新作の沙都子ってどんな末路を辿るんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:41

    もう後戻りできない感が凄いけども

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:55

    あれはもうあのキャラで確立された気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:58

    あなたは信じられますか(沙都子を)て意味なのだろう沙都子の意思じゃなかったらそれはそれで賛否ありそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:16

    俺にわからせられるってのはどう?
    カケラ移動すれば新品だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:50:45

    あんだけ好き勝手やっても最終的に許されるだろうし救われるんだろうなぁって冷めた目で見ちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:54:45

    大丈夫や!にーにーが何とかしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:56:37

    この沙都子は最終的に魔女として隔離されて何も穢れを知らない無垢な沙都子が希望に向かって進むのではないのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:10

    とりあえず記憶の蓄積で狂った雛見沢四天王に何度も殺されてループを繰り返す展開はありそう
    てか視聴者が納得しそうな沙都子への報いってそれくらいだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:36

    沙都子は救われるとして、どう結着つけるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:18

    >>7

    なんとなくグリッドマンの新条アカネ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:10

    何かのミスで梨花より先に死んじゃって
    今までの世界とかけ離れたカケラに飛ばされて絶望して今までの行いを悔いた所で
    梨花ちゃんが死んで追いかけてきて和解 kろえだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:32:30

    沙都子の演技力やべぇーです

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:33:54

    多分ここから正気に戻すにはどうにかして梨花に対する疑心暗鬼を払拭しないといけない
    当の梨花ちゃまが秘密主義だからかなり厳しそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています