てめぇ、どこの英霊だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:24:37

    Mって書いた赤い帽子に青いオーバーオールに髭の英霊なんざアイツしか覚えがねぇ
    聖杯戦争に関係なくてもアイツ程の知名度だと聖杯からの知識にも含まれてやがる

    だがありえねぇだろ…これでキノコまで出されちゃもう何も言えねぇが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:27

    「イツミー○ーリオ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:52

    著作権で殺しに来るタイプの英霊かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:10

    おかしい...アフリカの僻地とかじゃない限り知名度補正が切れない...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:14

    「マ〇オターイム!ヒュウィゴー!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:37

    知名度補正がえぐいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:14

    口を慎め、多分現代ならお前より知られてる可能性がある英霊だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:21

    兄貴もジャンプ力とかには自信ニキだから冬木の街で一緒にアクロバットして遊んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:23

    作品によっては銀河規模の戦いをする奴じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:55

    凛「え!?このヒゲのオッサンそんな有名人なの!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:59

    一応マ〇オあれだもんなタラスク(クッパ)みたいなやつ倒してるもんな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:08

    コイツに匹敵するのってあのネズミ二体ぐらいだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:42

    >>12

    「ハハッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:08

    >>12

    ハハッなネズミと音速ハリネズミと電気ネズミの三匹じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:23

    神話の魔女(ペーパーマリオRPG)も宇宙人(ギャラクシー)も夢を食べる怪物(USAorアドバンス1)も倒してるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:24

    マリオってサーヴァントになったらどんな能力になるんだ?
    世界救った回数かなり多いし攻撃手段も豊富だけどクリボーに二~三回当たったら残機減る側面もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:57

    >>16

    宝具にスターあるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:09

    みだりに名前を唱えてはいけない御二人

    >>14

    ソニックは電気と夢の国ネズミと比べると格落ちかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:32

    昔マリオが召喚されたss見た覚えある
    何でもできるようで使えるアイテムは1回限定だったり面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:41

    ただの大乱闘スマッシュブラザーズ(任天堂、ディズニー、型月コラボ版)

    型月勢が弱い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:32:52

    >>17

    強すぎるだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:13

    >>7

    可能性というかおそらくアーサーやヘラクレスよりも知名度あると思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:02

    何回も異星人倒してるから対フォーリナー持ってても可笑しくないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:04

    マリオ知らない人っているのか?
    プレイした事無い人は結構いそうだけどそれでも出演作品多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:27

    星の力をその身に宿す宝具か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:31

    金ぴか「言峰、我ちょっとサイン貰ってくるぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:44

    >>18

    ソニックはヨーロッパ辺りだとかなり人気あるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:09

    オゥ、イェイ(ポケットから例の招待状を取り出す)!
    ランサー、参戦!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:13

    >>25

    型月的にはクソ強いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:16

    >>24

    魔術師達は知らないんじゃないかなぁ、ゲームとか使えるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:30

    >>8

    鮭飛びの術でケツワープみたいに進行状況的に本来は入れない場所に入る系英霊だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:33

    アキレス腱も含めたアキレスじゃないと対抗できない知名度

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:36

    こいつバーサーカー以外のクラス大抵行けるだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:27

    これマリオが来たんじゃなくてランサーが招待されたのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:09

    >>16

    残機減るだけの宝具持ってらっしゃる方が他にも居ましてね

    ヘラクレスさんっていうんですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:52

    >>1

    確かにマリオとかのレベルになると聖杯から与えられてもおかしくないのか…?どうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:31

    近年の作品だと象になったり帽子で乗っ取ったりして来るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:36

    >>19

    1回限定とはいえ昔はともかく今ならかなりの数あるから聖杯戦争なら好き放題使えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:48

    やだよ頭に花が生えたりメタル化したりカレー食べて火を吹いたり全裸になったりするランサー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:15

    >>36

    モラルや一般常識をインストールするし入ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:32

    >>39

    ストーカー物干し竿サムライソルジャーだってやってるんだ。ランサーもやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:34

    大半の人類が身内なのやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:04

    マリオってクラス的にはどうなるんだ?ルーラーいけそうだけど7騎で当てはめるとなると何が相応しいのやら

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:41

    >>43

    持ち込む宝具の数的にライダーかな?

    ……いや間桐家に召喚されるマリオはシュールが過ぎるけれども

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:47

    >>33

    宮本「マリオに剣を持たせるのはイメージじゃないのでセイバーは駄目です」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:23

    上位次元の圧力でセイバーは禁止

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:51

    オリンピックゲーにも出てるからセイバー・アーチャー・ランサーは余裕で行けるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:57

    >>43

    あの辺はワールドクラスだからフォーリナー適性高い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:34

    >>20

    そういえば最後の参戦者の時アルクェイドも参戦する資格(任天堂ハードでゲームが出てる)はあったんだよね

    誰が言ったか「私をSwitchで出した責任取って貰うんだから」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:29

    得意クラスはアーチャーかライダー辺りかな
    ライダーだとカートかヨッシーもついてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:51

    🍄を食べる事により全ステータスを倍加させて戦うヒゲオヤジ
    なお一度でも被弾するとステータスが元に戻る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:58

    肌面積を減らすスキルがある
    露出が多いキャラにはタイツを着せる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:28

    >>22

    流れのせいでアーサーが魔界村出身の方かと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:18

    アライメントは中立・中庸・星かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:26

    >>39

    Xでよくやるやつね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:07
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:49

    ハンマーのクラスを作るしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:16

    >>53

    そっちのアーサーもどんな一撃でも鎧が脱げるだけで耐えられそうで強いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:18

    アルトリアを脱がせたら危険だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:38

    >>30

    あいつらハイクラスだからよほどの骨とう品でもない限りサブカルでも最高クラスの知名度持ってるやつを知らんのはおかしかろ

    任天堂やぞ任天堂

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:01

    >>59

    アルトリアも一撃受けるといちごパンツ姿になるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:01

    ライダー(でっていう)
    竜種も乗りこなせる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:48

    >>61

    ガレスのが魔界のほうのアーサーぽい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:00

    >>48

    確かに外宇宙とか他所の星からの侵略パターンも結構あるよな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:45

    セイバー以外はなんでもできるけど色々持ち込めるアーチャーかライダーが適正クラスっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:03

    >>55

    あるのか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:12

    緑のスーパードラゴンに乗ってるしライダーが似合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:22

    >>14

    音速出すくらいなら仲良く猫と喧嘩してるネズミの方が上じゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:58

    >>66

    好き勝手に状態異常固定出来るモードがあってな

    バニーでミニで糞速いとかメタルでデカくてジャンプの度にバリバリ回転させれるんだ

    カレーは前に火を噴いてダメージ与えてメタルは吹き飛びにくくクソ重いから落下が爆速、頭に花が付いてるのは毒状態みたいなもんだと思ってくれれば良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:11

    変化(ペーパー)でキャスターもいけそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:00

    多分落とし穴が弱点
    スターによる無敵すら貫通する

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:44

    >>67

    何でも食らったりモノによってはアイテムを生み出すドラゴンかぁ…やばそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:33

    >>24

    マリオは「世界で一番有名なゲームキャラクター」のギネス記録持ちだから結構限られてくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:59:24

    映画評論家が「マリオの映画はファンにしか受けない」を圧倒的母数の多さでゴリ押しした男だ面構えが違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:33

    >>74

    身内受けの範囲が世界規模なの力技すぎて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:34

    マリオって5次で優勝できるポテンシャルってあるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:27

    >>76

    多芸の極みが如き存在なので引用次第ではなんとでもって感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:05

    手から炎や氷やハンマーやなんか金色の炎出してくるしキャスターだ!俺は詳しいんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:56

    おかしい…ヘラクレスや英雄王相手でも勝つビジョンしか浮かばないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:32

    スターチャイルドって型月的にも相当ヤバい設定だよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:10

    >>76

    あるかないかで言われたら使用回数限られるだろうが宝具がアイテムになるだろうしスターの無法性なんかも含めてポテンシャルはあるんじゃない?

    神霊じゃない上で権能もないので現代のテクスチャに引っ掛からずに知名度の高さ的に十全のポテンシャルをどこでも発揮できるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:23

    グランドにもなれるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:08

    なんか火の玉飛ばすのでアーチャー
    スーパードラゴンヨッシーに乗ってるのでライダー
    医者もやってたことがあるのでキャスター
    マントを使ってムササビの術を使える=忍者なのでアサシン
    星を取ると無敵になってひたすら動きまくって暴れるからバーサーカー

    セイバーとランサーに使える逸話なんかねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:51

    >>77

    出力自体は押し負けそうなことの方が多そうだけど手札は結構多いから概念相性バトルで上手いこと引っ掛けられそうな余地があるって感じだろうか


    >>83

    拳でセイバーとかやってる前例達もいるんだからハンマーを剣か槍の枠組みに無理矢理突っ込めばいける、多分

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:22

    >>84

    出力自体は押し負けそうなことの方が多そうだけど手札は結構多いということはいつものマリオだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:17

    固有結界「無限の残機」にて現れる例の段差と亀

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:17

    やだやだセイバーはメタ◯イトかリ◯クがいいの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:43

    なんだかんだサーヴァントとして召喚されるなら
    バランスブレイカーにならない程度に調整されてそう
    トゲ踏むとか高いところから落ちたら死ぬとかの明確な弱点もあるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:50

    >>10

    2世!キレた!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:25

    側面が多すぎてあらゆるクラス適性がある分その全てを内包する姿にならないことで調整が入ってるのかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:42

    >>83

    マリオオリンピック2020でやり投げとフェンシングはやってるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:08

    >>89

    大体型月史実!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:57

    >>27

    でも夢の国ネズミと電気ネズミはヨーロッパ意外の広範囲で人気じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:00

    >>83

    ファイアマリオって実は火の玉を出してないんだ

    ファイアフラワーを手に持ってそれを振って燃える花粉を飛ばしてるだけでエネルギー弾やメラみたいに手から出してる訳じゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:36

    なんかないんですかギル様!
    何かこう…配管工のヒゲオヤジ特効宝具の原典みたいなのは!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:17

    >>96

    ドン〇ーコング……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:55

    型月(2,000年活動開始)と任〇堂(1889年創業)の神秘の差で負けちまう・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:29

    MがいるならLもいるんやろなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:45

    LはMがピンチの時に駆けつけそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:16:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:25:17

    さしあたってまずは桜を治療しよう
    この男当然医者もやれるから
    体内の虫の駆除くらい余裕余裕

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:50:55

    >>74

    実際に観た感想が単純娯楽特化のファンムービーなんだけどそれが刺さらない人の方が少数派まである怪物だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:19:44

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:12

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:40

    >>103

    大魔王の体内に入って世界救った実績すらあるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:40

    昔々の個人サイトでイリヤが悟空を召喚して士郎がそれは反則だろ!ってキレながら逃げるネタがあったのを思い出した

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:26:21

    もしかするとこっちの方が召喚されるかもしれない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:52

    >>110

    佐々木小次郎の事例から本人じゃなく本人に一番条件が近いオッサンが召還されるやつか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:25

    タラスクを段差ハメして無限1UPするM氏…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:04:15

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:35:15

    >>34

    招待状もらえるサーバントがそこそこいるな

    と言うか兄貴わりと最近まで招待状もらえるのがエクステラのタイツとエミヤさんちの今日のご飯バージョンだけだったんすね

    エクストラリメイクがでてCCCもリメイク出ればメルトとリップが招待状貰う未来もありえるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:54

    >>111

    マ◯オを名乗るに最も相応しいとされるおっさんは確実に只者ではないだろうな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:17:42

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:52

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:41:39

    ケツワープでどこにでも爆速で駆けつけることが出来るな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:45:15

    >>115

    確かリアルにマリオのモデルになったオッサンがいた筈

    それかみやぽんがコスプレしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:23:36

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:44

    Xでコスプレしてるスーパーマ〇オ(プリテンダー)かもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:32

    改めて考えるとコイツの宝具って何個くらい持ち込んで来るんだろうな…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:25

    >>68

    世界的に有名なネズミ多くね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:44

    >>56

    君はどちらかと言うとSammyの子でしょ

    ダイヤちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:30

    「スーパースター」とか「スーパーヒーロー」みたいな別クラスが必要になってしまう…!
    スーパーヒーローは原作で呼ばれてたと思うんだけど、英雄が揃う聖杯戦争で「スーパー」呼びも許されてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:17

    型月世界にも存在はしてるからな...

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:03

    >>26

    英雄王はマ◯オゲームを遊ぶとしたらどの作品を選ぶんだろう

    カニファンの回想みたいなノリでマ◯オカート楽しんだりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:38

    >>121

    ニンテンドー京都でのコスプレ禁止の要員と言われてて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:19:13

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:58:38

    >>67

    そういやあやつ一応竜種やんけ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:19

    いかにマリオと言えどヘラクレスを倒すためには12種類の攻撃手段を用意せねばならない……
    12種類なんてそんな……そんなの……ステージ作る人が大変そう……!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています