有馬かなファンスレpart33

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:39

    貴方の人生丸ごと愛してる
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:36

    私を見ろって顔が一番輝く

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:51

    太陽

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:08:34

    ツルギ様カッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:46

    出会えた仲間

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:36

    圧倒的に受けが上手い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:19

    ロリかなちゃんの詰め合わせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:17

    星空

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:53

    プライベート編も楽しみ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:17

    たておつ!スレ画のキラキラした瞳と表情好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:41:53

    スレ画もそうだけど
    かなちゃんライトアップで本当に印象変わるね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:27

    たておつ!最新話語りたいことが本当に渋滞してる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:25:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:25:54

    いちおつです


    >>13

    今のうちに語るんだ

    そうしないとそのうち次の話が来てしまうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:19

    重曹ちゃんの子供時代の部屋エアコンとかテレビとかあるし綺麗だけどなんか質素?というか子供の部屋感ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:41

    確かに子供部屋なのに子供らしいもの(ぬいぐるみとかキャラクターのなにかとか写真とか)何もないんだよな
    子供時代趣味とか好きなもの無かったのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:39

    >>17

    そんな時間も暇も精神的余裕も無かった感じかもね

    (あえて言えば関心を向ける対象としては天使が脳内に存在し続けてはいたが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:59

    そう思うと今は少し余裕が生まれたのかな
    一部分しか見えないけど明らかに部屋が年相応の女の子らしいものになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:51

    >>16

    この頃の方がは十分な収入を得てるけど部屋に「不必要なもの」が何もなく今の部屋より味気ない色彩のない狭い空間に見えるのがなんとも言えない

    こういう細かい所を表現してくれるアニメスタッフの方々好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:17

    >>19

    CP寄りのネタ入っちゃうけどこの頃無かったぴえヨンのぬいぐるみを後日わざわざ買って抱いて寝るようになったの色々と微笑ましくて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:32

    かわいいよねw
    今のかなちゃんの部屋女の子らしくて好きだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:30

    今度ルームツアー動画撮ってる三人も見れるから楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:21

    ここ
    ライトの数と光具合が凄まじくてかなちゃんがどれだけ太陽なのか分かるシーンで良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:15

    >>16は使われている色がバラバラなうえに重曹ちゃんに合ってない

    左側の椅子とか、カーペットとか、どのパーツを隠してみてもなんかダサくなる


    >>19は重曹ちゃん本人も含めて統一感があってオシャレ


    意図して作ってるであろうアニメスタッフはすごいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:22

    色はあるのになんか味気ないというか違和感あると思ったらそういうことか
    考えられてるなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:34:04

    ここに来てこの言葉の重みが増した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:35:13

    >>28

    アニメの補強感謝

    これからもあると嬉しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:35

    監督マジで観察力も先見の明もヤバい
    最終回までに結婚して幸せになってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:35

    >>30

    適当なお相手新キャラで出てくると良いね

    既存は丁度良い感じの人がいないから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:49

    監督といえば自身の色々なもの使い果たした15年の嘘も何かしらの賞受賞して欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:00

    ごたかな……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:54

    ここアニメで久々に見れたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:40

    一瞬アクアが映って巻き戻される流れでなんであかねがアクア知らなかったのかは分かったけど笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:54:35

    私の真似なんかするなってセリフが、情報の奔流すぎておしっこ漏らしちゃうかと思った

    潘めぐみさんバケモノかな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:55:17

    >>33

    お父さん役代わりや

    アクかな結婚式の

    ...ってCP話入るけどこの人アクアの父親代わりかそもそも

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:58:43

    >>36

    凄かったよな…台詞から感情が伝わってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:01:02

    潘さんのキャラへの愛と理解の深さが好きすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:29

    私の真似なんかするなの意味このツイート見て改めて考えさせられたから感謝してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:54

    >>39

    一話一話たくさんコメントしてくれるの嬉しいし大好き本当にこの人が重曹ちゃんの声優で良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:57

    タイトル巨星が来てくれたら嬉しいけどありそうなのは天才役者かな…?
    typo書き直し申し訳ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:08

    有り得そうなのは
    ・「巨星」
    ・「天才役者」
    ・「太陽」(2回目)

    あたりなのかな。原作で巨星の素質ってワードが出るのもあって巨星が一番あり得る気もするけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:55

    来週ここ見れるの楽しみすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:52

    >>45

    確かに楽しみ

    あと重曹ちゃんをアイに被せてる仮説に基づけば来週アニオリでこの辺でも何かぶち込んで来る可能性もあるかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:51

    >>45

    めちゃくちゃ輝いてるよね

    これをアニメで見られるかもしれないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:42

    ここのシーンも最高のものをお出ししてくれたから期待しかないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:32

    マジで眩しい…発光してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:03

    子供時代のかなちゃんのフィギュア出そうだなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:23

    >>50

    言い値で買う

    太陽演技かなちゃんもだけどめちゃくちゃ欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:37

    そういえば重曹ちゃんの方針関連であかねがカントクを否定的に見る部分は削られたかな
    確かにそこは削った方が良いとは思う
    カントクはカントクとして正しかった部分もあるからなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:21

    >>51

    じゃあ50億で

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:49

    >>53

    クッ…臓器…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:05

    原作もアニメも受けの演技で周りを照らすこと一点に行動し始めた所から有馬かな本人の表情が見えなくなるのなんか良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:12

    有馬かなって美少女だから、リアルだと結構人気出そうな気がするよな
    子役・歌得意・可愛い・演技上手い・個性尖ってる、これほどの人材を無視する芸能界の無能さよ
    毒舌だけど場の雰囲気は読むし、SNSにも謎に知識豊富だし、メディア方面でも問題なさそう
    俳優仕事でも「受け」が上手いとの評価高いし、成人になれば起用しやすそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:29

    まあだからこそ今評価されて天才役者と言われるに至ったんだろうな
    嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:50

    >>55

    自我は要らないって発言から自分を殺した演技に徹してるのがわかるし本当に幼少期から誰かの期待に答えようとする自己犠牲の塊だったんだなと思った

    それをアクアやB小町のみんなが溶かしていってくれたの感謝だしエモい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:51

    >>25

    これ、来週はアクアがやる側だけど数がどうなってるかでしっかり意味があるってなりそうなんだけど、どうだろう

    本誌は1個と1個だったよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:21

    本誌はこんな感じだったね
    照明がめちゃくちゃ増えてて有馬かなの光具合がより鮮明に分かりやすくなってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:10

    まあそもそも輝く太陽だからこそ他も照らせるんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:09

    前スレうめありがと!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:36

    エピローグムービーがいつもの時間帯に来ないから台風来てるしで安全確保で帰っちゃってアップされてないのかと思い始めてきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:47

    アップされてる、次回トリガーだって!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:17

    公式チャンネルオンリーかありがとう。もうちょっとしたらポストもくるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:03

    >>64

    トリガーオフ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:51

    トリガー!!原作には出てきてないワードだけどバッチリ当てはまってるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:42

    >>67

    出てきてるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:30

    あ、マジかごめんありがと

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:56

    完成品来た!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:53

    かわいい〜!!
    ポーズがとても好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:30

    何がこの制服袖の入り口にかけて少しずつ幅が広がっていくみたいな感じなのオシャレ
    本当にフィギュア多いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:11

    トリガーってことは結構アクアに差し掛かる感じかな…?
    重曹ちゃんの太陽演技がどれくらいの時間が割かれるかが注目かな…

    というかフィギュア凄いねこれ
    かわいい

    というかこれだけ重曹ちゃんフィギュア出まくってるけど、今日あまフィギュアはひょっとしてまだなのかな…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:46

    今回のエピローグトークはアクアとあかねだったね
    来週はあかねとかなかアクアとかなになるのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:27

    どっちにしろかなちゃんと誰かの会話は見られそうで楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:54

    あ、でもこれデート回にアクかなのトークは入る可能性あるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:05

    次回がトリガーまでとしてデート回はその次の次なのか
    もしくはアクア号泣の後デート回まで入るのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:54

    あかねと会った時とか撮影以外の時は基本無表情か辛そうな顔してるけど普段はちゃんと笑ってたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:34

    真面目に子供時代のかなちゃんほとんど笑ってないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:37

    演技シーンとか撮影シーンの影響で笑ってる印象もあったけど確かにほとんど笑顔がないのか…アクアやB小町のみんなと出会えて本当に良かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:21

    >>78

    ここの光が差した髪パラパラのかなちゃん好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:04

    神童って感じがすごい
    実際演技に関しては天賦の才持ってるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:45

    >>77

    トリガーまでとしたら、舞台から打ち上げ、アクアの星消えて作曲家刺激する話、の次であかね重曹ちゃんデート回をまとめる感じになるかな?なのでトリガーの次の次の次の回と思われる

    舞台やりきってもあかねのデートで分割(もしくは詰め込みでやりきる)くらいなので、アクかなデートの位置は動かないと思う。ので9月2週予想

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:43

    来週は今回と同じ原作の消費ペースならアクアの演じることは復讐だのとこまででアイのとこは再来週だと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:08

    >>84

    細かな分析有難う

    アクかなデートまで結構イベント盛りだくさんだね…

    尺との問題でどれくらいの密度でやってくれるかだねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:19

    なるほどな

    じゃあ来週は中盤後半の途中くらいまでかなちゃんのターンか

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:37

    太陽演技とアクかなデートを終えればあとは徐々に重曹ちゃんは辛いターンに入る
    まぁ覚悟はしておきたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:40

    見るのが辛い…!不幸中の幸い?でアニメでは決定的な曇らせまでは多分行かないのが救い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:28

    >>89

    落涙まで行く可能性もゼロではない(小声)


    その場合それでいわば重曹ちゃんがED後とかのトリを務めることになりそうだから有難い話ではあるんだろうけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:26

    何にせよ楽しみでもあり怖くもあるな後半

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:27

    おはよう!今日も推してくぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:58

    >>78

    やっぱB小町でこういうことできるようになって良かったなって思いが強まる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:51

    まずい原作アニメの回を経るごとに監督の気持ちとシンクロしていく

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:01:14

    >>93

    これの報復で思いっきり噛みにいってる歯がしっかりみえてるかなちゃんの勢い好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:39

    分かるw
    楽しそうだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:22

    前々スレでも貼られたけどやっぱりこれかわいい

    そして多分カメラに向けたポーズなのかな?カメラ慣れしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:15

    ロリかなちゃんやっぱりお顔とか手が子供らしくて大変良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:15

    色んなかなちゃん見られて嬉しいな
    アニスタの方々には感謝しかない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:56

    >>90

    まあ尺的に落涙まで行く可能性ほとんど無いからそこはあったらいいな程度で期待してない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:18

    今週ここの斬り合いの作画も凄かったな
    太陽演技の作画も期待しかない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:41

    舞台だと演出とセリフでやっぱり動きがすごいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:14

    太陽演技の動き方とかも原作より躍動感ありそうで楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:27

    かなちゃん今日も好き!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:30

    >>101

    これ凄いな…

    動きも凄いが表情も凄い

    ここだけ見るとそれこそ劇に見えない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:27

    凄いよなあ
    ツルギらしさと有馬かならしさ舞台だと両極端にしか表現できないと思ってたから役と本人を行ったり来たりしてるのすごかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:33

    一期かなちゃん見返したけど改めて好きなシーン多いしかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:46

    このうずくまって頬に手を当ててる陰りのある表情いいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:49

    ここ表情もさることながら髪の長さとかパラパラ具合が上手くいえないけどすごく好き
    かなちゃんの髪フェチになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:56

    >>107

    うわあああ可愛い!?

    そういやこんなシーンあったか

    キャプで見ると色々新鮮だなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:34

    >>109

    有馬かなの髪はいいぞパラパラした感じが癖になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:09

    >>54

    スレ民全員が持ち回りで肝臓をかなちゃんに捧げてそれを売って……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:59

    ルビー理論やめろ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:25

    ここのルビーいつ見ても手と表情と背景悪役のそれで笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:47

    >>112

    しがらきとむら

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:23

    >>111

    フルムーンかなちゃん終始美少女

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:52

    ところでこの右側1、2枚目は事務所から契約解除された所かな?
    右側3枚目はなんだろう?
    右側4枚目はひょっとして母親との会話かな?
    右側5枚目は自分で自室で勉強ってことかね
    背後の写真が少し気になるんだが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:56

    >>117

    補足

    5枚目は自室じゃなくてダイニングとかかな

    水道あるから

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:38

    右側1、2番目
    1期での回想にあった事務所の人に仕事ないですか?って言ったら年齢云々言われ断られる
    右側3枚目 
    多分一期には無かったから不明
    右側4番目 
    お母さんにおばあちゃんの具合悪いから1人だけ実家に帰る(見捨てられた)言われた所
    右側5番目 
    一期の回想にあった勉強or台詞覚えてるシーン

    かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:21

    3枚目もあった気がしなくもないんだけど忘れてしまった
    多分アイドルの回?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:38

    >>119

    >>120

    ありがとう!


    3枚目が地味に気になるね

    台本?

    を持って誰かを見ている

    どうしてこの状況を持ってきたのか

    関係者か売れてる俳優でも見かけたか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:43

    こう見ると改めてアクアたちに会うまでの人生どん底すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:14

    その分楽しそうにしてるとか見ると嬉しくなるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:09

    >>117

    来週音声付きで過去が補完されるんだよね

    今週の幸せな黒川家と対比する演出だったりしたら泣いちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:40

    三枚目は今日あまの回想で見たような…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:56

    アニオリで子供時代の家庭の描写増えるんかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:16

    今週は幼少期のかなちゃんの心情の開示本人の言葉と声ではほとんど無かったから来週を思うと楽しみでもあり怖くもあるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:38

    嘘ついたわ11話のサインはB辺りの回想にあった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:25

    アイドルの回のここくらいで出てきた回想かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:42

    やっぱここ目が死んでるし不安になるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:15

    そういえば来週で太陽の瞳が埋まるね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:24

    色んな瞳をしてくれる子だな
    最大級の輝きが見られるの楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:46

    本当に目が死んでる…
    死んでる目の原作シーンを思い出すね…
    でも過去描写色々補足で盛ってくれるのなら嬉しいね
    次回ラストはアクア方面として重曹ちゃんの話は2/3位の部分になるのだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:02

    そうっぽいわね
    姫川さんとの会話
    アドリブ
    過去の回想
    アクアがかなちゃんに小さなライトを向ける

    で太陽演技までも結構尺取りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:06

    >>111

    いつも思うんだが肩がえっちぃ

    まだ小さい頃だと思うんだがえっちぃ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:33

    この子は天才的なキャラ造形だわ
    何食ったらこんな魅力的なキャラを生み出せるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:07

    構成要素全部が魅力に繋がるのいいよね
    余すとこなく好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:18

    >>135

    かなちゃんの肩と太もも偶に露出度高くなっていいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:11

    アニメを見て改めて思うが、
    かなちゃんもアクアも過去に引きずられて実力を発揮できないという状態だったんだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:31

    あー確かに
    2人とも過去が呪縛になってるしそれを力に変えてる感じなんだな(受けの演技、復讐心という感情を演技に乗せる)やっぱ応援したくなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:55

    >>107

    分かる〜!

    個人的に好きなのはここ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:39

    絶対やらない!!って言ってるのに押されて結局やっちゃうの好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:15

    ちょろい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:12

    >>141

    この表情かわいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:49

    >>141

    どんな重曹ちゃんも可愛いのは前提として

    テンパったり照れたり恥じらったりあああああってなったりしてる重曹ちゃんは本当に可愛い

    こういうリアクションでしか取れない栄養はある

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:37

    表情豊かで癒される

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:23

    今日は人少ないし有馬かなの好きなところ上げてくか
    まず努力家なところ
    売れなくなったり親との色々なことで辛い時期を長く経験しているが、それでも決して腐らずに独りで何年も懸命に大人の世界を足掻いて、役者に必要な体力作りのため毎朝の走り込みと発声を欠かさず行ってきたり、稽古や努力を怠らない姿勢を持ってる
    その結果今の演技力も姫川さんあかねちゃんに並ぶレベルの実力でいるのが売れない時期も努力し続けたのが分かってすごく好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:39

    歌も「ピーマン体操」の時は音程を外してて音痴だったのに、それ以降に歌った曲ではどんどん歌唱力もあがってむしろ他人が聴けば上手と評価されるレベルにまで上達してるのが努力した過程を感じられるし
    挫折を経てなおそこから努力をし続けてる姿勢がやっぱり好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:38

    三つ目はに口が悪くて、捻くれて面倒なとこ
    短所のように聞こえるけど実際はそういうめんどくさい人間らしいところも本当に魅力的だし有馬かなを構成する重要な要素だと思う
    口が悪いのがコンプレックスでそれをアクアB小町あかねとかある程度信頼してるメンバーにしか見せないようにしてるのも好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:40

    四つ目は心を許した相手に信頼したり面倒見が良かったり先輩力発揮する所(一回投稿したけど書き直した)
    心を許すまでは呼び方変えたり猫を被ったり壁が厚いけど心許したら相手に素を見せたり心を開く所が良いし
    ファーストライブで二人に自分と同じ思いはさせたくないと思って頑張ろうとしたりルビーやメルトに先輩力発揮して自分の経験知識から注意したりアドバイスしたりお姉さんしてたりするのが頼れるしかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:04

    五つ目は表情豊かでかわいい所
    喜怒哀楽全ての感情の表情が豊かでころころ変わるのが見飽きないし全部の表情がかわいい好き
    喜んでたら楽しんでる時の眩しい笑顔や照れたような顔も怒ってる時のむすーっとした顔じとーっとした顔も悲しい時の静かな涙、暗い表情、笑顔なようで目が死んだ表情どれもこれも大好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:38

    六つ目は誰かの為にどこまでも頑張るとこ
    元々母親の夢を叶える為に役者を始めたことをはじめ自分より作品全体が評価されるのが嬉しいタイプだったり人が求めることに応えたい。喜んでもらいたい。私を見て欲しい。母親に、事務所に、みんなの期待に応えたいって気持ちで今まで生きてきた、努力してきたのが悲しいけど凄いことだと思うしだからこそアクアに見てもらえたことをきっかけに誰かのためじゃなくて今自分の為にしたいことにやっと目を向けられてるのがエモい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:33

    七つ目は何かしてる有馬かなはかわいい
    どの瞬間も何かしてる有馬かなは最高にかわいい。これは世界の真理

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:56

    八つ目はアクアへの乙女モード
    素直じゃないけれど分かりやすいリアクションを取ってくれるの本当に可愛いいしアピールが初心で健気だしその割にアクアからの好意には鈍感気味なのがかわいい最高に恋する女の子してる好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:36

    九つ目は顔が良い
    さらさらした赤髪ボブに宇宙みたいな惹きつけられるキラキラした瞳綺麗なロリ味のある顔立ちでモデル級の容姿の良さシンプルに好き性格はもちろんビジュ最高にかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:17

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:53

    まだまだあるけど細かいところ上げればキリないし多分スレ埋まるから最後に必死で全力なところ
    0才の時から芸能界の世界に入ってその時からずっと全てにおいて全力であり必死
    それは子供が独りで芸能界を生き残るためにやってきたことでも常に余裕が無くて本人にも見てる方には辛いことでもあるけど
    でもそうやって常に必死で全力だからこそ魅力的で多くの人に愛されてて光り輝いてると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:36

    お付き合いいただきありがとうございました
    今までもこれからもかなちゃん好きだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:23

    色んなかなちゃんの好きなところを自分と違う人の目線から見れて楽しかったありがとう
    ホント同意しかないしやっぱり有馬かなが好きだと再認識できた辛い過去乗り越えて頑張ってる姿もメンタルやられて二年間耐えたけど間違いを犯してしまったがそれでも前に進んで最終的に輝いてる姿全部好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:09

    >>147

    努力家なのは本当にそうだよなあ

    その努力と実力が最近やっと評価されて嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:16

    何かしてる有馬かなは可愛いのとこだけ説明不要と言わんばかりに文章が簡潔になってて笑った
    世界の真理だしそりゃそうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:51

    >>154

    丁寧に話が進んできてここは草

    良くわかるけど草w

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:43

    スキャンダル編も別に間違いは犯して無いんだよね、本当は。危なかったけど。世間に隙を見せてしまったけど。それでも叩かれるのが世の常だけど

    このしんどさって多分有馬かなの歴史の中では数多く起こってたことで、その一部を追体験するだけで読者耐えられない人続出してる
    その連続の中で生きてきたことがわかって、良いエピソードだと思う

    だから、「助けて、アクア」からの「今なんて言った私」も有馬かなの魅力を見せてるセリフだなと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:26

    売れなくなった頃から、あんなふうに自分を鼓舞して立ち上がり続けてきたんだろうなって想像できる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:57

    >>164

    後始末とか反省の姿勢とか他の人に色々言っているのかとかそういう突っ込みが入るのは分かるが

    それはそれとして理解はできるんだよねあの流れは

    だからアニメだといい感じの流れにして欲しいとた本当に思うが


    ああいう風に追い込まれるのが重曹ちゃんだしそれでもああいう形で踏みとどまれて立ち上がれるのもまた重曹ちゃんなんだろう


    ひたすら自分を鼓舞、だったんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:51

    個人的はこれが好き
    良くわかんないけどとりあえずピースしてる感

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:37

    >>167

    わかる

    あとCP的な話になっちゃうけど「可愛い子」っていうアクアの言葉と背景のハートマークがなんか関係してる感じで好き

    その空気感だとこの絵も大好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:15:22

    >>167

    かわいいよね!

    無表情なのがポイント高い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:17:42

    おはよ〜
    今日もかなちゃん推してくぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:23

    >>166

    分かる

    重曹ちゃん結局は自分で立ち上がってるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:05:04

    一期の好きなシーン
    暗い目に光が見え始めたところ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:04

    おそらく白いサイリウムが目の中央に映ってるの良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:06

    >>168

    これはもっと評価されていいポーズ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:15

    売れずに稽古と努力と新しい方面での人気を出すための活動続けて何年も一人で生きてた時代とか何回も何回も自分を鼓舞して進んできたんだろうな
    だからこそ今があるのがすごく良いし応援できる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:26

    これは欲しい!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:36:29

    めぐみさんのサインミニかなちゃんいるの好きすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:05:15

    >>172

    私を見て欲しいって何年も叫び続けてきたのにがプライベート編で他者から見て私を見ろってずっと叫んでるになるの自分の内なる気持ちが解放されたようで好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:17:32

    改めてスレ主の文に同意すぎる
    演技でもアイドルでも子供時代も今も恋してる時も誰かと絡んでる時も色んな魅力的な側面見せてくれるしそんな有馬かなを作り上げた人生そのものが本当に好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:32:58

    本人は黒歴史だと思ってる歌とか他分野も頑張ってた時代も良いんだよね
    常に必死で努力してたのが垣間見えて

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:45:40

    >>176

    第十八話の台本ってだけでも欲しいのにサイン入りなのすごい!欲しい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:00

    いやーでも、過去の栄光があるからこそ、そんな一生懸命やってようやくリリースされた曲が、おしっこ漏れちゃうくらい売れなかったら…まぁ死にたくなると思うよ
    当時の曲リリースなんて数ヶ月レベルで魂削って準備するものだからね…

    頑張れば頑張るほど、自分の芸能生命はもう終わったんだと思ってしまう瞬間に立ち会ったんだろうなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:51

    最初に栄光を知ってる分キツさ二倍だろうしなー

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:32

    あかねのインタビューのバックナンバー買って煽るの、ピエよんアクア煽ってるのと一緒だよな
    つまりあれは愛情表現なんだなぁ…

  • 185124/08/18(日) 13:13:17

    そろそろ次スレ立てます!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:42
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:59

    埋めるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:31

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:17

    >>186

    次スレ乙です!

    つるぎちゃんかっこいいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:18

    ピーマン

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:24

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:39

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:50

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:00

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:12

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:22

    ちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:37

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:49

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:05

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:18

    き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています