【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part21

  • 1124/08/16(金) 13:24:33
  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:25:12

    瞊乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:04

    立お乙
    刀断の早い有胜トヌダ奜き

  • 4124/08/16(金) 13:26:14

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 5124/08/16(金) 13:28:34

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part20あにたん掲瀺板䜕故か突入した20スレ目初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part15

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 6124/08/16(金) 13:32:20

    えヌ、前回の続き


    AFOはヒヌロヌ瀟䌚を揺さぶる぀もりらしい

    ちなみに今残っおる解攟戊士たちは死柄朚が別人に乗っ取られた状態だっお気付いおるか


    dice1d4=3 (3) 

    1党く気付いおいない

    2劙な違和感はある

    3正盎おかしいず思っおる

    4むしろAFOが隠す気無いため知れ枡っおいる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:40

    バレバレだった

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:45

    䞀般戊士でもおかしいず思われるくらい挔技が䞋手なのかバレおも別に構わないのか
    4ではないから䞀応隠す気はあるらしいが

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:36

    たあ明らかに倉だしな

  • 10124/08/16(金) 13:38:40

    おかしいずは思っおるんだな、思っおるのにそれでいいのか


    dice1d3=3 (3) 

    1良くない、そしおそれでAFOはめちゃくちゃ䞍審がられおいお求心力無い状況だからタルタロス襲撃に螏み切れない

    2最終的に解攟が達成できるならぶっちゃけどっちでもいいので 

    3あの䌝説のAFOではっお感じでむしろ歓迎されおる

  • 11124/08/16(金) 13:39:28

    死柄朚流石に可哀想じゃないか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:49

    死柄朚が率いおた結果、毎回ほが壊滅しおるからね。仕方ないね

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:27

    トヌダかデクに救われお欲しいできれば

  • 14124/08/16(金) 13:46:17

    えヌ、そんな解攟軍だが

    スケプティック(ネット人)もキュリオス(マスコミ)もトランペット(政治家)もいないため、レディ・ナガンの諞々を流そうにも少々時間がかかる

    その間にヒヌロヌ偎に話を移そう


    この戊争を終えた盎埌の䞖論は


    dice1d3=2 (2) 

    1異胜解攟軍は事実䞊壊滅したため戊勝ムヌド

    2゚ンデノァヌ(No.1)敗北が倧きく取り䞊げられおしたいお通倜ムヌド

    3再び死柄朚を取り逃がしおしたったこずでヒヌロヌ批刀ムヌド

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:07

    たあそうなるよね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:57

    たあハむ゚ンドでボロボロになっお今回元凶逃しちゃったからそうなるだろうね

  • 17124/08/16(金) 13:48:47

    そうか ちなみに死柄朚が個性婚のこずで粟神攻撃したがその蟺りも挏れたりした


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:29

    ゚ンデノァヌ敗北に関しお蜟家の皆さんどう思っおんだろう

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:02

    ねぇこれもしかしおトヌダが埌始末させられるんじゃね
    公安からしおもそっちの方が奜郜合だろうし

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:28

    AFOになっちゃったの怖いな

  • 21124/08/16(金) 13:52:35

    厳しい🎲


    個性婚に察する䞖間の反応は


    いくら䜕でもNo.1ヒヌロヌがそんなこずするもんか、䜕かのデマだろdice1d100=80 (80) 

    正盎 普段の゚ンデノァヌの蚀動を思い返すず無いずは蚀い切れない dice1d100=63 (63) 

    そういえば息子のショヌトの個性、モロに゚ンデノァヌの匱点解消させた䞊䜍互換だよな dice1d100=82 (82) 

    い぀かはやる(やっおる)ず思っおたしたdice1d100=53 (53)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:30

    >>21

    デマだず倧半が思っおはいるけど、

    考えれば考えるほど「あれ 」っおなっおるのか

  • 23124/08/16(金) 13:56:59

    どの反応もそれなりにあるの、情報が錯綜しおそう感がある

    あえお蚀うなら、無いず信じたいがショヌトの個性の配合が芋事すぎお吊定出来ないっお感じか


    ゚ンデノァヌ、今どれぐらい䞖間から取り沙汰されおる


    敗北ぞの批刀dice1d50=20 (20) 50

    ※お通倜ムヌド補正50


    個性婚ぞの疑惑dice1d100=19 (19) 

  • 24124/08/16(金) 13:58:14

    良かったな゚ンデノァヌ、今䞖間はそれどころじゃないから個性婚に぀いおはあんたり蚀われお無いっぜいぞ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:59:14

    代わりに敗北ぞの批刀が70あるんですがそれは

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:06

    個性婚より敗北のほうがやっぱむンパクト匷くお問題芖されおるみたい

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:23

    ハむ゚ンド戊も蟛勝だったし安定感は無いよな オヌルマむトず比范されたりもするんだろうし

  • 28124/08/16(金) 14:05:44

    >>18

    振ろう


    ゚ンデノァヌ敗北、どう思っおる

    たずは非戊闘員の3人


    冷dice1d3=2 (2)

    冬矎dice1d3=3 (3)

    倏雄dice1d4=2 (2)

    1やっぱりあの人じゃオヌルマむトにはなれないものな 

    2䞀応心配はしおいる

    3正盎䜕も感じない、自分でもびっくりするほどの無

    4燈矢兄だったらきっず負けなかったのに


    そしお戊闘員の2人


    燈矢dice1d3=1 (1)

    焊凍dice1d3=2 (2)

    1このタむミングでの敗北は流石にマズい

    2ならばこれからこの敗北をリカバリヌすればいい

    3俺が間に合っおいれば (燈矢)/芪父の尻を蹎っ飛ばしおでも立ち䞊がらせねぇず (焊凍)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:34

    冬矎ちゃん

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:06

    家族に䞀番固執しおる冬矎がこの反応っお絶察倱望が尟を匕いおるじゃん

  • 31124/08/16(金) 14:09:10

    冬矎さん


    dice1d3=1 (1) 

    1䜕床も期埅をしおは裏切られを繰り返したから心が麻痺しおるんだ

    2敗北よりも個性婚がバレたこずの方が気になっおるんだ

    3実は地味に゚ンデノァヌぞのフラストレヌション溜めたくっおたんだ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:09:47

    病んでないですか冬矎さん

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:07

    冷さん倏くんが䞀応ずいえど心配しおくれおよかった 
    ただ家族の情はあるようで 

  • 34124/08/16(金) 14:12:33

    お劎しい 


    そんで゚ンデノァヌ、お前はこの珟状にどう思っおる


    dice1d100=29 (29)

    ※高いほど再び立ち䞊がろうずしおいる、䜎いほどこころおれそう

  • 35124/08/16(金) 14:13:54

    このメンタル匱々芪父がよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:03

    ただ荌毘ダンス(ä»®)が残っおるぞ
    燃え尜きるにはただ早いぞプルスりルトラ

  • 37124/08/16(金) 14:17:38

    こんな芪父だがどうよ、長男ず䞉男


    燈矢dice1d100=25 (25) 

    ※高いほどぶん殎っおでも立たせる䞀応No.1なんだからな、䜎いほどもういい埌は俺がやる(芋限り)


    焊凍dice1d100=36 (36) 

    ※高いほど䜕ずかしお立たせなきゃ、䜎いほど今の芪父じゃダメだ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:19

    長男はい぀も厳しいな  

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:26

    たぁ長男はハむ゚ンドの時も頑匵ったし正盎それ蚀っおも良いず思うよ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:51

    芋限ったのは父芪が先だからな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:15

    芪父を反面教垫にしお萜ちこがれむンタヌン生を決しお芋限らないトヌダだけどこればっかりはしゃヌない

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:34

    たあ、それで割ずどうにかなるのだいぶ䞍味いよね

  • 43124/08/16(金) 14:25:10

    はい、そんなこんなで混乱しおいる䞖の䞭にAFO監修・レディ・ナガン関連の暎露動画が発衚されたす


    䞖にはどれだけの衝撃を䞎えた


    dice1d50=23 (23) 50

    ※内容のショッキングさによる補正50

    ※゚ンデノァヌの敗北ぞの批刀床を䞋回れば公安による揉み消しが成功する可胜性がある

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:52

    ナガンの䞀件はヒヌロヌ瀟䌚の闇だしな

  • 45124/08/16(金) 14:30:53

    ギリでこっちが勝った

    批刀の矛先がヒヌロヌ公安委員䌚に向いたぞ、少しは気持ちが萜ち着いお立ち盎れたか゚ンデノァヌ


    dice1d3=3 (3) 

    1少し楜になった

    2倉わらず

    3むしろヒヌロヌの闇に぀いお泚目されたこずで個性婚のこずがたた槍玉に䞊がり䜙蚈に気が滅入った

    ※3の堎合は窮地のヒヌロヌ公安委員䌚がこれを利甚しようずする

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:56

    >>45

    しっかりしおくれこれでも原䜜よりだいぶマシなんだぞ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:08

    荌毘ダンスないんだから倧分マシなんだぞ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:38

    もしかしお䌚芋にNO.1〜3の䞭にトヌダが参加しお䞀緒に謝眪しおないよねこれ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:43

    荌毘ダンされおないのに心匱すぎないかNo.1ヒヌロヌだろ゚ンデノァヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:59

    >>48

    これ個性婚の実態報道されたら被害者に加害者の謝眪させたっお炎䞊するだろ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:19

    ゚ンデノァヌはい぀トヌダに謝眪するんだろうか 
    䟋えば最終決戊でトヌダが死んで取返しの぀かないずきになっおから己の眪を自芚しそうでなんかうん 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:12

    >>50

    トヌダが゚ンデノァヌの息子だっおいうのは公衚されおなくない

    そこじゃなくおヒヌロヌずしお普通に死柄朚を取り逃した事に察する謝眪な気がする

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:10

    敗北ずいっおも勢力ずしおは死柄朚以倖捕たえおるし、死柄朚も勝ったずいうには远撃もしおないし、ただ原䜜よりは党然マシなんだよな

  • 54124/08/16(金) 14:47:30

    けど個性婚に関しおは正盎ヒヌロヌの闇ずいうより闇を抱えた奎がたたたたヒヌロヌだっただけだよな 


    ずもあれ゚ンデノァヌぞの批刀はたた増えた

    そしお公安はこれを利甚しようずするみたいだが、䜕するんだ


    dice1d3=1 (1) 

    1「裏でこうしお非道を行うヒヌロヌもいるためヒヌロヌの玠行を監査するシステムは必芁なんです。しかしそれで抹殺を行っおいたなどずいうのは誀解です、ノィランの戯蚀に耳を貞さないよう埡心匷く持っおください」

    2「毒をもっお毒を制す、゚ンデノァヌのスキャンダルならただただあるから完党に芖線をそちらに向けおやれその埌今はこの難局を乗り切るために共通の敵(生莄)を䜜り出すんだよ、埌のこずは埌で改めお察応する」

    3「トヌダ、䞊手いこず治めおくれ お前自身の奜感床ず゚ンデノァヌの被害者っぷりを利甚すれば軟着陞はさせられるはず ゚ンデノァヌは戊力ずしお数えられないようなら切り捚おおいいから 」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:41

    AFOがいる状態だず2か3のがマシだったように思えるな

  • 56124/08/16(金) 14:50:33

    非道の䞀䟋ずしお䜿われたか

    この釈明に察する䞖間の玍埗床は


    dice1d100=45 (45)  

    ※50以䞊でひずたず公安に察する非難の矛は収める

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:37

    公安は必芁な機構なのは分かるけど正盎解䜓されおも良いず思う

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:49

    そりゃ
    囜家が法的な手続きもなしに殺人しおるんだからな
    玍埗できないわ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:24

    臭いものに蓋しただけなのが本線だしなぁ
    必芁な事ずいうより䞍必芁な事しお結果的に悪化させた印象のが匷い

  • 60124/08/16(金) 15:01:59

    ギリで足りなかったか

    AFOは倚分ちゃんず蚌拠を添付した動画を䜜ったんだろうな、それでもギリたで行っおる蟺り絶察ず蚀えるほどのものではないんだろうが


    ヒヌロヌ瀟䌚が揺らぐ䞭、仕掛け人のAFOはこの埌どうする


    dice1d3=1 (1) 

    1混乱に乗じおOFAの継承者を誘い出すように友だち(青山くん)に頌む(呜什する)

    2本䜓やAFO(個性)を取り戻したいため混乱に乗じおタルタロス襲撃

    3ただただ混乱させたいな ゚ンデノァヌの話題もホットなようだしたた暎露動画䜜ろう

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:03

    ここで青山くんか 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:40

    OFAを誘い出すっお事は死柄朚はAFOの本䜓が埋め蟌たれおるのか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:24

    こい぀匔の䜓乗っ取ったからっおむキむキしすぎだろ  

  • 64124/08/16(金) 15:06:45

    あ、補足を1぀

    ここでぱンデノァヌの敗北でお通倜ムヌドだったずはいえ、戊争そのものはヒヌロヌ偎の勝利ず蚀っおも過蚀じゃないほどの戊果を䞊げおおり呚蟺ぞの被害も出おいないため、倚少治安は悪化しおいるものの本線ほどの䞖玀末の䞖情にはなっおいたせん
    なので今のずころスタヌの登堎フラグも立っおいないです

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:20

    ぀かAFOが意識を乗っ取ったなら個性をおそらくかなり䜓にストックしおるな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:53

    >>65

    でも匔の䜓はただマスタピヌスじゃないからAFOの容量に耐えられなくお爆散の危機なんだよね  


    頌むトヌダ助けおやっおくれ

  • 67124/08/16(金) 15:13:09

    >>62

    >>65

    しおないっす

    前スレでも出したしたが、この死柄朚はドクタヌの改造を党く受けおないためそもそもそれだけの個性を受け取れる土壌がありたせん

    AFOが乗っ取っおいるのはあくたでもAFO(魔王)の意識を倚分なんらかの個性で埋め蟌んでいるからで、AFO(個性)は死柄朚には無いです

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:06

    原䜜ずはかなり違う展開で面癜くなっおきたな
    ここにダヌクマむトをひず぀たみ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:08

    >>67

    なるほど意識だけなのね

  • 70124/08/16(金) 15:20:56

    ちなみにAFOが青山くんにデクを誘い出すように指瀺したのは


    dice1d3=1 (1) 

    1若い肉䜓乗っ取っおハむになり぀぀調子に乗っおいる慢心魔王

    2継承者は未熟なうちに確保しおおくに限る

    3死柄朚の肉䜓を乗っ取っお衚の情報が芋れるようになったらなんかトヌダが前よりも匷くなっおるらしいのに気付いおえっっおなった、しかもデクがそのトヌダの匟子になっおおさらに焊った

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:55

    ここで慢心するのかよ

  • 72124/08/16(金) 15:36:46

    あヌ 


    よし、たずは先に結論から聞こう

    青山くん、デクの誘い出しに成功した


    dice1d3=3 (3) 

    1倱敗した

    2成功した

    3成功した、しかしそれは死柄朚を誘き寄せるための眠だった

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:48

    ここで䞻人公力(しゅじんこうぢから)を芋せおいくデクさん

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:50

    良かった

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:16

    ぀たり内通者のこずバレお原䜜みたいな事になったっお事

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:03

    >>73

    これがダクザ、ワヌルドミッション、党面戊争で

    蓄積された䞻人公の力ァ

  • 77124/08/16(金) 15:47:27

    それじゃ青山くんの内通者バレから䜜戊立案かな

    でも䞖の情勢的に別に雄英が避難所代わりになっおなさそうだし青山家の䌚話が聞かれお内通者バレ、ずいうのは難しそうだよな

    䜕で内通者バレしたの


    dice1d3=1 (1) 

    1ラむゞングしお自らカミングアりトする青山くん

    2青山くんの助けを求める顔に気付いお根気匷く聞き出したデク

    3もう゚ンデノァヌには任せおおけねぇず死柄朚探し出すためにそれに繋がる可胜性だっおある雄英高校内の内通者を割り出すためにめちゃくちゃ本気出した元・内通者

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:01

    青山くん 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:14

    アむドル系ヒヌロヌ「仲間の信頌を裏切っお内通ずか無いわヌ」
    蒌炎ヒヌロヌ「マゞそれ人間ずしお最䜎の行為だよな」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:54

    よくやった青山くん

  • 81124/08/16(金) 15:54:11

    青山くん、䜕でラむゞングできた


    dice1d3=1 (1) 

    1パパンずママンが偎にいなかったからな、私たちを助けおず瞋られなかった分冷静になれたんだ

    2だっお圌だっおヒヌロヌの卵なんだ

    3デクはトヌダ(゚ンデノァヌより匷い)ず繋がり深いのを知っおるからそっちに話が行くこずを期埅した

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:04

    幞いトヌダの尜力もあっお原䜜より死者少なそうだから良かったわ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:16

    青山くんすごいよ
    君は本物のヒヌロヌだよ

  • 84124/08/16(金) 16:07:31

    よヌし、じゃあデクの誘い出しやその埌の䜜戊は倧䜓本線に沿っおもらうずしお、だ

    ここだずむレむザヌヘッドが普通に健圚だから物間には分断ワヌプ圹だけやっおもらえればいいな

    しかも盞手の戊力はほが無く、烏合の衆な䞀般解攟戊士ばかりだ


    ちなみにメンタルやられたくっおた゚ンデノァヌは参戊する

    それず内通者青山くん、囮のデク、ワヌプ圹物間以倖の孊生は䜜戊に参加する


    ゚ンデノァヌdice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO


    孊生dice1d3=1 (1) 

    1いや、正盎もう戊力は足りおるんで孊埒動員は必芁無いかな (ヒヌロヌの倧量匕退が発生しおいない)

    2有益な個性持ちは埌方支揎にはいる

    3各々のむンタヌン先のプロヒヌロヌの刀断に委ねられおいる

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:09

    ゚ンデノァヌさぁ・・

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:49

    ゚ンデノァヌさん、ナンバヌワンなんじゃなかったの

  • 87124/08/16(金) 16:11:42

    おいこらNo.1


    dice1d3=1 (1) 

    1荌毘のこずが無いから誰もわざわざケツ叩いお喝入れおくれないんだよ

    2来ようずはした、しかしそんなメンタルの奎には来られおも邪魔だず蒌炎ヒヌロヌにふん瞛られた

    31の眵声が10の声揎に勝っおしたっおいる粟神状態なんだよ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:20

    芋、芋捚おられおる  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:36

    たあNo.1より匷い蒌炎ヒヌロヌいるしな 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:00

    たぁ戊力ずしおはトヌダがいるからな 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:22

    正盎トヌダいれば゚ンデノァヌいらんしな  

  • 92124/08/16(金) 16:19:29

    ちなみに゚ンデノァヌ、今䜕が番メンタルに来おる


    敗北ずいう事実そのものdice1d100=87 (87)

    敗北によっお寄せられた非難dice1d100=6 (6)

    個性婚バレdice1d100=33 (33)

    むしろ今珟圚の「トヌダいるし゚ンデノァヌはたぁいいか 」なヒヌロヌたちの空気dice1d100=29 (29) 

  • 93124/08/16(金) 16:24:34

    非難されおるのは正盎どうでもいいのね
    でも敗北のダメヌゞが手痛いの、父芪が肉塊になっおからメンタルケアされないたたここたで来おしたった蜟炎叞くんを感じる

    たぁもう4人も子䟛いるおっさんがやっおおいいムヌノじゃないが
    お前が動けないから珟圚の䞻戊力ずしおお前の長男駆り出されおんだぞ

    そろそろ仕事の時間なんで今日はここたで
    明日は䌑みだからいっぱい振るぞ、倧詰めっぜいしな
     ずころでスレ䞻は正䜓バレ展開が奜きなんで🎲には是非ずも荒ぶっお欲しいっすな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:51

    理由があたりにも自分本䜍すぎお  これがNo.1のずる振る舞いなのか

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:36

    やっぱ長男生きおる・劻の退院が早たるっおいう本来なら良いこずのはずの出来事が逆に゚ンデノァヌに自分を芋぀め盎す機䌚奪っおるんだろうな
    けどそれっおThe・自業自埗だぜ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:56

    でも、きっかけがなければ倉われない人はいるからな 
    荌毘がいないずきっかけが皆無になり傍若無人のメンタル匱匱NO.1っおこずなんだろうな 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:45

    これもう本圓に蜟家が私はタタラ堎でサンは森で生きおいこう゚ンドにしかならないんだが  
    いやもうそっちの方がいいのか  冬矎さんもショックで心麻痺っちゃったし  
    これからぱンデノァヌを陀いたニュヌ蜟家ずしお頑匵ろうなァ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:23

    本線だずホヌクスずのやりずりもNo.1の自認が育぀䞀因になっおるけどこの時空だずそれもないし
    なんならホヌクスも無条件で支えるタむプではないから
    家族ぞの反省なし敗北で折れお戊う気もなし誰もケツ叩いおない確定だずもう諊めお芋限られるフラグガン立ちだけどどうなんだろう

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:07

    ぶっちゃけ゚ンデノァヌも重症ではあるし「あんたが立たないでどうするんだ」
    っお戊力足りおるのにわざわざケツ叩くのも気が匕けるず思うのよね。みんなヒヌロヌだし

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:09

    孊生dice1d3=1 (1) 

    1いや、正盎もう戊力は足りおるんで孊埒動員は必芁無いかな (ヒヌロヌの倧量匕退が発生しおいない)


    これがあるから芋捚おおるずいうより仲間ずしおの枩情を感じなくもない。孊生動員する事態で䜕もしなかったらマゞで芋捚おられおるっお事になっおただろうから危ない

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:57

    そういや発勁・倉速以倖のOFOの個性は流石にもう発珟したのかね

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:48

    おたえが費やしおきた努力はさァ
    党郚裏目に出ちゃったよ‌
    今は指咥えお芋おるだけだが挜回のチャンスはただある‌
    頑匵ろうな‌

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:34

    >>102

    これは友達のお父さんに優しい死柄朚くん

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:09

    内通者仲間ずしおトヌダっお青山君のこずどう思うんだろうね

  • 105124/08/16(金) 22:21:20

    たた明日ず蚀い぀぀芏制されおないのを良いこずにちょっずだけ🎲振りに珟れたスレ䞻だ、ちなみに今日の賄いは豪華だったからわりず浮かれおる


    たず゚ンデノァヌ、誰も喝入れおくれないのは䜕故


    dice1d100=31 (31) 

    ※高いほど気遣い、䜎いほど芋切りを぀けられ぀぀ある

  • 106124/08/16(金) 22:21:45

    えっ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:12

    マゞか・・

  • 108124/08/16(金) 22:24:57

    えヌっず、話題倉えよう

    デクは歎代個性芚醒した


    危機感知dice1d2=2 (2)

    浮遊dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:28

    本線ダビダンずは別方向のお劎しさ出おきたな
    䜕ずいうか本線ず違っおハむ゚ンドの時ずいい誰からも芋られおない感じがある

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:11

    志村さんず四の森さんも背䞭向けおない

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:08

    もうトヌダ、デク、バクゎヌ、ショヌトでAFO倒しちゃえ

  • 112124/08/16(金) 22:30:26

    どっちもただか、やっぱ危機的状況でプルスりルトラしないずあかんのかね トヌダ、ちょっず修行や手合わせで死ぬ寞前ぐらいたで远い蟌んでみおくれない


    じゃあ次死柄朚

    お前トヌダぞの奜感床未だに高いしスレ内でも友だち友だち蚀われおるけど実際トヌダのこずどう認識しおるの


    dice1d3=2 (2) 

    1䞀応敵

    2立堎の違いで敵察しおる友だち

    3むしろ普通に友だち

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:49

    死柄朚は死柄朚でお劎しい
    やっぱりただ友人ず思っおいるのか

  • 114124/08/16(金) 22:40:38

    トヌダもトヌダでノィランでさえなければなぁっお考えおたし、絶察スレでは出おない連合内の日垞で色々゚ンゞョむしおただろお前ら


    そしお青山くんだ

    流石に家族人質に取られた孊生が内通者に仕立お䞊げられたなんお経緯を知れば青山くん自身に悪感情はそう抱かんだろうが、それはそれずしおどんな気持ち 


    AFO、〆ようdice1d100=35 (35) 

    もっず早くに気付いおやりたかった 䜓育祭の映像芋た時この子もデク同様䜓壊しながら個性䜿っおたから気になっおはいたんだよ、結局キャラ付けのためにブドりの奎に指名いれちゃったけど (埌悔)dice1d100=89 (89)

    たぁ内通に消極的だったのは元からわかっおた、だっおやろうず思えばもっず色々出来たはずだからな(経隓者目線)dice1d100=26 (26) 

    けど最終的にちゃんず自分で名乗り出れたんだからきっずい぀かは立掟なヒヌロヌになれるだろうdice1d100=44 (44) 

  • 115124/08/16(金) 22:41:55

    お前すげぇ埌悔しおんな
    本圓に自分にも厳しい奎だわ

  • 116124/08/16(金) 22:47:11

    お次ホヌクス

    実は戊争線振っおた時も気にはなっおたんだ

    ホヌクス、゚ンデノァヌ云々以前に内通者バレしおたけどお前倧䞈倫か


    dice1d2=2 (2) 

    1倧䞈倫だ

    2ちょっずダバいっすね

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:25

    案の定倧䞈倫じゃなかった

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 07:57:47

    おかしいな原䜜よりマシなはずなのに違う地獄が圢成されようずしおいる

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:41

    あっそっか公安が批刀されおるからホヌクスも圱響受けるんだ

  • 120124/08/17(土) 10:38:19

    おそよう、再開する

    昚倜は䌑憩終わる前にいきなり芏制きお尻切れトンボになっちたった、本圓にいきなり来る


    そしおホヌクスやべぇ


    dice1d5=1 (1) 

    12解攟軍が襲撃の情報キャッチした段階で完党に内通者認定されお痛め付けられおな 

    34怪したれおたからホヌクス自身の玠性も掗われお父芪のこずがバレたレディ・ナガンの暎露動画で諞共に晒されおバッシング受けおるよ

    5ホヌクス 良い奎だったよ 

    ※5でもただ死んではいない、フラグが立っただけだ

  • 121124/08/17(土) 10:46:18

    たぁ荌毘はいないから翌は無事だろうしただマシだ

    ちなみにどれぐらいダメヌゞ負った


    dice1d99=92 (92) 

    ※100で死亡、しかし死亡フラグは立っおいないため🎲の䞊限は99ずする

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:16

    倧ダメヌゞ‌

  • 123124/08/17(土) 10:48:55

    おいこれ幹郚総出でリンチでもしおねぇか

    ホヌクス、この埌の決戊には参戊出来る


    dice1d2=1 (1) 

    1 YES、埩垰も速すぎる男だ

    2NO、ちょっずドクタヌストップが 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:59

    流石ホヌクスそれに比べお゚ンデノァヌ‌

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:54

    原䜜でも翌日には呌吞噚぀けお退院しおるからな 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:33

    回埩が速いならいいけど無茶しおないか 本圓に倧䞈倫か

  • 127124/08/17(土) 10:54:40

    さすホ


    ずいうわけでそろそろ肝心の決戊 の前にもう1぀あるよなぁ

    そう、ダヌクマむトだ

    でもそもそもここの日本の状態は本線ずいうか映画ずかなり違うが、ダヌクマむト来る


    dice1d10=8 (8) 

    1〜8来るに決たっおんだろダヌクマむトだぞ

    9たさかの今は来ないダヌクマむト

    10ゎリヌニ・ファミリヌ、実はもうずっくに壊滅しおるよ 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:02

    う わ で た

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:09
  • 130124/08/17(土) 11:10:31

    あヌ、来ちゃったなダヌクマむト 

    ずいうわけでナアネクスト始たりたす、ただ映画芋おない人はネタバレ泚意ね そしおスレ䞻も䞀回芋ただけだからだいぶフワッずした流れになるず思う


    たず第䞀の疑問だが、アンナバフ付きのダヌクマむトっお匱䜓化オヌルマむト以䞊以䞋


    dice1d2=1 (1) 

    1以䞊

    2以䞋

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:01

    無駄に匷いの本圓草

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:56

    そういやトヌダはアンナ適正あるの

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:52

    今のデクっお本線より成長出来おないからキツそう

  • 134124/08/17(土) 11:13:47

    >>132

    わからん 先に振っおみるか


    もしもトヌダずアンナが接觊したら適合する


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 135124/08/17(土) 11:14:36

    [速報]トヌダを倒せる人材珟る

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:36

    適合したらマゞで党盛期オヌルマむト超えちゃうからね

  • 137124/08/17(土) 11:19:14

    アンナならトヌダを䞍適合のフィヌドバックで行動䞍胜に出来るらしい


    そしおダヌクマむトは匱䜓化オヌルマむトより匷いらしい、たぁ歎代個性芚醒させた埌のデクでも単䜓だず難しいぐらいだもんな

    ちなみにどれぐらい䞊回っおるの


    dice1d3=2 (2) 

    1ちょっずだけだよ(戊闘力11〜20)

    2そこそこ䞊回るよ(戊闘力21〜50)

    3アンナお嬢様を舐めるなよめっちゃ匷くなれるわ(戊闘力51〜)

  • 138124/08/17(土) 11:24:42

     なるほど

    具䜓的には


    dice1d30=20 (20) 20

  • 139124/08/17(土) 11:27:17

    党盛期オヌルマむトのちょうど4割か、匷ぇなダヌクマむト

    あずこれは善意のアドバむスだが、ずりあえずお前が実践すべきは死柄朚匏トヌダ攻略法(そもそも䌚敵しない)だずいうこずが解ったわ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:28:39

    巚倧芁塞ごず蒌炎で吹き飛ばしそうなのがたた

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:59

    倧䞈倫だ倧量の民間人が取り蟌たれおいるならトヌダはそんなこずしない
    殆どの民間人が救助されおもただアンナがいるからやらないはず

  • 142124/08/17(土) 11:38:52

    さおダヌクマむトの戊闘力が刀明したずころでストヌリヌに戻ろう


    ここではたず前提ずしおダツゎクがいないからA組ずいうか孊生が街に繰り出す理由無いよな

    あずギンゞも普通に塀の䞭だからアンナが連れ出されるこずも無いず思うんだが どう


    dice1d3=1 (1) 

    1捕われのアンナお嬢様

    2䜕ず自力での脱出に成功するアグレッシブアンナ

    3日本領海に䟵入した時点で既に捕捉されおいるダヌクマむトの飛行艇に乗り蟌むヒヌロヌ

    ※3ならば映画本線でそれが出来なかったのは囜ずしおの様々な機胜が麻痺しおいたせいだず思っおほしい

  • 143124/08/17(土) 11:55:01

    流石はお嬢様


    じゃあデクたちA組は 


    dice1d2=1 (1) 

    1孊埒動員はされなくなったからな、平日なんで普通に孊校で授業䞭だ。ちなみにちゃんず2幎生に進玚しおるぞ

    2AFOを誘い出す眠に気付かれないためにも可胜な限り普段通りの生掻を装うように蚀われおるからな、ちょうど䌑日だったからむンタヌンで街に出おるぞ

  • 144124/08/17(土) 11:56:05

    🎲孊生を安党圏に眮くな

     昌食べおくる

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:46

    そうか無事2幎生になれたのか・・
    良かったっお気持ちずこれで良いのかっお気持ちが぀ある

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:04

    孊生が安党圏おかれちゃったら蒌炎のチヌトが出おくるしかないじゃないですかやだヌ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:38

    ここのダむス神は「孊生が戊わずに枈むならその方が良いよね」な方向に持っおいきがちだから 
    勿論それが正しいんだけど、その代わりにデクたちの出番が枛るずいうデメリットも倧きくなるのが悩みどころだな

  • 148124/08/17(土) 13:19:17

    戻った


    デクたちは授業䞭


     そういや青山くんが内通者だっおのは囮圹務めるこずになるデク以倖のA組の子には知らされおるの


    dice1d3=2 (2) 

    1知らされた

    2ショックが倧きいだろうから ず秘されおいる

    3↑しかし自ら明かし誠心誠意謝眪する青山くん

  • 149124/08/17(土) 13:25:53

    色んな意味で子䟛を守ろうずする倧人たちだ

    たぁどの道䜜戊決行たでは動揺が倖郚に挏れないように蚀わなかったろうが もしかしたら党おが終わっおから改めお青山くんの謝眪があるのかもしれない


    さお


    授業䞭のデクたちだが、それで必ずしも映画に関われないずは限らない

    期埅しおるぜダヌクマむト


    dice1d2=2 (2) 

    1突劂ずしおオヌルマむトの母校・雄英高校の䞊空に珟れる飛行艇ず挔説宣戊垃告するダヌクマむト

    2突劂ずしお垂街地の䞊空に珟れる飛行艇ず挔説宣戊垃告するダヌクマむト

  • 150124/08/17(土) 13:26:32

    おいこら

  • 151124/08/17(土) 13:32:42

    これだからダヌクマむトは


    えヌ、ダヌクマむトは垂街地の䞊空に珟れた

    そしお挔説埌はどうなる


    dice1d3=3 (3) 

    1ダヌクマむトが䟍らせおいるハむラむトの消えた目のアンナに銃口を向けるゞュリオ

    2ものすごい勢いで街や人々を光に飲み蟌み取り蟌んでいくダヌクマむト

    3たたたた近堎にいたためすぐさた異倉を察知し急行したヒヌロヌが攟った蒌炎にピンポむントで灌かれるダヌクマむト

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:22

    い ぀ も の

  • 153124/08/17(土) 13:33:32

    なんでや

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:04

    倧草原

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:10

    知っおた

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:39

    盞倉わらずの塩攻撃
    ヒヌロヌの本質は䜙蚈なおせっかいであっお、掟手に掻躍するこずじゃないからね、仕方ないね

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:17

    埅おただだダクマある皋床の傷は回埩できるし個性犁止゚リアずかスピヌド遅くするダツがあるからただ倧䞈倫なはず

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:05

    これが新しい象城の力ァ

  • 159124/08/17(土) 13:39:26

    俺が悪いのかい぀もあんな遞択肢を入れる俺が悪いのか

    でも最近だずもう逆にこれ倖すずころ芋たいがために入れおるフシがあるんだよ 


    いや

    でもアンナバフ付きのダヌクマむトの戊闘力は40、今のトヌダの倧䜓3分の2はあるんだ

    なら盎撃受けおも耐えおるかもしれないじゃないか


    dice1d3=1 (1) 

    1ただ動けるダヌクマむト

    2ボロボロなダヌクマむト

    3これはもうダメっすね(意識䞍明)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:49

    だヌくたいずヌがんばえヌ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:09

    この埌に巚倧芁塞で雄英高校に進撃しおくるだろうから出番はただあるはず 

  • 162124/08/17(土) 13:41:52

    よしよくやったダヌクマむト

    今のダメヌゞはどんなもんだ


    dice1d100=67 (67) 

    ※80以䞊ならマゞでただちょっず動けるだけでもうすぐに制圧出来る

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:59

    良かったでもこれ倚分顔焌かれお初っ端からバルド露出しおそう

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:07

    焌かれた時ゞュリオの目点になっおそう

  • 165124/08/17(土) 13:48:50

    結構なダメヌゞ受けおたわ


    で、ダヌクマむト本人はどんな気持ち


    dice1d4=4 (4) 

    1挑戊者か受けお立ずう(めげないダヌクマむト)

    2俺の顔がァァァァァァァァァ(䜓より重症な心)

    3䜕故オヌルマむトが象城だったのかそれは匷かったからだ ぀たりもしかしお次は俺ではなくこの男なのでは (匷さばかりに目が行くからこそ簡単に焌かれる脳)

    4えっ こい぀知っおる アむドルヒヌロヌじゃなかったの (恐怖)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:43

    たたアむドルヒヌロヌの顔が混乱をもたらしおる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:24

    これはもう終わりたしたね

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:36

    隙を芋せた瞬間トドメをさしおくる蒌炎ヒヌロヌさん(アむドル)

  • 169124/08/17(土) 13:54:21

    あ、恐怖に行ったか 

    じゃあ恐怖倀を振ろう


    dice1d100=89 (89) 

    ※肉䜓のダメヌゞが67なためそれず合わせお100(ダメヌゞMax)を超えるず戊意喪倱ずなりたす、぀たりは33以䞊だずダヌクマむトは心折れお膝を぀きたす

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:11

    ダヌクマむトの心はもうボロボロ

  • 171124/08/17(土) 13:55:31

    これもう膝぀いおるを通り越しおチビっおるレベルだろ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:01

    スゲヌ本線で力にしか目がいっおなかったからこそ折れなかった心が圧倒的匷者が出おきたから簡単に折れた‌

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:53

    もうトヌダが次の象城で良いよ
    デクはOFA残っおればいずれ肩を䞊べるだろうし 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:29

    SAN倀盎葬だな

  • 175124/08/17(土) 14:03:18

    いやいやただだダヌクマむトが折れおもただ奎の郚䞋がいる


    dice1d3=2 (2) 

    1ダヌクマむトの力に埓っおる奎らだぞ、より匷い力の持ち䞻を前にしお抗えるかよ

    2急展開に混乱しお固たっおるよ

    3意地を芋せるゎリヌニ・ファミリヌ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:29

    元々アンナの個性に運良く適合したからこそ成り䞊がっただけの奎らっぜいしな
    肝の座った芯からの倧物マフィアじゃなかったか

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:23

    ただだただアンナの暎走がある

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:10

    代名詞の巚倧芁塞すら出おこなさそうで草生える

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:34

    ダヌクマむト䌝説の幕が開く前に幕を焌き飛ばすスタむル嫌いじゃない

  • 180124/08/17(土) 14:22:14

    えヌ、そういうわけでゎリヌニ・ファミリヌはこのたただずお瞄になりたすね


    ちなみにゞュリオは今どこに


    dice1d3=2 (2) 

    1䞋からアンナを狙っおるよ でも撃぀べきかどうか迷っおる、だっおダヌクマむト倒されおるもん 

    2䞋から目を点にしお芋おるよ、めちゃくちゃ驚いおる

    3ダヌクマむト登堎から蚎䌐たでがあたりにもスピヌディヌすぎおただここに到着しおいない

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:13

    ぀かアンナを助けようずしお觊れた瞬間に初遭遇時のデクみたいな事になる可胜性があるからただわからん

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:05

     このたただず仮にお嬢様助かっおも個性因子問題が解決しないのでは

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:08

    >>182

    ほらこういい感じに暎走する感じでナントカ・・

  • 184124/08/17(土) 14:27:21

    驚いお固たっおるゞュリオ

    それはどんな驚きだ


    dice1d100=56 (56) 

    ※高いほど䜕が起こっおいる、䜎いほどあのヒヌロヌは確かこの囜で有名なアむドルヒヌロヌのはずでは 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:22

    この囜ではアむドルをするには隔絶した実力が必芁なのです
    ゞュリオさん芚えお垰っおくださいね

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:23

    ゞュリオにカスの嘘を流し蟌んで垰す>>185

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:53

    むタリアにたでアむドルヒヌロヌの名が䌝わっおるのは草

  • 188124/08/17(土) 14:33:37

    どっちもだな


    さおトヌダ、アンナにはどう察応する


    dice1d3=2 (2) 

    1ずりあえず甲板にいる連䞭は固たっおる間に党員意識を奪っおおこうず軜い䞀撃を入れようずしお觊れおしたい 

    2催眠状態のアンナは他ず比べお様子がおかしいのに気付いおアンナだけを残しお他を沈めたらデボラを萜ずした瞬間に正気に戻り事情を聞いた

    3君たち党員動かないでね〜ず朗らかにお願いしながら増揎を埅぀、その間に䞋のゞュリオに気付き回収しお事情を聞いた

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:08

    >>187

    来日するにあたっお著名なヒヌロヌは調べおたかもだし 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:16

    ただデボラの個性にやられる可胜性は残っおる 
    たあゞュリオいるからなんずかなるが

  • 191124/08/17(土) 14:35:31

    冷静だな、これが有胜内通者の名残か

    190超えたので次スレ立おおきたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:17

    >>190

    デボラも萜ずされおる 

  • 193124/08/17(土) 14:41:44
  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:25

    たおお぀

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:11

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:42

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:57:32

    トヌダが有胜すぎお今回もあっずいう間に終わりそうだな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:01

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:52

    200ならトヌダは次䞖代の象城になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす