僕はタフを読んでません、それでもマネモブになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:04:51

    まだピッ・コマでどこの世界にも通じる事やが…のシーンまでしか読み進めてません、まだおじさんは登場すらしていません、それでもマネモブを名乗れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:05:55

    俺たち未読蛆虫がタフカテを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:56

    はい、読み始めたのならなれますよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:10:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:11:07

    全巻読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:13:30

    はい!そこまで来たらもう大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:20:09

    結構頑張ってるみたいでマネモブでないとも言えないんだよね。
    それ言い出したら鉄拳伝流してtoughから読んでる自分がマネモブかどうか…揺れるマネモブとしての自覚

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:20:10

    おじさん出てくるの高校鉄拳伝の最終盤っスからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:22:38

    どこの世界にも通じる事やが…もだいぶ後半の方なんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:25:06

    ゴードン戦だっけ
    じゃあそろそろっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:25:35

    ピッコマとヤンジャンアプリだとどっちがいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:29:24

    どれがいいというより1日ごとの無料分をアプリハシゴして1日数話読む感じじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:30:27

    クランシーまで読んだんなら十分じゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:32:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています