タフ神part185

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:51

    アプデ……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:52

    うーっアプデが待ちきれないぞアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:58

    お前氷属性ってホントか?隊長!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:23

    しゃあっテン・プレ!

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:01

    すり抜け低下は神っスね
    恒常は全員いるから誰凸るか迷うのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:32

    全体マップ上での特産品のサーチ
    キャラガチャのすり抜け確率減少と武器ガチャ天井−1
    聖遺物のメインサブステ指定アイテム実装
    そして恒常星5キャラ配布だ

    源神で覇権を取りに行くぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:40

    ナタの音楽めちゃくちゃいいっスね テンションが上がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:34

    ナタのBGMモンハンみたいな感じの民族音楽で聞きやすいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:52

    アフリカ系なんスかね
    稲妻の時といい民族楽器をふんだんに使うスタイルには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:55

    聖遺物に関してはスタレよりよくなってるのめちゃくちゃ偉いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:56

    ふーっナタの曲良かった…ありがとうございました

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:25

    そういや5.0のグラ改善に関しては話さなかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:52

    >>14

    そういや話出なかったっすね


    直前放送とかでやるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:29

    忘れないように早めにホヨラボで交換しておけ・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:47

    ☆5交換…神
    はーっジン団長ジン団長ジン団長ジン団長ジン団長ジン団長凸したいのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:39

    コードはここからいれると楽っスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:51

    あの…すり抜け防止の確変演出が確立低すぎなんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:53

    さりげなく隊長一位確定ェ!したのに驚いたのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:18

    すり抜け確率ダウンもええけどねぇ

    命定値2から1が滅茶苦茶デカいでっ
    下振れしても数万単位の金が浮くのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:54

    >>19

    しかし…無いよりマシなのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:37

    >>20

    ほぼ確定ェだったけど隊長強くてよかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:38

    1位をナタで倒せそうにはないからスネージナヤでまた会おう展開っスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:26

    >>19

    確率ってどこかに出てたっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:33

    >>19

    確率が低いって事は発動した時の脳汁がウマ苦なるって事やん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:51:28

    >>24

    同僚からの評判良いし共同展開滑りすんじゃねえかって思ってんだ召使とも結局敵対しなかったしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:51:48

    ペタペタ伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:05

    >>25

    確定枠でPUが引ける確率が55%になるってあったから掴みしなんちゃらの確率は5%スね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:19

    グルル…PU40%すり抜け40%スペシャル原神フィーバー20%の振り分けがいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:27

    まぁ(上がるに越したことはないから)ええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:48

    完凸勢はそれなりに恩恵ありそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:16

    天井改善じゃなくて通常時の70連ぐらいまでいかないと星5確率が壊滅的なのを改善しないと意味ないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:58

    お前ガチャをなんやと思うとるんや
    金稼ぎの手段やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:41

    七神の集合絵にフリーナが居てオレは嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:00

    命定値緩和はメチャクチャ神だと思う反面……武器ガチャはほとんど諦めてたから逆に選択肢増えて困るという感覚に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:28

    うーん緩和しすぎても利益にならなくなるだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:42

    ムフ…遂にうちのテイワットにジンが来るのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:23

    ガチャの枠に関しては集録の他も改善してほしいですね…マジでね…
    申鶴…甘雨…待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:43

    ナタの聖遺物エライ事書いてあるっぽいんスけど
    いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:01

    5.0までに貯まってる伝説任務を全部やってやりますよクククク
    クロリンデから3人分…この旅人クソっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:22

    >>40

    会心率40とダメバフ15%ならファントムとそんなかわらなくないスか?ファントム以上に使用者選びそうだしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:58:25

    >>33

    うーん

    天井引き継ぎと新キャラの追加ペースを考えれば妥当な感じもするし仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:32

    メインステに加えてサブステ二つ指定できるのは神を超えた神
    メインと会心率ダメ固定できるのって革命なのん…
    あっ 一発で他の実数値が爆伸びしたっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:48

    >>41

    待てよ修練ポイント的にナタまで取っといた方がいいと思われるが..

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:50

    スワヒリ語BGMでこれ思い出したのが俺なんだよね


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:01:34

    もしかして5.0が来るまでは遺物厳選より育成素材優先した方がいいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:16

    嫌だ フォンテーヌに潜って泡をかき集めるのが面倒臭い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:44

    >>47

    さぁねいや人によるからネタ抜きでさぁね

    だだワシは幻想シアターもあるからボスと緩和告知のなかった天賦に樹脂を使うつもりなのは事実だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:15

    ディルックの顔グラ修正…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:49

    >>3

    ワシ…隊長の片手剣の形状に覚えがあるんや…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:18

    この"ゲンシン"では4つの要素がキャラの強さを引き上げるんだ

    ひとつはお馴染み"キャラ自身のレベル"
    "武器のレベル"
    "天賦レベル"
    あとは死人のように厳選する聖遺物ども

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:54

    ムアラニの武器が法器…?
    ま…まさか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:15

    >>45

    はうっ 確かに… クロリンデの任務だけに留めるのん

    しかし原神はTRPGもできるのか

    判定・カードも持ってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:12

    >>53

    まあアタッカーとしてヌヴィレットより下でも移動性能あるから差別化はできるんだよね

    ヌヴィレットより上だったら?…クククク

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:35

    ナタでヌヴィレット以上のアタッカーのオンパレードでインフレ進む可能性は無いスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:56

    映像見る限り火力はともかく取り回しはよくなさそうに見えるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:30

    >>56

    流石に無いと思うのん

    ヌヴィレット召使アルハイゼンの三強に氷雷風岩属性の誰かが割り込んで四天王になるくらいじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:33

    >>56

    正直ヌヴィレットはアタッカーの頂点とも言える性能だからヌヴィレットを超えてはいけないラインとして調整すると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:44

    これまで見るに.0は基準点みたいな性能になってるんだ そこまで壊れにはなってないと思ったほうがいい
    完凸は知らんけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:44

    今後始める旅人はTOUGHタリヤしばいた後いきなり隊長と闘う可能性が出たって事で良いんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:35

    >>53

    ムアラニ失神KO

    水龍にドロポンを晒される

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:35

    4位に勝てなかったから旅人が勝てる上限は5位の雄鶏なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:56

    次あたりで女皇の名前くらいでたらいいですねガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:32

    >>53

    お前の相手はこっちや

    スキルで移動できそうだし完凸夜蘭が比較対象なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:37

    >>42

    どうせマーヴィカがしゃあっ全員に特殊状態付与っ

    してくるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:42

    >>64

    でもね…俺

    やっぱ3rdからmihoyo知ったのもあって氷神はブローニャのスターシステムが欲しいと思ってる人間なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:00

    >>66

    フリーナ・ファントムみたいなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:33

    そういや大団長はナタにも居ないんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:38

    水の上を短時間歩けるココミ
    水の上を半永久的に歩けるフリーナ
    水の上を特殊ダッシュ出来るムアラニみたいになると思うのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:05

    隊長はマジで武神クラスを期待してるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:18

    >>70

    <水の上を短時間歩けるココミ

    俺さぁ初めて見たんだよね こういう短時間って表現でマジで致命的に短時間なパターン

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:10

    >>71

    少なくともマーヴィカ(魔神戦争は経験してない世代の魔神)と同じくらいって事はまあ武神くらいには強いけど将軍くらい強いのかはわからないって事やん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:06

    というか隊長がお前が神の心持っててもどうしようもないヤンケシバクヤンケ
    とか
    マーヴィカが君や私のような人がとか言ってるしナタはもしかして現状神不在なんじゃないっスか?
    アビス側の勢力の干渉で魔神の代替わりが起こらないにせよそもそも魔神が覚醒してないにせよどのみち天理判定でアウトくらって滅びるから余命一年未満なのだと思われるが…(そもそも龍が繁栄してる時点で大分グレーな気がするのん)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:52

    隊長、貴方セクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

    実際マントの下は見事なくらいセクシーだったのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:13

    イアンサ…実装待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:49

    >>75

    隊長とマーヴィカ……神

    メチャクチャカッコいいんや

    隊長とマーヴィカが激闘繰り広げる死ぬほどカッコいいムービー欲しいのォ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:12

    隊長の中身はですねえ
    ・普通に若いイケメンか壮年の男性
    ・マグロヘッドが伏線で実は中身はガイア
    ・スタレのサムと同じで実は変身解除したら女の子
    ・ヒルチャールみたいな異形
    ・尊鷹
    の大体五パターンくらい考えれるんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:55

    夜神の国って……
    ま……まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:21

    >>78

    あれっマスクの下にもマスクは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:55

    >>78

    ぐるる……某オレンジみたいに30歳くらいの見た目のイケメンが良い……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:37

    >>81

    教えろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:48

    >>80

    いくらスネージナヤがR国モチーフだからといっても流石にマトリョーシカにはならないと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:09

    いやぁ楽しみやのォ
    マーヴィカ搭載型の蒸発ヌヴィフリ
    ですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:29:38

    よく見たら隊長って髪長いんスね ちょっと意外だったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:14

    >>29

    今更だけど50%ですり抜け→10%で掴みし明光発動=総合で55%じゃないっスか?

    数学弱き者だからいまいち自信ないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:47

    おそらく製作陣に異常NARUTO愛者がいるのだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:27

    今から始めるからリセマラでオススメキャラを教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:03

    リセマラするより石貯めたほうがいいと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:11

    >>89

    ガチャ引けるまで一回30分ぐらい掛かるからやめておいた方がいいのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:20

    >>89

    既に上で言われてるけどね

    原神のリセマラは1回25-30分かかる上に3回くらいしかガチャが引けないの

    だからリセマラ非推奨なんだよね

    当然じゃない?

    しゃあけど…リセマラしたいわっていうならアカウントを複数作り石とガチャアイテムが配布される期間中はログインして擬似的に20や30連できるようにしろ…鬼龍のように

    まぁこれもリセマラと同じ手順だから1アカウント作るのに25-30分かかるんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:17

    恐らく星5のパイモンだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:30

    >>86

    2年前のpvでロングだったことに気が付かなかった、それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:40:24

    これが五百億織のデレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:46

    フリーナとヌヴィレットレベルで相性の良いデザイナーズコンボとか今回あるんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:16

    うーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:58

    ホヨみ
    新しい国実装前のバージョンは天賦本2倍じゃなくて地脈の花2倍にしろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:41:28

    >>96

    隊長とオルロン...

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:36

    >>95

    >>次からは遠まわしなことはなしね。その代わり、私も素直に言うから——すごく嬉しいって。


    はうっ……かわいっ かわい過ぎるーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:09

    千織はシンプルにヒロイン力たけーよ
    一直線に好意を伝えてくるとかそんなんあり?ヒロインの自覚ありすぎるんとちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:10:30

    しかも意外と主人公力も持つ…!

    ホヨバ!千織を他国イベントに出せ!
    千織は元より店にいる方が珍しい旅好き…たとえ雑に他国にいてもさほど違和感はわかないはずだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:07

    うーっカーヴェのイラストが公式で情報開示されたものかと思ったらほとんど妄想で悲しいぞ兄貴
    なんなら韓国人がガチギレしててうぇ〜怖いよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:11

    今週の刹那樹脂をナタまで温存させて貰おうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:48

    数キャラ育ててたらモラが消えた 俺は恐ろしいぜ!
    ナタキャラ育てるリソース足りなくなりそうなんだよね馬鹿じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:55

    世界ランク9は地脈の報酬も上がるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:52:23

    >>3

    氷元素の片手剣で隊長って…ま…まさか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:53:12

    >>106

    突破用のボス素材のドロップ数も増えて欲しいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:53:26

    ま…まずいよ…
    欲しい天賦本はもう無いよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:09:46

    異常ガイア愛者

    x.comx.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:14

    天賦本も別種のやつに変換させてほしいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:01

    >>99

    オロルンヤンケシバクヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:46

    うーっ将軍引くべきか迷うぞアニキ
    無凸モチーフまではいけそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:52

    >>105

    嘘か真か知らないが天賦レベル1のキャラをトリプルクラウンにするのにかかるモラは約500万だと計算する暇人もいる

    まぁ天賦8で止めとけば3割程度のモラと天賦本で済むんやけどなブヘヘヘヘ


    レベル上げの突破は合計42万モラらしいし、武器と聖遺物はあり合わせを使っても育成には1キャラ200万モラくらいを想定するのがいいのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:14

    わ、私には有楽の断章集めをずっと放置してた過去があるんだッ それでも今から間に合いますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:40:33

    >>115

    適当に探索で集めて探知アイテムもらってやねぇ

    ここまで放置してた人間にできるかは疑問やけど時間的には全然間に合うで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:49

    5.1キャラの予想を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:28

    ヌヴィレットには”心”がないんだ 人じゃないから人の心が分からない 心がないから500億年間碌に人を知ろうとしなかった 
    ま、本編で人の”心”を知ろうとしだしたのはいい兆候だよねフリーナママグビッグビッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:45

    >>116

    ふうん2時間くらいで半分程集まるんですね

    こりゃ楽勝だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:41

    >>118

    <フリーナママ

    えっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:35

    >>114

    100万ちょっとしかないよ(泣)

    500億よこせ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:05

    >>114

    8→9と9→10で100万以上飛ぶってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ それぞれ45万と70万モラだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:47

    いやちょっと待てよ ...後任はどうなるんやろなぁ...

    x.comTwitter.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:05

    >>123

    レインドットが荼毘に付してハッピーハッピー…なわけ無いだろうがよふざけるなよボケが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:08

    今さっきイベントの共振エフェクターを解放していないことが分かった
    それがボクです
    火力がなんか足りないと思ったらそういうことかよあーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:51

    >>89

    ホヨバでのリセマラはやめろーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:59:33

    えっXbox版出るんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:28

    キャラストの詳細が判明する前の情報で描かれるイラストってのはそそられるよね

    特にこの七七に対するサイコ色強めの胡桃 魅力的だ

    #原神 原神 - 超音速じいさんのイラスト - pixivこの作品 「原神」 は 「原神」「放浪者(原神)」 等のタグがつけられた「超音速じいさん」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:05:15

    >>127

    日本勢はあんまり変わらなさそうだけど海外勢的には嬉しいんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:11:46

    >>128

    うーっうーっ

    やらせろ 胡桃とやらせろ 鍾離おかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:22

    ま…またアンバー宵宮ニィロウ系の距離感バグ女か…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:59

    CV東山奈央…聞いています 大体距離感バグっていると

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:17

    えっ もしかしてナタもうすぐなタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:21:49

    >>133

    はい!28日からナタ解禁ですよニコニコ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:16:11

    あ…あの
    煙緋…4凸したいんスよ
    レザーと香菱ばっかりくるの辞めてもらっていいスか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:47

    このまま行くと元日に5.3なんスね
    なんかこの前の番組から察するにここがナタ編の締めになりそうで楽しみですね…本気でね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:19

    千織が実装されたあたりでやめてた復帰勢なんだぁ その頃と比べてどこが変わったか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:02:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:14:01

    >>137

    樹脂上限が200に

    デイリーの緩和…

    フィールドボスのリポップが10秒…

    ちなみに5.0からはもっとテコ入れされるらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:05:15

    うーっ 隊長とやらせろ 炎神の姉貴おかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:23

    今回ナタだしそろそろここら辺の設定回収すんじゃねえかって思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:01

    このWEBイベはおおっぴらにやれよ 武器が貰えるんだからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:05

    ま…まずいよ
    フォンテーヌもまだ手付かずのフィールド残ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:57

    えっまたHP参照の水法器なんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:30

    水上特殊移動持ちの水法器が出た……いよいよココミが陥落する

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:51

    ムアラニは蒸発特化っぽいスね
    裏から炎付着できるキャラの選択肢狭いのが気になるところっスね
    炎神…待ってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:40

    心海は会心率-500億%とかいう意味不明なデザインを削除すればいいと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:08

    今回釣り武器の情報無いんスね
    どないする?まあ無くてええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:13

    残り3枚の断章 どこへ!! 
    あれっマッピングされたギミック全部やったし任務も全部クリアしたと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:01:48

    >>149

    全部集めた時点でマッピングアイテム使ったらもう全部集まってんだよクソヤローって言われるのん

    もしそれがなかったらどっかに見落としがありますね…本気でね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:23:18

    >>149

    テイワットマップも併せて確認するしかないのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:09

    原神もついに先行プレイやるんスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:13

    公式公認の先行プレイ見たっスけどムラアニが中々使い勝手良さそうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:32

    >>149

    普通にやってない任務あったから2枚回収たんだァ でも一枚足りないからどこにあるのか教えて貰おうかァ

    全て獲得したって表示されるから勿論メッチャ不具合としてお問い合わせした

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:49

    えっ先行プレイしてるんですか うーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:56

    >>154

    普通に世界任務見逃してるだけだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:08

    >>156

    しかし…世界任務の!マークマップに表示されてないのです

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:00:04

    ムアラニ強いし探索性能高いっスね
    先行プレイあるなら後からも考えられそうだけどキィニチと悩むのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:00

    ムアラニは明らかにパーツ待ちなあたりセノっぽさ感じるんだよね
    まっそれでもそこそこの戦闘能力と神探索性能があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:29

    5.0は探索性能ラッシュになんじゃねえかって思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:16

    >>154

    まさか魔水パイプの向き変えた後に出てくる宝箱を受け取る前に第一幕終わらせたってわけじゃないでしょ?

    もしそれならま…まずいよ 宝箱が消える不具合として一ヶ月前から認知されてるバグにキミも引っかかってることになっちゃうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:41

    >>161

    その不具合は既に修正されてると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:22

    そういや5.0は何G増えるんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:50:35

    画質の改善もあるし結構な容量あると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:19

    ま...まずいよ
    場合によってはいよいよ俺のスマホがバーストしかねないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:00

    >>159

    なんやナヒーダ追加で本領発揮したセノみたいですねぇ

    そもそも水の時点で強いのは確定ェしてるからこんなの引き得なんだよね すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:22

    >>166

    水の時点で強いだと

    そのエビデンスは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:07

    創作体験サーバーの方針に苦言を呈す←まあええやろ
    自分が呼ばれたら喜んで動画を投稿する←お変ク
    いままで真摯に解説動画を投稿し続けてきたから一般公開前の情報を扱える…これは差別ではない 差異だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:38

    >>167

    おいおいヌヴィフリは最強でしょうが

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:31

    これ以上は危険や

    ムアラニちゃんのかわいさと激えろさについて語るぞ


  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:23

    >>163

    大体5〜10ギガ増えると思ってるのが…俺なんだっ!!

    そこんとこの情報っていつ出るんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:30

    シムラんかあっシナリオとっても面白かったのん……

    あの…今後起きるであろうことの滅茶苦茶重要な伏線がシナリオに入ってるんスけど…
    期間限定シナリオでこんな話入れていいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:01

    >>172

    ああ去年のスメ林檎も純水精霊が人の姿になるとか伏線張りのカーニバルだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:00

    神以外で伝説二幕が来るキャラってどうやって決まってるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:09

    おそらく運営の気分だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:53

    みてみて ワシのアルハイゼン

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:53

    >>177

    ボケーッ。ナタの新キャラが来るからモラは残しとけ言うたやろが

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:57

    はーっ なんかスレ進まんなぁ
    ここは新国実装数日前だからね
    水曜日のアプデ…待ってるよ

    あとナタ・ラッシュに備えている最中ではあるけど、幻想シアターが更新1週間前なのん
    来期のシアターの情報がいつ頃出るのかを教えてくれよ
    ワシめっちゃ風・岩・草がいつ来るのか楽しみやし

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:56

    お言葉ですが予告番組から次は炎水草なのはほぼ確定ですよ
    マスター・モードがやりたければ22人用意しろ…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:07

    >>180

    22人...参加できるのはいつになるんやろなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:09

    まっ参加権さえ手に入ればあとは楽勝だからバランスは取れてるんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:12

    なんか石貯めるの疲れちゃったなあ
    今のうちに原石買っておこうかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:03

    >>183

    待てよ 5.0になれば2倍石が復活するんだぜ

    買うならそれがいいと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:26

    めちゃくちゃ石配ってくれてるのん…
    なんかムアラニ引きたくなってきちゃったなあ
    10連だけ回そうかなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:42

    色々ストーリーやっててじわじわリネが欲しくなってきた それがボクです
    どうして復刻が終わった後に欲しくなるんやろなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:41

    >>184

    あ…あの…自分2倍石全部買ってないんスよ…

    もしかして5.0までに買っておいた方がいいタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:43

    >>169

    ヌヴィフリが強いだけですね🥐

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:28

    水の時点で強いというより反応強者だから潰しが利くという感覚
    下手なハイキャリなんて簡単に凌駕する豊穣開花の福利厚生

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:02

    次スレの時間だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:00

    >>191

    あざーすガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:27

    じゃあな前スレ 次スレがいない時代に産まれただけの凡夫

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:08

    タフ神本スレにあにまんを断つ斬撃を放てっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:44

    >>184

    ボクは課金石には全く手をつけてなかったんです

    それでも買った方がいいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:55

    お前の財布に聞け…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:46

    >>194

    しゃあっ "龍神" "反タフ" "番いの龍星!!"

    双子

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:19

    >>191

    あざーるっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:18

    退

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています