すべての障害を突破して相対した黒幕が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:24

    拍手しながら出迎えて口では敵ながら見事と絶賛しながら机の下から拳銃を取り出し、一瞬主人公に向けた後お茶らけた態度で

    「ハハッ!jokeさ、ここまで来られた時点で私はチェックメイトだ」
    「私ができるのは駒を動かすことだけだからね」

    と言った後に拳銃の矛先を自分の目に当てて手を震わせながら

    「おめでとう、GAMECLEARだ」

    で発砲して自害するシチュ好き好き大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:35

    そんな展開みたことない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:43:11

    洋画にありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:44:18

    黒幕の死亡を確認して地球破壊爆弾みたいなやつのカウントダウンが始まるんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:45:36

    シチュが具体的過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:19

    そこまで書くなら好きな作品紹介すればいいのに伏せるのわからんわ
    なんの作品?って聞いてほしいんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:36

    具体的過ぎて該当作品少なそうなシチュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:23

    あるのかないのか分からんシチュだけ書いて同意求めるような謎のスレ時々立つよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:56:33

    黒幕が戦闘能力無いから黒幕のところまでこられた時点で負けを認める、っていうだけならまだありそう

  • 10124/08/16(金) 11:57:01

    >>6

    そういうシチュ良いよね

    とか語りたかっただけなんや……


    作品が知りたいなら無料で見れる該当作品を教える

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:50

    時間長すぎだろ見る気起きんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:18

    悪事を暴かれて自決する悪役は割と居るが主人公と対峙してる時に自決が成功するパターンはあんまり見た事ねえな
    大体が自決するふりをして主人公を撃ちにかかるか自決止められるパターンにならない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:49

    自害させたら勝ち逃げられたみたいで気分悪いから嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:34:29

    君にバイオハザードリベレーションズ2をお勧めしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:21

    黒幕とはちょっと違うけどラスボスが追い詰められて対峙した状態から主人公側との交渉始めてラスボスにとって重要な条件もぎ取ってから自殺した作品なら知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:53

    >>13

    実際相手としても半分くらい勝ち逃げの気分だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:36

    >>16

    1は手が震えながらと言ってるので黒幕にとっては不本意ながらカッコつけざるを得なかったパターンじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:18

    一瞬銃口向けるのも自害しようと自分に向けて震えちゃうのも、内心が見えてきて良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:03

    fgoのエミヤオルタと敵対した殺生院キアラがそんな感じかな
    キアラが新興宗教みたいなの作って、危険だと気づいたエミヤオルタが正義のために倒そうとしたら、なにも知らない信徒達が教主様を守れーって襲いかかってきて倒して、入信した幼馴染も殺して漸くラスボスだ!ってなったら「あら失敗」とばかりに目の前で飛び降り自殺された…らしい
    ifキャラのフレーバーテキストみたいな感じで本編ではない
    そのルートの派生漫画はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:54

    >>10

    作品が知りたいんじゃなくてそういう態度が気に食わないって話してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:13

    >>20

    なぜ書き込むのか…

    大人しくブラウザバックすれば良いのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています