よしアーチャー!マスターを撃て!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:58

    ん?どしたの?え………赤子ォ?!
    えぇ…まさかの最年少更新って……俺以外子供しかいないのかよこの聖杯戦争…
    この前合ったセイバーのマスターって10歳だったよな?……歳が二桁の参加者は俺とあいつだけかぁ…
    ちなみにさ…あれライダーのサーヴァントなんだけど赤ん坊を傷つけずに狙う事って…
    そうだよな…ライダーが赤ちゃん抱っこしてるなら万が一は避けたいよな…
    ハァ………悪ぃ、マスター狙いの作戦だったけどサーヴァントを倒す方針に変えていい?
    無理させてゴメンなあ…とりあえず作戦会議したいから今日は帰ろっか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:46

    理解のあるマスターで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:01

    いや魔術師の見た目に騙されるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:02

    これはサーヴァントと正しい関係を結べているマスター

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:28

    >>3

    赤ちゃんの皮を被ったクソジジイ……ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:20

    >>3

    赤子のフリをすることで根源を目指す魔術師だっているかもしれないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:42:57

    考えてみれば赤子で英霊の魔力供給間に合ってるってのがまず異常だな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:08

    >>5

    子泣きジジイか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:47

    >>6

    全ては根源から産まれる

    つまり若返り続ければ根源に到れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:23

    >>7

    現実的なラインでも竜の心臓なり高ランクの単独行動なりでよほど省エネかサーヴァント側が現場判断で魂食いしてるか関係者によるバックアップあたりだから実際その懸念は正しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:37

    時貞だろうな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:07

    魔力供給用のホムホムなんでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:51

    >>6

    嫌だよ生命は赤子として生まれて成長するから赤ちゃんの状態が根源にもっとも近い状態とも言えるのでその状態からさらに遡ることで根源に近づくことができるはず!…つまり赤ちゃんプレイこそが根源に至る道!とか言ってる魔術師とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:51:04

    この緑のアーチャーなら速攻で敵マスターをヤるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:51:57

    つまりこのマスターは甘ちゃんという事…?
    でも甘ちゃんじゃないと姐さんが後ろから撃ってきそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:52:59

    >>15

    あんまり甘ちゃんかつ軟弱すぎても姐さん的に切り捨てラインだからほどよく甘い善人なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:22

    もし赤ちゃんの体を乗っ取ってるならこの甘ちゃんも姐さんもブチギレそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:07

    >>12

    黒幕が7人のホムンクルスで聖杯戦争を引きおこしてどのホムンクルスが勝っても結果的に聖杯を手に入れられるように仕組んでたのに事故でアーチャーのマスターだけ一般人が選ばれちゃったやつください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:54

    切嗣パパが不老の先に根源を見出そうとしてたし若返りの先に根源を目指す奴がいてもおかしくないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:10

    >>19

    若返りの魔術的アプローチが型月的にどこまで進んでるかみたいなところある 家系レベルでやってるならそれなりに進んでそうだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:13

    >>16

    まず最初からマスター狙いするくらいのシビアさはあってその上でアタランテさんの思想に抵触する部分で妥協してるからほぼベスト対応と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:25

    >>5

    時弥in時貞「ギリシャの大英雄はこのような幼子の命すら平気で狙うのかのぅ?何とも嘆かわしい限りじゃ」


    魔術師なんだからこんなやつの可能性もあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:45

    fakeのジェスターも子供の見た目になれてたし、外見だけで中身全然違う可能性は捨てきれないよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:37

    >>5

    もしかして俺って凄い魔術師だったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:13

    >>5

    年齢にそぐわない知性皮を被った大人だな

    殺 害後ただの天才児だったと判明する。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:15

    >>20

    見た目繕うだけなら魔術師でもちょっと頑張ればいけるだろうから魂や肉体の若返りとなると

    Apoダーニックみたく魂の同化とかそう言う領域になると思う、ダーニック自身生涯で2度しか使ってないけど

    既に最初の頃から5割以上感覚や人格のズレ発生してるか滅多に切れない切り札扱い状態だし


    蟲爺みたく人の体捨てて魂だけ移動しても今度は肉体との食い違いで肉体から腐り始めるから極めてる家があるなら

    封印指定かロードに準ずるレベルだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:51

    召喚した時に方向性とかNG行動の確認したんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:26

    >>5

    >>13

    これ見てなぜか

    蟲爺「ばぶぅ」てなってるのを連想した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:22

    スレの流れで見た目≠年齢の例はいくらでもあるのに外見でストップかけてしまうこのマスターは脱落しそう
    なんならガチの子供マスター相手に勝てるはずだったのに自分でチャンスを無駄にしそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:22

    >>20

    自分の精液で作ったホムンクルスに自分の記憶や能力を移植する蝶魔術方式(オルロック)なら既にあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:10:59

    >>6

    >>13

    なんだろう…なぜかマタハリさんを連想してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:52

    >>20

    マーリオゥは若返ったラウレンティス枢機卿本人説があるな

    その場合ロアの秘術の産物たから相当にレベルの高い魔術ということになるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています