松井優征とかいうショタ好きに見せかけたおっさん好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:58

    渚や若みたいな性癖キャラに隠れて明らかにおっさんへの加虐心と劣情を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:46

    松井ショタはビジネス用の刃だと思ってる
    モノホンはおっさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:17

    ネウロは葛西、暗殺は浅野学長、逃げ若は諏訪頼重

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:56

    顔面を剥ぐのが好きってのは本当?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:15

    >>2

    ショタみたいに分かりやすい描写がないから逆におっさんが本命感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:00

    割と好きなように描いてそうなネウロにこれといってショタいないしな
    笹塚さんみたいなやたらカッコいいおっさんはいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:43

    スレ画パパ黒かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:03

    >>4

    ネウロ:シハシハおじさん

    暗殺:2代目死神

    逃げ若:諏訪頼重

    毎回やってるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:56

    >>7

    ネウロのキャラやで前科千超えの放火魔

    やたら作中での出番や衣装のバリエーションが多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:15

    葛西さん好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:14:45

    完璧超人の雲らせ好きだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:34

    葛西はマジで良キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:21

    ダンボールおじさんもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:59

    わざわざ頼重の年齢肌に言及するのはガチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:54

    癖の無いイケメンがいないんだよな
    強いてならカルマ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:05

    逃げ若おっさん多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:08

    >>15

    吹雪とかも同じ枠か…?大食い属性はクセというには薄味すぎるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:08

    >>17

    松井優征の大食い属性が薄味…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:46

    >>18

    女子高生探偵....

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:26

    >>18

    ヤコさんはともかく吹雪のは「イケメンに愛嬌を加えるための分かりやすいスパイス」くらいな印象だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:07

    >>19

    あれぐらいなら現実でもそこそこいるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:58

    男キャラに色気を出すのが上手いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:27

    カルマ吹雪あたりのショタではない若いイケメンに強い癖を感じないのはなんか分かる
    烏丸とかも商業的に勝利要素しかないイケメンキャラだけどややおっさんなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:39

    逃げ若話が進んで観応の擾乱あたりまで行くなら色んなおっさんが大変なことになるだろうから割と楽しみではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:24

    >>21

    弥子みたいな食欲の擬人化が現実世界に居てたまるか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:21

    逃げ若最初は
    少年少女vs大人って感じかと思ったら味方側にもやばいおっさんだらけだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:28

    >>26

    胡散臭いおじさん

    殺意の塊おじさん

    本音顔に出まくりおじさん

    その他多種多様なおじさんが出てくるからな

    まぁ歴史物だからおじさんが出てくるのは当然ではあるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:35

    ネウロでは微塵も無かった中性ショタを暗殺で押し出してきたのが分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:26

    葛西だけ明らかに特別だからね
    一人だけ純粋な人間を貫いて最後まで生き延びる
    隣の人からパチンコ玉借りようとする人間臭いとこすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:35

    「店側がスッカラカンになる大食漢」というキャラ設定はマンガじゃ昔から手垢つきまくってるからまぁベタベタな部類に入る
    現実に居たら正直だいぶ迷惑なタイプだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:19

    松井って女キャラあんま話題にならんな
    ヴィッチ先生ジェニュイン辺りはベタな巨乳女やし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:44

    >>28

    Xi(サイ)は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:25

    >>21

    バターと醤油をかけてもコンクリートはコンクリートなんてすけどォ!?

    建築資材を食べようとするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:56:18

    浅野学長は徹底的に尊厳破壊されてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:59:52

    >>31

    茅野みたいな永遠のゼロで初心でヘタレツインテ美少女が好きなんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:31

    葛西が弥子のことお嬢ちゃん呼びしたときキュンとしてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:33

    >>2

    なんかわかるかもしれん

    ショタ好きだけど松井のショタは刺さらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:08

    全部ビジネスでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:21

    ネウロでは微塵も出ず、暗殺教室では渚が鈍感で最後まで関係性発展せずに押し切ったけど、逃げ若だと跡継ぎの話とか出てくるし玄夏、狐シイ、とか別のcpもあるから若も明確に誰かとくっつく描写出てくんのかね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:01

    >>39

    そんなアンデラみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:48

    いうて暗殺教室も実質ほぼ全員NLカップリングできてたことない?教師陣は結婚とあの世で結ばれてるし生徒もめちゃくちゃきぶれる匂わせすごかった記憶

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:55:23

    暗殺は最終回発情期(ファイナルファンタジー)しなかったの英断だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:16

    >>42

    したと言えばした範囲じゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:06:54

    仲良くモンハンしてた殺し屋のおっさん3人好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:36

    ダンボールおじさん面白おじさんだとしか思ってなかったから最後は唖然としたわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:01

    松井は計画タイプの漫画家やから全て性癖がフェイクの可能性.....

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:07

    ショタっていうか中性的なキャラが刺さる人だとは思ってた
    ネウロはヤコもド貧乳だしXもイレブン化前は少年の姿で性別不詳だった感じだし暗殺の渚も男の娘とショタの中間みたいなのだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:38

    >>47

    コテコテのヒロインキャラっていうのがあまり刺さらない人なのかもしれないな

    そしてちょっとズラすと結果的に中性とかショタに寄るのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:41

    >>10

    ここの迎えていらっしゃるぜっていう妙に丁寧な言い回しが好き

    直前まで嫌煙BBAにたじたじだったし自分がこの場を去るっていう穏当な選択肢とろうとしたのにシームレスに暴力に移行するのほんとヤバいなってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:23

    最近だと師直のこれにも癖を感じた
    師直はいろんな意味で松井先生のお気に入りキャラだと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:09

    >>49

    普段は気のいいおじちゃんなのにそのノリで暴力振るうの怖いけど好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:22

    チー坊は中性的ショタ枠に入りますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:31

    >>52

    途中から人外だけど可愛いからあり

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:33

    >>50をやった師直の最後が

    尊氏「僧形みっともな(笑)一緒に歩きたくないからちょっと後ろから着いてきて!(笑)」→上杉達が虐殺

    だからめちゃくちゃ筆乗りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:35

    コテコテのヒロインって例えばどんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:30

    グルメ要素もサディスト要素もオッサン曇らせ要素も詰め込める松井優征にとっての便利キャラ、高師直

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:40

    >>55

    織姫とかサクラみたいな感じかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:20

    自分の好きなものは描かない、全て読んでくれるお客様のために描くというのが松井先生のスタンスらしいけど先生の好みが100%詰まった漫画も読んでみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:10

    典型的な嫌われるタイプのヒロインなら雫が網羅してないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています