アークナイツ世界に猿漫画を放てっ TN-651

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/16(金) 11:34:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:42

    ルール無用ってもうメチャクチャだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:41

    Mystic Light Quest=神 聴いてると癖になるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:28

    よしっ120連分の石とチケットが貯まったぜ これでElaは俺のものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:18

    よしっ最終試験までクリアしたぜ
    これで導灯の試練も終わりだ
    ムフフ…モジュールデータおいしかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:07

    生息と導灯の報酬の素材うまっ…うめーよ
    ムフッ集めた素材は歳パの育成に使おうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:43

    導灯の試練にやる気が起きないのが俺なんだよね
    あれって1年以上遊んでるマネドク向けじゃないっスか?
    ワシでもクリアできるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:08:17

    >>8

    クリアできる序盤だけでもやって報酬うまいっスね…すればいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:47

    >>9

    うーんエンドコンテンツの中でも特に覚える事が多いし一回辺りの所要時間が長いから仕方ない本当に仕方ない

    まっ慣れると楽しくなってくるからバランスはとれているんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:20

    生息始まる前辺りから曖昧な語録で大陸のデータを延々と擦ってるマネドクがおるのはなんでなん?ポポイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:40

    生息演算の報酬更新ってどこまであるんスかね?
    今あるの全部来月には補充されるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:25

    >>12

    大陸のデータじゃなくてグロ版もみれるんスよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:35

    >>8

    引率クリア動画は見たんで昇進2あれば行けそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:47

    実際遊ばれてないのは事実だから言い返せないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:14:40

    なんか不都合あるわけでもないしべつによくないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:20

    >>14

    ふうんああそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:48

    ホシグマが愚弄されてる頃からいるけど語録なんて曖昧なのが俺なんだよね
    そもそも見抜けてるつもりのアルミホイルの人の方が俺は怖いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:59

    どうせこの間外で乱立してたアホだから無視すればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:17:15

    >>14

    エビデンスを教えてくれよ

    ワシが楽しんでるコンテンツの普及率を見たいのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:17:32

    つまらなくないけど遊んでもらえてないという悲壮感がマネドクの心を苦しめていると思われるが…
    自分はエンディングまで見たから遊んでない人はマジで勿体無いと思ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:17:57

    生息演算はとりあえず翡翠に到達して小休止している それが僕です
    ムフッ 先に要塞の破壊や素材集めをのんびり進めようね
    時々くる刺客も大して強くないしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:18:14

    データ見たら結構な人がやってるんスね
    EX、Sステ解放や導灯の試練があるからもっと少ないと思ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:18:44

    コンテンツのページに行けば見れるデータすら知らないドクターが多いのが触ってもらってすらいないという事実を突きつける…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:27

    メインチャプターの第一幕ですら進行度1パー未満ってどうなんスかね?
    そもそも人口の割合を知らないから1パーでどれだけの人間が遊んでるか判断できないのが俺なんだよね…
    100人に1人もメイン進めてないということなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:31

    >>25

    だから見る方法を教えてくれよ

    勲章も見聞録もPSのトロフィーみたいに取得率とか出ないんだよね


    このエビデンス出さないとエアプのままだし出したところで何人プレイしてるのかの統計が必要になるから邪魔なだけだよ お前

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:20

    >>26

    だ…だとしたら何で遊んでるのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:28

    >>27

    コンテンツのページの左上の生存指南のところを押してみればいいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:54

    >>27

    タイトルの上の生存指南→データ統計から見れるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:01

    クリップクリフ屈辱!シラクーザに動画晒される
    アグニル神父昼寝深刻

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:33

    三点リーダで悲壮感煽ってるつもりだろうけど2年前から基本楽しんでる人間しかいないから浮きまくりでやんす

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:33

    えぇ…遊ばれてる割合ってどんなもんなの?って話で通報されるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:47

    導灯の試練を過去含めて常設にして欲しいのが俺なんだよね
    新規オペの試運転とか新しいシナジーの研究とかボス格のキャラや様々なギミックで試せて楽しそうでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:15

    >>31

    おーっループス縛りやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:45

    >>29

    >>30

    あざーす

    見たけど全ユーザー統計にしてもアクティブにしても6、6割がチュートリアル終えて2割が次エリア行ってるなら上等だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:27:40

    ペペで盛り上がったのにゲーム内でペペにあって無いドクターがあまりにも多いことに驚いてるのが俺なんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:30:08

    生息のペペ=可愛い
    なんか威厳を出してるのかちょっと偉そうな喋り方が可愛いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:11

    >>40

    ウム…堅苦しい感じはあれど可愛さが隠せてないんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:12

    >>36

    歳バフ盛った歳特殊編成で遊びたいのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:22

    >>39

    翠夢で諦めたのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:44

    >>43

    ワニ…糞

    あともうちょっと火力足りれば勝ててたんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:34:34

    ここにいるドクターは熱心だからみんなクリアしてる側っスからね
    遊んでない人の話をされてもつまらないんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:34:49

    >>44

    1凸目で勝てるドクターもいるけどねえ

    1日で倒せってのも難しいドクターもしっかりいるの

    実際ガヴィル大先生使うまでロード機能使ってなかったら一週間以上かけたしな(ヌッ

    動画見るのもいいけど動画の編成じゃなきゃダメって固定観念はダメだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:05

    ネタのつもりで書いたことが火種になって驚いてるのが俺なんだよね
    消して誤魔化そうねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:38:16

    急げっ 乗り遅れるなっ
    スルトにバフを与えるんだ
    DPS・ラッシュだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:38:23

    おいっ気をつけろよ この間の深夜の乱立も「文句も許さない本スレ」って論調だったからな
    ムフッ プレイ総数がわからない時点で意味のないデータを叩き棒にしてるあたりどこぞのセルランと手口が同じなんだから無視して報告して終わろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:39:40

    >>3

    Machicoに声当ててもらうことになったけどどないする?

    まあ歌わせればええやろ

    を実行しMVをハイグリ、見事やな…(ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:41:26

    >>8

    回数こなせばポイントは手に入るから

    最初のステージでクリフをボボパンできるようになれば

    それを繰り返せばいいのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:42:31

    セルランで思ったけど ランキング常習で一時的にセルラン1位取れる人数の6割プレイなら別に少ないなんてこと無くないスか?
    エンディングまでに状態異常とかで持ち物検査もあるし、道具の作成とかで結局資材集めの周回いるから開始から一週間ちょいで1%行ってるだけむしろ多いと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:13

    ぺぺちゃんに会ってみたいけどクソ強いらしいワニが出ると聞いて一幕クリアしてからしばらく生息演算いじってない それがボクです ムフッデーゲン引けるまで待とうねっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:50

    グロ版は最初からイージーモードあるから大陸よりは遊ばれると思うのん
    最終的にどのくらい遊ばれたかが大事で初動なんてチンカスくらいの価値しかないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:45:20

    >>55

    ウム…生半可なオペレーターじゃ攻撃力下げてもボボパンされるし

    簡易高台建ててもそれを壊しに来るから

    攻撃力と防御力をある程度持ち合わせてる前提でバフデバフをかけて倒すのが基本戦術なんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:45:32

    >>50

    サリアとノーシスも忘れるな…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:03

    あの司祭はタイイチ相手以外の攻撃を受け付けないのが
    難易度上げてる原因だって思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:37

    >>58

    しゃあっ イフ・リータS3っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:04

    出てくる前のワニ・ラッシュをさっさと処理する人員も必要なんだ 難易度が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:09

    そもそもシナリオ別離型の新コンテンツが始まったら最後までランニングするのが模範的なプレイヤーだという思考は俺には理解不能
    木材アホみたいに貯めてカニカニポンプ作りまくるのも楽じゃないんやで ちっとは楽しませてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:55

    まず時間内にワニ共をボボパンしないとボスが出てこないなんて私は聞いてないよッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:57

    バフと言えばドリアンだったけど
    教導でレイとワルファリンを組み合わせた強さを理解したのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:02

    >>61

    >>63

    ムリおじ…勝利の賃金斬を頼む…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:09

    料理バフも忘れるな…
    普段やらないことは頭から抜け毛がちなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:54

    >>64

    デメリットとメリットのバランスがイカれてる それが不安定血漿ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:07

    >>62

    生息演算は常設なんだっ

    無理に急いでクリアしなくてもいいっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:06

    >>66

    クソバード…クソ

    貴重な料理を何度も何度も食べて文句を言うんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:57

    >>69

    なぁこのジジイ打ち上げて焼こうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:49

    前のとなんか微妙に仕様変わってる部分がよくわからんのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:20

    ああーっ装置をくれェなんでもするから
    俺は装置なしでは育成が進まないんだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:07

    >>71

    やることは基本変わらないッスね

    最初はオペレーター達使って手動で素材集めて道具作って

    道具で多めに素材確保できるようになって新たな道具を作って…の繰り返しなのん

    定期的な襲撃に関しては前より楽になったのがハッキリとわかるッスね

    まっ 30日とか50日過ぎたら強敵が出てくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:32

    ベータとの大きな変更点はですねぇ……
    ガンセキガニの脚が爪になってるんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:38

    >>72

    R6Sコラボ第二弾で掘れる予定なんだ

    一ヶ月は先だと思ったほうがいいっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:07

    鉄の関門あたりで詰んでるのが俺…!
    スタンがテキサス2人くらいしか育ってないマネドクよ
    も…もう瞬間冷凍アツアツ肉を喰わせてテキサス単騎するしかない……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:42

    これでも私は慎重派でね
    前スレでマネドクがS-1強襲でリン耐えられねーよと言ってたのが謎だったから検証してみたよ
    その結果 おそらくリンが勿玷の範囲攻撃の巻き添えになってるのが原因だと分かった(画像左)

    勿玷はね 地上に置かれたオペレーターを狙ってくるけどね リン以外は何も置かずにいれば攻撃してこないからs3撃って簡単に倒せるの(画像右)

    ちなみに検証に使ったリンはLv60モジュール無しらしいよ

    GIF(Animated) / 4.47MB / 4900ms

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:26

    攻略情報であふれてクリアユーザーも増えてみんな幸せでwin-winなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:59

    >>73

    序盤の伐採装置とかの解放条件忘れたんだよね

    あれはリトライしてノード進めるやつでしたっけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:11

    攻略情報の話題にシフトし始めたのに愚痴で空気を悪くしてるのは自覚してくれと思うのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:56

    >>76

    >>81

    これも自演だとおもうっスよ

    いつまでも引っ張る話題でもないのにあえて繰り返してるあたりがまさにアホのやり方っスから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:21

    >>80

    今回は拠点レベル上げれば作れるようになるっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:38

    >>78

    俺はわざわざ検証した成果を上げてくれるドクターを無条件で尊敬する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:48

    管理あざーす

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:51

    お言葉ですがさっきまで暴れてた異常者は以前に釣りスレに引っかかった異常者と同一人物ぽいから構うだけ無駄ですよ
    構わず通報しろ…他のマネドクのように

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:08:23

    >>78

    ふうんスキルのタイミングが大事というわけか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:08:49

    >>77

    ジェット・パックのとこっスか?

    お手持ちみせて

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:09:16

    前回の基地で受ける感覚のままだと膨大な資材が必要だから怠く感じると思うんだよね
    でも今回は基地以外で受けるのが基本でそこなら資材もマジで少なくすむから知識のアップデートがあれば資材もそこまで必要にならないのん

    基地を地獄に変えたい人は知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:10:11

    あと強敵相手に無駄に色々作ったとしても
    ロード機能を有効活用して欲しいですね…生でね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:13:12

    >>89

    もちろんめちゃくちゃハサミ祭司

    これを見なさい これは育成が偏りまくっている私の星6オペレーター達

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:55

    >>92

    君に645で貼られてた攻略・画像をプレゼントするよ!ただし手持ちはたくさんいる前提だけどね!


    ノーシスはいるタイプ?

    ハサミ相手なら極論Lv1でもいいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:08

    デーゲンが居るなら4方をSP供給装置で囲んで無限S3してもいいかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:55

    ヒャハハハハストーリー読むでェ
    読み切るのにどれぐらいかかるんやろなぁ…
    ワシ今めっちゃ相思相殺やし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:11

    >>94

    待てよ装置使うならS2の方がよさそうなんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:21:39

    >>95

    休み全部使うなら…2ヶ月くらい…そうじゃないなら…半年…くらい…

    ちなみにサイドストーリーの伏線とか情報も拾うなら1年は覚悟してくださいッ"メインで出番あるキャラの裏事情"を打ち込みますッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:22:12

    >>96

    しかし……タイムアップが怖いとも思ったのです……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:22:42

    >>95

    4周年辺りからようやくメインストーリー・イベントなどで散りばめられた情報を回収し始めたんだ

    まだまだ長いと思ったほうがいいっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:43

    >>93

    一応補足なんだけど恐らくこれは1個目の雑魚を少人数かつ強オペ使って楽に突破する想定の画像なのん

    右下の殲滅役はWS2とモスティマあたりの足止め・シスターズ、GGは🦑ヤトウあたりに変えればいいと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:04

    ふうん思った以上に長いということか ぶっちゃけ舐めてましたっ き…気長にやるのん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:05

    >>40

    初登場した時に学者っぽい喋りを意識してたのに

    去る時にニッコニコではしゃいでるぺぺは麻薬ですね

    秒で愛嬌が漏れてて…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:47

    >>101

    ストーリーもβテストコンテンツ以外は読み返せるから気が向いたときにやるのがいいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:20

    >>101

    まあ慌てないで 最初の方はハイグリもソシャゲでの出力に慣れてなくて薄味だけど段々あれこれ面白くないか?ってなってきますから

    …で そうなった結果サイドストーリーとか総なめしたのが俺…!ここのスレで色々補完しながら1年かけて最近追いついたマネドク健太郎よ

    新人…待ってるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:48

    >>93

    ククク…ノーシスはいないしイェラも育ってないのよ

    >>100

    序盤のラッシュは参考にしてみるのん

    ただしこの雨季が終わった後にね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:20

    >>92

    その手持ちなら対ボスは飯食わせたヴィヴィアナかデーゲン全力支援、対雑魚はムリおじと🦑イグゼあたりで散らすのがいいと思うっス

    スタン要員はテキサス2人とだぶちでも間に合うと思われるついでにだぶちの素質でダメージ稼げるしな(ヌッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:02

    >>105

    ふうんそういうことか

    寒冷付与はあとはプラマニクスのモジュールなんスけどこっちは25%の確率だからアテにならないと感じる!

    ホルハイヤはいるタイプ?

    あいつの浮遊付与はS2からでも良いから昇進1でもいけるんだよね

    あとのスタンオペレーターは見た感じペナンスのS1、ニアールの着地時、あたりだからここを回してる間に黒騎士にバフ・ラッシュで何とかするしかないかと思われるが…


    一応スタン一覧置いとくのん

    バフ・デバフ一覧 - アークナイツ攻略 Wikiバフ・デバフ一覧 | ダメージ計算式最終更新日時:2024-08-05 (月) 20:04:36 このページについて 表記について デバフの耐性について バフ効果 攻撃力UParknights.wikiru.jp
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:05

    >>107

    あっ1発でラヴィニアのスタン付与条件間違えた チャージ必要だから横置きだと発動しないっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:26

    >>107

    これを見なさい これは始めてから1年ちょっとで来てくれた術師オペレーターの名簿

    最近はシー先生も来てくれたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:57

    >>95

    メインストーリーはですねぇ…一部のイベントが過去回想になってるからそっちもお勧めしたくなるんですよ

    戦地の逸話、ウルサスの子供達、VIGILO、闇散らす火花、闇世に生きる、遺塵の道を、この炎が照らす先がメインストーリーを支える…ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:16

    >>109

    コーデも買って見事やな…

    とりあえず見える範囲の手持ちを調べてみたよ

    その結果Wのスキル全部、サンタラS2、スカイフレアS2がスタン付与、長兄のS2が浮遊付与らしいのん

    星5とはいえ昇進1は結構リソース割かれるから一回育ってる長兄とWでボス挟んで、それ以外で前哨戦って感じだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:48:04

    >>111

    あっサンタラS2は凍結っス

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:21

    >>111

    ふうんそういう事か

    SP加速でW囲んで偉大なる長兄でタコ殴りにしてやりますよ

    部族は解体ですよ(ニーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:21

    >>113

    おいっ長兄の浮遊過信するのも気を付けろよ 素質発動時ってことは確率は23%なんだからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:31

    よしっそろそろ初めて60日目に突入するぜ
    ところでスターバックスさん60日目のボスって強いの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:18

    >>115

    はい!倒し方さえ間違えなければ簡単ですよ!(ニコニコ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:02

    >>114

    はーっS2も5回打ったら二連撃にならんかのお

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:44

    よしっ翡翠の遺跡をクリアしてやったぜ
    ノーシスいなくても何とかなるんスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:36

    >>116

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…それはよかった

    嫌でも勇気を出して挑んでやりますよクククク

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:30

    >>118

    見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:45

    積込み軽量化はこの導灯の試練でアホ程コストを稼いどったんや その額…500億
    スーお嬢様の連続死以外でコスト枯れなかったんだよねすごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:26

    >>118

    見事やな…(ニコッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:49

    最近中堅の更新があったばかりだけど時期的にはそろそろ中堅セレクトの時期なんスかね
    資格証1人分しかないからくなちん取るか迷ってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:21

    よ、ようやく乾季が来たのにこんなの納得できない……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:50

    >>124

    うーん天候は完全ランダムだから仕方ない本当に仕方ない

    採掘・マシンでも砂嵐の影響防げるから5コス払う価値はあると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:04

    な…なんやこの並びは…ギュンギュン

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:44

    >>127

    ゴングを鳴らせっ吾れ先導者たらん開始だっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:25:16

    よしっバディを何とか倒してやったぜ
    機械の中からパイロットが出て来てその場で応急処置し始めたのを見て思わず爆笑したのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:59

    >>127

    あれっ レミュアンは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:48

    >>130

    スイーツが美味しくて…日夜爆発してるところ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:44

    >>127

    やっぱり赤と青で収まりが良いよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:37

    生息演算でまだ20日も経ってない状況なんスけど拠点強襲は比較的弱い奴らばっかが続くんスかね?
    前回の生息演算だと10日すぎたあたりの”バクダンムシ・ラッシュ”で拠点をカズデルにされたこともあったんスけどもしかして今回はそういうことはないタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:12

    >>133

    ワシは200日過ぎたくらいだけど今のところバクダンムシの群れは来てないっスね

    代わりに殺したら分裂するやつとかダブリン石像が多勢に無勢してきたことはあるけどね!グビグビッ


    壊されては建て直してた以前と設計思想が変わってる感じはするのん 設備に大ダメージ目的というより対処法間違えたら拠点まで浸透される面倒な敵が多いイメージっス

    事前の削りが大事っぽいんだァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:45

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:45

    ムフフ 育成が終わったからストーリー攻略をしてやるのん
    フロストノヴァもパトリオットもタルラも速攻でしばきあげたらあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:33

    >>136

    フッ勝利報告とストーリーの感想期待してるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:55

    ルール無用はルール無用だろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:59

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:53

    >>139

    ムフッロドスの仲間のためにもテラの大地を歩もうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:28

    レイのS2の挙動面白いっスね
    サンドビースト…可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:45

    ウォンバットみたいでかわいいよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:19

    >>139

    6章をクリアした君に闇散らす火花を勧めたいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:44

    サンドビースト 駄獣 そして龍泡泡だ
    テラのマスコットに新風を巻き起こすぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:06

    よしっ報酬を全部獲得してやったぜ もう導灯の試練も終わりだ
    ティフォン…すげえ 感動するくらい強いし
    次の指名チケットで確保したいですね…本気でね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:18

    >>144

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:26

    あーっラスボス倒した後襲撃に中ボス混ざらなくなるのちょっとつまんねーよ
    こ…このガチガチの拠点でも手に汗握るような襲撃・ラッシュはないのですか?もう試したくておかしくなってしまう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:40

    >>145

    見事やな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:22

    れおえん先生のリンっぱい…神
    実物買ってうおおおおおおおおおおおおってなったのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:41
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:10

    >>147

    セーブデータ二つ以上欲しいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:44

    >>147

    生息演算シナリオを最後までクリアすると

    後はまばらに襲撃あるだけで延々と続けられるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:08

    今後のコンテンツ追加とかで手が入れられる部分だったはずなので来月以降を待つのが良いと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:11

    >>139

    今ここに記憶喪失したまま流される何者かは消え

    テラを生きるドクターという存在が誕生したのだっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:38

    >>153

    あざーす(ガシッ

    二回目のズゥママからの告知受けたんで

    そろそろシナリオの終わりを実感してるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:28

    >>155

    あうっ

    首長軍襲撃の告知だったのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:51

    >>144

    そしてこの部屋は

    テラのマスコット争奪の正当後継会場である

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:32

    >>157

    鳥は退場ッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:45

    >>151

    というより中盤のボス・ラッシュを延々続けてくれるモードとかがほしいのん…まあ今度来るらしいから今は資材を貯めて備えるんたけどね!グビグビッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:56

    >>159

    えっ

    チャレンジモード以上に難しい難易度も来るんですか

    イージーモード以外にも適宜用意する鷹は見事やな…(ニコッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:31

    >>160

    いやっ聞いてほしいんだ私が言いたかったのは険路モード追加のことでね…

    おそらくチャレンジモードと言ってるのはこれのことだと思われるが…ムフッ備えようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:33

    >>161

    わざわざあざーす(ガシッ

    ふぅん生き残ることがメインの目的になるだなんて

    危機契約の高等級ばりの難易度になりそうってことだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:44

    >>161

    戦闘潮流って…ま…まさか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:59

    >>163

    サルゴンに吹く熱風という意味でサンタナ……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:20

    >>163

    フゥン杉田智和のオペレーターが実装されると言う事か

    割とマジでアンドアインとかで合ってなくも無さそうだと思うのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:22

    >>165

    割といそうでいない

    それが杉田智和さんです

    ウルピの声優が小野Dだったからアンドアインの声優も予想と多分違いそうと思うのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:10

    >>164

    柱の男達とサルゴンは普通に似合うと思う

    それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:03

    あ…あの自分Google Play Gamesに乗り換えてサーミいってたんスよ…
    サーミのエントロピー入った瞬間落ちたんスよ…蔵落ちはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:29

    "エリオット"お前がサルゴンの怪異の調査をしろ
    なにっもうしてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:40

    >>168

    崩壊体からの処理落ち攻撃だったのかもしれないね

    真面目にローグで一旦落ちると失敗扱いは苦しいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:36

    拠点にパッさん来たんすけど会話アイコンが出なかったんスよ…
    単に私事終わったからいるだけのタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:20

    >>166

    ウム…ウルピッピの声が若すぎてビックリしたように

    アンドアインも若い声をしてるかもしれないんだなア

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:05

    うげっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:34

    >>172

    梅原裕一郎…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:18
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:41

    >>173

    おめでとう!お前はイベントの通常ステージをクリアした…

    トゲトゲを、岩を、コールを時間が許す限り盛大に掘ることを約束されたドクターに…(パチパチ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:31

    >>176

    あうっ 連続回数見てなかったんだァ

    そうか!君は…かわいそ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:19

    歳パ…神
    どんな襲撃もだいたい対応できるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:00

    それにしても聖約イグゼキュターさん実戦的ですねェ
    ワシ治療出来ないって聞いてたから使い難いのかと思ってましたもん
    昇進1で使ってみたけど範囲内の敵全員を攻撃するのが想像以上に便利すぎる…便利さの次元が違う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:32

    >>179

    昇進してモジュールつけるともっと強くなるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:40:06

    しゃあっ 最終試練・完了
    前回のザーコのバカみたいな強化に比べたら今回の最終試練は恢弘試練と大差なくて簡単っスね 忌憚のない意見ってやつっス

    やっぱりTN-3よりTN-1の方が難しく感じたんスけど...いいんスかねこの難易度で?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:42:02

    導灯から逃げるっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:03:17

    スカウトパックで唯一無所持だった🦑イグゼが来てくれた 俺も嬉しいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:10

    ドクター!オハヨーッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:59:43

    ワシはコーデでアホ程散財したんや その数……72源石

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:17:24

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:10

    >>181

    見事やな…

    クリフつえーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:06

    ヨシッTN-2までクリアしてやったぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:23

    ぺぺも生息演算だと賢そうってか意外と文だけだと結構まともっぽそうな印象をウケるんだァ
    まっcvMachicoなおかげでなみえ先生のおバカな娘発言に凄い説得力が増すんやがなブへへ

  • 191◆u07rohNqyclt24/08/17(土) 10:18:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:14

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:36

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:15

    「シーンお嬢様のために埋めのご用意をお願いします!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:11

    ムフッ…スレを埋めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:24

    埋めはテキサスにやってもらおう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:39

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:13

    シーンお嬢様…いつものを頼む

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:44

    はーっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています