負けヒロインっていろんなタイプいるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:03

    少女漫画の負け男は割とバリエーション少ないよね
    優男
    金持ち
    こんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:36

    そいつら勝ちパターンも相当あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:06

    優男代表は愛と誠の岩清水くんで
    金持ち代表はめぞん一刻の三鷹さん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:51

    つまり貧乏クズ男が勝つってこと?
    なんて夢があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:53

    大人向けになるにつれて御曹司とか金持ちとヒロインがくっつくタイプが多いんだよね ターゲット層の事わかってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:18

    全て投げ出してヒロイン助けに行く男ばっかでびっくりするよイケメンハイスペックに生まれても俺にはとてもできない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:09:05

    >>3

    あれ青年誌じゃなかった?作者女性だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:09:14

    >>5

    子供の金持ちは親の七光りだけど大人の金持ちは成功者だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:00

    無駄に海外留学してる確率が高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:02

    負け男あるあるでも良いよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:41

    >>8

    まぁ現実は大人の金持ちも単なる本人の成功だけじゃなく周囲の環境や元々の下地あってこそって場合が多いんですけどねブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:31

    家庭環境が無駄に複雑

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:20

    >>12

    お前はどう言う立ち位置なんだよ

    浮気されたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:44

    >>6

    ぼくにもとてもできない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:08

    >>4

    夢があるっていうか

    女側もイケメンか金がポイントですってなったら素直にテンション上げにくいし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:20:05

    >>16

    でもリアルだと1番テンション上がるポイントってその二つなんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:20:08

    >>6

    けどよぉ

    イケメンハイスペックに生まれた時点でそいつは全然お前さんとは別人なんだから無駄な仮定じゃねえかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:20:32

    片思い幼なじみって弱いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:20:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:12

    >>17

    そらまあリアルだとね

    でも仮想恋愛を楽しむコンテンツだとそれ以外を味わえないとリアルと一緒で新鮮味ないし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:59

    >>19

    男も女も幼馴染は負けるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:37

    変な言い方になるけどヒロインに都合良いタイプの男の方が負ける事多い気がする
    「あんな奴(喧嘩してヒロイン泣かせた)よりオレの方がオマエの事を大事に思ってる…」
    「オレはオマエをいつまでも待ってる…」
    みたいなタイプ

    多分こっちはヒロインが本命彼君といよいよ決裂してにっちもさっちもいかなくなった時でも快く迎え入れてくれるキープになるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:52

    >>14

    ヒロインの彼氏だったけど何にも伝えず海外に行って何年も連絡も取らないので自然消滅な形でフラレたと思ったヒロインが別の人と結婚しようとした時に帰国してきた

    本人はヒロインは俺のこと好きだからずっと待っててくれると思い込んでた

    まあこいつのルートちゃんとあるから復縁するエンドもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:27

    >>22

    現実でも成就率低いしな

    まあ人間長い事一緒にいると家族枠に入るスイッチみたいなのあるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:56

    >>23

    健気でいじらしいねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:05

    >>6

    でもなんか上手いこと言って全部成功みたいになるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:00

    >>1

    屋上でちくわ丸齧りしてる女は勝てんわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:29

    >>24

    せめて待っててほしいって言うべきだよなさすがに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:42

    >>24

    ヒロインがより戻したら日本の婚約者可哀想過ぎない?婚約破棄で慰謝料を請求する!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:24

    >>23

    ラオウやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:03

    >>23

    こういう放っといても勝手にメロメロになってるタイプってヒロイン(読者)から見ても物足りなくて魅力にかけるのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:06

    >>24

    そのあらすじだけしか判断材料無いから見当違いかもだけどとんでもねーク◯地雷女やんけwwww

    どっちの男も女選び能力最低かな?って

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:17
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:46

    >>26

    こう言うの男の場合は器が広いって言うのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:22

    >>33

    何年も放置されたから諦めて別の人と付き合いますは別に普通だろ…

    オタク向けじゃなくて主婦向けのゲーム(制作側がそう発言してる)だからドロドロした設定なんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:38

    >>34

    最後ケンシロウにユリア取られたって考えたらまぁ負けヒーローだわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:34

    おそらく少女漫画の幼馴染ヒーローの最も有名な勝利者はベルばらのアンドレだと思う
    ちなみに初期構想だとオスカルはベルナールとアンドレはロザリーとくっつく予定だったそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:14

    >>34

    ここまで言えるのはカッケェよ

    ぼくにはとてもできない 凄いなー

    僕にはとてもできない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:53

    >>34

    プロポーズかこれ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:02

    >>34

    なお結局ユリアを殺そうとした模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:44

    >>39

    我が生涯に一片の悔いなしで死んでるから死に際さえもカッコいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:50

    >>41

    なお

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:02

    >>1

    優男が負けるのが多いと言うより不良タイプが王子様タイプに負ける作品も多かった反動で王子様タイプが当て馬になる作品が増えたイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:25

    >>41

    まじでか…かっちゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:48

    黒髪が勝ってるのが多いイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:46

    なぜこうも美人の幼馴染がいるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:29

    あいつらセットしないで髪型決まってるのすげーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:28

    年齢が上がるほど無難に優しい男が勝ったりする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:48

    皆真面目にやってると言うのになぜ主人公だけ目をかけられるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:30

    今は弱いオタクみたいなもんかもしれんけど最初からいいやつみたいなヒーローが増えたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:28

    なんでみんなクール系なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:58

    >>50

    その皆真面目にって言うほど真面目じゃなかったりするからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています