ピクシブで♡200を超えたんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:25:46

    約束通りこれはすごいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:09

    もちろんめちゃくちゃ愚弄される

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:32

    数字がもらえたということはそれだけ評価されたということ
    もちろんめちゃくちゃすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:47

    アカウントは絶対貼るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:09

    すごいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:09

    pixivで投稿してないから知らない知ってても言わない
    200人がいいと感じたのなら充分凄いんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:58

    見た奴じゃなくて見てわざわざハート押すやつが200人なんだ、単純な数値だけで測らない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:06

    おそらくリンクを貼れよからの舐めブタ
    己の悪因悪果を呪えされると思われる

    はっきり言って今のうちおめでとうコール受けてから撤退した方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:46

    待てよ、閲覧数が500億で♥200かもしれないんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:55

    リンクを貼れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:31

    どんな作品か気になる反面…
    ここに貼るのは危険だという思いにかられる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:21

    >>10

    500億閲覧を誇るべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:29

    絶対にリンクは貼るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:42

    こんな状況にぴったりの愚弄語録があった気がするのん…

    な・・・なか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:03

    絵なのか漫画なのか小説なのか教えてくれよ
    まぁどれにしても200はすごいんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:22

    >>15

    中にだしても大丈夫!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:54

    一次創作なのか二次創作なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:55

    >>17

    あの・・・それ語録なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:34

    >>9

    >>12

    >>14

    おいおい例の絵師粘着がシュバってリンクを貼るリスクを考えたら先にこっちからリンクを貼ったほうが安全でしょうが

  • 21124/08/16(金) 13:34:00

    ピクシブのダッシュボードだけ貼っておくのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:39

    >>20

    こっちならいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:43

    いやっめでたいことには違いないんだ
    これ以上話が広がらないだけでね…

    だからと言って続報が出てもロクなことにならないのは目に見えてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:00

    >>21

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:08

    ハートもらえるなんてすげぇよ俺なんて自信作が0ハートなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:25

    >>21

    10人に1人♡つけてくれてるのすごくないっスか?

    胸張った方がいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:30

    一般的には閲覧数の10%のいいねが貰えれば底辺じゃないという有識者もいる

  • 28124/08/16(金) 13:35:58

    >>18

    200行ったのは二次創作なのん

    ここで名前を出すと絶対荒れるアレなので避けておく伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:04

    おーコメントも貰えてるやん
    はっきりわざわざそういう一手間をかけられてる時点で充分すごいから誇っていいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:21

    ふざけんなっこの感じだとこの作品が跳ねただけで普段からまあまあ評価されてそうやんけっ
    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:02

    俺なんて怖くて来たコメントガン無視し続けてるから十分凄いんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:11

    旬なジャンルかによって200の達成難易度は変わるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:51

    やつぱりコメントはそんな来ないよねパパ

  • 34124/08/16(金) 13:38:33

    >>32

    旬なジャンルでこれだからワシは深淵絵師と大差ないという強きものもいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:48

    R18か否か教えてくれよ
    ワシそれだけがめっちゃ気になるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:42

    絶対値はジャンルやタグで変わるから割合の方が指標に使いやすいんだよね
    ブクマ/閲覧が10%超えれば手応えとしては十分っスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 37124/08/16(金) 13:40:15

    >>35

    全年齢

    ワシは体を上手く描けない弱き者なんや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:02

    ふうん全年齢という事は青く透き通る世界じゃなくてプリティな方と言うわけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:40

    >>37

    おいガキ 全年齢の旬なジャンルで200ハートはしょぼいって言ったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:07

    >>39

    むしろすごいですよね

  • 41124/08/16(金) 13:43:45

    >>38

    青く透き通る方の全年齢で取ったんダァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:16

    >>39

    いやっ違うんだ そういうの出したことないから数字的に気になっただけでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:23

    末は神絵師かマネモブか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:09

    >>43

    ワインに泥水をですねえ

  • 45124/08/16(金) 13:47:29

    >>43

    もちろんただの一般マネモブ

    この数値取れても平気で1000を叩き出す神絵師から見れば『思い上がるなよチンカス』であると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:55

    >>45

    思い下がるなチンカス

    ランキング上位の人間と自分を比べるんじゃねぇよ

    確かにランキング上位の人間に憧れは止められないけどね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:53

    ら…ランキングって何じゃい?
    お…俺ァそんなの1度も挿入った事なんてないぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:11

    >>37

    見事やな…ワシそこまでいかないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:15

    全年齢の閲覧1800=R18の18000
    はっきり言ってなかなか強き者の部類に入る

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:58:35

    閲覧数が1800ということは1のイラストに惹かれてタップした人間が1800人いるということ
    はっきり言って誇って良い部類に入る

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:59:38

    Xだと鳴かず飛ばずの閑古鳥なのにpixivだとそれなりにいい事はよくあるよね

  • 52124/08/16(金) 14:02:49

    >>50

    あざーす(ガシッ


    >>51

    アルゴリズム…シャドウバン…糞

    あれも全てXに変えた"あの男"が仕組んだ事

    それとXの数値は絵のうまさじゃなくていかに拡散されるかと聞いて安心したのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:45

    しかし…露骨な激えろ絵ならバン中でも♥1000overするのです
    恐らく今後は性欲モンキーしか生き残れないと考えられるが…

  • 54124/08/16(金) 14:06:15

    >>47

    ワシも一度も挿入ったこたぁねえよ

    でもいつか入ってワシに絵を教えてくれた先生たちに恩返しをしたいですね…本気でね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:51

    スレ主の絵を見せてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:58

    スレ主が200を超えたエビデンスを出さない限り嘘.松扱いしてやるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:05

    pixivはXと違ってじわ伸びが基本だから下方は寝て待て…鬼龍のように
    しかし…これではランキングに載れないのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:58

    >>57

    貼られてるやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:41
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:55

    タグ付けは大っぴらにやれよ
    pixivでは"タグ"は絵を見てくれる人の数に直結するからな
    キャラクターの絵なら英語の名前とか書くと閲覧数がかなり伸びたのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:24

    作品を完成させ公の場に公開しただけでもすごいということ
    さらに評価を貰っているなんて自分をもっと誇りなさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:21

    へっ何が「これはすごいのか教えてもらおうかァ」や
    素直に褒められたかったと言えばよかったのに
    自分でもすごいと思ったからスレ立てたんだろボクゥ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:36

    俺なんて適当に書いたやつが♡700くらいまで行った芸を見せてやるよ

    あまりに納得行かなさすぎて筆を折ったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:05

    旬ジャンルとはいえ全年齢で100users入りしてるのは素直にすごいと思われる

  • 67124/08/16(金) 19:44:49

    >>65

    凄すぎを超えた凄すぎ

    順当に続けていればランカーになれたと思われるが…


    >>64

    半分は当たっている 耳が痛い


    こうやって絵を描いてたらなんていうんスか

    評価に踊らされて苦しむ絵師の気持ちや評価を得るまでの大変さを学んだのは俺なんだよね

    ここで度々話題上がる絵師達の苦しみも理解できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:31

                    ・・
    2年前AIでちょこっと作ったメイドさん画像を放置してたら3000行ってたのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:55

    >>68

    写真うp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています