ちなみにスレ画が鬼龍の子どもらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:05

    しゃあっ バーハ―ダイス!

    dice1d6=2 (2)

    1.常人

    2.常人

    3.バーハ―

    4.バーハー

    5.バーハ―

    6.28号や悪魔王子と同じ心臓

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:06

    ふうん不良中年になりたい士郎ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:29

    >>2

    Weight/鍛えnight やん

    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:51

    >>1

    ダイスの振り方というか選択肢の書き方が気持ち悪いのん

    確率を偏らせたかったのはわかるんだけどね(グビグビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:55

    ふぅん龍の遺伝子が覚醒した結果連載が進むごとに筋骨隆々の肉体になっていったということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:16

    フゥンやはり鍛えnightは格闘漫画だったというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:37

    ふうん衛宮士郎になる前の■■士郎の親ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:21:34

    >>4

    嫌だ じいさんの夢を受け継ぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:22:07

    確かに鬼龍の息子ならそのガタイにも納得できるが・・・時系列は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:10

    宮沢士郎…聞いたことがあります
    相手の模倣することに長けていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:16

    >>11

    ああ田代さん時空を思えば些細な問題でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:31

    >>10

    爺さんってことは金時ってことやん

    ふうんトルーマンを襲撃するということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:13

    >>11

    これで原作通り切嗣に引き取られたらどうなるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:05

    >>1

    dice1d3=2 (2)

    でいいだろうがよ えーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:49

    本当に鬼龍の息子なら切嗣に魔術を教わるより葛木先生に暗殺拳を教わった方が伸びしろがあると思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:58

    そういえば士郎の両親は不明っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:34

    ふぅん実父の鬼龍はいつもの孕ませた女に育児丸投げスタイルだからこそ冬木大災害に巻き込まれなかったという訳か

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:21

    >>18

    その設定なら龍継ぐで味方としても敵としてもいい感じの準レギュラー強キャラとして出せそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:07

    アルトリア=竜の心臓
    宮沢士郎=龍の心臓
    仲良しでハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:26

    >>5        ・・

    なあ春草スレ画の作家さんが筋肉ばっか描いた悪影響で萌絵を描けなくなったって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:48:49

    >>11

    まあ小さな事は気にしないで ルーセーよりは年上ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:48:54

    >>23

    待てよ、ちびっ子キャラが昔の画風でちょい浮くけど写実チックなお姉さん系のメスブタ描くのは上手くなってるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:41

    ヒロインも容赦なく鍛えnightすることにより八極拳使いとしての説得力を持たせるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:56:19

    >>18

    いいや 士郎は両方習うことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:28

    >>23

    まあ気にしないで!どうあれ作者は消息不明ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:03

    血筋は宮沢一族 実父は鬼龍、義父は切嗣 伯父と叔父は尊鷹と静虎…
    それでも正義の味方を目指していた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:18

    >>28

    えっえっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:16:23

    鬼龍は切嗣を愚弄して士郎と衝突しそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:36

    >>22

    あの他の鬼龍達の子どもがその心臓で苦しめられてるんだけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:51

    ま…また鬼龍の血筋が増えるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:33

    もし灘一族も関わるとしたらどういう関係になるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:20

    ふぅん鬼龍から受け継いだ格闘センスと肉体、葛木先生仕込みで第五次聖杯戦争を戦い抜くという訳か

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:36

    鬼龍からすれば士郎はバーストハートがない上に強き肉体と龍脚を受け継いでいるのに正義の味方とかいう下らないものを目指しているんだからめちゃくちゃ苦虫を嚙み潰したような思いになってそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:50

    セイバーにキー坊手作りの宮沢家スペシャルライスを放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:01

    >>37

    ・・

    あの時代の英国飯を生きるために食うんやした騎士王なんだっ!

    無言で完食されると思ったほうがいいっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:36:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:08

    鬼龍の事だから士郎に対しても試練を仕掛けそうで怖いのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:26

    どちらにしろ処刑されるからバランスは取れてるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:14

    鬼龍死んでるんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:26

    >>42

    いいや 冬木の大災害の時には国内外を飛び回っていたから巻き込まれずに済んだという事になっている


    尊鷹とは別ベクトルでフットワーク軽いのがムカつきますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:21

    >>36

    ウム…最有力候補かつ最も親としての情があったジェットでさえバースト・ハートを抱えていたんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:54

    士郎がオトンと絡んだらどうなるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:36

    最初にトリコに見え次に虎杖、令呪でようやく士郎だとわかったのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:34

    士郎「けどな この世界で俺が父親と呼べるのは衛宮切嗣ただ一人だ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:49

    >>19

    原作で明らかになってない不明の設定を突いて鬼龍が士郎の実父に説得力を出すのはルールで禁止ッスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:38

    まぁシロウの年齢を考えると灘一族と関われるのは鉄拳伝はもちろん続編のTOUGHが終わった後になりそうッスね

    キー坊の10歳前後くらいは年下やからのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:40

    >>45

    鬼龍よりは仲良くなれる…ただそれだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:55

    あの…キー坊の従兄弟処刑されるんスけど……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:13

    >>33

    フンッ 灘三兄弟の母親が鬼龍の子どもとして転生してくるスレがあるのに今更だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:19

    待てよ stay nightだからHFルートもあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:09

    >>30

    10年くらい前に出したアクション仮面のスピンオフ出してから消息不明なんだよね

    とっくに引退してるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:03

    >>29

    鬼龍以外はクソとまでは言わないが面倒な家族関係だな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:31

    >>51

    まぁ小さなことは気にしないで お互いに親族関係を本格的に知るのは龍継ぐ辺りになってからでしょうから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:06
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:34

    士郎が正義の味方化した後は尊鷹と何処かで会ってそうッスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:19

    ふぅん灘の技を使うエミヤが見れるというわけか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:36

    士郎がこれだから龍の終活を続けざるを得ない鬼龍の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:06

    >>60

    教えてくれ 

    龍を継ぐ事にそんな価値があるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:22

    >>45

    オトンは鬼龍とはベクトルが違うけど危うい部分を士郎から見出しそうではあると思うのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています