告白より先に肉体的接触が先なエロゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:02

    抜きゲーならあるけど純愛非抜きゲーだとあんまり見かけないよね
    スレ画でただの友達関係だったはずの相手と事故でキスしちゃって以降お互いハマっちゃってずっとチュッチュしちゃうってシナリオがあったんだけど色恋より先に気持ちよさに目が眩んじゃうのもそれはそれで若者の青春っぽくて良いなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:48

    キスレベルならありそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:01

    >>2

    なんかの制約とかでキスしないととかはあるかもだけど快楽目的でキスしてるのはあんまりないような気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:31

    エロゲじゃないならアマガミとかあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:53

    共通ルートでヒロイン四人とも致しちゃうエロゲやる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:01

    >>5

    さすがアトリエかぐやだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:27

    >>2

    事故でキスしてそこから縁ができるのは定番だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:40

    正式に結ばれた後の儀式みたいなところがあるから本番だとあまり見ないな
    本番じゃない行為ならちょくちょく見るけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:02

    乙女ゲー世界に転生するエロ同人では定番のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:36

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:34

    >>5

    名作オブ名作

    何が素晴らしいって単に性欲で突っ走ったわけじゃなくて

    きちんと恋愛イベント積み重ねた末なのがよい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:26

    抜きゲーか否かで揉めそうだけどはい
    複数のヒロインと告白無しでHしてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:41

    恋人では無い友達もしくは知り合いみたいな相手と肉体接触するって異様に興奮するよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:49

    性欲も絡む人間関係はエロゲの華よね
    青年向けとかだと匂わせる描写あったりするけど18禁のようにド直球とはいかないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:59

    告白どころか恋愛感情を自覚してないうちに他のヒロイン交えた3Pおっぱじめたけど抜きゲーじゃないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:55

    アマツツミ以降の紫は大体共通ルートでヤってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:38

    エロ本だとベタなシチュなのにエロゲだと少なくなる不思議

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:04

    >>13

    わかる

    互いに興味本位で良き友人と思ってた相手とえっちなことするのクソエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:20

    >>12

    しょっぱなから同居ヒロインとセフレ→告白された女の子と付き合うみたいな話だっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:28

    >>15

    魔力供給はまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:05

    な、夏めろ…
    言うほど純愛ゲーかは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:48

    むしろ彼女がいるのに他の女性と致します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています