ただのバキバキじゃ駄目なんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:01

    上半身までバキバキにしたら"かわいい"ではなく"ギャグ"になってしまうんです

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:55

    お前の好みよりワシがシコれるかが大事なんじゃあっ(メロン書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:02

    突き進んで商売やれてるのは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:40

    ふうん そういうことか お見事ですめろんボー
    あなたは強い うおでか だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:04

    こういうことわざわざ言わないといけないあたり無産から相当お気持ちされたんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:41

    見事やな…
    本当に見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:24

    メロン22、RAITA、トリダモノがFGOのぶっとい太ももを支える… ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:42

    ③が一番重要ですよね
    まっワシもそうだからバランスは取れてるワ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:28

    見事やな…
    しゃあっけど…文句言うやつは結局言い続けるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:29

    >>10

    無視ブロック通報すればええやん…

    気に食わないなら自分で描けばいいと思うのに文句言うアニキたち何故やらないんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:17

    >>1

    はいっ誇張のデマ確定っ「ギャグとして扱われる恐れがある」であって彼自身は「ギャグ」とは別に言ってないんや

    偏った体形を描いてるのに他の体形をギャグ呼ばわりしたら戦争だからねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:33

    うぉ…それは流石にでかすぎ……もよくネタにされるけどね
    盛り具合をちゃんとコントロールできてる証拠なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:41

    俺と同じ意見だな…
    腕も足も肩も全部ムキムキにする絵は童顔にすると肉襦袢着てるみたいでネタ絵に踏み込むんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:20

    >>6

    女性は男性と比べて潔癖のケが多いとはいえ、目に見える景色がすべて自分好みじゃないと気に食わないレベルまで行くのは病気ですね

    まあこの件に関しては単に美少女だけ出せ!って男も結構いそうだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:02

    そんな訳無いっス めろん22がお気持ちに負ける訳無いっス 

    って思ったけど3年前とは規模が違うんスかね


    🍈👍応援ありがとうできないのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:56

    >>15

    昔ワシのタイムラインに筋肉ダルマのウマ娘絵流れてきたけどマジで気持ち悪かったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:12

    >>6

    ウム…タフカテでも腕細すぎクソワロタとか結構言われてたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:56

    ほいだら今度は顎が尖りすぎな件について言ったろかあ───────ん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:16

    >>20

    その技は(全ての二次元作品に刺さるから)やめろーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:06

    やっぱりお気持ちで絵師を殴る時が一番生を実感できるよねパパ
    殴り返してきたら煽れるし黙ってたらそのまま殴り続けられてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:53

    >>22

    そんな事でしか生の実感を得られないだなんて

    無産の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:57

    >>17

    「盛りすぎやろ」だとお前の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃ!で応援ありがとう!できるけど「なんでめろんちゃんは足とかバキバキに盛る割に腕とかはは盛らんの?ポポイ」は論理的に説明できるから説明したのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:44

    >>22

    君にメンタルクリニックを紹介したいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:08

    🍈先生ェはね 腕の筋肉は盛ってないみたいな事言われたりするけどね
    脚をドカ盛りにしてるから相対的に細く見えてるだけなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:34

    >>26

    ウム…腕はムキムキで脚はバキバキなだけなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:51

    >>26

    細っこいナヨ腕にしてないのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:48

    3だけで良いっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:35

    >>22

    もしかして"笑えるおふざけ"と"悪ふざけ"の区別がつかないまま社会に出てきたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:02

    >>30

    自分は分かってますよみたいな書き込み…草

    どうせ分かってないのに偉そうに書いてるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:34:07

    >>31

    自己中心的な思考が抜けない奴…かわいそ

    一生引き篭ってお気持ちしててくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:38:18

    お気持ち表明ってことは負けってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:38:51

    めろん22=神
    本人の性癖をしっかりと詰め込んだ絵柄だからこそ尊敬できるんや
    イラストレーターの方々にはお気持ちなんて気にせず描いて欲しいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:49

    >>26

    この背中は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:58

    今でも半分くらいギャグだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:52

    >>36

    ワシにとっては性癖ど真ん中だからギャグじゃないんじゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:56

    >>36

    あんたにとってはギャグかもしれないね あんたにとってはね

    めろんとワシにとってはムラムラするんじゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:09

    >>36

    アホ程盛られた甘雨と申でしこったワシを愚弄するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:12

    開示請求は君のすぐ後ろにいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:21

    筋肉娘で抜いてるワシを冒涜するか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:07:01

    描き込みの多い体はアメップが出すようなリアル系やバタ臭いのは違和感ないんだけどジャ.ップの淡白な塗りの美少女顔とは相性が悪いんだ これは差別ではない 差異だ
    前見たAI絵だとボディビルダーに美少女のお面貼っ付けたみたいになってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています