zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:09

    うーっ サンブリンガーのシナリオをやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:23

    スレ立てあざーす ガシッ
    それはそれとしていつまでスレタイの【が抜けたままなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:50

    >>190

    お前が次スレを継げ

    …スレタイに【を足してね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:07

    これがグレースの生足

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:14

    お茶はとっても美味しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:20

    もしかしてネズミ色のブルースクリアしちゃったら街でエージェント操作する機能実装までジェーンで街をうろつけなくなるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:20

    >>7

    ウム…ついでにジェーンの性能も確認できなくなるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:37

    もしかしてオ青青って服だと思ってたところはペイントだったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:59

    ニーアコラボで2Bのケツ揺らしてええのんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:34

    >>9

    はいっそうですよニコニコ

    エイファとかビリーを見るに機械人も服着るっぽいんだけどこいつはほぼ全裸なんだよね

    うーっやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:01

    >>8

    報酬ゼロでいいからアーカイブから全編やり直しさせて欲しいですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:59

    >>11

    下手に布地を追加すると現場執行力が低下するからと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:48

    オ青衣先輩の信頼イベ進めてるけど先輩をフル充電したら電気代どのくらいかかるのか気になるのが俺なんだよね
    有事にはあれだけ電気放出できるんだから滅茶苦茶蓄電する必要があると思ってんだ
    しかも意外と選択肢見る限りだと有線で充電してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:02

    >>11

    うーっやらせろ、アタッチメント交換してやらせろっ

    単に塗ってるんじゃなくて上下揃ってしっかり服っぽいペイントなのが変態性を感じるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:10

    こんなに電力消耗するなんて先輩と何したんスか?って朱鳶から問い詰められる辺り”そういう機能”もありそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:08

    もしかして物理異常ってブレイクの役割を出来るタイプ?
    そしたらジェーンセスリナでジェーンに全てを押し付ける事も出来るんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:52

    ジェーンは独自ゲージ持っててそれでパワーアップするタイプだから出ずっぱりムーヴには向いてると思うのは俺なんだよね
    逆に急に出てきて一瞬で仕事するのが苦手と思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:00

    >>18

    ゲージは裏に行ってもそのままだった気がするから異常起こしてすぐ裏に切り替える運用も普通にありじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:54:46

    性能の詳細が判明する前まではジェーンと猫又と組ませたかったけど滅茶苦茶組ませづらそうで諦めたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:13

    回避で強化されるキャラは前面運用になるからそういうキャラが編成で被るのは微妙ッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:40

    >>11

    困ったなぁ げきえろすぎてポリクロームもないのに引こうとしちゃったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:40

    >>17

    ブレイクは被ダメージ増加、連携スキル・ラッシュのバースト、短時間のスタンがあるから物理弱点でもないとそうともいえない気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:11
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:35

    回避も熱狂溜めるのが主目的だから一度熱狂に入ってしまえば通常猿コウ通常裏回って連携通常猿コウみたいな感じで時限アタッカー的な運用もできるんじゃねえかって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:39

    ジェーンのモーション的に回すとやばすぎるーよ
    もしかして今後もプレイアブルキャラクターが敵枠になるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:44

    いっそもう異常異常異常パを組めば全部解決するんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:27:06

    Sランクのグレースとジェーンの蓄積率を考えるとバーニンも凄いことになりそうだよねパパ
    ◇このパイパーは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:42

    >>26

    全部が全部とは言わんけどライカンのアレはプレイアブル&敵として戦闘はありそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:10

    主人公のほぼ関わらないストーリーもやれることがわかったし世界観PVの故人っぽいキャラも過去編ストーリーとかで出される可能性があるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:36:15

    マサイの戦士期待してる
    ホロウの裂け目から昔の人物が現れるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:13

    オ青青先輩の秘話で児童応対モード中に語尾に♥が付く設定になってて笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:33

    >>32

    児童というより大きな子供用だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:51

    >>32

    あの口調で語尾にハートがつくと何故か木魚マンが思い浮かぶのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:56

    オ青青先輩1凸したらなんかずっと強化攻撃が溜まってる気がするのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:15

    >>32

    メスガキモード…っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:43

    あ…あの自分零号ホロウやってたらスゴロク状態で進行不能になったんスよ…助けてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:29

    >>37

    再起動するかそれでダメならリタイアするのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:23

    >>34

    ふうん ”これ♥これ♥よさぬかパエトーン♥わらわの身体に同期して何をするつもりじゃ♥”ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:20

    オ青衣先輩エロい設定多すぎだろうがよえーっ
    もう…機械だから子作りできないとかほざく先輩をイチャイチャ孕ませレ◯プするしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:13

    うーっやれグレースとやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:17

    倉庫見て思ったんスけど低レベルの原盤って金にしたりの使い道ないんスか?
    この素材だけあほほどあったんや…その数500億
    しかもノット50になってもまだドロップする…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:27

    >>35

    もしかしてゲージ効率3割増って結構差が出るタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:04

    男女の仲になっても朱鳶は兄貴がプロキシと判明したら泣きながら逮捕しそうだけど青衣はしれっとスルーしそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:40

    そ…そんなにお青衣先輩えっちなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:08

    >>44

    というか秘話見る限りもうオ青衣先輩は正体わかってて"ま、ええやろ"って感じなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:26

    私の時空ではお青青は義体換装してブルンブルンのバインバインの下品なババアになれるということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:30

    激えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:09

    あーっ やっと伝説のプロ棋士になれたーよ
    バッテリー全開放だGOー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:40

    「ケモ」に「ロボット」?!な…なんやこの性癖詰め合わせは(ギュンギュン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:01

    >>49

    ◇この藤井聡太は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:32

    >>49

    ま…まさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:55

    >>50

    これって続きあるんスかね?

    なんか隠しクエっぽい感じがしたのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:51

    >>31

    その気持ち…分かるぜケンゴ!ワシメッチャ良い奴らだった頃の赤牙組見たいし

    猫又の信頼度イベとか見ると本当に昔は楽しそうなのが人生の悲哀を感じますね…シルバーアッシュとかアレで終わるにはもったいないキャラだと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:48

    あわわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:52

    >>55

    ニコに金一封渡せば貸してくれると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:07

    グレースさん…すげぇ、零号ホロウでボンプ脅してアホみたいに有利な交渉成立させるし…
    600円でS級レゾブレム×2ははっきり言って破格を超えた破格

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:58

    あかんやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:40

    グレースとビリーの絡みを見せろよ
    身体を買えばいくらでも触れると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:12

    >>45

    はい!言動もえっちですよ!ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:28

    青衣はですねぇ…ステータス画面の動きがクソエロイんですよ

    青衣はですねぇ…もうなんかこの人メインヒロインで一本作れそうな情報量なんですよ、お婆ちゃんとかじゃなくて古代人とかの類なんだよねパパ


  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:58

    >>60

    あかんやん

    もうよさベイしか出てこんで

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:33

    今週は青衣に搾り取られ来週は花火に搾り取られる
    それが僕です
    ワシの性癖をツインテロリにしようとしてくるこの企業の目的は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:10

    よさぬかベンマックス♡我に大量の領収書を見せてどうするつもりじゃ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:44

    >>60

    甘やかして欲しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:22

    おおおおっ!!!

    やらせろ、早くおっぱいのデカいネズミお姉さんとやらせろ、ネズミ算式で子ども作らせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:42

    >>66

    ぐるる...セスが羨ましいぞアニキ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:59

    うーっ朱鳶の長乳をもみもみしたいぞ兄貴ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:20

    明けの明星お姉ちゃんのクエストでラーメン食べても3分切れなくてSが取れないのは俺なんだよね
    "弱点属性で固める"のと"弱点属性一つもないけどいつも使ってるPT”どっちがタイム縮められるんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:15

    えっなにっなんだあっ
    くっさ〜ウンコのニオイがするゥ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:33

    何故かうんこ要素が滅茶苦茶多い、それがゼンゼロです

    なんか理由あるんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:14

    やめろっやめてくれバレエ・ツインズ
    これ以上悲しき過去…を掘り下げるのはやめろっ
    (ロードじいさんのミッションで涙腺が)ぼうっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:32

    激変ノード御クリアだぁっ!
    朱鳶パとガルシア11号パで3倍くらい火力差があってキツかったのん
    もっと11号も育てなきゃダメっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:54

    >>71

    おそらく"あのミーム"だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:31

    大変だあっ、青衣が…青衣が似非中国語で喋ったあッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:38

    イベント始めたら突然音ゲー始まって笑ってるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:46

    もしかしてオ青青衣に穴が無くてもイアスと同期させれば実質ボボパン出来るんじゃないスか?
    うーっ貧乳ツインテロボ娘とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:11

    カリンのパーティクレタルーシーと組んでるんスけどクレタのところラリーパイパーにした方がいいスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:36

    >>78

    はい!クレタの方がいいですよニコニコ

    異常を入れるならその他とは属性が被らないようにしろ...鬼龍のように

    属性蓄積が過剰になるからねっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:39

    不思議やな ただの自撮りのはずなのに犯罪臭が凄い
    なんでや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:51:33

    >>79

    しかし…カリンは物理異常を起こすと火力が上がるのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:08

    >>81

    ブレイクしてる相手にダメージを与えれば火力上がるけど、物理異常を起こしたら火力が上がるなんて効果はなかったと思われるが...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:47

    >>82

    あうっ勘違いだったのかぁっ

    でも追加スキルっていうのはそそられるよね特に同陣営か同属性で与ダメ35%アップ…魅力的だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:41

    ジェーンともう一度戦えないんスか?
    ボコボコにされたからリベンジしたいんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:14

    青衣は餅優先か2凸優先のどちらなのかを教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:26

    >>85

    餅...

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:29

    >>84

    クエストで影ジェーンが出てくるやつがあるっスね もちろんめちゃくちゃ強い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:19

    >>85

    1凸>餅>2凸なのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:14

    明けの明星お姉さん…神 プロキシの為にコネを作ってくれるんや
    貰ったコネ?ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:25:56

    >>87

    感謝するよマネモブこれで完全リベンジだ

    キッツゥーいつまで経っても苦戦する臭いがするぅー

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:52

    お青青不要!ジェーン不要!手持ちキャラを育てればいい!になったのが俺なんだよね
    引けても育成素材と金なさすぎて実戦投入まで冗談抜きで日数かかりすぎるんや…その日数500億日

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:32:29

    私は復讐派でね何度か戦ってみたよ
    その結果ジェーンは相手を回避反撃で浮かせた時だけガン攻めすれば楽勝だということがわかった
    頼むから複数出てくるなよ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:51

    なにっ他エリアでワープ画面を開くと六分街にニコがいると表示されるのに
    いざ六分街につくとどこにもいないしワープ画面でも表示されていないっ
    どういうことか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:59

    >>93

    愛想を尽かされた・・・

    各種店から出ると発生するタイプのイベントではないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:00

    >>93

    ビデオ屋を含む各施設を出たり入ったりしろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:01:37

    >>94

    >>95

    そ…そういうイベントって該当店の付近に行くと信頼イベントありって出るもんじゃないのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:03:06

    >>96

    ビデオ屋は出ないんだァ

    とりあえず試してもらおうかァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:08:51

    アクション出来る場所とか行くと左上の目標が書いてあるところで付近でイベント発生とかあるから見ておけ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:10:53

    >>97

    出入りしたけど出ないーよ…

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:11:54

    オ青青先輩のツインテールが取外し可能と聞いてビックリしましたよ
    もしかして色々なアタッチメントを試せるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:17:14

    >>99

    自販機とかも駄目なタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:21

    ククク……やっと3章をクリアして変態姉妹マリオネットツインズを解放してやったぜっ
    11ボーは初期キャラなのになしてそないに面倒な素材ばっか要求してくるん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:58:06

    ムフッ自宅でやれない時はipadでゼンゼロをやろうね
    な…なんですかァこれはァ
    ipadが熱を持ってるですゥクソ熱いですゥ
    あわわっ未だかつてない熱さですゥ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:28:34

    あーっ影ジェーンが強すぎてホロウは敵ⅡがSクリアできねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:33:35

    >>104

    回避反撃やパリィを主軸に相手が仰け反った時だけガン攻めしろ・・・鬼龍のように

    ブレイクからの復帰も早いから気を付けるといいのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:45:29

    2凸したライカンの強さを教えてくれよ
    ワシめっちゃライカンしか引けないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:23:23

    あ…あの自分紛争ノードやったんスよ
    6から急にキツくないスか??

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:22:44

    剛力横暴者…すげえ
    ニコッみたいなエフェクト派手な攻撃すると飛び込み系が見えなくて荼毘るし
    連撃の中で光るエフェクト抜きの速い攻を突然撃仕掛けてくるし
    不具合かps不足か知らんけど範囲攻撃に回避が効かずに一回荼毘ったし
    落雷出したいアンビーだと色々厳しいから撃破は必然的にSランクが欲しくなるし
    HPか防御のドライバ育ててないと最悪ワンパンだし

    時間制限ナシならではの横暴っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:23:49

    「赤い光の攻撃にパリィは不可避」という仕様の重さを理解できていないとここで思い知らせてくる
    それが横暴者の突進ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:44:32

    >>99

    俺の時は駐車場からビデオ屋に入って表から出たらニコイベント発生したよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:59:45

    私はこれでも旅人でね
    次バージョンへの繋ぎのつもりでゼンゼロを始めてみたよ

    その結果日常的に話しかけてくる妹キャラがマジでありがたいことが分かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:10:07

    追加クエストですごろく中に操作してる方の主人公にもボイスがあったり、ps版のストアで見えづらかったノット会員の残り日数が見えたりその他UIだったり地味ながら変化が多々見える
    そんな今verの改善を誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:39:30

    これでも私は慎重派でね
    初めてニネヴェに挑んでみたよ
    その結果道中で侵食を全部受けた挙句HP30%で最終戦を迎えさせられることがわかった

    2回もやり直しさせられたのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:02

    気持ちいい!テディが可哀想だよねえ!って言いながらテディ2号をグチャグチャに改造するの気持ちいいギッギッ
    あっ一発でばれたっ
    テディが見つかった!俺も嬉しいぜ!
    ああ2号か 本物見つかったからあんたもういらない

    お青青ストーリーやったら頭の中が語録ラッシュだったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:39

    青衣狙ってたら猫又が凸ったうえ持ち武器まで来た、俺は嬉しいけど複雑だぜ!
    回避強いとは聞くけどやっぱ基本猫又で動く感じが前提なんスかね?撃破みたいな感じで

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:55

    お青青衣は来たけど餅武器までは狙えないから音動機を何着けさせれば良いのか分からないのは…俺なんだ!なんとなくでアンビーのを着けてるけどこれどうなんスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:15

    どうやってホロウの親子関係特定すんのか疑問だったんスけど、共生内に親である原生への裂け目があるんスね、納得です
    しかしそこらの共生に、親を吹っ飛ばして祖父母の零号への裂け目があるとか罠を超えた罠
    ホロウ探索初心者がうっかり落ちてニネヴェがオハヨーッするとか地獄すぎるーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:02

    >>116

    代用品としては無難だと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:03

    >>111

    …🦦

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:41

    >>116

    アンビー餅かホビーショップのまな板の鯉がおすすめっスね

    鯉はガチャ引かなくても凸出来るんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:13

    >>118

    >>120

    感謝します

    取りあえず両方使ってみて良い感じだと思った方を強化していくことにするっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:54

    >>120

    欺瞞だ

    鯉は上級ステがエネルギー回復だからその時点でキツキツなんだよね

    条件満たしてやっと衝撃が16〜25%上がるより装備するだけで常時15%上がる方が強い

    これは差別じゃない差異だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:35

    いいんスかこれ…オ青青の信頼ランクアップ2回目が発生しないんスけど…

    もしかしてガルシア11号と同じくネタバレ含むからまだ解禁されてないタイプ?
    オ青青の壁紙は現状入手不可能なタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:20

    >>122

    あうっ ち…違う意見も出てきてどうすればいいんだぁっ(優柔不断書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:35

    >>115

    撃破支援と組んでオーソドックスな強攻運用でも強いけどねえ…

    アプデ後に追加された時間制限の無い高難度ではひたすら回避反撃をぶち込んでいくのもウマいで


    回避反撃自体が高性能+回避でコアスキルのバフも発動する自己完結型なんだ

    クリアタイムの遅さを無視できるクエストならマジで攻略最適解の1人じゃねえかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:41

    >>124

    さあね......ただオチン青衣を出ずっぱりにさせるタイプ?なら衝撃力上がるアンビー餅の方が良くて控えで適宜出場運用するなら鯉もありだというのは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:27:10

    >>126

    撃破は敵をブレイクさせるまでは自操作の出突っ張りが基本を超えた基本運用と思われるが…

    控えに置いて適宜出場なんて運用法は考慮するまでもないと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:37

    >>123

    条件は出てるからランクアップ出来ると思われるが…

    次の日に変更はしたんスか?

    信頼度が上限行ってもゲーム内の日にちを変えないと、イベントが発生しないのん

    あとはスケジュールに追加でされてるけど、気がついてないパターンかもしれないスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:05

    >>127

    あっあの自分今までずっと異常機械愛者とパイパーの混沌パ使ってて撃破の使い方分からなかったんスよ…

    教えてれて感謝するよパパ アンビー餅武器育成決定ェ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:14

    >>129

    混沌パはパリイか異常付与したら交代のローテが基本だからね!

    スタンダードパでは撃破でブレイク→支援でバフ→強攻でボボパンする の流れが基本なのさ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:32

    あーっ零号ホロウの脅威がSランク取れねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:01

    >>116

    実はアンビー餅よりまな板の上の鯉の方がブレイク自体は早いんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:29

    青衣が来てからガルシア11号パがめちゃくちゃ強くなった
    俺も嬉しいぜ!
    ステージ効果と相性が良いとは言え明らかに別次元の強さになってるんだよね凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:05

    ニネヴェさんあなたはクソだ
    というか取り巻きの🐝がクソだ
    突如🐝にロック触れて画面外からニネヴェに殴られるってことが多発するんスけど対策を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:33

    >>132

    えっそうなんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:01

    >>132

    マサイのプロキシ騙されない

    どうせレベル40くらいでアンビー餅の衝撃力が育ってないとかそういうしょうもないオチなのは分かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:54

    >>136

    これが幽玄のエビデンス

    ちなみに武器もキャラもちゃんと育ててるらしいよ

    まっ本人も言ってる通りあくまで参考止まりなんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:13

    そもそもまな板は完凸ならエネルギー溜まってる状態なら固有効果で衝撃力最大25%アップできるんだ
    特殊スキル使わずに殴れるオチン青衣との相性はハッキリ言って良い部類に入る

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:05

    まな板は完凸すれば強いってことなんスね
    皆様のおかげでオ青青衣に持たせる音動機の知識を得れたっス まぁ完凸するほどの素材も無いんだけどなブヘヘヘついでにディスクも繋ぎすら無いらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:02

    >>137

    上画面のアンビーが通常3からの落雷や特殊スキルに連携しないで通常4ばっか出してるんスけど…

    下画面はきちんと通常3からの連携意識してるから明らかに“上の方が遅い”って結論にするためなんだよねクソゴミすぎない?


    電池と鯉のどっちがいいかは置いといて

    この動画撮ってる奴がチンカスを超えたチンカス過ぎてエビデンスとしては話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:09

    回避どれだけ挟めるかとかでスキル打てる回数が変わって来るけどブレイクだけならまな板の方が安定してる印象なのん
    アンビー餅はちょっと本人でも火力出せるようになる感じスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:47

    >>140

    動画後半でエネルギー溜まってるのに強化特殊じゃなくて通常4振ってる場面が2〜3回あるのはルールで禁止スよね


    もしかして鯉推しのマネモブはこの欺瞞動画にまんまと騙されただけなんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:32

    何やってんだマネモブ!!さっさと検証しろよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:38

    どっちも手に入りやすいんだしどっちも衝撃力は上がるんだしもう好きに使えばいいと思われるが......

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:24

    信頼度ってなんや?ワシはそんなん知らんで
    インターノットレベルが関係してるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:46

    装備キャラによって立ち回りも変わるからアンビー操作の動画でオ青青装備を選ぶのもズレてると思うのが俺なんだよね

    オ青青は強化特殊に頼らなくてもブレイク値高い攻撃出せるということは“エネルギー溜まった状態を維持しやすい”である反面“低エネルギー状態でも問題ない”ということ
    鯉とデマラ電池のどちらにも有利に働く条件なので結局のところ分からないという感覚

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:29

    >>145

    第二章幕間まで進めて「アンビーの当惑」をクリアしろ......鬼龍のように

    そこで信頼度システムが解放なんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:55

    メスのシニヨンにはライカンさんみたいなモッフモフなケモノは居ないと思ってたけどちゃんと居るんスね

    実装しろ、早くムチムチモフモフなメスケモお姉さんを実装しろおかしくなりそうだっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:52

    ウワアアアア明らかにエレンみたいなモブのフリした後のプレイアブルダーッ
    助ケテクレーッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:01

    >>146

    やるならキャラ毎に別装備で基本の立ち回りした動画4本取るべきだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:11

    >>149大丈夫?

    UID写ってるみたいだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:36

    よしっノットレベル50にしてやったぜまずは強攻から育成開始だ
    あっ一発で経験値アイテムが消えたっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:32

    UIDを晒すデメリットがあまり分からない それがボクです
    まあメリットも分からんのやけどなブへへへへ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:33

    >>153

    マネモブバレ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:04

    ps版で写真撮ってアルバムに保存しても見れないんだけどもしかして不具合なタイプ?
    とりあえずUI非表示にして本体の機能でスクショしてるんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:46

    な、なんやこの可愛さは…ギュンギュン

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:33

    よしっニネヴェを殺ってやったぜ
    これで現状あるコンテンツは完全に終わ
    …ふざけんなよボケが

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:23

    待てよ 落とし物集めもあるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:33

    待てよ刀耕火炎もあるんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:07

    セスとジェーンがリンクとゼルダの声優なんてワタシは聞いてないよッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:09

    >>134

    大してない!!

    ちなみお青青の連打攻撃なら比較的吸われる心配が少ないらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:03

    まな板の鯉はライカンやオ青青みたいな通常主体で攻める撃破にはぴったりな一方…
    アンビーやクレタのような強化特殊振ってナンボみたいな撃破には合わないという評価が下される!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:10:10

    遠慮のう 性癖をぶちこんだるわっ (ニタァ~)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:04

    >>151

    どないする?まあ(別にSNSに垢晒してる訳じゃないし)ええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:05

    スターライトとまな板は簡単に凸れて無凸餅より良いパターンもあるから手持ちと相談スね
    忌憚のない意見ってやつっス
    後どっちも立ち回りで意識するようなこともない武器だからその辺も楽なのん
    もちろんS武器はめちゃくちゃ別

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:49

    YouTubeだろっのデータ系投稿者も海外のデータサイトも撃破重視なら鯉、火力重視ならアンビー餅でだいたい一致してるんだよねパパ
    ただそもそも星四武器とはいえアンビー餅を鯉と同じだけの凸数に持っていくのは結構大変だという思いに駆られるっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:05

    ヒャハハハレゾブレム72個持ってニネヴェボコるのメチャクチャおもろいでぇ
    1回目のブレイクで体力半分ぐらい削れるんだよね
    楽しくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:04

    >>167ちゃんはどうやってそんな数のレゾブレムを入手しとるん?ポポポイ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:47

    ニコの乳揺れナーフあなたはクソだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:56

    >>169

    わ、私は乳ナーフよりホットパンツナーフが許せない今があるんだっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:32

    >>168

    まず最低難易度の凋落花園に行ってやねぇ…

    最初の研究レゾブレムは真ん中の資金の奴を選んでその後の奴もギアコイン入手量20%アップを選んだ後研究所マスで実験に協力したら全ショップが半額になるからそれでレゾブレム買いまくるのがウマイで!

    最初の方で研究所マスに行けたらメチャクチャレゾブレムが安く手に入るしレゾブレム80個編成も夢じゃないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:40

    ゼロ号ホロウでHP減らすと二層を飛ばせるところを進めてる時、一層で減らしが足りなかったから敵の攻撃を棒立ちで受けてたんだァ
    やめろっやめてくれレゾナンボンプ
    敵をひとまとめにして倒すのをやめろっ
    ……ボンプも意外と火力出してるんスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:39

    >>172

    普段ボンプのダメージなんか見ないけどよく見ると馬鹿にならないダメージ出してるよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:24

    >>171

    あざーる

    やっぱり金の力って奴は偉大なんだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:37

    極限視界系の回避レゾブレムは大っぴらに取るなよ ニネヴェに攻撃が届かないときはただ時間を消費するだけになるからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:49

    あ…あの…今更予告番組を見たんですけど、リンの、コスプレかわいいですね…

    ドキドキしちゃったよ はうっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:49

    刀耕作戦のところずっとビックリマークがついてて気になるのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:24

    >>147

    あざーす ガシッ

    ムフッ さっさと進めてライカンとお話しようね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:54

    ボンプの火力計算知らないけど表示攻撃力にたまげる それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:52

    ウム...敵HPがハッキリ目に見える位にはダメージ出してるから使う度に驚かされるんだァ...

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:10

    >>174

    ぬおおおおっ腐れアザールぶっ殺してやるッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:52

    新しいキャラ引いても育成の問題ですぐには使えないんだよね
    悲しくない?
    レベル60目指すと普通に一週間以上かかるんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:06

    単にやり過ぎと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:31

    やっぱ攻撃的なボンプ×3&ボンプ強化レゾブレムとか揃うと凄いんスかね
    貧乏性でずっとキアツを使ってるから火力面で頼った事ないのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:48

    >>182

    お言葉ですが強攻と1部のキャラ以外50止め、最悪40止めでいいですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:08

    まっ剛力にワンパンされてつまんねーよってなるからレベル上げることに越したことはないんだけどねっグビグビ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:18

    何も考えず激エロだからって蒼角をレベル60にしたら他の氷属性が一人も居ない事に後から気づいたのが俺なんだよね
    六課…待ってるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:18

    >>187

    蒼角は名誉ヴィクトリア家政だし11号は名誉カリュドーンの子なんだ

    くやしか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:32

    >>187

    エレンを引けよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:50

    >>189さんワシはおっぱいの大きい女よりおっぱいの小さい女の方が好きなんです!ワシの気持ちわかってください!

    おかげで撃破が青衣とアンビーで電撃被りしちゃってたりで大変だからバランスは取れてないんだけどね

    うーっクレタを寄越せ、アンドーアニキおかしくなりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:02

    >>185

    しかし…50にするのもなかなかキツいのです…

    ソシャゲのキャラレベルなんてカンスト余裕でいいじゃねえかよ えーーーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:21

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:42

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:11

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:39

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:42

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:34

    変態バレリーナ・ツインズは地獄に帰りやがれ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:12

    次スレへようこそ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:44

    >>200なら次回以降のピックアップは鬼龍にゃ、雅(彼岸島)、ダークマイトに変更なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています