ただのしがない旅芸人よ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:10

    通るわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:13:46

    2Dでやってたからカミュがおっさんって言うまで女の人かと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:21:08

    sやるとさらに好きになるおねぇ様

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:22:54

    この通してくださいってネタなんなんだろうな。それはそれとしてシルヴィア姐さんめっちゃいいキャラだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:25

    もしかしてお前ゴリアテか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:27:19

    >>5

    おはグレイグ

    お前のリアクションでめちゃくちゃ笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:28:40

    パレードしながらお通り下さいおネエさま!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:29:37

    仲間になった後むっちゃ頼りになるけどそれはそれとして面白おじさん化していくグレイグ好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:30:45

    おさきに どうぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:31:23

    >>6

    グレイグ前半で敵対するからか後半からあざといイベント多すぎんよー。あんなエロ本熱く語られたら許しちゃうだろ!

    姐さんとも仲いいし。平和になったあと一度はあの衣装着させられそうまである。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:45:53

    クソ強パパ好き
    ドラクエのオッサンどもは歳取っても強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:47:34

    来たな人間の鑑!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:48:08

    ずちゃずちゃずちゃずちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:06:51

    崩壊後再開するときに3DS版で主人公嬉しそうにするの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:13:07

    精神的に成熟してていつも手を引いてくれたシルビアちゃんがパパ関連になるとちょっと気弱になるのギャップ好きにはたまらんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:14:10

    レディーファースト
    イオグランデ!
    レディーファースト
    マダンテ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:16:18

    あの絶望の中でいきなりトンチキなパレードと共に登場した時はマジで感動した

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:46:28

    >>17

    最初パレードの情報聞いた時はなんか怪しい宗教とかが出てきたのかなと思っただけあってギャップがすごかった

    あれで一気に希望が見えるからすごいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:48

    双竜打ちとハッスルダンスにはお世話になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:48:39

    安易に女装したり言葉遣いを荒げないのがわかってる感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:09:28

    ガチの聖人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:38

    >>20

    それでいて隠しきれないムキムキの胸筋がとても素敵よおネエさま!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:13:30

    近縁の人たちはみんな女性として扱ってるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:15:09

    シルビアを女扱いしたりおっさん呼ばわりするカミュ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:12

    グレイグと結婚した場合に聞ける話なんだけど昔枕元にカエルを置くドッキリしたことあるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:48

    >>24

    ベロニカターニャシルビア3人組で女三人姦しいって見てるの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:15

    >>26

    コイツいいやつだな…ってなった


    シルビアはトランスジェンダー的なのともまた違って、男でもあるし女でもあるって感じなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:30

    特に因縁もないのに世界に笑顔を取り戻したいってだけで魔王城まで乗り込む奴があるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:43

    ベロニカ亡き後のケトスを召喚しにいくとこで話しかけると
    「聞くだけで心が躍るわね」
    って空元気を絞り出して明るく振る舞うのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:44

    こいつの何がすげえのって大したバックボーンも無いのに世界を救うために主人公に着いてきてくれることだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:54

    時を巻き戻す時の唯一の心残りはパレードがなくなることと覚醒セーニャ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:41

    >>31

    あとカミュの覚醒イベントとマルティナの闇堕ちとグレイグのスケベバレがなくなるのも唯一の心残り

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:21:32

    唯一って何だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:16:06

    修行難しかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:42:57

    カミュは予言を受けて勇者の手伝いをするように言われたからついてきた盗賊…
    姉妹は勇者の仲間になることを宿命付けられてた二人。
    ロウじいちゃんは家族だしマルティナ姉さんはかつての悔いやら弟分やらの縁。
    グレイグは罪滅ぼしとか王からの命とか自分への誓いとか…
    色々みんなあるけどオネエさまだけマジで「世界を笑顔にするために魔王を倒したいしこの子が気に入ったから着いていっちゃう!船も貸してあげる!」してくれるの聖人すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:48:58

    勇者!
    おっさん!
    ジジイ!
    オカマ!

    なんでバランスいいのよこのパーティ
    ロウが覚セーニャに入れ替わるぐらいであとそのまま魔王まで行けたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:54:20

    勇者よりパーティメンバー多いのなんなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています