してから話すスタイルは先生としてはありかなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:18

    てかドナルドって寿司屋行くんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:15

    回転寿司食うピエロかぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:40

    ドナルドが和食や海産物を食べる絵面よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:21

    キヴォトスに来てから食生活変わって和食も食べるようになったかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:56

    どの自治区でマック経営しても割と売れそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:13

    ミレニアムとかヴァルキューレとか
    昼食時にマックのデリバリー頼んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:38

    ハッピーセットでモモフレンズコラボ頻繁にやってそう
    もらえるグッズ選べるから全種揃えるのは割と簡単なんだけど
    それはそれとして3食マックで済ませて無限回収を始めるヒフミはいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:11

    >>56

    何ならアズサとかハナコとか補習授業部巻き込んで昼食マックにしてそう

    複数人で行くことで回収の効率化を計るという

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:25

    初めて食べるハンバーガーに感動するアズサやアリスクはちょっと見てみたいかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:30

    マクドナルドトリニティ支店のハッピーセットの回収が終わると次は他の自治区のマクドナルドのハッピーセットを回収しに出かけるヒフミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:34

    「何故ゲヘナのマックにトリニティ生が!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:07

    おもちゃ欲しかったりハンバーガー食べたいイブキを連れてマックに行くマコトや万魔殿はありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:15

    虎丸に乗ってドライブスルーする万魔殿

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:24

    巡回の帰りにマック寄ってハッピーセット買いに行く万魔殿の図

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:23

    学校に残ってる子のために持ち帰りのセットも買ってきてそう

  • 65Part1の一般通過ドナルド教24/08/16(金) 18:34:58

    この教祖様の話題前にも見たなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:40

    Part2も引き続きいってみよう!

  • 67Part1の一般通過ドナルド教24/08/16(金) 18:46:39

    >>6

    オメェ…何度言えば分かるんだよ。ドナルド…もとい教祖様だからだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:59

    この世界ではリアルのハッピーセットにブルアカのキャラおもちゃが付くのか...

    陸八魔アルのおもちゃ「ナンデスッテー!」

    って事ですか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:25

    「ウヘー!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:06

    「ン!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:32

    >>68

    >>69

    >>70

    キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:26

    実際ハッピーセットでありそうだよな
    ミニアルとか
    ミニホシノとか
    ミニシロコとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:45

    雀魂とコラボしてた4人
    マックともコラボしないかな

  • 74Part1の一般通過ドナルド教24/08/16(金) 20:15:15

    >>71

    出たなスポボブ発狂キチガキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:28

    ドナルドマジック!(ハンバーガーに変わっていく寿司)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:15

    ハンバーグ寿司ってあるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:50

    実際アカリならハンバーグ寿司やハンバーガーも100個食いそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:35

    寿司100皿よりハンバーガー100個の方がカロリー凄そうではあるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:38

    アカリの胃袋を舐めてはいけない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:40

    アカリの胃袋は宇宙

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:29

    なんかモス行きたくなってきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:40

    ピエロの格好してるから定期的に通報されてヴァルキューレのお世話になる先生
    何度も世間話するうちに意気投合するカンナ
    カツ丼の代わりに注文するハンバーガー

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:45

    ドナルドってハンバーガー手作りするのか
    それともドナルドマジックでPONとハンバーガー出すのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:52

    >>81

    モスも良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:02

    セリナ並に瞬間移動使えそうだよなこの先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:10

    この先生はすっぴんならケフカみたいにイケメンなのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:28

    >>82

    >>84

    「つい殺っちゃうんだ♪」

  • 888224/08/16(金) 22:37:40

    なんで私まで!?

  • 898724/08/16(金) 22:38:46

    すまん81と間違えた。総本山で反省してくる

  • 9087であり8924/08/16(金) 22:52:04

    >>88

    総本山で禊してきた。前回の私はレス番号を間違える反逆者でしたが今回の私は完璧で幸福なドナルド教徒です。みんなも一緒に!ランランルー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:16

    両掌を胸の前にクロスするように置き
    そこから合唱するように胸の前辺りで掌同士を合わせ
    最後に両手を上空に向けて突き立てる
    この一見無意味な一連の動作の流れを阻止できた生徒は今のところいない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:32

    感謝の一日1万回ランランルー

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:24

    チェリノ会長ハッピーセット頼んでそう
    レッドウィンターにマックがあるかはともかく

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:26

    「マクドナルドだと!おいらより人気ではないか!許さん!粛清だ!」
    "アラーッ!"

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:40

    ドナルドのカリスマ性なら他の生徒焚き付けて革命起こしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:20

    ああっ山海経にドナルド・マクドナルド・ハウスが

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:53

    ゲヘナでの総裁選の結果ヒナみたいにドナルド先生とそのツレにも無効票が入るようになり更に混沌となる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:40

    「我らが教祖様が立ち上がられたぞー!
    腐りきったチェリノ会長とあの腰巾着共に、鉄槌を下す時だー!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:59

    「先生何やってるんですか!」
    "ドナルドは(持ち上げられて)嬉しくなるとついやっちゃうんだ!"

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:55

    ドナルドとミノリのコンビ強そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:35

    >>99

    ついにキヴォトスにもドナ教が!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:28

    子供に囲まれてランランルーされるとノリノリになるのは
    CMからしても明らか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:47

    ドナルドってなんなんだー!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:41

    語録だけで会話が成立できる男ドナルド

  • 106先生&ジュンコ24/08/19(月) 12:30:03

    "ヘッハッハッハッハッ"

    「え、な、なに。なんでそんな目で見るの?
    (……もう、本当に……)」

    "食べて元気、モ〜リモリ!"

    「ちょっと休んで、また食べに行くんでしょ?次は何食べる?」

    "ハンバーガーが…4個分くらいかな?"

    「おいしー♪」

    "ドナルドも、君と一緒に"

    「なに?一緒に飲もうって!?
    変なこと言わないで!殺すよ!?」

    "ついやっちゃうんだ!"

    「(からかってるよね、これ?そうだよね?ストロー一本しかないのに……)
    (……でも先生なら……。大丈……)
    ……やっ!!やっぱだめ!!」

    "アラーッ!"

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:04

    語録が強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:01

    >>82

    「また捕まったんですか…

    …マック…頼みたいんですよね?」

    "もちろんさあ!"

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:29

    「せーのっ…あらーっ!」
    "アラーッ!"

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:02

    ここにM.U.G.E.Nのドナルドを一匙

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:43

    "フッ!フッ!"
    「はっ!私の動きについて来れるとは!中々やるじゃねえか先生!」
    "ありがとう!自然に体が動いちゃうんだ!"
    「ならこれならどうだ!あたしの最大火力を喰らいな!」
    "いくよ?…ランランルー!"

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:08

    >>111

    神☆風じゃないんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:18

    >>111

    >>112

    原作の方のドナルドなんでしょ知らんけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:42

    >>113

    ドナルドの原作ってなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:31

    >>113

    >>114

    あれだろCMのドナルドってことだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:09:37

    「うふふふふ…」
    "ヘッハッハッハッハッ"



    (サクラコ様と先生が不気味に笑ってらっしゃるわ!…一体何を画策されているのでしょうか!?)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:06:35

    普段ジャンクフードやインスタントだから、フウカの手料理が食べたくなる先生は見てみたい。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:48:13

    ドナルド先生の食生活気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:44

    >>118

    たくさん食べて元気モリモリ!

  • 120先生&ジュリ24/08/22(木) 09:03:29

    「あっ、見てください先生!
    この真っ赤に実ったトマト、
    すっごく美味しそうだと思いませんか?」
    "元気、モ〜リモリ!"
    「えへん、これも給食部としての成果です。
    丹精込めて作った甲斐がありました!」
    "嬉しいな!"
    「あ、あっちのトマトもすごく良い感じに…」
    "これか?"
    「えっと、あ、あれ、なのですが、
    その……何だかちょっと距離が……?」
    "…こっちの方が良いかな?
    …これも良いなぁ。
    …これか?
    …これかぁ?"
    「この近さですと、あの、私……。
    (あ、先生の香りが……)
    (な、何だか急に、胸がドキドキしてきました……!?)」
    "?もしもし、ドナルドです。"
    「だっ、大丈夫です、はい!ご心配なく……!
    ただその何と言いますか、えっと……。
    何だか顔が熱くなってきて、その……!うぅ……!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:11:48

    >>118

    実は好物がハンバーガーやポテトではなくホットケーキなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:23

    「もしもし」が意外と汎用性あるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:28:52

    きっとこのキヴォトスにもドナルド総本山や周年記念madがあるんだよ()

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:23

    >>121

    プチパンケーキ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:23

    >>124

    "アラーッ!"

    「ああ!先生がパンちゃんに捕まりました!」

    「パンちゃん!先生を離してあげてください!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:24

    >>125

    こうやって見ると

    パンちゃんはハンバーガーカラーも似合いそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:40:30

    カーネルのせいか白スーツを嫌うドナルド先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:57

    「白スーツを見たときだけ先生が滅茶苦茶怖い…」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:32

    >>128

    黒服「白いスーツでも着てみますかね」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:41

    白スーツ…誰か生徒でいたっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:45

    >>129

    "ランランルー!"(爆破)

  • 132先生&サキ24/08/24(土) 06:01:13

    「ー……ちっ。
    ー中が詰まってるのか、全然抜けない。
    ーもっと、滑りを良くしないと……。
    ー先生、そこにある潤滑油をこっちの方にくれるか?」

    "これか?"

    「ーおっ、これならいけるんじゃ……?
    ーあぁ……こうして錆をはがしてる瞬間は、
    ー本当に気持ち良い……」

    "…アラーッ//
    エロあるよ"

    「ー……何だか手つきが気になって、ちょっと直視できない?
    ーっ、はぁぁっ!?
    ーこれは神聖な手入れの作業だぞ!
    ー何言ってんだバカ!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:56

    >>132

    確かにエロいな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:25

    ドナルド先生は果たして紳士なのかムッツリスケベなのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:08

    ついやっちゃうとかしょっちゅういってるし
    生徒(というか一般人?)とそういう関係にならない事は徹底してても
    そういう欲求もちゃんとある事もハッキリ明言はしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:28

    >>135

    それ性欲なのか?破壊衝動か発作なんじゃないの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:44

    >>136

    え?洗脳じゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:09

    >>136

    破壊衝動だったらそれはそれで

    キヴォトスには来るべくして来た存在とも言える

    美食研究会や温泉開発部とも相性はよさそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:31

    >>134

    ベースがオリジナルかドナビかで変わる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:14

    ちなみにこれまで生徒20人に対して
    「ついやっちゃうんだ」を先生が言ったのは5人

    【Part1】
    カンナ
    ユウカ
    ミサキ
    【Part2】
    ノノミ
    ジュンコ

    これから更に増えるかも?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:39

    悪い大人に対して
    つい殺っちゃうんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:06

    "ベアトリーチェ滅びろぉ!"

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:26

    ちなみにドナルド先生が「アラーッ!」で照れた回数は3回
    1回目はPart1のハナコ(穿いてないと思った)
    2回目はPart2のノノミ(ノノミが近くて照れた)
    3回目はPart2のサキ(手の動きが卑猥だった)
    ドナルド先生案外ムッツリなのかも?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:34

    ドナルド先生博士助かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:11

    ゲヘナでたまに共鳴してそう

    "ヘッハッハッハッハッ"
    「キキキキキッ」
    「ハーッハッハッハ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:47

    >>125

    ドナルド先生の触手プレイか…需要あるのかなぁ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:10:59

    >>146

    無さ過ぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:17

    ラストの全裸先生は水浴びヒソカみたいな感じかな?
    いやヒソカはピエロじゃないけどさ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:09

    ローソンコラボがあるならマクドナルドコラボがあっても良いじゃないか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:21

    実際ブルアカとマックがコラボする確率はどれくらい?

  • 151先生&カスミ24/08/28(水) 12:44:45

    「ハーハッハッハッハ!」
    "ヘッハッハッハッハッ"
    「ちょうど良いところに来たな!
    ようこそ、先生。
    ここが私の第86秘密アジトだ。」
    "何をして遊ぼうか?"
    「ここで何をしているのかって?
    愚問だな、先生。
    私がすることといえばただ一つ。
    すなわち……
    新たな温泉ポイントを探しているのだ!」
    "いってみよう!"
    「ハハッ、先生。
    話が早くて助かるな。
    ああ、その通り。
    実際に爆破する場所にあたりをつけていたのだよ。
    ふむ……ここが良いだろうか?
    いや……こっちもなかなか……」
    "…こっちの方が良いかな?
    …これも良いなぁ。
    …これか?
    …これかぁ?
    …うーん…"
    「なんだ、先生?何故そんな目で私を見る?
    何か問題でも起きたのか?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:24

    >>150

    ハンバーガーが…4個分くらいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:24

    ドナルド先生見て思ったけど
    ブルアカの先生ってヤバい組織との関係を割と持っているんだな
    便利屋68
    美食研究会
    温泉開発部

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:12

    >>153

    災厄の狐もいるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:51

    一国のファーストフード店のピエロじみたマスコットにすぎない存在が
    ここまで信仰されるような存在になったのを崇高と呼ばずしてなんと呼ぶのか
    そういった意味でも我々ゲマトリアにとっても先生は興味深い存在なのですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:20

    ↓黒服と話すときのドナルド先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:13:38

    >>156

    我々も聞いたことない低い声出てそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:19

    >>156

    ここは一切語録なさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:46

    >>156

    黒服の前で足組むのか、、、

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:22

    こういうのは舐められたら終いだからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:20:17

    >>156

    色が黒服の対比になってんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:48

    >>156

    こんな雰囲気でいつものように

    「ヘッハッハッハッハッ…」って嗤ったら

    それはそれで不気味すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:04

    基本的にドナルド先生は生徒に愛情表現が上手いんだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:34

    "ドナルドは生徒たちが大好きなんだ!"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています