恋愛ゲームプレイ中僕「この5人目のヒロインの子可愛いなあ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:30

    その子のルートを攻略中僕「可愛いけど…これまでずっと傍で支えてくれた幼馴染ヒロインや運命的な出会いをしたメインヒロインを差し置いて主人公がこの子を選んだのちょっとモヤモヤするな…」

    ないと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:13

    ないのかよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:39

    メインでもサブでも主人公がそのヒロインを選んだ根拠はちゃんと明示してほしいわね
    「見た目が超絶好みだった」とかでもいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:49:42

    いや超あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:27

    シャッフルの亜紗ルートですね、わかるわけねえだろ!
    主人公にその選択させたのプレイヤーのお前さんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:27

    よほどビジュアルが好みじゃ無いと幼馴染みや姉や運命の子みたいな属性の方が好きだから無いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています