【CP閲覧注意】ザビぐだ学パロ百合CPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:22

    クラスで3番目ぐらいに可愛いザビ子と、何番目かは不明だけど人気ありそうなぐだ子の百合
    階段の踊り場でこっそりザビ子に膝枕してもらうぐだ子と、そんなぐだ子のアホ毛を指先で弄ぶザビ子とかね、良いと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:50

    先輩とセンパイてえてえしてるBBちゃんとマシュもいる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:57

    >>2

    いてもよいものとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:38

    テストとか頑張ったご褒美でザビに褒められてめちゃくちゃ上機嫌のぐだ子とかありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:06

    >>4

    あってもよいものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:42

    ザビ子は学校だと髪おろしてるのにバイト先だと結んでるんだよね……

    ぐだ子は普段と違うザビ子に見惚れちゃうんだ

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:10

    学校では別のグループなんだけど2人で一緒に帰る姿を目撃されて「あの2人仲良かったんだね〜」って周りから意外に思われる関係性が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:58

    文化祭で執事カフェやってるザビ子の執事姿にドキドキするぐだ子とか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:27

    立ち絵の表情と左手がバリタチの形しすぎてどうしてもザビ攻めしか思い浮かばない
    頑張ってぐだ子が攻めても微笑みと共に返されそうな予感しかしない
    CCCでは割と乙女な部分あったのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:36

    普段無表情で少しみんなと距離あるザビ子先輩がぐだの前でだけ微笑んでるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:40

    >>9

    発想がスケベすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:39

    >>9

    いざそういう場面になってぐだ子が自分が頑張って攻めなきゃ!って思ってたのにザビ子にスっとベッドに押し倒されてアレ?ってなってるのが容易に想像ついた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:03

    学パロということは制服
    月の海の記憶なのか月の裏側の記憶なのか
    どっちも良いので悩ましい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:05

    ぐだ子が泣いてる時に優しく微笑みながら抱きしめてくれるのがザビ子
    ザビ子が泣いてる時に一緒に泣きながら抱きしめてくれるのがぐだ子
    みたいなイメージある
    ザビがそんな精神的にへこたれる事あるのかはさておき

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:38

    >>9

    確かに乙女ではあるけど魂がはオッサンだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:01

    >>9

    >>11

    まあ確かにこれはバリタチの手だよ

    女を鳴かせる手してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:46

    休み時間中にぐだ吸いしてるザビ子とかいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:57

    どっちかに恋するモブが夕暮れの教室でキスする二人見ちゃって脳破壊されるやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:14:38

    ここらで意外と表情豊かなザビ子をひとさじ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:54

    >>19

    いい……とてもいい……

    この笑顔の先にいるのは勿論ぐだ子なんですよね

    ドヤ顔なのもぐだ子に髪を結んでもらったからなんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:51

    ブルマ見られて恥ずかしそうにするザビ子可愛い
    でもザビ子がブルマって事はぐだ子もブルマだよな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:52

    >>18

    そのモブになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:40

    2人とも物静かなイケメンと明るい陽キャだけどベッドの上ではクラスビーストだといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:12

    初めての出会いとかどっちから告ったとか聞かれて顔真っ赤になって照れるぐだ子とかめっちゃ良くね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:40

    >>20

    普段クールでミステリアスなのに登校中にぐだ子を見かけた時だけ「立香〜!」って笑顔で駆け寄ってそう

    駆け寄っててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:15

    休み時間になったらぐだ子がザビ子の席に行ってそのままザビ子の太ももを椅子にして座るんだ そしてそんなぐだ子の腰にザビ子が腕を回してぐだ子吸いをするんだ 俺は知ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:53

    >>27

    良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:29

    >>27

    うーんナイス脳破壊

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:51

    ちなみにザビ子が身長160cm
    ぐだ子の身長は不明だがスチルでマシュ(158cm)より少し高く描かれてるのでザビより高いかもしれない(いっても162くらいだろうか?)
    というかぐだがザビより高い方がおれのヘキが満たされるので高くあってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:04

    普段友達の前だとテンション高めの陽キャぐだ子がザビ子先輩の膝でまったり甘える妄想を語ってもいいんですか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:59

    >>30

    ちょっと背伸びしてぐだを責めるザビ子もいるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:48

    >>27

    これで下の名前を呼び合いながらキスしてたら興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:06

    借り物競争に参加したザビ子が立香の方を見て手招きするから生徒全員が「好きな人だったんだ…」って察するやつください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:14

    >>34

    ぐだ子は恥ずかしそうに近づいていってそれを王の様に可愛がるザビ子がいるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:33

    >>16

    この手とあのクールフェイスと石川由依ボイスで「ここが弱いんだ…可愛いね」とか言われて落とされたんだろうねぐだ子

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:56

    >>36

    ぐだ子顔真っ赤にして体捩らせていたら可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:27

    >>32

    ザビが少し背伸びしてぐだにキスしたりするとよき

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:29

    >>38

    顔を手で覆う藤丸とニヤニヤして満足気な岸波がいるんですよね

    どうして身長上の藤丸が受けなのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:09

    >>39

    だって相手は月の王だし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:36

    バレー部と生徒会良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:01

    閲覧注意だし深夜だし語っていいよな?

    Hする時はザビ子から初めて欲しいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:08

    初めてする日は朝からデートして「今日、抱くから」って伝えて完璧にエスコートしてホテルまで行っててほし〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:30

    ぐだ子と出会う前のザビ子は表情筋死んでるといいと思います。
    顔の造形はいいのに表情に変化がないせいであまり注目されてなかったけども、ぐだ子と出会い恋を知って感情表現が豊かになったザビ子。
    遅まきながらザビ子の魅力を知った連中に告白されたりするけども、その時にぐだ子を抱き寄せながら「恋人はもういるから、ごねんね」と振ってる光景を見たいですね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:13

    ぐだ子のそれなりにあるぐだパイに嫉妬してエッチ中ずっと胸を責め続けるザビ子…
    胸でイき癖付いちゃうし更に胸が育つぐだ子…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:06

    スタバでそれぞれ違う味頼んで一口ずつ交換してほしい
    ぐだ子がふざけて関節キスだねって言うんだけど
    ザビ子は何?キスしたかったの?ってそのままキスしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:19

    >>18をする女子生徒になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:51

    ぐだ子と付き合うようになってから身だしなみに気をつかうようになったザビ子概念
    それ以前は色々と無頓着だったのに特に爪の手入れを念入りにするようになったザビ子に「恋人ができると変わるもんだねえ」とからかうクラスメイト。
    それに対して慌てた様子もなく「いざという時に傷つけちゃうといけないでしょ?」と圧倒的タチの顔で宣うザビ子。
    その言葉に逆に赤面させられて「後輩ちゃんもすごい子を目覚めさせたもんだよ」と戦慄するクラスメイト、という一幕とかいいと思うんですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:55:12

    する直前にぐた子に爪切らせてるのとか凄いえっちだと思うんですよね。切り終わったら「これでどこ触っても痛くないね」とか耳元で囁かれて顔が茹だっちゃうぐた子とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:04:33

    そんな足の爪まで!?
    うーん、ザビ子とぐだ子には学生らしい初々しいお付き合いしてほしい気もするしドロドロのぐちゅぐちゅになっててほしい気持ちもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:09:58

    これ二人ともお兄ちゃん居たりしません……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:13:25

    ぐだ子がたまに伊達眼鏡つけてるといいよね、という話。
    視力が悪くなってなってしまったのかと心配するクラスメイト達に対して曖昧な返事を返すぐだ子。
    そんな中いつも通りぐだ子のクラスに遊びに来たザビ子が眼鏡をつけたぐだ子を見ていつもより足早に駆け寄る。
    何事かとざわめく周囲を気にせず眼鏡をつけたぐだ子の頬を撫でながら「やっぱり似合ってる」と極上の微笑みを浮かべるザビ子。
    見惚れて顔を赤くしたぐだ子の手を引き、「しばらく借りるね」と教室を去っていくザビ子。
    あっという間にいなくなった二人を見送りながら「すっかり恋人に染められてしまっている」と慄くクラスメイトと圧倒的敗北感に打ちのめされている一部男子みたいなのを見たいよね、という話し。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:16:19

    二人とも少し抜けてるけど格好いいお兄ちゃんが居るから下手な男には靡かないし、二人とも可愛い後輩が居るから距離の測り方も上手なんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:28

    ぐだ子が攻めの場合抱いても最後には頑張ったねってザビ子によしよしされる
    プレイごっこの甘やかしの一種に見える
    それはそれとして後輩にドキドキするザビ子はみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:16

    >>54

    溌溂とした元気娘の素直な「好き」の発露に思わずドキッとしてしまう一見クール系美少女ですって!?(ガタタッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:50

    >>41

    図書委員も良いかと

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:46:27

    >>51

    兄貴たちは割と子供っぽいことで

    テンションあげてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:22:23

    >>57

    後方腕組み兄貴面して妹たちを見守る程度の分別と年長者の威厳はあるけど、それはそれとしてニチアサと遊戯王とガンダムは間違いなく履修してる。趣味が男子小学生

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:33

    人前だといちゃいちゃする程度だけど、夜になるとぐちゅぐちゅしちゃうんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:56

    石川由依ボイスで囁かれながらボルチオ開発されるぐだ子ですか。
    最終的にザビ子にお腹を撫でられるだけで受け入れ準備が整ってしまうと大変エロいと思います。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:53

    >>60

    CV我が妻だからね、こんな声で囁かれてグチュグチュにされたらもうおしまいなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:57:12

    開発されたぐだ子の体を軽く撫でるだけでビクってなるから自分が変えたんだって独占欲掻き立てられるザビ子いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:51

    誰にでも明るく元気に挨拶するぐだ子がザビ子にされた時だけ、はにかみながら返事するのを目撃して脳破壊される同級生を見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:40

    文化祭の後夜祭とかで隅っこの暗いところでこっそりいちゃついててほしい
    並んで座って掌を重ねるように手を繋いで顔を寄せ合うようにおしゃべりしてるとかでいいから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:37

    >>58

    駄菓子屋の前でたむろしてくれ

    それはそれとして妹組のナンパには目を光らせてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:50

    ザビ子の家でお互いの水着披露会する二人とかいいよね。
    ザビ子の家ということで少し期待して攻めた水着を持ち込むぐだ子
    それに対して始めから誘惑するつもりで扇情的な水着を用意するザビ子
    恋人の裸体に近い姿を食い入るように見つめるぐだ子をベッドの上で手を広げ誘うザビ子
    たまらずベッドに押し倒すぐだ子を受け入れながら恋人が自分の体に夢中になることに多幸感を感じるザビ子とかいいと思うんですよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:26

    一緒に下校するぐだザビとかいいなー
    ぐだ子はバレー部でザビ子は生徒会書紀なので
    下校する時間はバラバラなのだが、校門のところで絶対にどちらかがそわそわしながら待ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:50

    ちなみにこのスレ的にザビとぐだは同級生?先輩後輩?
    校門の前でザビ子の姿を見かけたぐだ子が「ザビ子!」って笑顔で駆け寄るのもいいし
    校門の前でザビ子の姿を見かけたぐだ子が「ザビ子先輩!」って笑顔で駆け寄るのもいいし
    決められない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:38

    大学一年生の岸波と藤丸
    高校二年生の白野と立香
    高校一年生のマシュとBB

    くらいの年齢感だと個人的に好み



    ……できれば立香(ぐだ子)には小学生の妹と穏やかそうな母親と変な高笑いする父親とケルトっぽい叔母さんがいてくれるとベネ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:43

    同級生がいいかなと思ってるけどこれは俺のただの趣味

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:42

    ザビ子の方はテラリンからネタを拝借すればアルテラ(幼女形態)がザビ子のことをおかあさんとして慕っているやつー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:21

    >>71

    娘のアルテラとジャックですって!?(ガタタッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:22:01

    自分の比較的薄めの胸を気にして、ことあるごとにぐだ子の胸をむにむにするザビ子
    なお後輩×2も立派なものをお持ちなので……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:07

    学校で何も知らないモブから岸波さんは静かなデートするんだろうな
    と思われてるし藤丸さんは陽キャだから外が好きなんだろうなって思われてるけど
    実子アは互いの部屋でエアコン聞かせて漫画ゴロゴロ読んでほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:48

    >>74

    どっちも恥じらいの欠片もない恰好でゴロゴロしながらマンガ読んでて、気を利かせてお茶持って来た兄ちゃんにとばっちりが行くやつだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:26

    両親が不在になりがちなザビ家に夕飯作りに行くぐだ子とかもいいよね。
    通い妻みたい、と笑うぐだ母に複雑な顔の父
    アルテラと遊ぶのを目的についていく妹
    アルテラに友達ができて嬉しいのは確かだが恋人とイチャイチャしにくいとぼやくザビ子
    それはそれとしてエプロン姿のぐだ子を眺めて愛でるザビ子はいると思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:45

    制服の着方に性格が出てる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:29

    この2人が並んで下校してたら圧があるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:04

    >>76

    エプロンつけて料理作ってるぐだ子を後ろから抱きしめるザビ子とかいいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:43

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:43

    >>78

    鉄面皮な鉄の女がふと見せる穏やかな微笑み

    イマドキ快活少女が屈託なく向ける満面の笑顔


    勘違いする同級生は、多い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:46

    学パロと言っても大学なんだけど二人してビアガーデンみたいなとこで
    飲んでたら美女二人がいるから普段より男がよってきて面倒だからって理由で
    いつもよりべたべたしてほしい
    ぐだ子の腰に手を回すザビ子とザビ子の肩に手を回すぐだ子とかみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:12

    大学設定だとルームシェアしてるといいなあ。
    健全にイチャイチャしてても、爛れた毎日過ごしててもどちらにしても美味しいし。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:10:37
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:43:28

    イチャイチャしおって…
    けしからんもっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています